2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03









シェアハウスの恋人 6話

1シェアハウスの恋人6話


期待・・・してたのになぁ。

さっそうと滑る凪・・・。

しかし、閑散としたスキー場でしたね~(苦笑)リフトなんて、ほとんど“貸切状態”だったし。

でもまぁ、ベンチにちょこんと座ってるのも可愛かったしね。良しとしよう♪(←何様?)


そしてそして、今回一番の萌え・・いぇ、見どころは!!!


3シェアハウスの恋人6話


凪のパーカーを思いっきり引っ張って、耳元に何やら囁く汐!

くぅ~~~っ!!!

いいなぁいいなぁいいなぁいい・・(ヤメなさい!)

似たようなことを、私も息子に対して日常茶飯事やってはいますが(苦笑)

やっぱり思い入れがちがうよねぇ

しかし、普段JUMPのメンバーに囲まれてる裕翔くん、こんなに近くに女性がいるって、なんか新鮮v

なかなか絵になって素敵です

内容的には・・・・

わざわざスキー場行かなくったって、他に方法があったんじゃない?って感じですが、

そこは、白銀の中に佇む裕翔くんの麗しい姿を拝めたってことで、満足

さぁ、来週はいよいよ凪くん お泊り です。(もぅ、住人になっちゃいな♪)

2シャハウスの恋人6話



[ 2013/02/26 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

シェアハウスの恋人 5話

シェアハウスの恋人5話

これはもぅ・・・・
私の耳には“プロポーズ”にしか聞こえないっ!!!

もぅ、今からでも一緒に住んじゃえよ~!!

だいたい、こんなキレイな弟がいたらブラコンにならないほうが可笑しいって!

二人並んで同じ封筒を手に持って溜息ついてるとこなんて、それだけで絵になるよねぇ。

汐の言うところの“地味”では全然ありませんけど(笑)

とにかく、今回も色んな裕翔くんが見られて良かったぁ~v
相変わらずカオルちゃんには頭が上がんないみたいだけど・・・・

でも。

自分で呼び出しといて(多分?)、彼女を置いてけぼりにするなんて、
なかなかやる・・いやいや、だめでしょ、やっぱり(苦笑)
あぁ・・・カオルちゃんの反撃やいかに!!!!!


と言うことで、

プリンを丸呑みする姿も可愛い凪くん!
次回は、なんとスキー場!!!!!(この際、何故スキー??という問いは置いといて)

プライベートでもスキーがお得意らしい裕翔くんです。
どんな素敵な勇姿を見せてくれることやら・・・v

一足お先に描いてみた~♪

裕翔くんスキー


[ 2013/02/21 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

シェアハウスの恋人 4話

シェアハウスの恋人4話


はぁ~、すっかり遅くなっちゃって・・・
感想(感想画?)が間に合わなくなっちゃう(汗)

いえ、毎回TVの前に正座して食い入るように見入っているんですよ。
んで、すぐ録画したのを巻き戻し・・・
          ↓
とりあえず下書き・・・っと
          ↓
で、も~一回・・いやいや、何度も見直して(溜息ついて、モチ裕翔くんにv)
          ↓
再度、細かいところのチェック(服の色とか・・)
          ↓
ペン入れとPCでの色塗り
          ↓
で、やっとこのブログにUP♪

こんなことやってるから、すぐ一週間経っちゃって次の回がオンエアー。
まぁ、自分の記録用に描いてるようなものなので、急ぐことないと言えばそうなんだけど。
描きたいことがたくさんありすぎて、なかなか追いつかないのが現状。

それほどに、裕翔くんは魅力的ってこと!!

はい!4話の感想いきま~す!!
とにかく、色んな凪(裕翔くん)が見られて幸せv

ストーカー呼ばわりされちゃうような情けないところもいいし、
CHU~♪なんて、クチビル尖らせちゃってるのも可愛いv
何といっても何といっても!

一大決心をして、例の根岸?ってヤツに立ち向かおうとするところ!!!!!

ほんと、いいお顔

ま、その後につづくトーンダウンは・・・・育ちの良さが出ちゃったってことで(苦笑)

さぁさぁ、次回は『バレンタイン』!どうなる、恋の行方~♪
[ 2013/02/19 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

シェアハウスの恋人 3話

あのね。

恋人の気持ちを試そうなんて・・・・・これ、やっちゃダメでしょ?

同じくらいの息子を持つ親として、今回のカオルちゃんの行動はいただけません。

でも、自分が彼女の立場だったら・・・・・・

お姉ちゃんのことに夢中になってる優柔不断な彼氏には、これくらいやっちゃうかも?

う~ん、女心って・・・複雑っ!


まぁそれは置いといて・・・と。

朝ごはん食べてる凪くん、いいわぁ~♪

背筋をシャンと伸ばして、うんうん、お箸の持ち方もOK!!

それから・・辰平さんが差し出したお茶を、両手で頂いてるその姿に溜息が出ちゃいましたv

もちろん、役作りもあるんでしょうが、こういうところに“素”が出るもんなんですよね~。

しっかり育てられてるんだなぁ~と。

おっと、ここは母親目線でしたね(苦笑)

とにかく、日本の朝ご飯がとってもお似合いな裕翔くんでした。

凪くん朝ご飯

しかし・・・4話では、とうとうお姉ちゃんに構っていられない状況に????

頑張れ、凪くん!!!




[ 2013/02/06 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

裕翔くん、頑張って♪

「TORE」、参戦するんですね~。

う~ん、ちょい心配(苦笑)

先月、金田一少年の関係で山田くん、有岡くん、春奈ちゃんが参戦した回を見ました。
とても楽しかった!
いえ・・・楽しいのは楽しかったんだけど、
あの、「壁の間」でしたっけ?

「オリンピックのある“うるう年”、何年に一回?」って質問に、

「27年!」

と、答えた春奈ちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

再現されませんように!

ってか、裕翔くん大丈夫??????


1年前の息子の高校受験の合格発表を見る気持ちで臨みます!!!

あぁ・・、胃がいたいかも。




[ 2013/02/04 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

遅くなっちゃったけど・・・・「藪くん、お誕生日おめでとう!」

すっかり遅くなっちゃったけど・・・・

「藪くん、お誕生日おめでとう!!」

藪くん


しっかり者の藪くん。
JUMPくんたちの中に藪くんを見つけると、なんだかとても安心できます。
一番後ろから、みんなの事を見守っているような・・・そんな感じv

でも、そんな藪くんだけど、時折見せる子供っぽい表情もたまらない♪
「ヤンヤンJUMP」で、八乙女くんと一緒に色んな事に挑戦する姿、応援してますよ~
最近は食べてばかりだけど、その食べっぷりが・・・また可愛いv


たくさん食べて、出来たらもうちょっと・・・・太ってね(爆)

もっとも、こんなこと言えるのは、藪くんと大好きな裕翔くんぐらいだけど。