2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02









HAPPY BIRTHDAY ~ 藪くん♪

薮くんハピバ


藪くん、24歳のお誕生日おめでとー♪

リーダーは特に決めてないって言っているJUMPだけど、

可愛い7くんたちの後ろ、頭一つ抜けてスッと佇んでる藪くんを見るとやっぱり安心する

その穏やかな笑顔でみんなを和ませてるかと思えば、誰にも負けないくらい子どもっぽい一面もあるし(笑)

最近は裕翔くんと二人での少クラの司会が続いてますね。

(時々、どっちが年上か判らない時もあるけど・・・爆)

どうか、これからもこのでっかい弟を可愛がってやってくださいね♪


私事ですが・・・・・

今日は息子も誕生日♪17歳になりました~!
SEVENTEEN・・・良い響きだ~










この笑顔が見たいから・・・・・

裕翔の笑顔



ここ最近、裕翔くんの変貌っぷりに全くついていけてない自分がいます。

20歳になったとは言え、まだまだ大半を幼さが占めていた夏の福岡・・・

あれから半年も過ぎていないと言うのに、この変化は何なんでしょ?

髪型や髪色のせいだとは言い切れないよね。

「こんな裕翔、見たことない」というショット満載のViVi3月号!

もぅね、これだけで1年生きていけるってくらい震えました。

メンバーのいないひとりだけの撮影で、今までと全然違う姿を見せてくれた裕翔くん。

今までこんなに色っぽかったっけ?

こんな大人びた表情してた???

嬉しい驚きでいっぱいなんですが、そのなかの一枚。

やっぱり、この屈託のない天使のような笑顔が大好き!



結局のところ・・・・・・・

何があっても、裕翔くんにはこの笑顔でいてほしいと願わずにはいられないわけです







[ 2014/01/27 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

2年目に突入~!



ブログを始めて・・早1年!

皆さまのおかげで無事2年目を迎えることができました

本当にありがとうございます!!

自己満足の拙いイラストを描いてるだけの所ですが、

この1年、素敵なお仲間に恵まれ楽しく過ごすことが出来ました♪

これからも、どうぞよろしくおねがいいたします





お礼


と言うことで、1番最初に描いた7ちゃん達を再登場させてみましたが・・・・・・
実は、新規一転!気持ちも新たに描くぞ!!!
と思ったんですが・・思ったんですが~
どうやら風邪のようです(ぐすん)
おまけに、今日発売の『ViVi』をどうしてもゲットしたくて買いに走り、
あまりにもセクシーな裕翔くんにこれまたノックダウン・・・撃沈!

今夜はViViを抱いて早めに寝ますv

明日には・・・・必ず復活!!!!!






1月22日は・・・カレーの日?

・・・・・だったんだね、うんうん

初めて知ったけど、その分JUMPくんたちのCMを目にする機会が増えるってことで良しっ!!


カレーの日!


この最後の、伊野尾くんとハートマーク作っちゃうところなんて可愛いすぎて・・ハァハァ

そういえば伊野尾くん、最近やたらと裕翔くんに優しいよねv

PVのタキシード姿褒めてくれたり、イメチェンした“茶髪”を気に入ってくれたり♪

体大きいけど、まだまだお子ちゃまなので可愛がってくださいませ

時にはこんなコトも?(ドル誌より・・・・キスをせがむ伊野ちゃん?)



いのゆと





まぁ、伊野ちゃんならいいか!!(←こらーっ・爆)

えへへ♪

これからもヨロシクね~











[ 2014/01/21 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

“女子化”進行中!?・・・@中島家

女子化


弟くんのブログによると・・・・・

― 『最近お母さんがタムとライドを女の子化してて困ってる・・・』 らしい 


・・・・・・ワンちゃんで良かった(←あたりまえっ!!)


いやぁ~、でもわかる気もする裕翔くんママの気持ち!
いくら綺麗なお顔をしていても、そこはやっぱり男の子だもんv
お家の中、周りはすべて男性、おまけに可愛いワンちゃんまでとなると・・・ねぇ(笑)

私のお知り合いにも「男の子3兄弟のママさん」が何人かいます。
でも不思議なことに、そんなママさんに限ってお裁縫上手な上にお料理上手、
パンでもケーキでも手作りしちゃうし、お家の中もいつもキレイ
そしてなにより本人がとてもラブリー♪
とても男の子3人育ててるとは思えないって人が多いですv
裕翔くんママもきっとそんな感じなのかな~

何はともあれ・・・
曲がることなく真っ直ぐ純粋に育った男前の長男と、そんなお兄ちゃんを慕うお料理大好きな弟くんv
そんな可愛い王子様に囲まれてるって・・・・

すっごい羨ましいんですけどっっ!!!!

・・・だよね(爆)







[ 2014/01/18 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

成人式を迎えてますます律儀な “裕翔くんじゃんぺ” ♪

・・・厳密に言えば、成人式前の更新だったけどねv



日曜PM6時きっかり!!
9週間ぶりのお楽しみっ

日曜の夕方と言えば、夕ご飯の準備真っ最中。
でも、そんな忙しい合間にも待ちに待ったこの日は5時半あたりからソワソワ・・・・
そして6時になった途端に、揚げ物をしてようが包丁を握っていようが
そんなもの放り投げてスマホをピッ!!!

そして『JUMPaper』にUPの文字を確認した時の嬉しさ~♪
今回もそんな期待を裏切らずに、裕翔くんらしい楽しい近況を報告してくれました


内容は・・・どうやらゆっくり過ごせたらしい今年のお正月の様子です。
相変わらずの仲良しである中島家!
ワンちゃんたちも引き連れての箱根旅だったようですねv
お正月と言えば『箱根駅伝』!!
ウチも二日三日は駅伝が終わるまで家から出られないほどの駅伝ファンv
裕翔くんが弟くん相手に思わずやってしまったという“ベンチコートで選手を包む”ショット(笑)
わかりすぎる程わかって大爆笑!!!
そのお宝ショット、どこかで公開して欲しーーーーーーーーーーっ!

弟大好きな裕翔くん、とうとう“お年玉”あげちゃったんだね♪
早くから芸能活動をしていた裕翔くんなので収入としてはあったんだろうけど、
そこはやっぱり『20歳』だから?
ひとつの区切りなんでしょうね。

照れながらもチョイ誇らしげにお年玉をあげる裕翔くん(・・麗しいぃぃ
恥ずかしそうにでも嬉しさ満面のお顔で受け取る弟くん(・・可愛いぃぃ

それを暖かい目で見守るご両親、お祖父さまお祖母さま、ご親戚、お犬様(爆)

(・・・あぁぁぁぁぁ、仲居でもなんでもいい、その場に居合わせたかったっっっ←無理っ!)


そんな真っ当な日本のお正月を過ごした裕翔くん。

2014年の更なる飛躍を期待します!!!


あ、最後に・・・・・

裕翔くん!それって決して平凡なお正月ではないからねっ!!(爆)





[ 2014/01/14 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(6)

『描き初め』♪

beatline.jpg



新年1枚目と言うことで悩んだんですが・・・・

そこはやっぱり   愛すべき裕翔くん!! ということで コレ!


「理想の息子」で裕翔くんにハマってしまった私ですが、もちろん“SUPER DELICATE”も大好きv
でも、それ以上に“BeatLine”が大好きなんですvv
ここでの裕翔くんが堪りません

スネアドラムでのソロも素敵ですが、ドラムを置いてのダンスパートもとても魅力的で・・・!!!

と言うことで原点に戻ってみました♪
『描き初め』にしてはチョイ地味な気もしますが、これからバンバン描いていきますので~(笑)
ええ、くるんくるん茶髪も遠慮なく!!


お楽しみにね♪




[ 2014/01/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

ヨロシクっ、2014年♪

皆さま・・・


       明けまして おめでとうございま~す!



って、すっかり遅くなってしまいましたが、ご挨拶ご挨拶~♪

お正月、いかがお過ごしでしたか?
私はしばらく振りに真っ当な“主婦”をやっておりましたっ(こらこら!)
鰤やヒラメを捌いて、三が日お雑煮作って、初詣に行って・・・・・・とv
珍しくネットから遠ざかっていましたが、そろそろ禁断症状が・・(汗っ)

そんな生活を送りながら、頭の中は・・・・・

「カウコンのJUMPくん、可愛かった~!」
「何、何何何?このはっちゃけっぷりは???可愛過ぎだろー」とかv
もぅ、大変でした(笑)

あの裕翔くんの可愛さ、男前度、ハンパないっっ!!
髪の色が前よりグっと明るくなってる

「あぁーーーー!!!描きたい!描きたい!描きたいっっ!!!」

主人がいなければ、思う存分描けるのにぃーーーー!

と、言う訳で・・・・・
私のお仕事(描くほうの)は、主人が大阪支店へと旅立った6日過ぎからになります(爆)

こんな私ですが・・・・

今年もよろしゅ~お願いいたします!!
 
皆さんのところにも後程ご挨拶に伺いますね~♪






[ 2014/01/04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)