2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07









チェック大好き~♪

かもなタータン

「COME OM A MY HOUSE」、無事おウチにやってきました~!

期末試験真っ最中のお兄ちゃんにはチョイ酷だったかも・・の、私と娘のはしゃぎっぷりでした(笑)
でも、ちゃっかり自分のウォークマンに仕込んでいたところをみると・・・
結構楽しみにしてたんじゃん♪(いや、勉強してください!)

少クラで途中までしか聞けず発売を楽しみにしていた、7の
『Just For You』もしっかり堪能させていただきました。
うん、とっても素敵な曲♪

今回は、BESTも7もしっとりとした大人の1曲ですよね。
BESTは藪くんの作詞!

「いつも自分で踵をあげたね」

ここ、好きだわ~、ほんと好きv
5人集まると、ついつい騒ぎすぎちゃって、どうかしたら7より
お子ちゃまなBESTだけどこの曲に関しては大人の男性を感じさせてとても素敵ですv

でも、7も負けちゃいませんよね!
本人たちが言ってたように、今回はかなりの難曲だったようで・・・
今まで見たことがない(聞いたことがない)7を見せてくれました!
20歳・・になるんだもんね~vもうりっぱな大人!

この2曲、ベッドに入ってゆっくり聞いてみたい曲です


さぁさぁ、“かもな”を聞きながら忙しい週末をこなしていますが・・・
気が付けば、「半沢 直樹」放送開始まであと一週間!!!!
初回は2時間スペシャルだとか!
公式HPにも新しい予告編がアップされていて、しっかり中西くんが頑張っています!

7月7日七夕の放送開始に向けて・・・
この一週間は、「半沢・・・」いやいや、ここはやっぱり・・

『中西くん祭り』で参りましょう!!
お楽しみにね~♪







[ 2013/06/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

「王様のブランチ」JUMPくん登場♪

いよいよCD発売が秒読みになってきました!!
私はネット予約しているので入荷の連絡待ち~(あ~、待ち遠しいぃ!)
お財布握りしめていつでも飛んで行けますよ~♪

その前に、先週土曜日に「王様のブランチ」に登場したJUMPくんたち、
それぞれメンバーのウチに行った時のエピソードを語っています。

まずは、藪くんの家に誘われて、ウキウキした圭人くんを待っていたものは・・・・・
ブランチ圭人くん

ひどいよ藪くん(笑)
でも、藪くんに「ヒマ?」と聞かれて
「ひまひまひま♪」と即答したという圭人くん、可愛いすぎ~

お次は、山田くん。
ブランチ有岡くん

仲がいいのはわかる。
わかるんだけど・・・・・・・・・
弱冠20歳に 『 この子 』 呼ばわりされる22歳って・・・・(爆)
でも、すごく嬉しそうな大ちゃんがやっぱり可愛い

そしてお次は、“この子”大ちゃんから高木くんのお部屋の話になり・・
ブランチ雄也

高木くんって・・・
ホント見かけによらず(ごめんなさいっ!)面倒見が良くって優しいですね~
仲間や後輩たちからも慕われて、その上お料理出来て、掃除もバッチリ!!
う~ん、世の女性は目が離せませんよねv

さてさてお次は・・最近テンション気味の伊野尾くん。
ブランチ伊野尾くん

すごいっ!
さすが、伊野尾くんのパパママ(笑)
出来上がったウッドデッキで家族団欒だなんて・・・
それこそ、誰かの言ってた『幸せ家族』の絵だね~(フロリダかどーかは知らないけどv)

JUMPのみんなは本当に家族が大好きですよねv
どんなに疲れてても、家に帰れば優しい家族が待っていてくれる・・・
だからみんな頑張れるんだよね♪
そんな彼らの様子を見ていると、こちらまで元気を貰えます。

そして、そんな私の一番の元気のもと!!
ブランチ裕翔くん

そーだそーだ!!舌足らずでも、ちょいちょい空気読めなくても、疲れた私には一番の癒しだもん
おもちゃ箱みたいだった~vと裕翔くんの部屋を表現してくれた山田くんv
“山ちゃん、裕翔くん家に行ったことあるんだ~v”って秘かに嬉しくなったことは
この際置いといて・・・(爆)

私には、眼をキラキラさせて話す裕翔くんそのものがおもちゃに見えてしょうがないです♪

さぁさぁ、そんなおもちゃ・・いやいや、裕翔くんに会える日も少しづつ近づいてきました!!!
うっとおしい梅雨も、そんな気分で乗り切っちゃいま~す!!








もぅ、可愛いったら~♪

ネプリーグ、お蔭さまでリアルタイムで観ることが出来ましたっ(イエイッ♪)

「ひぃ~、可愛いぃぃv」の一言。

前回の「Qさま!!」では、インテリ感を漂わせて、
なんだかお飾りのようにキレイに座っていた彼らでしたが・・・・

今回は・・ね(爆)

「やべー、ホントにわかんねーよ(汗)」な困った顔!
目いっぱいイジられて、悔しいけど・・でもちょっぴり嬉しそうな顔!
“フジ蜜お姉さま”に「可愛い」なんて言われて、「どしたらいいのー?(おっけー!)」な顔!

どれもこれも、今まであまり見ることが出来なかったお顔ばかりで
何だかすごく得した気分でしたね~♪

「インテリ」と言うのは返上(失礼!)しても、「可愛いイジられキャラ」として
また呼んでくれないでしょーか??
今日みたいな二人、大・大・大・大好物で~す♪






「ネプリーグSP」!

先週、「ここ大分では放送されないっ!!!」と地団駄踏んでた親子です(笑)

ところが・・・
ところが、ですよ!
今日、新聞のTVランを見てみると・・・・

ちゃ~んと載ってるじゃありませんかっっ!!「ネプリーグSP」!!!

いやぁ~、先週の予告は何だったんでしょうか????
関西圏(主に九州地区)のブーイングがあまりにも激しかったとか・・?

何にしても嬉しい♪
やっぱり皆さんと同じ時間に見られるってのがいいですよねv

と、言うことで・・・・

今夜7時からのネプリーグ、楽しみたいと思います!!
藪くん、伊野ちゃん、頑張れー!!!!!






伊野尾くん、お誕生日おめでとう♪

2ハピバ伊野尾くん



    伊野尾くん、お誕生日おめでとう~♪
23歳・・・・・とっても見えないそのキュートさ
これまで露出が少なかった伊野尾くんですが、今春無事大学を卒業した途端・・・・
なんだか、今までが嘘だったように表に出てきてますよね!
そして、当然ながら注目度アップ
伊野尾くんファンの娘に言わせると・・・
「やっと、時代が伊野尾くんに追いついた!!」らしいです(笑)

とにかく全部が好き!と言う娘ですが、実は私もかなり好き~(笑)
なんと言っても、見た目のキュートさv
特徴のある、ちょっぴり鼻にかかった可愛い声!
そして、あの天然?な言動(爆)
そのすべてがとっても魅力的なんですが、
中でも、私の目をくぎ付けにするのは・・・・・

あの、綺麗な長い指っ!!!
ほんとにキレイ

ダンスを踊ってる時などは、決してキレのある動きではないんですが、
あの長い指のしなやかな動きに見惚れてしまうことがよくありますv

歳を重ねるごとに“大人っぽさ”が加わって魅力が増してくること間違いなしですねv
これからも、ますます目が離せません!!
明日の鹿児島・・・
メンバーやファンの皆さんに、い~っぱいお祝いしてもらってね、伊野尾くん






高校生?・・・な、裕翔くん♪



songsゆうとくん


3日目にして、とうとうゲットしました「Songs」と「QLAP」!
どちらも凄く読み応えがありましたね~v
まず、トークの組合せが新鮮だったこと!
その内容もさることながら、そのショットがまたまた素敵~♪
約1年半ぶりのCD発売ですもの、宣伝活動に熱が入るのもうなずけます!

アリスのお茶会風の「QLAP」も垂涎ものですが、私のイチバン!はコレ

役作りの為に短くした裕翔くんの髪型も、ここ最近は見慣れてきたつもり・・・・・・
つもり、だったんですがっ!!!

これはいいよねっ!(超私的ピンポイントv)

無造作にクシャとさせた髪にプレッピー風(わかる?笑)な装い。
う~ん・・・ストライク!!!
で、思わず真面目に描いてしまいました(照)

この素敵なショットのおかげで・・・・ひと月は生き延びられそう~


あ、おまけですが・・・・・
「Songs」の“取材日記”に、撮影終了後のオフショットが載ってます。
その一枚に、裕翔くんが照れながらポージングをした一枚がありますv
すごく小さくて見るのが大変なんですが、これもまた素敵!
さすが!FINEBOY専属モデル~♪の一枚です。
よかったら、コチラも見てねv







[ 2013/06/19 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

本屋さんめぐり・・・(涙)

雑誌「Songs」と「QLAP」を求めて、早や3日・・・・・
未だ、入手出来ていません(涙)

九州(大分)なので発売日に遅れると言うことはままありましたが、
それでも最近は大体当日店頭に並ぶことが多かったのにぃ・・・残念!

幸い、大型書店がすぐそばに3軒ほどあるんですが、どこを探しても・・ない。
でも、先月号が並んでいるので“売り切れ”ではないらしいし。
(危なく6月号を買うところでしたが・・苦笑)

7メンバー(ゴメン圭人くん)プラス伊野尾くん高木くんと言う、ちょっと珍しい組合せも楽しみなんですが、
そのショットがっっっ!!
すっごく可愛い♪
だから、早く見たいんです!早く描きたいんですっ!!!

と言うことで、今日もこれから本屋めぐりです!!!



本・・・と言えば、「半沢直樹」(←ムチャ振り)
また読み返してます。
ほんと面白い!
ドラマ予告編を見たせいか、中西くんがそのまま中島くんで脳内転換されてしまいますv
何故か、困った顔オンリーですけどね(爆)
こちらも早く笑顔の中西くんが観たい~vv





[ 2013/06/18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

動いてる中西くん、GET!!!

ひゃっほ~~~いっ! とうとう動いてる中西くんGETしましたよ~

今朝のTBS『王様のブランチ』で、7月始まりのドラマの紹介をしていました!
その中「半澤直樹」に、しっかりと名前紹介ありの映像で流れました(嬉)

場面的には、かなりシビアな所らしく困った顔が画面いっぱいにアップ!
思わず「頑張れ、裕翔くんっ、いや中西くんっ!!!」と叫ばずにはいられませんでしたが(苦笑)

でも、とっても素敵でしたよ、スーツ姿
“第一章”のみの出演ということで、あまり期待はしていなかったんですが、
この様子だと思った以上に出番があるのかも・・?

ますます7月が楽しみ~~♪


     銀行員ゆうと君2










[ 2013/06/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

今日の中西くん♪・・・①

今日の中西くん1

放送開始1か月を切った ドラマ『 半澤 直樹 』、着々と撮影が進んでいるようですね。

その様子が「半沢直樹公式ホームページ」で見ることができます♪
その中でも、撮影の様子がほぼ毎日報告されている、その名も・・・

『撮影日報』・・・そのまんま(笑)

そこでベテラン俳優陣に囲まれて頑張ってる裕翔君の様子が載っています。

そしてこの日は、堺さん演じる半沢課長と共に、宇梶さん演じる鉄工所の社長の所に融資をお願いに行く場面・・・

抜粋してみると・・・・

~演じる中島裕翔くんも雰囲気に飲まれて飲まれて、リアルに腰が引けてしまいます。
中島くん「だって、宇梶さんですよ!?ぼくだったら名刺も出せない。」


・・・って、ダメじゃん、裕翔くん(苦笑)

名刺を出すことさえ難しい中島くん・・・
監督から「新人らしい必死さでいってみて」とアドバイス!

でも頑張れ!中西くん演じる中島くん!

・・・紛らわしいったら(笑)


と言うことで、日々奮闘している中西くん演じる中島くん(やっぱり紛らわしいっ!)

頑張れーーーーーーーっ


コチラは、宇梶さんってホントは優しいかも?ってことで妄想の一枚!

今日の中西くん2

『撮影日報』にヒントを得た、真琴的 『今日の中西くん♪』 、まだまだ続きま~す!!









                  
[ 2013/06/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

目覚まし効果?

今朝、「come on a ~」のPVが流れましたね!
ちょうど6時半ぐらい?
お弁当の卵焼きを焼いてる最中で、聞きなれた曲が流れてきたな~と思ったものの
てっきり最近頻繁に流れているカレーのCMだと思っていました。
と、曲に被るように司会の方の声が・・・!
あわててTVの前にいくと、そこに可愛いJUMPくんたちの姿がっっ

大声で娘を呼びました!

なかなか一発では起きてこない娘(特に昨夜は夜更かししてたので)
そんな娘が、
「JUMPが出てるっ!」の一声で飛んで起きてきました(笑)
う~ん、コレっていいかも♪
いままで試したなかでも一番の目覚まし効果があったようです!!

PVの内容?
それはモチロン、素敵でしたよ~!
いつもの仲の良さが凄い前面に出ていて、朝から元気を貰いました!
ますます発売が楽しみになってきました~

と、まぁ・・・・娘と私にとってはシアワセな朝、だったんですが・・・
そのとばっちりを受けた息子は災難(苦笑)
なんせ、その騒ぎのせいで朝食のトーストを焦がしちゃったし(しかも最後の一枚!)
お弁当に入ってる卵焼き・・・・

味の保障は・・・・いたしかねま~す!!!(すまん!息子)




平常心、平常心♪

がんば中西!

いろいろテンパってた週末(笑)
子ども達も学校へ行き、やっと静かな日常が戻ってきました~!

ドラマ「半沢直樹」放送開始まで1か月を切ってきましたねv
いよいよ公式HPも開設されて、撮影の様子などがアップされています。
残念ながら裕翔くんの姿を探すのは難しいですが、
熱気のこもった撮影風景などから、いやが上でも期待が膨らんできます♪

裕翔くん、がんば

そして、JUMPには関係ないんですが、この週末大きなイベントが・・・
そう、「AKB総選挙」(爆)

いえいえ、AKBにはあまり興味がないんですが・・・
(と言うか、人数多すぎて憶えらんない!JUMPの9人が精いっぱいっ!!)
地元大分出身ということもあって、指原ちゃんだけは気になってました。

で、見事1位!! センター獲得っ!!!

よくがんばりましたね~!!
「お笑い担当」とか色々言われてる彼女ですが、ここ1年の頑張りは凄いと思いますv
ただ可愛い綺麗なだけのアイドルとは違い、学生時代には苦しい経験も一杯してる彼女、
だから弱い人の気持ちもよくわかるし、そこから沢山の共感を得られるんでしょうか。

これからセンターとして、また色んな壁にぶつかっていくと思いますが、
持前の頑張りと柔軟さでひょいっと乗り越えていってほしいと思います♪

頑張れ、さっしー







[ 2013/06/10 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

20禁(笑)

BOUNCE


ごめんなさいっ!
描いてしまうと・・・ちっともエロくないっ(号泣)!!

いやぁ・・でも、衝撃でした!

きっとこれは、超個人的な嗜好によるものだと思うんですけど・・・
裕翔くん、とんでもなく色っぽい時があるんです。

過去2回(あくまでも私的な)
「SUPER DELICATE」PVでの一場面と、
「ヴァンパイア」でのダンス!

しかも、この二つは今回のような挑戦的(笑)な振りではなく、
ただ横顔だったり首を傾げるだけだったりするのに
私的には何度見ても・・・・やっぱりアカンのです(爆)

これは何なんでしょう。

大人っぽい端正な容貌と、時折見せるそれとは真逆な子どもっぽい振る舞い。
そこが魅力なんですよねv

で、「まったく、まだまだお子ちゃまなんだから~」なんて思ってると、
今回のようにズキューンとくると言う・・・

このギャップが堪んないのかも?

でも、お願い!!!

せめて小出しにしてください(爆)!!!


だって・・・慣れてくる自分がコワイんだもん。




で、もうひとつ・・・

これは“7”の新曲「JUST FOR YOU」。


just for you

しっとり大人っぽい曲で、こちらも楽しみです♪










[ 2013/06/07 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

裕翔くん!!・・・・それは罪っ!!!

・・・もぅ、晩ごはん食べてるバアイじゃないっ!!!!!!

裕翔くん!

それはダメだよ!

反則だよっ!!!!



「光が映し出す そのシルエット」


シルエット・・・シルエット・・・

それは、だめ・・・・


明日も早起きしないといけないのにぃ。


描けたら(正気を保てたら)・・・描きます!

あぁ・・夢に出てきそうv


ってか、出てこいっっ!!!




[ 2013/06/05 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(5)

読みだしたら・・・止まらない!

「オレたちバブル入行組」に続いて「オレたち花のバブル組」読み終わりました~!!
ほんと、面白いっ!!
読みだしたら止まらないっ!!

梅雨の晴れ間にと、朝から洗濯機を回して玄関先を掃除して、
その合間にちょっと読み始めたら・・・
これがもぅ止まらない面白さ!

「入行組」もかなり良かったんですが、この「バブル組」もその上をいく痛快さです。
ドラマで言うと、第二章にあたるので残念ながら裕翔くんは登場しませんが、
それでも昼ごはんを忘れて一気読みしてしまうほどの面白さでした。


“銀行員裕翔くん”の映像もそろそろ出回ってきてるし、
あぁ~、7月が楽しみでならない~っ!!


と、その前に・・・今夜は少クラ
JUMPくんたちを見て、心と体の充電をしましょ(笑)





[ 2013/06/05 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

お仲間に入れていただきました~♪

リンクkirakiraさま

       『Kira Kira ☆』

伊野尾くん大好きJUMP大好きな夕稀さんが運営される素敵なブログです。

その優しい語り口が大好きで、今回お仲間に入れていただくことが出来、とってもシアワセ

どうぞ、これからもよろしくお付き合いくださいませ♪





ヤンヤンJUMP♪

ヤンヤンJUMP

九州では約1ヶ月遅れで放送になる『ヤンヤンJUMP』!
やっと観ることができました~v

BESTメンバーによる「come on a my house♪」

みんな、ほんとに楽しそう~vv
なんだか余裕さえ感じますよね、さすがお兄ちゃんグループ(笑)
こんなお兄ちゃんたちに守られてる“7”って、やっぱり可愛い
ジャニーズ1の大所帯って言われるけど、すごくバランスが取れていていいグループだと思います。

そしてそして、この二人

かもなありいの

大ちゃんと伊野尾くん!(似てないのはゴメンちゃい)
もう大ちゃんなんて、ほんとノリノリ♪
BESTの中では最年少、愛されキャラ全開でしたね~。


もうひとつ・・・・
私の中では、とっても珍しい“たかひか”(笑)

かもなたかひか

ちょっぴり恥ずかしそうにはにかんでた高木くんが、それはもぅキュートで

こんなにじっくりBESTのメンバーを観たのは初めてかも??
いつもだとついつい裕翔くんを追っちゃうから(笑)
たまにはこう言うのもいいですね!(うん、たまにはねv)

さぁ、6月1週目の少クラでは、またメンバー全員に会えます!
楽しみ楽しみ♪

こうやって、いやな梅雨も吹き飛ばしましょー!!!