2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03









良いお年を~♪

また今年もバタバタしている間に年の瀬になりました!
この1年、お世話になった方々に感謝して・・・・
なかなかご挨拶に伺えない無礼をおわびして、取り急ぎですが、
バババッと描き並べます!!(←コラッ)

もぅ時系列もバラバラですが・・・(冷や汗)

★「カインとアベル」と「HOPE」

カインとアベルとHOPE

観ているうちにどんどんハマッていったドラマでしたね♡
山田くんのスーツが新鮮だった~v
ただ、山田くんはお洒落過ぎ!
フツーのサラリーマンやらせたら・・・やっぱり裕翔くんに勝てるジャニーズはいない!!
褒めてるんだぞーー

で、関連して面白かったのが・・・

★いたジャンでの演技力アピール

こわいよ、裕翔くん

何故、裕翔くんがオカルトチックなのかは分かんないけど・・・
とにかく、良かった♡
前に、普通のサラリーマンがいいっていったけど、
重厚なセット(カインとアベル仕様)を背景に佇む裕翔くんも、なかなか素敵!!
2017年はこう言う役もこないかな~v

そして、最後は・・・・

★“もぐもぐ”がとにかく可愛い「ヒルナンデス」

かわいいンデス

いや・・・もぅなに食べても可愛い!!可愛いがスギルっ!!!

学校も冬休みに入っていたので、珍しくオンタイムで観ることができました~v
ベージュのコート風な上着が・・・これまた「どこのマダム!?」ってぐらいお似合いで♡凄い美人さんだった!!
食べ方はなかなか豪快で可愛かったなぁ~v
東京住んでたら、すぐにでも全制覇したいとこでした(・・・お高い所は無理だけどねv)

そしてそして、昨日の「ダマされた~」!
裕翔くん、出てましたね!見事、ダマされてましたね!!
しっかり録画はしているものの、まだ観られてない(とほほ・・)
しかし、なんとも見事なコケっぷり(爆)
と、見事な立ち上がり方!!これぞジャニーズ!!
お掃除が終わったら、裕翔くんの長~い足をたっぷり堪能したい思います♡

ではでは、今年1年お世話になった方々に感謝して・・・・・・

皆さま、良いお年を♪

そして、来年もよろしくお願いいたします♡




[ 2016/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

金髪ふっかーーーーつ@Mステ9/5

Mステ登場シーン!
髪色戻した山ちゃんから遅れること4人目!
金髪のノッポさんを見つけた瞬間っ!

『やったーーーっ!!金パ・・・』

  娘『伊野尾くん、茶パツーーーーっ!!!!!』

娘に負けて凹む母・・・・

いやいや、ここは気持ちを持ち直して・・・とv
JUMPくんたち、トップバッターでしたね~。
250人(!)のファンの子たちの前でスタンバってるメンバーv
タモリさんのメドレー曲に関する質問に答える山ちゃんが、
「ボクが主演させて頂いてるドラマの主題歌と、 中島 が主演している・・・・」
この“中島”呼びがなんか新鮮で、ちょっぴりドキドキしちゃった
あ、この時のお馴染(笑)知念くんの変顔もしっかりチェックしましたよv
変顔でも、やっぱり知念くんは可愛い(ずるい!)

ここからは、曲中の裕翔くんにズームイン!!!

しっかし・・・黒いっ!!!
なんか、精悍さが10割増しだよね♡

そして・・・
「ハイビート、胸騒ぎ~♪」のはしゃぎっぷり!!
もぅ最初っからハイテンションだね!
で、続く
「ふたり見つめ合う~♪」でアップになるんだけど、
ほんとに黒いっ!!!(←2回目)
でも、好き♡
「謎を解く♪」の足!!足!特に足先!(内股気味v)
ほんと、テンション高いなぁ~v
これで最後までもつの?

もつんですっ!!
これが中島裕翔なんですっ!!

この後の“アニメーションダンス”、これが最高なんだけど(←周知の事実)
今夜のフォーメーションだと(PVだと後列)、目の前が客席だよね!!
きゃぁぁぁぁーーーー!!!
いいなぁいいなぁいいなぁ(ハァハァ)
「来いよ!!こっちにダイブしてきなっ!!!」
・・・・きっと叫んでる、アタシ。

あとね、
「明日エル」のWOWOWO~の振り大好き!
裕翔くんの内股気味(←これも2回目)のステップとともに楽しんでるよ~♪
「GUTS!」といい「ウィークエンダー」といい、
こういうみんなで出来る元気の出る振りっていいよね!
タオル?
もちろん、振り回しましたよ~♪
息子には軽~く引かれたけどね(笑)

そうだそうだ、もう一つ。
このなかの「V字」のフォーメーションね。
スパデリの時にもあったけど、今までは山ちゃんや有岡くん知念くんと、
小柄な人がくることが多かったよね。
バランス的にもその方がいいと思ってたけど、
今回みたいにでっかい裕翔くんがド真ん中にきても、
すっごい映えるんだな・・って嬉しい発見でした
もちろん、曲の感じで違うんだろうけど、とにかく凄い力強さを感じた並びでした!

さぁ、今夜の「水ヤン」!!
夏の合宿ということで、どうやら番外編的な面白さがあるみたい♡
ワクワクドキドキ
「明日エル」の笑顔いっぱいで踊ってるJUMPくんたちを思い浮かべながら・・・
しっかり眼はブーメランパンツにロックオンだぁーーーー!!!!






[ 2014/09/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「smart魂」 @福岡 8/17 2部・・・・・MC(後半)

MC後半はドラマの話で盛り上がりました~♪

まずは、山田くん有岡くん出演の「金田一少年の事件簿N」から・・・・
知念くんが前日放送の内容に触れ、

知「涼介がナイフで・・ぐさっ!って」
ここで「ぎゃっ!!」って顔をする裕翔くん(笑)
昨日は「水ヤン」の撮影が夜まであったので、まだ観れてない様子。
そして、同じようにまだ観てない光くんが、

光「やめろよー!まだ観てないんだよー!
  今日の集合時間が早かったから、夜早く寝たんだよぉ!!」 
(←お子ちゃま?)

そして、話題は山田くんがドラム缶を飛び越えるシーンに及び・・・

山「あれ、カメラ20台使ってマトリックスみたいに撮ったの♪」
と、ここでまたもや裕翔くん、自身の身体を使ってご存じマトリックスの例の場面を再現しちゃいました!
(あの、う~~んと身体をのけ反らすアレね)
まぁ、その柔らかいこと柔らかいこと!!!お見事でした!

そして、佐木くんとして共演してる有岡くん、どうも不満があるようで、
ほんとは山ちゃん演じる一ちゃんみたいに活躍したいそうです(笑)
でも・・・・・

山「じっちゃんの名にかけて!なんて、絶対言わせねーからな!」
有「“佐木竜二の出席簿”・・・は?」
皆「出席とってるだけ、とか?(笑い)」

知「つまんないよ」 (知念さん、鬼!)
?「せめて、“通信簿”にして~」 (爆)

話題は「水球ヤンキース」に移り・・・・
撮影現場は同年代の人が多くてとても楽しいと言う話から、共演の間宮くんのモノマネをすることになった裕翔くん!
「あたりまえなのぉ~v」だったかな?
指をピースにしてホッペのあたりに当てて言うんだけど、これがすっごい似てて場内大うけ♪
裕翔くんのモノマネ、確実に腕をあげてる様子です(笑)
またどこかで披露してね~♪

と、ここで共演の高木くんに・・

有「高木は(若い俳優たちに)なじめてんの~?」
高「なじめてるよ!」
有「よかったぁ~v」
高「オレの精神年齢、いくつだと思ってんだよ!」
山「小学5年生、だからなv」
高「おいっ!!」


ワイルドでセクシーな高木くんだけど、時々見せる笑顔は誰よりも無垢で子どもっぽくて・・・・
本当に可愛い人♡
裕翔くんと二人で撮影時の話になり、

裕「女子の中には泳げない子もいたりして・・」

高「キャーキャー言ってるところに・・・早く入れよ!! 」 
って♡

締めくくりに裕翔くん、

裕「水ヤン、観てくださいっ!!土曜13時~!」

えええーーーーーーーっ!!???

裕「あ、 23時でーーーーーす!!!!!!

やってくれるね、裕翔くんv 堪らん、可愛いっっ!!!!

そして、これはどこだったか忘れちゃったんだけど、
高木くんがこんなもの見つけちゃった!みたいに話し出しちゃって・・・

高「瞳のスクリーン踊ってる時にさぁ、「豚足ピース」ってうちわ見つけちゃって~♪」 (高木くん大うけv)

目の前で指をパチパチさせるあの振りね(笑)
すると・・・ここでもやってくれます裕翔くん!
これまた器用に“豚足ピース”で瞳のスクリーンを踊りだすから場内爆笑♪
で、“豚足”ってことで、山ちゃんをいじりだすメンバー(主に知念くん)
ここに続いたのかどうか・・・・・今度は謝罪する裕翔くん!
それがまた、身体二つ折りの見事な(見事過ぎて変な)お辞儀(爆)
本当にピターーーーーッと脚にオデコ・胸がくっ付いてんの!!!!
もぅビックリの軟体動物(笑)
すると、それを見ていた光くんが、

光「裕翔!そのまま脚の間から顔を出して俺が見える?」 (なんちゅー注文!)

そして、また嬉しそうにやっちゃう裕翔くん(21歳)
負けてはいられないと続く知念くんは、

知「3年使ってるガラケー!」 (直角!に身体を曲げる)
光「ただの、スマホ!」 (・・・ただ真っ直ぐ立って、顔だけ客席)

この一連のコント(失礼!)でメンバー観客とも大爆笑でした♪

※この流れ・・・知念くんが山ちゃんに謝罪したのが始まりだったのかな?
 それが「懺悔ーby藪くん」から「ガラケー」になって続いたのかも?

とにかくメンバーの仲の良さを再確認したような、そんな楽しいMCでした。
勿論、場内も大盛り上がり♪
コンサート中盤から終盤に向けて更にヒートアップしていった様子は、またこの後で・・・・・









[ 2014/08/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いよいよ今夜・・・!!

とうとう最終回ですね。
先週でもさんざん泣かされたと言うのに・・・
今夜はどうなってしまうのか、コワイ。

城徳野球部としての戦いは先週終わってしまったわけで・・・
そこで流された涙は、それはとてもとても美しかったと思います。

泣くことは、いろんなものを浄化してくれます。
いい大人になった今、あんなに泣くことが無くなってきて少し寂しい・・・
岡留くんのように、そこに膝折れて泣くなんて・・・遠い昔の出来事のよう。
あれだけ泣いて泣いて、すべてを洗い流してこそ次に進めるんでしょうね。
そんな遠い自分を彼らに重ね合わせて、私もちょっぴり浄化されました。

さぁ、ラストに何を見せてくれるんでしょうv
楽しみ楽しみ♪





[ 2014/06/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「弱くても勝てます!」~第1話~

よわかて1話①


とうとう始まりました「弱くても勝てます!」
第1話を観てみると・・・・
期待をはるかに上回る面白さでした♪
裕翔くん演じる白尾くんの爽やかなことっ!!!!!
そして、二宮くんのあの飄々とした、でも確かな存在感を持つ演技。
1話から引き込まれました~v
エンドロールでの走り込み!!
ここ、凄くかっこ良かった!!
裕翔くんだけじゃなく、みんながとても素敵でしたね。
ここだけでも数時間観てられるよ、アタシ♪

そしてそして、愛すべき野球部員たち

よわかて1話

こんな素敵なメンズに囲まれて・・・・
完全に『逆ハーレム状態』じゃん!!!
あぁ~、羨ましいよ柚子ーーーーーーーーーーーー!!
一度でいいから替わってくれーーー!

そんな素敵なメンズのなかでも一番光り輝いてるのは・・やはり!

よわかて1話③

素敵~♪
なんともまぁ、青い海と白い波がバッチリ似合う~v
爽やかすぎるよ、白尾くん・・いや裕翔くんっ!!!
このドラマの監督が裕翔くんを称して、
“古き良き昭和のスター”と言った意味が解るよ、うん、解り過ぎるっ!!
いっそのこと、海に向かって叫ばせてくれーーーーーー!

よわかて1話④

その裕翔くんの魅力は語りだしたらキリがないけど・・・・・
他の面々も、そりゃ~個性的で魅力的♪

「声を出せ!」と言われれば、エラーした自らが「ドンマイ!」と叫ぶし(笑)
バッターボックスやマウンド上で必要以上に自己アピールしちゃうし・・・
もぅ、「愛しい」としか言いようがない可愛らしさですv

そしてそして・・・・・・

よわかて2話予告


もう、どーなっちゃうのーーーーーーーー!!!!!!!!!


このシーンだけをエンドレスでリピートする自分が見える・・・・(爆)

とにかく見るべし!








[ 2014/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)