2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04









JUMP夏コン、当選しました~!!

嬉しぃ~!!

8月11日(13:00)福岡マリンメッセ、当選しました~!!!

なんせ初めての経験、確認の仕方もお友達に教えていただきました。

で、恐る恐る電話・・・・・

アッサリ「当選」(歓喜!)

今回は、みなさんが言う通り会場が分散されたのがよかったのか、

はたまた、FC加入初年の“ビギナーズラック”ってやつ?

とにかく、娘とふたり思いっきり楽しんで来ようと思いま~す♪(いや、まだ先だけどね)

そしてそして、来月からスタートするコンサートを前に、

昨日今日と、JW感謝祭が大阪で開催されていますね。

参戦された方のブログを拝見させていただくと、なんと、裕翔くん!

髪をバッサリ切られた模様v

ドラマ仕様のあの長めのヘアースタイルもかなり好きでしたが、

襟足短めという新しい姿も早く見てみたい!!(描きたいっっ!!)

とにかく、いろんなことが楽しみ~な春がやってきました!!!






拍手ありがとうございます!

こんな拙いブログですが、先日「拍手」をいただきました!

なんだか、すっごく嬉しいですv

心優しい方、どうもありがとうございます。

少しでも喜んでいただけたらと、今「拍手イラスト」を描こうと思っています。

描けたはいいが・・・どうやったら設定出来るのか、

イロイロ頭使って悪戦苦闘しています(汗)

うまくいったら・・・いったら・・・

その時は、拍手して~~~~(えへへ




[ 2013/03/29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

高木くん、お誕生日おめでとう♪

バースデー高木くん

3月26日、高木雄也くんのお誕生日でした。

23歳、藪くんと同じJUMPの最年長さんですね。

見た目は、ちょっとワイルドな感じですが、知れば知るほど心優しい好青年(少年?)のようです。

照れ屋さんで寂しがり屋さん、騒ぐときは誰よりも子供っぽいところがあって凄くカワイイ

知念くんとのフランス二人旅でも、しっかりしているのかいないのかどっちが年上か判らない、

そんなお茶目な高木くんから目が離せませんでした。(年上キラー?)

でも、実際のところJUMPの最年長と言うことで藪くん同様責任感を感じているはず・・・

ファン歴の浅い私には詳しいことは判りませんが、少なくとも他のメンバー、

特に“7”の子たちが伸び伸びと楽しく活動を続けていられるのは、

それぞれ違った役割を担ってるこの二人の力が大きいのかな~なんて思っています。

これからも、その優しい心でメンバーの皆を包んでいってくださいね♪





卒業しました♪

娘が卒業しました~♪

といっても、やっと小学校が終わり今度は中学へ・・・、まだまだ先は長いですが。

私がJUMPを知ったきっかけも、この娘(と高1の息子)のおかげですv

裕翔くんと伊野尾くんがお気に入りの娘ですが、今では私のほうがドップリ嵌っていて・・

そのディープさに時には引かれることもあると言う(苦笑)

そんな娘ですが、ここまで大病もせず元気に育ってくれました。

親が言うのもなんですが、素直で思いやりのある優しい娘です。

これからも、ずっとそのまま素敵な女性に成長していってほしいものです。


そして・・・・

年甲斐もなくJUMPに嵌ってるお母さんを、これまで同様温かい目で見てね~♪


     卒業おめでとう!

    これからも、よろしく!!




[ 2013/03/24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

またまた、リンクさせていただきました!

To be continued

あいろさんの素敵なブログです!

写真や小説など、多彩な趣味をお持ちのオトモダチ♪

是非覗いてみてくださいね~v
[ 2013/03/21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

やっぱり寂しい水曜日

毎週、心待ちにしていた水曜日。

JUMPが司会を務める「少年倶楽部」、そして「シェアハウスの恋人」

今日は、そのどちらもない静かな水曜日でした。

う~ん、やっぱり寂しいぃ・・しばらくは慣れそうもありませんね~(苦笑)

でも、前に進まなくっちゃ!!

とりあえずは・・・・・娘の小学校卒業!!!(←忘れちゃダメ!)

ずっと先の話になりますが、中学生になる娘とこの夏福岡のJUMPコンサートに初参戦する予定です!


あ、あくまでも『当選』したら、ですがv

それまで、せっせと描いていきます。

これからも、お付き合いのほどよろしくっ♪


[ 2013/03/21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

シェアハウスの恋人 最終回 その③

     最終回・凪

大トリは、何と言っても我らが凪(=裕翔くん)!!

ほんと素敵だった!可愛かった!!キレイだった!!見事なヘタレっぷりだったっっっ!!!

高校生役ではないと言うことで、制服を卒業した裕翔くんが果たしてなにを着ているのか?

それも楽しみのひとつでしたね~

これまた、何を着ても似合うし絵になって・・・・(さすがFINE BOY専属モデル!)

毎回溜息ものでした。

『凪』の設定も、最初のほうは「普通のことが大好きで真面目な大学生」と言う、

どちらかと言えば地味な性格と思いきや、どんどん違う方向にイッちゃってるし(笑)

でも、どの裕翔くんも魅力的でしたね~!

特に、水川あさみさん演じるところの姉汐ちゃんとの絡みが大好きでした。

あぁ、私にもこんな弟がいたらなぁ~と、実現不能な夢を何度見たことか(爆)

とにかく、裕翔くんに癒され続けたこの約3ヶ月、本当に楽しかったです♪

ドラマ全体の感想としては・・・・

最後が一回分減ったせいかどうか、なんとなく急ぎすぎた感は否めないけど、

それでも、なんだか心がほっこり温かくなるドラマだったと思いますよ。

ただ、自分がアラサー世代真っ只中だったら・・・

もっと違った見方をしていたのかも・・とは思ったりもしますね。

でも、今の自分の立場で存分に楽しめばいいと思います。

そういう意味では・・

思いっきり余すとこなく、堪能いたしました!(あぁ、満足♪)

    ありがとう、裕翔くん!!

これで、一応『最終回』ですが、私の中ではまだまだ~~

しばらくは『凪くん祭り』が続くと思います!

これまで描き足りなかった分を一気に描いていこうと思っています!

どうぞ、お付き合いくださいね♪




[ 2013/03/19 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

リンクさせていただきました~♪

『ミモザの森のチェシェ猫館』

演劇大好き!音楽大好き!ご本人も日舞を嗜まれるミモザ☆さんのブログです。

実は・・・こっそり共通点があったりもします(うふふv)

これからも末永~くお付き合いくださいませね






[ 2013/03/19 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

シェアハウスの恋人 最終回 その②

最終回汐ちゃん

汐ちゃん(=水川あさみさん)、お疲れさまでした!

水川さんは前から気になる役者さんのおひとりで、裕翔くんとの共演をとても楽しみにしていました。

今回は、持前の天真爛漫さを抑えつつ、色んなことに悩むアラサーの女性を見事に演じていらっしゃいましたね。

姉弟並ぶ絵は、ドラマの設定で言うところの“地味で普通”にはとても見えず、

毎回バックに薔薇を背負ってる感じでした(あくまでも個人的感想だけどね)

しかし・・・、ちょっぴり弱気で優柔不断、周りの人たちに気を遣う、そんな汐ちゃんですが、

弟・凪には強かったね~!!

もぅ、何度ぶん殴ったことかっ!!

スリッパで殴り、肘鉄を食らわせ、ミカンの皮を投げ、しまいには、あの麗しい裕翔くんのほっぺを引っ張る!!

あぁ・・・うらやましいっっっ!!

でも、そんな裕翔くんファンからすると垂涎もののオイシイ役ですが、水川さんが演じることで

本当の姉弟のようなふんわりした雰囲気が生まれて観ていてとても心地よかったです。

水川あさみさん、また違うドラマでその魅力を発揮してください、これからも期待していますね~♪












[ 2013/03/18 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

シェアハウスの恋人 最終回 その①

辰平&雪哉


とうとう終わっちゃいましたね。

始まりがあれば、必ず終わりがくる・・・当然のことなんだけど。

いざ、最終回を迎えてみると・・・・やっぱり寂しいなぁ~。

しかし、この3か月、それはそれは楽しませていただきました!!!!!

約1年振りになる裕翔くんのドラマ出演、しかも単独!

一人で大丈夫かな~、なんてちょっぴり失礼な心配もしていましたが、

経験豊富で魅力あふれる俳優のみなさんに囲まれて、裕翔くん頑張ってましたね。


『宇宙人』なんて、トンデモない設定でありながら、変に浮いてなかったのは

大泉さんの、あのコミカルで飄々としていながら、周りを優しい気持ちにさせてくれる演技(と言うより、もうお人柄?)

そして、大人の色気を持つ谷原さん!

素敵な低音で、ズケズケ毒舌を吐くこの役は、今までになく新鮮でした(笑)

そんな大人の男性に挟まれて(自ら飛び込んで?)おたおたする凪=裕翔くん!

始めのほうこそ違和感がありましたが、回を重ねるごとに馴染んでいくのが、観てて本当に楽しかった!!

裕翔くんもこの出会いで色んなことを吸収出来たんではないかと思います。

次へのステップが楽しみですね♪




[ 2013/03/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

シェアハウスの恋人 8話 その③

凪キス


私的クライマックスは、ここですね。

夜の図書館という、素敵すぎる設定!

そして、うっとりするほど綺麗な裕翔くんの、その横顔・・・・

おまけに、安堵と・・いやいやまてよ・・という、
観る者の想像力を掻き立てるほどの  遠景!!!!

何にしても、そこまで裕翔くんに接近したのは、ママ以外初めてなんじゃない?

う~~~、あんなキレイなお顔を至近距離で拝めるなんてっっ!!!

うらやましい!!


で、気がかりがもうひとつ。

果たして、裕翔くんからは・・・

    カカオ0%の甘~い香りはしたのでしょうか?????



[ 2013/03/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

シェアハウスの恋人 8話 その②

ありがとうのハグ2


そうかそうか、初めて言ってくれたのか・・。

って、凪くん!

付き合ってる(キスはまだだけどねv)彼女に、「ありがとう」も言ってなかったなんて!!

それはダメだよぉ~。

連発も、それはそれで有難みがなくなっちゃうからアレだけど・・・

それくらいは言ってあげないとね。
と、ここにきてカオルちゃんの擁護を始める私って・爆

でも、あの大きな瞳に涙をためて下から覗きこまれちゃったら・・・・・

それは・・・こういうことになっちゃいますよね(溜息)


カオルちゃんに抱きつかれた凪くん。

最初、どうしていいか判らずに固まっちゃってる(特に、手!!)姿が、なんともキュートでしたね♪

それから、ゆっくり・・だけどしっかりと、カオルを抱きしめる凪くんが男らしくって!!

隣に子供たちがいるのも忘れて、うっとり・・してしまいました(爆)


さぁさぁ・・・・いよいよ、ですか?



う~ん・・・・




[ 2013/03/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

シェアハウスの恋人 8話 その①

バレネタ


とうとう・・・と言うか、“やっと”??真実を呑み込めた(らしい)凪。

しかし、谷原&大泉両氏に挟まれて耳元で色々と『事後報告』と『事情説明』を受けている姿が可愛いっ!

多分、とんでもないこと聞かされてるんだろうけど・・・

大丈夫・・・じゃないよね?

うん、あのうつろな目が物語ってた(笑)

それでも、なんとか解決に一役買おうとしているところが・・いじらしいわv


さぁさぁさぁ、どんどん盛り上がっていきますね~。

ええ、大事なシーンもすぐそこっ!!








・・・・・もうちょい、待って。




[ 2013/03/11 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

Qさま! 藪くん、伊野尾くん登場!!

さまQ


待ってました~! “イケメンインテリ軍団” に、藪くんと伊野尾くん登場!!!


でも、本当はドキドキしてたんです。

だって、キンチョーして答えられなかったらどうしよう~(汗)な~んてv

そんな要らぬ心配をよそに、藪くんも伊野尾くんもスラスラと回答してましたね。

しかも、初っ端から『Fine Play!』

とにかく攻める攻める!!

藪くんなんて、お得意のサッカー問題が当たっちゃって・・・・やっぱり何か持ってますよね、JUMPくん!!

『伊野尾くん、声がかわいい♪』なんて言われちゃってるしv

十分JUMP代表としての存在感を見せてくれましたね。


そしてそして!

スピードプレッシャーリレーでは、突然振られた「ラスト回答者」の席を、

「やります!!」

と、気持ちよく受けた藪くん!!!

きゃぁぁぁぁ~!!!男らしいぃぃぃ~!!!

でも一番可愛かったのは・・・・・・・

「コンサートの初日とか比にならないくらい緊張してた!」という藪くんの言葉(笑)

そして当然のように、

「初日も、足震えるくらい頑張ってください!」と言う三村さんのツッコミ!!


あぁ~、そんな緊張して迎える2013年春・夏コンサート!!

観に行けますように♪  いや、行くよ!!

待っててね~♪


さて、Qさまも無事終わり・・・・・・・・


今夜はいよいよ 『シェアハウスの恋人 8話』 です!!!!!!

さぁ、どうなる? どうする???  凪~~~





シェアハウスの恋人 7話 その②

kiss?


ホントに、ホント??

ねぇねぇ、ホントにホント????

めっちゃ気になる8話。

[ 2013/03/04 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

シェアハウスの恋人 7話 その①

湯上り凪くん


まさか、こんなところでこんな姿が拝めるなんて!!

まだ乾ききってない濡れた髪もいいし・・・

思いっきり着古した感(特におしりのとこ)のあるジャージ姿も、これまた・・・(感涙)

なんだか、うら若き女性を愛でている中年オジサンのような気分ですが

いやいや・・・何をしても、何を着ても絵になる裕翔くんと言うことで♪


へたれ凪くん


だけど、一転して

こんなへたれな凪も・・・もぅ、可愛いとしか言う言葉がないっ!!

あのテンパりっぷりも、ぶっ飛び具合も、『先生はエライっ!!』以来じゃありませんか(爆)

いえ、超えてる・・・・かも?

でもそんな凪くんも、番組後半ではなかなかカッコいい一面を見せてくれたりして。

こんなにクルクル表情が変わっちゃうところ、たまんないですよね。

私がカオルちゃんだったら、絶~っ対惚れ直してる!!!

まぁ、そうだよね、そうに決まってるよね!!

ってことで、もの凄~~~く気になる次回予告!!!!!

続きは・・・・その②でっっっ!!




[ 2013/03/04 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

ホント律儀な裕翔くん♪

シェアハウス7話の感想画、必死で描いてますっ!!(まずは経過報告)

でもでも、今日は裕翔くんのお当番日v

ええ、お待ちかねの『JUMPaper』です!

何やら、日本にはいないらしいJUMPくんたち、今回ばかりは無理かなぁ~って諦めていたんですよ。

ところがどっこい!

やっぱり裕翔くんはきっちり更新してくれました(感涙)

ありがとうありがとう!

裕翔くんの性格そのままが表れるような、素直で純粋な文章が大好きです。

今回も、色々語ってくれましたね~v

ドラマの撮影で舞台に出られなかったことへのお詫びや、そのドラマで共演されてる先輩俳優さんたちとの

微笑ましいエピソードなどなど・・・

メンバーから離れ一人頑張ったこのドラマのお仕事、戸惑ったり心細かったりしたことも多かったはず、

でも、きっとこれからの裕翔くんを一回りも二回りも大きくする大きな転機の一つになったと思います。

さぁ、残りも心置きなく

シスコンでへたれで、でもやっぱり可愛い、我らが凪くんを演じ切ってくださいね!!!

どこまでも応援してるよっ!

裕翔くん


[ 2013/03/03 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)