2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02









「シェアハウスの恋人」 2話♪

・・・・・・・・・・・

「こんなことしなくったって、
 いつか、姉ちゃんの良さをわかってくれる人が出てきてくれるって!」

・・・・・・・・・・・

あぁ~、いいやつ!!
こんな弟、欲しかった~~!!
って、まんまと裕翔くんの弟キャラに嵌ってしまってますが(爆)

でも、私は一人っ子なので余計そう思うのかも?
いやいやいや、それにしてもいい子でしょう。

・・・・・・・・・・・

「俺は弟だぞ! 余計なお世話ぐらいさせろよ!」
・・・・・・・・・・・

もぅ、いくらでもさせちゃう♪
て言うか、こちらからしたい!させてくださいっ!!

・・・・・・・・・・・

「姉ちゃんが淋しいのは、俺が一番よくわかってるよ」

・・・・・・・・・・・

う~ん
可愛い弟にここまで言われたら・・・私、ちょっと泣いちゃうかも。
思わず、自分のアラサー時代を思い出しちゃった(苦笑)

お人よしな汐ちゃん、世話好きで不思議キャラな辰平さん、そして何やらいわくありげな櫻井さん
お姉ちゃん想いの凪くんに、今風?女子大生のカオルちゃん・・・と
みんな優しくて魅力的、ますますこれからの話の展開が気になるところですv

そして、気になるのは・・・・・

回を追うごとに、積極的になってくるカオルちゃんの誘惑!
こちらも、目を離せないっっっ!!!



汐&凪

こちらは、麗しの姉弟・・・汐&凪









[ 2013/01/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

Johnny‘s World 千秋楽♪

とうとう終わっちゃいましたね、3か月に渡る公演、全103回。

地方在住なので観ることはとうとう叶いませんでしたが、
JUMPを愛する方々のブログを拝見させていただいて、
素晴らしい感動のおすそ分けをいただきました。

JUMPのみなさんをはじめ、公演に参加された方々、スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

3か月に渡る公演、大変だったと思います。
他番組の収録やインタビュー、Jrの子たちにとっては、学校もあるというのに・・・
その上、公演中にも関わらずどんどん進化していく舞台、
彼らの可能性というのは一体どれだけのものがあるんでしょうね。
本当に素晴らしいです!

そんな彼らの姿に声援を送り続けているファンの子たち。
みんな、とてもいい顔をしていますね。
すっかり“親目線”で語ってしまっていますが、
そんな彼女たちを見ているだけで、こちらも元気をもらっています。
でも、欲を言えば・・・・・

彼女たちに混ざって、その場でJUMPくん達を応援したい!

どうぞ、望みが叶ったその時には、温かい目でみてくださいね(笑)


それから・・・・・・・

毎週日曜に更新されている「JUMPaper」!
ちゃんと更新されていましたね~。
当番は伊野尾くんv

こんな大変な日に無理だよね~と思っていたのに、
それも大楽の前の短い休憩時間に、ちゃんと書いていてくれたんですね。
もぅ、それだけで感激しちゃいました!!

ありがとう、伊野尾くん!
「短くてごめんね」なんて、とんでもない!
あなたの心遣いにジーンときた千秋楽でした。

苦しいこと、悔しいこと・・・それと同時に、いやそれ以上に感動や限りない可能性を身に付けたでろうこの舞台。
次なるステップへ歩みだす彼らを、今まで以上に見つめていきたいと思います。





「シェアハウスの恋人」 スタート!!

待ちに待ったドラマが始まりました!!!

主演の水川さんをはじめ、大泉さん谷原さん、それからもたいさん!!
どの方も、とても味があって大好きな俳優さんたちです。

そんな素敵な方々に囲まれて、我らが中島くん頑張ってますね~v

1年前の小林くんとはまた違った面を見せてくれて楽しみです。

1話の感想も語りたいところですが、もう今夜は2話です。

恋人のカオルちゃんの誘惑に、果たして凪くんは1話同様・・・

「ちょっ・・・聞いてる?ぁ、待って・・待って・・・」

となるのか!?

う~ん、色々気になるところです。

シェアハウスの恋人1話



[ 2013/01/23 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

熱烈応援中!


Hey!Say!JUMP・・・・
二十歳前後の可愛い男の子たち9人のアイドルグループ

もう説明なんていらないっ!ってなぐらい今をときめく人気者。

前にも書きましたが、この歳でジャニーズにハマるとは・・・

でも、可愛いものは可愛いよねぇ~♪

ジタバタしないで、ここは認めて・・

愛でるものはとことん愛で倒そう!!
(そんな言葉があるのなら・爆)

と言うことで、一発目!

これまた好きなことの一つ“お絵かき”で彼らを描いていこうかな・・と思っています。

つたない絵ですが、よろしかったら見ていってくださいませね。

まだまだ遅くはない!・・・はず?

この歳になってブログを始めるなんて・・・・・
これも全て息子のおかげかも。

始まりは、1年前のちょうど今頃。
高校受験を控えた息子が、

「お母さ~ん、塾から帰ったら観るから録画しといて!」

で、その番組が

「理想の息子」

・・・・・・
・・・・・・

気づいたら、息子・・いや、娘以上にもハマってしまったアタシ(主婦ン歳、九州在住)

それから始まるあれこれをゆっくり語っていきたいと思っています!

JUMPくんたちの親世代でもあるアタシ・・・
時には母目線で、そして、時には乙女度100%で応援していきま~す!

[ 2013/01/23 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)