2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10









やられたら、やり返す!

     『倍返しだっ!!!』



このセリフが聞けない日曜日・・・・しょぼ~んでした(泣)

9時に先週の録画を流して、もう一度半沢ワールドに浸ろうと思いましたが、

子どもとのチャンネル争奪戦にも敗れ敢え無く撃沈


と言うわけで・・・・・

気を取り直して、こちらで “倍返し” だい!!

モチロン、愛情一杯のね


リボンぐるぐる2


さぁさぁ、今日は裕翔くんが“深いい話”に出演♪

ピカッチに続いて一人でのバラエティ参戦です(笑)

ドラマ出演で自信をつけたであろう裕翔くんの滑舌・・・ちがっ!活躍に期待ですっ!!






[ 2013/09/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

リボンでぐるぐる♪

今月の雑誌に載っていた『リクエスト祭り!!!』

その中のひとつ・・・・

『ふたりをリボンでぐるぐる巻きにしてほしい


うんうん、わかるよv

可愛いあのふたり、ぐるぐる巻きにしたいよね~v

つーことで・・・・

編集者の皆さま、私たちが見たいのは “ぐるぐる” なの “ぐるぐる”!!

やるんなら、

てってー的にやってくださいっ!!!はぁはぁはぁ

リボンぐるぐる1


って・・・・、あれ?

アタシだけ?









[ 2013/09/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

7年目に突入~♪



  6周年1


JUMP!6周年だったんですね~v

スミマセン・・・気付くの遅くって一日過ぎちゃったけど おめでとー♪

メンバーもやっと20代に入ったばかり(知念くんを除いてね)

これから一体どんなグループになっていくのか、

どんな素敵なメンズになっていくのか・・・楽しみでならない!!!

急がないでいいよ。

ゆっくりでいいからね。

一歩一歩前に進んでいくその姿、見つめていきます♪








「半沢直樹」・・・とうとう最終回(涙)

終わっちゃいましたね・・・・

最終回、期待通り・・いえいえ期待以上の大盛り上がり!!

原作を読んでしまっていたので、決着はわかってはいたんですが・・・・

それでも、ひと時も目を離すことが出来ませんでした。

最後の最後、あの半沢の目!

「次」を期待させますよね。

是非見せてください!彼が頂点を極めるまでっ!!!!


・・・・・そして、中西くんが本店営業部部長(あたり)になるまで(爆)


お疲れさまでした!

このドラマに関わったすべての方に感謝です!

幸せな3ヶ月でした

お疲れ中西くん





[ 2013/09/23 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

おそろい~♪

おそろい

先日の少クラ♪

裕翔くんの着ていた衣装・・・・カモナのPVで伊野尾くんが着ていた衣装と色違いのお揃いでしたねv

お友達のブログで知って急~いで見直しちゃった♪

裕翔くんはシャツに水玉模様のスカーフが付いてる?

そして伊野尾くんのほうは・・・水色のセーターを肩からかけてるみたいですね。

どちらも“どこかの坊ちゃん風”で可愛い♪

「あ~、それ・・・前オレ着たことあるよv」なんて言ってるんでしょうか(笑)


お話変わって・・・・

明日はいよいよ最終回です『半沢直樹』!!!!

裕翔くんが出てなかったら、原作本まで買って読むほどハマッてはなかったかもしれない。

でも、見始めたら(読み始めたら)裕翔くんに関係なく面白かったのも事実!!

続編、ハゲシク希望ですっ!!!









[ 2013/09/21 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

や・・やっちゃった!?

やっちまいましたっ!!!

恐怖の  『二度寝!』


前回は子どもを送り出した後の二度寝だから良かったんだけど(良かったのか??)、今朝は・・・!

え~っと。
目覚ましは昔の携帯使ってます、です。その音楽に慣れちゃってるから。
で、
テレビも6時に自動にONされるようにセットされてます。
ふつー、これで起きます。

でも、なんでか 二度寝 しちゃったんだよね~(汗)

ひゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
起きたら・・・7時過ぎてるっっ!!!!!!!

完全にアウト。

7時には出ないとアブナイ息子は、一言の文句もなく(多分、言う時間もなかったんだろーね)
お弁当代握りしめてすっ飛んで行きました。

間に合うと・・・・・いいなぁ・・(遠い目)

まぁ、娘の方は学校が歩いて5分の距離なんで、いつもと変わらずなんですが。

はぁ・・・・。
実は、今日午後から息子の高校で年1回の“進路PTA”がありまして、
そこで挨拶しなければならないアタシ・・・・・
ここ数日、その挨拶のことをあれこれ考えていたんですが・・・・・・

「目的に向かってがんばりましょー!!」

とか、

「親も全力で応援するよー!!」

とか、言える???????

いやーーーーーーーーーーん!
今朝の二度寝事件でスピーチがぶっ飛んだよーーーーーー!!!!!!

しかし、ここは本番に強いアタクシ。
しっかりと練習通りに檄を飛ばしてこようと思ってます。


ええ、ええ、どんなに息子が冷たい目で睨んでいようともっっ!!!!!!


・・・ほんと、ゴメン!










[ 2013/09/18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

福岡魂・・・④ MC~前編~♪

お待たせしました~!死ぬほど楽しかったMCです!!(順番はあやふやですが、汗っ!)

とにかく当日福岡はメチャクチャ暑くて・・・
会場内はエアコンが効いていましたが、歌い踊りまくる彼らには全然効果ナシ!
MCに入った途端、水分補給とタオルが欠かせません。
私たちも、ついつい手元のうちわであおぐあおぐ(笑)
そんな熱気一杯の会場を大ちゃんはこんな風に・・・・・・・・

福岡魂MC1


そして、突然“挙動不審”になる大ちゃん(笑)

実は、裕翔くんのハピバをどのタイミングで言うか迷ってたそう(可愛いなぁ、大ちゃん♪)
もぅ、会場も(裕翔くん自身も)ある程度予想してたんですけどね(爆)

と言うことで、会場全体でハッピーバースデーを歌ってあげました♪
後ろのスクリーンにはスタッフさんが用意してたドラムや花をあしらった特別フレームが!

さぁ、ここにきて裕翔くんのテンションも

福岡魂MC2


ここで、改めて20歳になった感想をきくメンバー

福岡魂MC3

会場のみんなの声を(聖徳太子のように)聞いた裕翔くん。・・大丈夫か?
でた答えが・・・・・

       『顔が大きい!』


それはない!絶~っ対ないっ!!!
と、会場メンバーみんなに否定され、まぁ、満更でもない裕翔くん(こらっ!)

改めて照れまくりな裕翔くんから今後の抱負プリーズ

福岡魂MC4

と、ここで唯一未成年の知念くんに話題が集まり・・・・

福岡魂MC5

何故かここで大ちゃんにライバル心をメラメラと燃やす知念くん(爆)

・・・・まぁ、どんぐりの背比べ??

うそうそ~♪

この二人には、いつまでもいつまでも可愛いままでいて欲しいと思ってるのは
アタシだけじゃないはず!(ですよねぇ~


さぁ、MCはまだ続きます!
後半をお楽しみに~vv







裕翔くんJUMPaper♪



スマホの電源を入れたり切ったり・・・・

まるで、恋人からのメールを待つ高校生のよう

・・・・な、今夜のアタシ(爆)


はい、裕翔くんの更新待ちでありました。
今まで、お当番日に忘れずきちんきちんと更新をしてきた裕翔くん。
2か月に1回のお楽しみ~

前回の7月7日同様、ドラマの放送を待っての更新になるのかな~と思っていましたが、
やっぱりそのようでしたね。

それにしても・・・・
なんとな~く、ちょっぴり大人っぽくなったように感じるのは贔屓目?
20歳になったのを本人以上に意識してるのかしら(笑)

それにしても、いろんな事語ってくれてますね。
コンサートの感想からドラマの打ち上げの様子など・・・

池井戸先生にもお会いできたんですね~。
褒められて喜ぶだけじゃなく、さり気な~く売り込むあたり、やっぱり成長した?(笑)
そうそう、中西くんの出番を作ってもらって、ドラマの続編はもちろん映画・・なんてのも夢じゃないかも?

とにかく、裕翔くんの近況が聞けて嬉しかったですv
他のメンバーもいろいろ動き出しましたよ!
次に元気な裕翔くんに会えるのはいつかな?
楽しみに待ちたいと思いま~す♪



福岡魂レポ、MCの部分に入りました!
入ったはいいんですが、長すぎて・・・でも、どこも切れないんですよね~。
せっせと描いてますので、もうしばらくお待ちくださいね。








[ 2013/09/09 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

補充・・・・・・

少クラ9/4


裕翔くん不足・・・・・・・・・


それを解消すべく「少クラ」観ました。

う~ん・・・、正直“足りない”けど、良しとしないといけないのかな。



大好きなお友達のブログにお邪魔して思ったんですが・・・・

思い出って、映像や音はもちろん、“香り”も大事なポイントだったりしますよね。

違う場所、違う時間でふとその香りにふれた時に、当時のことが鮮明に思い出されるってことありませんか?

裕翔くんも、何かの雑誌で・・

「20歳になって香水に挑戦したい。僕にはどんな香りが合う?」

なんて書かれていたように思います。

今のままの自然な香り・・

例えば、洗いたてのシャツの匂いやシャンプーの香り、コンサートで歌い踊った後の汗の匂い、

これらも凄く愛おしいv

でも、20歳になって、自ら選んでつける初めての香水。

なんか、もう子どもじゃないんだ・・って、ちょっぴり寂しさもあるけれど、

大人の男になっていく姿にも期待したい。

どんな香りを選ぶのかなぁ~。

出来たら、ちょっぴり背伸びをして大人っぽい香りに挑戦してほしいな。

最初は控えめなシトラス系から入って、ラストノートは少しスパイシーな・・・・・



あぁ・・・、こんなこと考えてたら、少し元気がでてきた~(笑)
また福岡魂レポにとりかかりま~す♪







[ 2013/09/06 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

福岡魂・・・③カレー紹介から~♪

お待たせしました~♪

今回は「カレー紹介」からどうぞ!!!

福岡魂カモナ1

まずは、知念くん
最初にひょこっと顔を出して歓声を浴びたかとかと思うと、すぐ隠れ・・・・
で、次に出てきたときのセリフがこれ(笑)

もぅもぅ、知念くんったら・・ホント可愛いっっ!!
外周を周ってる時にすぐそばで見たんだけど、
これぞ、アイドル!!!
ってぐらい可愛らしいお顔でしたv(JUMPくん達みんなそうだけどね)

で、裕翔くん♪

レシピ的には一番カレーらしいと思うんですが・・・何故か人気薄(苦笑)
でも、今日の裕翔くん、そんなことにはめげません!
拍手が少なかろーと、ご機嫌ご機嫌♪
多分、初っ端に『ハピバ』のお祝いをしてもらったからかな(笑)

で、お次が・・・・・

福岡魂カモナ2

元気一杯な大ちゃん♪

「バーモント育ちのぉ~・・・・・」

で、あれっ!?と気づき、周りをキョロキョロして、言い直し(笑)

この“やっちまった~v”的なお顔が、これまた可愛くって

そして・・・・待ってましたっ!『伊野尾さま』♪

伊野尾くんイチ押しの「アボカドカレー」を紹介する訳ですが・・・・
何故か突然始まった会場を巻き込んでの「アボカド・コール!!」
何だか、訳わかんないまま私達親子も叫んでしまってました(笑)

「アボッ!!」
「カドッ!!」

・・・・・恐るべし、伊野尾マジック!!!

でも、大声出してすっきりした~vカレーは作んないけどね(スマン!)

この後の藪くんが「やりづらいっ!!」としきりにぼやいてました(爆)

そんな大盛り上がりなカレー紹介から続く「Come On A My House」!!
これまた、盛り上がらないわけがないっ!!!!


福岡魂カモナ3


例の3人組は、光くん推しの「どんだけぇ~♪」を連発するし、
藪くんは、いつも以上に高木くんに接近するし(いや、これは軽~くセクハラかも?)
藪くんから解放された高木くんがミョーに乙女だったり(笑)
見どころ(萌えどころ?)満載でした!

力いっぱい踊りきった所で一休み・・・・

ここから楽しいMCに入っていきます!

続きはまた・・・・・・・














夏休み終了~♪

やっとや~っと、長かった、暑かった夏休みが終わりです(喜♪)
娘もなんとか宿題を仕上げて、新学期に向けて気持ちを新たにした・・・・みたい?(頼むよ!)

そして、一足早く2学期を迎えていた息子の高校の文化祭が先日ありました。
1学年8クラスあるうち、企画段階で予選が行われるんですが
無事予選を通過した息子のクラスは当日発表することになりました。
女子が中心となって(クラス36名中女子30名!)
ひめゆり部隊を題材にした劇を披露しましたが、これが、びっくりするほど上手で・・・
会場のあちらこちらで涙を流す保護者。
いやぁ~、ほんと凄かった!!!!!
子ども達の頑張りもあって、めでたく「最優秀賞」を戴いたそうです♪
「卒業式までは泣かない!」と決めていたらしい担任を号泣させたらしいです。

いいなぁ、青春!!!!!

明日(あ、今日だ!)クラス全員で打ち上げだそうです♪
息子にもいい思い出が出来た今年の夏、でした。




[ 2013/09/01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)