2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









ナカジマ?ナカシマ?

「母になる」無事終了しましたね~v

裕翔くん、お疲れさまでした♡
今回も今までにない顔を見せてくれて、これからの裕翔くんにますます期待大です。
終わりは始まり!
さぁ、次はどんな裕翔くんに会えるのかな・・・
今から楽しみにしていますv
そう遠くないうちに新たなお仕事が入りますように~

さて、我らが中島裕翔くんですが・・・
この「中島姓」、実はここ大分では主に「なかしま」と読むんです。
おまけに「か」にイントネーションがあるので、関東圏の呼び名とちょっと違う(苦笑)
既にママ友の中に「中島さん」がいたので、最初の頃は違和感がありました~
でも、さすがにここ何年も大好きな「なかじまくん」を連呼していたせいか、
すっかり定着してしまいました(エヘン!)
ところが・・・・
最近また少し困ったことが(苦笑)
実は、図書館関係でお世話になってる書店さんの担当者さんが、これまた「中島さん」なんです。
当然、「なかしま・さん」
いえ、普段は大丈夫なんです!
担当者さんが来るのは決まった日だし、心の中で「なかしまさん」「なかしまさん」って練習してるので、
まず間違うことは・・・ない!
でもね、先日。
突然、図書館内のPCが動かなくなったんです!
しかも、直前にやたらUFOの話しをする生徒のカードをPCで読み込んだ途端に!!!
ディスプレー上が今まで見たことない動きをするし、チカチカが止まんないしでプチパニック!!
急いで例の担当の中島さんに連絡したわけですよ。

私「なかじまさん?なかじまさん?大変なんです!!」
中「はい?なかしま、です」

・・・・気が焦ってたせいか、気づかないままずーーーーーっと「なかじまさん」呼び(恥ず)

たかが読み間違い、しかも一字ちがいだろって?
いやいや、やっぱり名前の読み間違いって大変失礼なことですよね・・・
しかも、仕事でのお付き合いも4年になろうとしているのに(苦笑)
もっと悪いのは・・・・・
それに気が付いたのが、すべて処理が終わって「なかしまさん」が帰ったあと・・・・最悪。

と、言うことで・・・
今度いらした時には、意味もなく「なかしま」さんを連呼して前回の失礼を無かったことにしようと思います!

でも、まぁ♡
あれもこれも、私の「中島(なかじま)愛」が強かったということで・・・(←結局)



夏恒例の歌の特番、色々発表になってますね~♪
さすが10周年のJUMP!出番も多いようです(嬉v)
録り忘れがないようにチェックチェック!
HDDのお掃除も忘れずに~











[ 2017/06/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「母になる」いよいよラスト・・・

「母になる」、いよいよ今週ラストを迎えますね~(・・・寂しい)

今回の裕翔くん、今までにないくらい地味・・・いや、シリアスな役で
またまた新境地を開いてくれた感があります。
中でも、一番新鮮だったのは8回目の放送の時、大塚寧々さん演じる母親を叱りつけるところ。
あんなに厳しい顔、見たことなかったなぁ~
長い時間、一人でしゃべり続ける所も、その表情も・・・・
う~ん、裕翔くん大人になったなぁ・・・・と感動しきり♡
観ているコチラも、思わず正座になったりして(爆)

ああ・・・・・

こんな裕翔くんに、思いっきり叱られたいっっ!!(←コラッ)

いい意味で、増々ジャニーズっぽさが消えて、“俳優・中島裕翔”が出来上がっていくような気がする♪

で、しっとりと余韻に浸ってると・・・
数時間後には無邪気にはしゃいでるアイドル裕翔くんを観ることになる訳で(いたジャンとかね♡)
ホントに目が離せない♪

そんなNEW裕翔くんを見せて(魅せて)くれた「母になる」も残りあと1回。
さぁ、ラストはどうなるのかな~v
前回最後に広くんが放った一言・・・「お母さんは一人じゃないとダメなの?」
この一言に思わず涙が出てしまった私。
子育てって終わりはないんだけど、なんとかハッピーになってほしいものですv


叱って
あぁ~、叱られたいっっ!!

いっそのこと、殴られてもいいっっ!!

んでもって・・・・・・
最後には、ハグされてーーーーーーー!!!! (←結局)



[ 2017/06/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

ベストアルバム&ニューシングルリリース♡

さすが10周年!!
JUMPまわりでは嬉しいサプライズ続きですね~♡

コンサートに合わせてアルバム発売!と予想はしていましたが、ベスト盤とは!
10曲リクエスト♪と言うことで・・・ちょっと考えてみましたv
う~ん、迷っちゃうよね~嬉しい迷いではあるけど♡

まずは・・・やっぱり
『beat line』  かな♡
なにを差し置いても、これが一番好きっ!!曲も、ダンスも、モチ!裕翔くんのドラムも!!
初めてJUMPのライブに行った時に、目の前でドラムを叩く裕翔くんを観たから♡
ラストのビシッと決めるところも・・・・う~ん、シビレル!!!

あとは順位を点けがたいんだけど・・・
『Dreams come true』も好き♡
曲の始まりも好きなんだけど、あの歌詞が!
~さぁ、夢見ましょ、素敵な夢~
これいいよねぇvホント元気になれる曲だと思う。
この曲に関しては、当初センターが山田くんと高木くんに決まって、
裕翔くん的にはちょっと辛い時期ではあったんだろうけど、
今となって聞くと、とてもハッピーで素敵な曲だと思いますv
あの和服をアレンジした衣裳も良かったなぁ♡

あとねあとねv
『BOUNCE』も大好き♡
これ、ライブではやったことないよね?
TV(少年倶楽部)でしか観たことないんだけど、
~光が映し出す、そのシルエット~
ここんとこ!ここんとこの裕翔くん!!!
躰に手を・・・手を添わせて・・・の腰をクイッ
その後後ろ向きのシルエットも・・・・・もぅもぅ、息も絶え絶えでした(ハァハァ)
まぁ、そんな不純(じゃないよね?)な気持ちで一票!!

『明日へのYELL』
『ウィークエンダー』
この2曲も捨てがたい~♡

昔の曲で言えば・・・
『真紅』とか、『僕はヴァンパイア』(←これもダンスがお気に入り、エヘヘ)

あと、ライブではまだやってないけど・・
『ドリームマスター』、これも好き♡

あ~、やっぱり10曲なんて選べないっっ!!!

あ!!!
アルバムに入っていない1曲があった!!!
『百花繚乱』!!!
これは是非入れてほしい!
しっとりした曲で大好きな1曲ですv

ちなみに、娘のイチオシの1曲は・・・
『time』だそうです♡

それはそうと・・・・ここで質問!!
ベスト10曲決まったとして・・・今ある音源をそのまま入れちゃうの?
録り直しは無し?
もちろん、昔の若々しい声も好きなんだけど、今のJUMPが歌ったらどうなんだろ・・って。
ねぇ、それも気になるよね?
で、今年のライブはその構成で?
それとも、ベストとは別に新しいアルバム出すのかしら?
今年は病室にての留守番組なんだけど、気になるなぁ~(笑)


昔描いた「be a tline」衣裳の裕翔くん(笑)
beatline.jpg

と、「BOUNCE」のセクシー(笑)裕翔くん♡
BOUNCE

「ピーチガール」観てきました~♪

先日の休みに「ピーチガール」を観てきました!

久しぶりの映画v
そう、裕翔くんの「僕ごは」以来かな。
公開の規模が違うのか「僕ごは」は1ヶ所の映画館だったのに対して
「ピーチガール」はシネコン3ヶ所全てで上映してました。
幸い平日の午前中だったのであまり混まずに観ることが出来て良かった♥
で、内容は……

まんま、伊野尾くんやん(爆)


いえ、伊野尾くんの本当のプライベートは知りませんが、
志村どうぶつ園だったり、めざまし、メレンゲの中でチョッピリおふざけする
「テキトー王子」伊野尾くんそのもの♥
そんな伊野尾くんの魅力が一杯詰まった可愛いくて、楽しい映画でした。
まぁ………
ツッコミ処も満載だったけどね(笑)
これは、仲のいい友達と一緒に観ることをオススメします。
そして場面場面で容赦ないツッコミを入れてください(楽しいよ~♪)

だいたい……(始まったぞ)
高校って、あんなに男子と女子がイチャイチャしていいもんなの?
しかも、メッチャ美男美女だし!!
と、女子校で育った私は思う訳ですよ!(僻み、ですモチロン♥)
でも、いいいなぁ~♥
綺麗な海辺、咲き誇る桜……
あ~、私も青春時代に戻りたい~vv(羨ましい)
と、色々呟きたいところではありますが、
とにかく観終わって元気が出るし、幸せな気持ちになれる一本に間違いなしです!
伊野尾くんファンは、益々彼が好きになるんじゃないかな♥
まだ観てない方には是非オススメします♪





メンズノンノな裕翔くん♡

木野くんのオフはこんな感じなのか~

今月から専属モデルを務めることになった「MEN' S NON-NO」
早速買ってきましたっ♪
うん、私的にはこっちのほうが好きかもv
「FINE BOYS」もなかなかスタイリッシュで素敵なんだけど、
メンズノンノのほうがちょっぴり若め?
ヤンチャで可愛い感じがとてもイイ♡
それでなくても、最近の裕翔くんは大人なムードがプンプンしてきちゃって・・・
もちろん役の影響もあるんだろうけど。
時々は持前の子どもっぽいヤンチャな面も見せてほしいな、なんて思ってしまいます(笑)

てことで、今月のモデル裕翔くん♡

ス・テ・キ

思わず妄想してしまいました~v
これは、木野くんの “隠された週末” に違いない!
仕事も、それに従事する木野くん自身もすごいストイックなんだもん。
きっときっと、週末には色んなものから解き放たれていくんだわ!
なう君(施設の子)も言ってた。

「木野さんって、イケメンですよね。彼女がいないのが不思議」だって・・・

そーだそーだ!
こんなイケメンに浮いた話の一つもないなんてっ!!
そーか!!!
木野さんの秘密って、こーゆーことだったのか!!(←絶対ちがう)

な~んて、思わず興奮してしまいましたが、それもしょうがない。
私が裕翔くんに堕ちたのも、そのギャップ萌えだったから(爆)
「理想の息子」の小林クンで裕翔くんを知った私・・・・
昔から“眼鏡男子”に弱かったんですv
自分が一切眼鏡に無縁の生活だったから(今は老眼鏡離せませんが・・)
眼鏡をかけてる男子が気になっちゃうのかな?
眼鏡を外すとメッチャ男前なんだけど、あえてそれを隠してる?みたいなv
だから変な話、もしあの時小林くんが眼鏡をかけてなかったら・・・・・・・
最初っから、あのイケメン振りだったら・・・・・・
堕ちてなかったかも?
だってだって、その後の歌番組かなんかで裕翔くんの素顔を観た時の驚きったら!!!!

瞬殺っ♡

最近では、そのイケメンさも日常化されてきてるから(って、なんて贅沢な!)
今回のようにちょっぴり地味目な役は・・・オイシイし嬉しい♡
ドラマの中でもちょいちょいギャップをみせてくれますよね。
たとえば・・・前々回、なうくんが広くんの為にと自分の母親を訪ねるところ。
ずっと重苦しい雰囲気のなか、発する言葉も少なめでトーンも低め。
だけど、その後ハイパーホッケーで遊んでる裕翔くんは時々いつものハイトーンの声(笑)
あ!これこれ、いつもの裕翔くん♡・・ってなんか嬉しくなっちゃうv
そんなギャップ萌えを秘かに楽しみながら「母になる」観てます♪


て、ことで「眼鏡男子」を・・・・

眼鏡男子











[ 2017/05/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)