2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01









2013年、ありがとー♪

早いもので、2013年も今日一日を残すのみになりました。
JUMPごと、お絵かきを封印して頑張った大掃除!(・・普段からやっときなさい!)
何とか無事に新年を迎えられそうで~す

さぁ、自分なりに1年を振り返ってみようと思います♪

このブログを始めるきっかけの一つになった裕翔くんのドラマ『シェアハウスの恋人』!

2013その1

「理想の息子」の小林くんで裕翔くんに全てを持ってかれたアタシ!(いやんv)
この歳になってまさかジャニーズに嵌るとはっ!!!
そして、今年の1月23日!
後先考えずにとうとうこのブログを始めてしまいました!
当初は自分の記録用にと考えていましたが、そのうち見て下さる方がいて、
嬉しいことにコメントまで頂けるようになりましたv
ありがとうございます!!
今こうして続けていられるのは見て下さる皆さんのおかげです!!!

そして・・・・ついに来た! 『半沢直樹』出演

2013その2

毎週日曜日がどんなに楽しみだったか!!!
これは裕翔くんにとってもきっと一生の思い出に残る作品になったと思います
ホント、素敵だったよぉーーーー『中西ぃーーーー!!!!』
裕翔くん初めての“短髪”を拝めたのもこの時!
いやぁ、お似合いでした

そして、中西ラブを引きずりながらの、初魂参戦~!!

2013その3

8月に入って裕翔くん誕生祝カウントダウン!!
これ・・・結構ハードだったけど、うん!やって良かった~楽しかった~♪
そのままの勢いで福岡のコンサートへ!!
ビギナーズラックとも言える“サイコーにいい席♪”に恵まれ、至福の刻を過ごしました(感涙っ)

秋といってもまだまだ暑い日が続いた頃・・・・・
JUMPくん達は個々の活動が増えていきましたね。
そんな中裕翔くんは・・・・・・
衝撃的(爆)だった、大倉くんとの“太鼓対決”!!
いやぁ~、色んな意味でホント“笑”撃的だったよね~

2013その4

バラエティーやクイズ番組への出演、また先輩亀梨くんのドラマへのゲスト出演などなど・・・・・
もぅ・・裕翔くん!!どこまで行っちゃうの~~!と嬉しい悲鳴の連続!

そして、12月に入るとJUMPでの新曲発売があり、
それに伴ってTVへの露出が一気にふえました
年明けには、山田くん有岡くんの「金田一~」に始まり、高木くん出演のドラマ、
光くん伊野尾くん出演のドラマも始まります!
もう、楽しいこと盛りだくさんっ!!!
裕翔くんの次の活動の場は??
さぁさぁ、期待は膨らむばかりで~す!!


こんな調子で2014年も突っ走りますよ~
皆さま~、こんなところですが来年もヨロシクお願いいたします!!!!


ではでは、よいお年を~








[ 2013/12/31 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(8)

Xmas・・・終わっちゃいましたけどv

皆さま、楽しいXマスを過ごせましたか~?

ワタクシ・・・実は風邪で寝込んでました(不覚っ!!)
いつどこで貰ってきたのやら・・・
24日あたりから熱と吐き気が襲ってきてダウン
お薬と十分な(十分すぎる)睡眠でなんとか生還いたしました~(喜)
まだ本調子・・とまではいきませんが、
溜まってる洗濯物を片付けて、大掃除の準備をしたいと思います♪

そして、そして!!
少しは綺麗になった部屋で、今夜は MステSP だーーーーーーい!!!!

どんな栄養ドリンクより効き目バッチシな

裕翔くん、カッモ~~~ン!!!



・・・・・違うイミで熱でるかも?












[ 2013/12/27 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

merry christmas♪

メリクリ裕翔


・・・・・素敵なXmasを 













[ 2013/12/25 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

日本の底力?・・・いいえ、中島の底力です!!

・・・超絶、男前だったっ!!!!・・・はぁはぁはぁ


どーしたんだ!どーしたんだ!!

なんか・・いつもの上いく男前度!!!

髪・・・確かに、ちょい茶髪おまけにクルンクルン
対照的にお顔の方はキリリとして・・・なんだか男っぽいしv
去年、同じNHKのクイズ番組に一人で出た時の、あの心細そうな表情ではなかったですよね。
「カメラ小僧」と、自分のこともきっちりアピール出来てたしv


でもね。

でもね、裕翔くん。

・・・・もしかして、もしかして・・・

おねむだった??(爆)

すっごい眠そうで・・・(忙しいよね、新曲とか新曲とか新曲とか・笑)

でも、そんな裕翔くんも 超絶、可愛かったっ、行き着くところは結局ココっ!!!!


と、言うことで取り急ぎ描いたぞ!!!
裕翔の底力



ありがとー、NHKさま~♪  またヨロシク!!




[ 2013/12/23 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(10)

ちゃ・・茶髪??

裕翔くん・・・・イメチェン??

16日の少クラ観覧した方のツイからの情報なんですが・・・

とうとう黒髪王子返上ですか??

ライトのせいかな~なんてこともあるので、自分の目で見るまでは確かではないけどv

いやぁ~、想像できない。

取りあえず、前に描いてた裕翔くんの髪の部分をチョッピリ茶色にしてみましたv


どうでしょう?





茶髪ゆーと

黒髪王子はコチラ(クリックしてね♪)

黒髪ゆーと















[ 2013/12/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

VSふーま@少クラ

以前からチョイチョイ絡んでくる風磨くん。

オープニングで裕翔くんの後ろから何かごちょごちょと囁いてる日もあれば、
あのチョッピリ気怠そうな上目使いでじっ・・と見つめてる時もある(爆)

そう言えば、ある雑誌で言ってましたね。

「ゆーとくん、絶対俺のこと好きだと思う♪」ってv

それに対する裕翔くんの返事は・・・う~ん、見てない気がする(笑)
だからいまだに絡まれるんだよ~。

早く返事してあげないと・・・・どんどんエスカレートしちゃうかもよ?

VSふーま1


この 『近い!近い!』 が、まぁほんとに嫌そうで(爆)

そんなことだから年下にナメられるんですっ!あ、違う?

いっそのこと・・・・・


VSふーま2


嘘でもいいから、これくらい切返してみなさ~い!


・・・いや、ソレはソレで問題?(爆)









[ 2013/12/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

次は・・・大河?

野望です、や・ぼ・う!!(爆)

裕翔くん、またまた単独でNHKのクイズ番組に出演とか(喜)

前もNHKの「ピカッチ」でしたよね。

パイロット版のような1時間ものでしたが、

他のメンバーがいない中一人で一生懸命頑張ってました~♪

JUMPメンバーの中で“知性派”と言えば、藪くん伊野尾くんあたり?

でも、ここで裕翔くんを2度も起用するなんて・・・

そこは、やっぱりビジュアル?(←失礼っ)

ならば・・ならばならば!!!

NHKさまぁ、『大河』に是非っっっっ!!!!

着物、似合いまっせ~v

おまけに、馬にも乗れるっっ!!!



いつか・・・・

大河ドラマの出演者のなかに「中島裕翔」の名前を見ることが出来ますように♪



DREAMS COME TRUE♪

イェイ!!






[ 2013/12/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

『伊野尾まつり絶賛開催中』♪

      伊野尾くんの時代到来?


そんな表現がピッタリな最近の伊野尾くん登場率の高さ!!

藪くんと二人“インテリジャニーズ”としてQさまに登場したのが始まりで、
続いては単独でのネプリーグ参戦。
そして、『100秒アカデミー』の準レギュラー獲得・・と、
これまでの隠居生活(爆)が嘘のような露出の多さ!!
加えて、来年はドラマ出演まで控えてるし・・
伊野尾くんファンには嬉しい悲鳴ですよね

先週の『100秒~』では、見事な探検隊伊野尾を見せてくれました~!
いやぁ~、ホント良かった♪
水や汗や、いやもぅ色んなモノに濡れまくっても決して崩れないそのキレイなお肌
そして、最後の最後に見せてくれましたプロ根性!!
あそこで伊野尾くんの「UMP」が聞けるなんてーっ(感涙っ!!)
これこそ永久保存版です(笑)

そして、昨日の『わらちゃん』!!!
「なんでここに伊野ちゃんがぁー!?」ってチョッピリ思ったりもしましたが(笑)
そんな心配をよそに、見事なコメントを返して、また世間に魅力を振りまいたこと間違いなしですねv

ただ、途中から帰ってきた息子がTVを見て一言。

「これは何枠?」

う~ん・・・・・確かに(笑)
伊野尾くんは、一体ジャニーズの何枠扱いなのかしら?

いや、この際なんでもいいっ!!
伊野尾くんって、オールマイティに何でもこなせちゃうのかもよ♪
これからも、ますます目が離せない存在ですよね~


絶賛売り出し中!!! ⇒     伊野ちゃん♪










大掃除しなくちゃ♪

とても忙しかった先週末。

一つは父の三回忌。
ちょうど命日が土曜日だったので主人も大阪から帰り、
子どもたちには補習と部活を休んでもらいましたがなんとか無事に終えることができました。
私が一人っ子なので孫は二人だけなんですが、それはとても可愛がってくれた父でした。
私自身、一度も声を荒げて怒られたことがなく、名前を呼び捨てにされたことすらありませんでした。
他人の悪口は一切言わず、とても穏やかな性格で・・・・・
私もそうありたいと思っています。


二つ目は、娘のピアノの発表会。
父の三回忌の次の日だったので主人も聞くことが出来てよかったです♪
息子は中学に入ると同時にやめてしまったので、今は娘だけ。
部活や宿題に追われながらも好きなピアノは続けたいそうです。
私は楽器が全然ダメなのでピアノが弾ける娘が羨ましい~v
別に音大に行って演奏家を目指す・・・なんてことはなく(笑)
大人になって自分なりに音楽を楽しめたらいいなぁ~ぐらいの軽いノリのようです。
そんな娘ですが・・・・
ここ2年前ぐらいから“緊張”するようになって(いや、するのが普通なんだけどね)
「大丈夫!いつも通りにすればいいよv」とか、
こちらも何かと気を使います。
始まってしまえば、これがまた本番に強い子なんで大丈夫なんですけどね(笑)
来年は思い切って「伊野尾くんのうちわ」でも持っていこうかしらなんて考えてます♪


そんなこんなで忙しかった週末!
さぁ~、これで大掃除に取り掛かれそうですよ~v

いや・・でもね。
毎日ちゃんとやっておけば簡単なことなんだけど、ね?
まとめてやろうとするから大変っ!!
でもやんなきゃ!!
年越さなきゃ!!

と言う訳で、主婦業頑張ります!!(みなさま、頑張りましょーねー!)








[ 2013/12/09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

「Ride With Me」@ベストアーチスト2013

BESTアーチスト1


BESTアーチスト2


BESTアーチスト3


お待たせっっ!!

新曲聴いた(見た)途端、描きたくてうずうずしていたJUMPくん達♪
裕翔くんのドラマ再登場やら、知念くんweekやら
おっと!忘れちゃいけない“伊野尾探検隊!”で嬉しいバタバタ続きでしたが・・・
やっと描きあがりました~
こんな拙い絵では表現しきれないけど・・・

とにかくカッコ良かったーーーーー!!

階段降りてくるところなんて、ほんとモデルかと思っちゃったよ~v
みんなちょっとずつ髪型(髪色)変わってたりして、
圭人くんの“つんつんヘアー”も良かったけど、
なんと言ってもここは高木くんっ!!
ドラマ仕様なのかもしれないけど、この短髪黒髪、スッゴイ似合う
大人の色香漂うって感じですかv
ご本人も気にいってるらしいし、1月のドラマが楽しみになってきましたね。

そして、新曲「Ride With Me」!
踊りも激しくてフォーメーションも複雑そう
早くフルバージョンで聴いてみたいっっ!!!!
ますます25日発売のCDが楽しみになりました♪


全てが衝撃的にカッコ良かった「Ride With Me」だけど、
私的NO.1裕翔くんは・・・・・・


『大人の言うこと信じない!』の後の横向いたところでぇ~す
(ええ、色んなイミで・爆)








ちゃんとお家に帰れたかな?

月曜日のネプリーグ知念くん初参戦から始まりぃ~、

昨日は衝撃的なデビューを飾った我らが伊野尾探検隊員!!(敬礼っ!)

そして今日は久しぶりにJUMPくん揃い踏みでのFNS歌謡祭

JUMPWEEKは順調に進んでいるようですねv


それにしても今日のFNS、登場が遅すぎません?

中学での役員会があったので私が見始めたのは・・・20時過ぎでしたが、

なかなか出てこない(苦笑)

テーブル席に姿を見かけたので居るのは居るのよ・・ね?(なんて、ちょっぴり不安)

22時過ぎたあたりから本格的に心配になってきたところに、はいっ!!


まぁ、新曲じゃないところはチョッピリ残念でしたが、

いつもに増して元気な彼らの笑顔に“心配”も“残念”も吹っ飛びました

衣装もすっごい可愛かったしねv(←ソコ?)

去年あたりは・・・早めに歌って早めに帰る?みたいなJUMPくん達(笑)

今回のように最後のほうまで残れるって、これやっぱり大人になった証かしら♪

なんて、ついつい都合の良いほうに考えてしまいますね、えへへv



でも、余計な心配ついでに・・・・・・

あの時間に終わったら、確実にお家に帰るのが零時回っちゃう子が約2名いるよね?
無事に帰り着いたかどうか・・・うん、心配な母ですv













HAPPY BIRTHDAY 光く~ん♪

   『HAPPY BIRTHDAY to 光くん♪』

光くんハピバ



2日前の知念くんに引き続き、今日は光くんのお誕生日!!

おめでたいこと続きのJUMPくん

しっかり者と言う印象が強い光くんですが、来年始まるドマラではそんなお堅いイメージを

ブチ壊しそうな役柄のようですね~♪

また新しい魅力で人気度アップな予感です、楽しみ楽しみ~

そして光くんと言えば、最近裕翔くんとのツーショットを良く見かけるようですねv

一緒に舞台を見に行ったとか、ラーメンを食べたとか、

ツアー中には一緒のベッドで寝た(う~ん、ちょい誤解を生む表現?でも羨ましぃぃv)

そうそう、関ジャニの太鼓対決では応援団として一緒に出てくれてたしv

ありがとうございます、ありがとうございます!!

裕翔くんって、図体デカい上にお顔がアレだから一見“甘えん坊さん”には見えないのよね~v

でも、きっとまだまだ甘えん坊だと思う(確信!)

そこんところを解ってくれて可愛がってくれる光くんに感謝です(笑)

これからもどうぞヨロシクお願いしま~す♪


・・・って、結局裕翔くんの話になっちゃって・・ゴメンね(笑)















裕翔くんを探せ~♪(爆)

   「東京バンドワゴン 8話」

     君は裕翔くんを見つけられたかな~♪


ええ、ええ、どんなに小さくとも絶~っ対見つけてしまう!!それが  と言うものです!

いや、結構映ってたよねv
おまけにセリフまでちゃんとあったし
舌足らずも健在だいっ!!
あわててリモコン落としちゃうとことか、もぅ役作りなのか素なのか判らない愛しさ
大満足でごじゃります、あざーっす♪

最近JUMPくんの話題が続いて嬉しい悲鳴ですv
新曲に浮かれていたら知念くんのお誕生日を危うく忘れるところでした、アブナイアブナイ(笑)

アブナイと言えば・・・・金曜日のMステ!!!
JUMPくんたちの出番は無しと安心していたら・・・
なんと“チビ裕翔”発見!!!!!

ひょえ~~!!
可愛いっっっ!!!!!!!
山Pと亀梨くんに挟まれての「青春アミーゴ」!!

これまた以前放送されたMステのスペシャルで初めて見つけた時、
あまりにも可愛い不意打ちにクラクラきましたが(笑)
今回も見事に打ち抜かれました!

「青春アミーゴ」と言えば、その当時ドラマは見ていなかったものの、
山下くんがちょっぴり気になっていて歌う姿はよく見ていたはずなんですよね。
はずなのに・・・・・
ちっとも気が付かなかった!!!!

あの、天使のように可愛いチビ裕翔くんにっっ、一生の不覚っ!!(←大げさ)

Jr時代が短いJUMPくん達にとってこれはお宝ですよねv
裕翔くんの隣でしゃかりきになって踊ってる山田くん、このころから踊りはキレキレでお見事♪

小さい頃の彼らを見てると・・・・・
ほんとに、真っ当に、美しく成長してるなぁ~と感動すらしますv
そんなJUMPくんたちの秘蔵映像(笑)を探すのも楽しいかも
これからも油断せずに探しますよ~!!!













[ 2013/12/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)