2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05









「弱くても勝てます」 ~第2話~

よわかて2話①


よわかて2話②


よわかて2話③


よわかて2話④


よわかて2話⑤


よわかて2話⑥


よわかて2話⑦


大変遅くなりましたーーーーー!!!
第3話もすでに終わっちゃったけど(爆)、でもいーーんですっ!!!
第2話は白尾くん(=裕翔くん)オンパレードなんだから♪
なかなか描き終わらなかったのもそのせいですv
だって、どこをとっても絵になる美しさ・・・・・あぁ、うっとり
もぅ、このままエンドレスに描いていたいくらいv

まず引きつけられたのは・・・・
「あぁ・・・・こんな顔するんだ・・・・」って新たな発見をしたこと。

今までの裕翔くんの役にはなかった一面と、
あぁ、そのまんま裕翔くんらしいな~と思える場面もあって、
とにかく、時々 はっ・・・とするほど美しいんです♡
今までも綺麗だし、そのことはよくわかっているつもりだったけど、
それでも、この2話の中の裕翔くんはとにかく美しいv
ホント、どこを切り取っても美しい

この回1番のキュン死ポイントは・・・・ジャ~~ン♪
クラスで進路の話になり、青志先生から
「なにも甲子園にこだわらなくてもいいんじゃないか?」って言われた後に、
隣りの柚子に視線を向けるところ・・・・

あぅっっ!!!!
なんて、なんて切ない顔をするのっ!!!!!


あぁ・・・・、その視線の先に居たかったv
そしたら、即キュン死!(1回目)

次は・・・最初に柚子と出会った回想シーンでの白尾くん。
初々しさいっぱいで、はにかんだ笑顔が可愛いっ!!
はい、2回目のキュン死決定♪
分かり易すぎるよ、白尾くん、と言うか裕翔くん(笑)
以前何かの雑誌に書いていたよね、恋をすると一直線って!
ホントその通りだね、もぅ素敵過ぎる♡

それから最後の対決シーン!!
バット持つ姿も様になってきた~~♪
ホームランかっ飛ばす姿も、打った後バットをポンって投げ出す所もいちいちカッコ良すぎ
でもね。
その前にもう一ついいところがあって・・・
それは、岡留くんがエラーをして、キャプテンの江波戸くんが最初に「ドンマイ!」って声掛けする、
そして、それに答えて皆が声をだしていくところ。
そんな皆の様子を見て嬉しそうな表情を見せる白尾くんv
ここ堪んないわ、思わず泣きそうになったもん(←熱血ものに弱いアタシ)

こんな具合にキュン死しては甦るの繰り返し、ホント命がいくつあっても足りない状態(爆)
この先、大丈夫でしょーか???
答えは3話に続く・・・・・・・・・




いやいや、その前に。
実は、2話で一番萌え、悶え死んだシーン・・・・・・それは、

部室でポジション決めを巡って、青志先生と正面切って対決したところ(きゃぁーーーーーーーー!!)

白尾「いつまでたっても普通以下だっ!!」

青志「別に普通以下でいいんじゃないのか?」

白尾「・・はん?」

ここ!!ここですよーーーーーー、みなさぁ~ん!!!!!

この、眉を寄せてクチビルの端で言う 「はん」 「はん!」 「はんっ!!!!!」

ご覧になったーーーー??
あの良い子ちゃん代表のような裕翔くんがっっ、うるうる(感涙)

その後の、

「・・・参ったな。ほんとに諦めてんだ・・」

ここも好きーーーーーー!!!!!

と言うことで、ここを 「真琴的2大隠れキュン死シーン 」に認定いたします!!

遅れたうえに長々と失礼しました(笑)
今週は、火曜水曜とお休みが続くので3話のレポに取り掛かりたいと思いま~す♪

2話とはガラリと変わった、でもすごく可愛い白尾くんをお楽しみにv









[ 2014/04/27 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

一週間、終わりました~♪

どうにか一週間無事に終えることが出来ました~♪
明日、明後日休みだーーーーーー!!!
こんな解放感・・・何十年振りだろう(笑)

思ってたよりかなり疲れました。
読み聞かせも本の整理も慣れているとタカをくくっていましたが、
やっぱり仕事となると違いますね。
特に初めて行く学校では緊張した~(汗)
知らない先生方と職員室で戴く給食v
美味しい!間違いなく美味しいんだけど、ねぇ。

でも、今日で両校とも2回目の出勤(登校?)になり、少しずつ自分のペースをつかみ始めましたよ♪
まず、貸出用のPCの扱いが判ってきた!
私の時代は「貸出簿」にいちいち記入してたもんですが、
今は「バーコード」読み取りで簡単一発OK!!
これを覚えれば、どんなに子どもたちが押し掛けようと慌てずに済む!!(どんなもんだいっ!)

そして落ち着いてきた所で、お得意の模様替え
自宅用にと昔買ったままで使わなかったウォールデコ、やっと日の目を見ることができましたよ~v
もうすぐ5月ということで、鯉のぼりも飾ろうと思います。
一匹一匹をバラして、泳いでる姿にして天井から吊るそうかと思ってます(いかが?)
これ考えだすと・・・もう止まんない!!
こうやって徐々に徐々に・・・・・夢の図書室ワールドを作っていこうと思いま~す♪

そうそう
今日は図書委員の女の子ともお話しちゃった♪
5年生の女の子なんですが、

「誰のCDとか聴いてるの?」と私、

「ん~、嵐かな?」とその女の子たち。

嵐の中では?と言う質問には「二宮くんv」だってー(わかりやすい松潤とかじゃないんだ~)

「先生は?誰が好き~?」
先生と呼ばれることにすっごい抵抗があって恥ずかしいんだけど・・・慣れなきゃ、ね?

「Hey!Say!JUMP

「ええ~っ!」(ええ~って何だよっ!!)

「その中でも、中島くん!」

「ええ~っ!!」(だから、ええ~って何なんだよっ!!)

「中島くんて生意気じゃない?」(←例の太鼓対決のことらしい)

「いやいや、あれはヤラセだって!!」(大人げなく必死でフォローする私)

「ふ~ん。じゃ先生は関ジャニだったら誰が好き?」

「ん~とねぇ・・・・・」

「大倉くんでしょ!うん、そ~んな感じ♪」

・・・・・・・・・・・。

なんだかすっかり11歳に見透かされた感のある〇〇歳のアタシ(爆)
これから増々仲良くなれそうで嬉しいよ、うん♪

ちなみに・・・松潤はフツーvやっぱり今は二宮くんかな?


と言うことで(無理やり)、明日は“よわかて”第3話!!!!!!
2話のイラストレポ、まだ仕上がってないけど・・・なんとか頑張るっ!!!!!!

明日放送のJUMP全員集合の番組・・・多分こちらでは放送ないみたい(しょぼん)
でも、これをきっかけにレギュラー化するといいね♪
楽しみに待ってま~~す







[ 2014/04/25 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

「好きです!」

『 樽見 真琴の悲しむ顔を見るために城徳にきたんじゃないJUMPに入ったんじゃないっ!!』



あぁ・・・素敵♡
こういう変換ならいくらでも出来ちゃう♪
もぅ、私と裕翔くん・・・二人の世界

・・・って、かなり疲れてるよねアタシ。

今週から始まった約20年振りのお仕事・・・
慣れたことだと思っていましたが、帰ってくると想像以上にぐったりで(苦笑)
フルで働いてらっしゃるかた、パートでお仕事されてる方、
今更ながら・・・
尊敬します、お疲れさまです!  
私も早く職場(図書室)になれて自分のペースを掴みたいと思います。

さぁ、そんなヘトヘトな私の癒しは・・・
モチロンこの方!
爽やかすぎる野球バカ、白尾剛!!!

1話を軽~くしのぐ面白さで見所満載でした。
私はイラストレポを描くときに、いつも画面をストップさせてラフを描くんですが、
その止め所が微妙で、たまにズレちゃうんですよね。
そこで、進めたり戻したりを繰り返しながら、裕翔くん演じる白尾くんのベストショットを狙う訳ですが・・・

なんと今回!!
どこで切っても美しい、美しすぎる裕翔くんがテンコ盛りっ♪
正しく、

『イケメン裕翔くんの金太郎アメ』!!!  (←壊れてます?)

そんな2話のレポ、明日(もう今日?)には描きたいと思いますv

ほぼ99%白尾金太郎で♪ 





[ 2014/04/23 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

始球式!!

裕翔くん、無事投げ終えたんですね!!!!!

よかった・・

よかった・・・

よかったよぉぉぉぉーーーーーー!!!(号泣)


観られなかったけどっ!!(大号泣ーーー!)




だって、九州なんだもん。大分なんだもん。
その日、しっかり ホークス戦 が流れてました・・・・・・・
ゴメン、最近アメフトに走ってプロ野球をないがしろにしてたのは認める。
でも、天下の巨人戦だよ。
流してくれてもいいじゃんかーーーーー(しくしく
と言うことで、最後のNEWSZEROでどうにかちょこっと確認出来ましたv

裕翔くん、頑張ってたね!
あの緊張はハンパなかったと思うよ。
普段から色白のお顔が、今夜は顔面蒼白に見えたもん。
でもホント良かった~
裕翔くんのことだから相当練習したんだと思うし、ちゃんと結果を残せるということを
大勢の前で改めて証明してみせたと思います。
その後の亀梨君との副音声による実況中継?、この時の裕翔くんの嬉しそうな声で
やり遂げた感が伝わってきましたよねv
(・・うん、これも又聞きだけどね)

巨人戦があった時間、実は中学校の役員会でした。
新役員、担当の先生方を紹介しなければならないのに、気持ちは東京ドームに・・・
その結果、数人の先生をすっ飛ばしてしまいました。

先生!ごめんなさいっ!!!

でも、これも立派な子を思う親心でございます!!



と、言うことで・・・

今夜、「弱くても勝てます」第2話!! 
裕翔くん大活躍!!のはず(笑)


頑張って気持ちを立て直しますです!(ぐすん)



















[ 2014/04/19 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

「弱くても勝てます!」~第1話~

よわかて1話①


とうとう始まりました「弱くても勝てます!」
第1話を観てみると・・・・
期待をはるかに上回る面白さでした♪
裕翔くん演じる白尾くんの爽やかなことっ!!!!!
そして、二宮くんのあの飄々とした、でも確かな存在感を持つ演技。
1話から引き込まれました~v
エンドロールでの走り込み!!
ここ、凄くかっこ良かった!!
裕翔くんだけじゃなく、みんながとても素敵でしたね。
ここだけでも数時間観てられるよ、アタシ♪

そしてそして、愛すべき野球部員たち

よわかて1話

こんな素敵なメンズに囲まれて・・・・
完全に『逆ハーレム状態』じゃん!!!
あぁ~、羨ましいよ柚子ーーーーーーーーーーーー!!
一度でいいから替わってくれーーー!

そんな素敵なメンズのなかでも一番光り輝いてるのは・・やはり!

よわかて1話③

素敵~♪
なんともまぁ、青い海と白い波がバッチリ似合う~v
爽やかすぎるよ、白尾くん・・いや裕翔くんっ!!!
このドラマの監督が裕翔くんを称して、
“古き良き昭和のスター”と言った意味が解るよ、うん、解り過ぎるっ!!
いっそのこと、海に向かって叫ばせてくれーーーーーー!

よわかて1話④

その裕翔くんの魅力は語りだしたらキリがないけど・・・・・
他の面々も、そりゃ~個性的で魅力的♪

「声を出せ!」と言われれば、エラーした自らが「ドンマイ!」と叫ぶし(笑)
バッターボックスやマウンド上で必要以上に自己アピールしちゃうし・・・
もぅ、「愛しい」としか言いようがない可愛らしさですv

そしてそして・・・・・・

よわかて2話予告


もう、どーなっちゃうのーーーーーーーー!!!!!!!!!


このシーンだけをエンドレスでリピートする自分が見える・・・・(爆)

とにかく見るべし!








[ 2014/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

その視線の先に・・・・・・・・

今朝ZIP!でジブリの新作アニメの吹き替えが話題になっていました。
ジブリ初の“ダブルヒロイン”の作品になるとか・・・・
絵は描くのに、そこまでアニメに興味がわかないワタシ(苦笑)
なんとなく見ていたんですが、
どうやらそのヒロインの一人を架純ちゃんが吹きかえるらしいですv
架純ちゃん、大忙しだねぇ♪
で、そこで架純ちゃんを紹介すべく「弱くても勝てます」の映像が流れたんですが(さすが日テレ!)
その一部が12日に放送される2話のシーンだったんです(多分ねv)!!

ポニーテールにした架純ちゃん演じる柚子が野球の試合を見てる・・・
多分、城徳かな?
で、ふと振り返って・・・「こんにちは」かな?声をかけるんだけど、
かけるんだけど!

多分、その視線の先には・・・・・

あぁ!!!!!

4月19日の夜21:00!  見るべしっ!!!


番宣かっっ!(爆)


日テレの罠にまんまとハマッてしまった気がするそんなわたくし・・・・・
明日の家庭訪問に向けてマッハの勢いでお掃除してます(涙)

間に合わない~xxxxxxxxx


上の日付、間違ってましたーー!!「12日」って書いてた!!
お友達の指摘で気付きましたv
どーもアリガトー


















[ 2014/04/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

HAPPY BIRTHDAY 大ちゃん♪

大ちゃんハピバ

―― これで23歳なんて信じられない!


永遠の少年、大ちゃん! HAPPY BIRTHDAY♪

4月から「ヒルナンデス」のレギュラーに決まり、
光くんと一緒に火曜日のお昼を一気に盛り上げてくれている大ちゃんです

おかげで日本中のオバ・・・いや、お姉さま方をTVの前にクギヅケ!!!
そのキュートな(ほんとに23歳?)笑顔と、
グルメレポなのにオクチ一杯に頬張るその姿が可愛くって可愛くって・・・・
世代を超えたアイドルになりつつありますよねv(って、もうなってるよ・爆)

このままの大ちゃんで、これからも輝いていてね♪
今日はTVの中でハッピーバースデーかな?






キュン死どころか・・・「弱くても勝てます」 ①


思いっきり

    爆死   いたしましたーーーーー(南無~)


いやいやいやいや、そりゃ~期待してましたよ。
だって、あの二宮くんを先生に、今をときめく“あまちゃん”トリオ(プラス良々)を配してのドラマ!!
尋常じゃない番宣の嵐(二宮くんだから?)の後のスタート!!!
でも、どんなに想像していても、更に軽~く上をいく面白さでした!
初回20分延長なんて・・・

気付いたら 終わってたっ!!!

そして・・・・・

怒涛の展開!第2話!!!!

『好きです!』  by白尾!!!


どー言うこと??えっっ、どー言うことっっ!!!
第2話は間違いなく白尾くん中心でストーリーが進むはず!
次回予告にまで爆弾が仕込まれていようとは・・・・・・
ホント、どこまでも気が抜けないぜ(溜息)


おっと、もうひとつ!
夜中に炸裂した最後の(・・ほんとに最後?)爆弾がコチラ↓



『中島裕翔、4月18日の巨人×中日戦にて始球式!!!!!』

もぅ、世の中の裕翔坦は息も絶え絶えでごじゃります、ハァハァ・・・・

どんな始球式になるのやら・・・
どちらにしても、裕翔くんの美しさがまた全国区にお披露目されるということは間違いないようです。
自慢したいけど、誰の目にも触れさせたくない・・・・・複雑な裕翔坦(笑)
あとは、ドラマが終わるまで生き延びることです!!

ガンバロー、皆!!






[ 2014/04/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(8)

いよいよ、今夜ーーー!!

よわかて4-1

怒涛のような“裕翔祭り”、またの名を番宣ウィークとも言うそんなお祭り騒ぎも、
とうとう本番当日を迎えてしまいましたーーーーー!!!!!

始まりまーーーす!!
嵐先輩、もうイロイロとありがとーございましたー

その前に、今日の「メレンゲ」!!!!!
これはもぅ、裕翔坦にとっては・・・・

『超ド級お宝映像永久保存版』  に指定させていただきますっ!!!

これは“よわかて”とは別にじっくり語りたいところではありますが、
とりあえず今夜に備えて、家事全般済ませておきたいと思いますです、はい!


え?
いつもなら家事は後回しだろうって?
よくわかってらっしゃ・・・いやいや、そういう事じゃなくって、
実は主人が帰ってきまして・・・(苦笑)


と言う訳で(どういう訳?)!!!!

「弱くても勝てます!」今夜スタートです!!!

そして、わたくし・・・・・・

「主人がいても描きます!!」 (きゃぁーーーーーー











[ 2014/04/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

入学式

今日は中学校の入学式でした。

みんな真新しい制服に身を包んでの入場・・・・・・・
2週間前に小学校を卒業した子供たちですが、
なんだか一気に成長したような感じがして感動してしまいましたv

思わず娘の1年前を思い出してしまいましたが、
この1年の間に子どもたちは本当に驚くほど成長していきます。
文字通りすくすくと育つ子どももいれば、ほんのちょっと道を外れてしまう子も。
髪の色が変わる、制服の形が変わる・・・・・・
外見が変わってくるのは、どこかでまだこちらに救いを求めてる、
怒ってほしい(構って欲しい)表れだと思うのでまだいいと思いますが、
心配なのは、そのまま静かに学校に来なくなってしまう子。

子どもたちは皆平等に愛される権利があると思っています。
小学校の入学式の時の、あの弾けるように天真爛漫な笑顔、
中学校の、嬉しそうにちょっとはにかんだ笑顔・・・・どれもとても素敵。
こんな素敵な笑顔を曇らせたり道を外させてしまうのも、私たち大人の問題なのかもしれませんね。

少年犯罪のニュースなどを見るたびに心が痛みます。
この子たちも太陽のように輝く笑顔で過ごした時期があったろうに・・・と。

今日入場してくる子どもたちの顔を見ながら思いました。
これからもずっとその笑顔でいられるために私たち大人は何をすればいいのか・・・
そんなことを考えさせてくれる入学式でした。






[ 2014/04/10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

新学期です、新しい始まりです!!!

ここ数日、どっぷり裕翔漬けだったので気分を変えて・・・と言うわけじゃありませんけど(笑)

昨日、小学校の始業式に行ってきました。
実は、この春から“図書館支援員“として学校で働くことになりました。
教員免許も司書の資格も持っていませんが、
ここ10年ほど読み聞かせやパネルシアターのボランティアをやってきました。
そのお仲間だった前職の方が辞めることになり、私を推薦してくれたという訳・・・・

さぁ~、週4日とは言え仕事をするのは・・・ン十年振り?
大好きな本、大好きな子どもたちに囲まれた職場ですが、いざ仕事をするとなると緊張しますね~v
正式に着任するのは20日過ぎになりそうですが今から勉強勉強です。

子どもたちに手軽に本を手に取ってもらえるように色々工夫しなくては!
壁には・・・“Hey!Say!JUMP”ならぬ“ぐりとぐら”!!!(爆)
ここは得意なお絵かきでも披露しちゃおうかな??
じっくり時間をかけて、素敵な図書館ワールドを作っていこうと思っています。









[ 2014/04/09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

しやがれ~!!

しやがれ♪


・・・はい!確実に“キュン死”したのが約1名 (年上にもほどがあるけどさv)

いやぁ~、もぅどうするの?どぅなるの???
ちょっと出過ぎな気がする、追いつかないよ、ホント!

でも、 可愛かった (←結局ソコ♡)

裕翔くんに“男クサさ”ってまだまだ似合わない気がしてたので、今回の「しやがれ!」参戦にはかなり興味がありました。
まぁ、結果的に言うと・・・

まだまだ修行が足りねーな(←何様)って感じでしたが、一つ発見出来たっ(嬉♪)

それは・・・・

良く食べ、良く飲むってこと!!!

ほんと、気持ちいいくらい良く食べてた!(笑)
一瞬「ビール?」って思ったけど、あれはウーロン茶だね。
それにしても、見事な食べっぷり♪
まぁ・・・、時には「食べてないで先輩の言うこと聞いとけよ!」って場面もあるっちゃあったけど(爆)
でも、元気な20歳の男の子って感じで、ココでも“キュン死”

――『好きなオナゴのタイプは?』の質問に・・・・

“ギャップのある女性”
普段はしっかりしてるのに、一瞬お茶目なシーンが見られるような・・・(って、それはアナタですってv)

隣で“ザキヤマ”くんが特技のギター弾いてるのを体育座りで見てる裕翔くん・・あぁ“キュン死”

即興モノマネを振られて二宮くんをやってみるものの、「・・・・・。」で一瞬空気を固まらせた裕翔くん・・・
いいのいいの、もぅどうしようもないほど可愛いから許す(溺愛)

あとねあとね♡
上野に向かうバスに乗り込んだあと、真剣にシートベルトを締めようとする姿や、
誰も拾ってくれないけど、先輩の一言一言に小さくコメント返すとことか・・・・・

もう可愛過ぎて、 “キュン死”の波状攻撃ですっっ!!!!!



そして、瀕死の状態で見た真夜中の「弱くても勝てます」特番!!

これも良かった~♪
しっかり野球してるしv
そのうえ、先輩(ここでは先生か)二宮くんにノックまでしてる、凄いじゃん!!
野球経験ほとんど無しって聞いてたけど、練習の成果がでてますね~。
ゴロの取り方とか様になってたよ、うんv

あ、特訓と言えば・・・・

今日の「日テレ番組対抗・・」で見つけちゃった!!
裕翔くんの手の豆の痕?
例のでんじろう先生が出てきて空気砲を打ったときに、真正面にいたのがまさしく裕翔くん。
思わず手をかざした、その左の手のひらに赤い痣のようなものが・・・・
あれがきっと特訓で出来た豆?

あぁ・・そんな痣でさえ愛おしいぃぃ

一体、どんだけ“キュン死”させれば気が済むのかしらv(←勝手にしろ)
果たして放送開始の12日までこの身が保つのか・・・・・ホント心配


と言いながら、

明日は『TORE』ですっ!!!!!準備万端で~す!!










[ 2014/04/06 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(10)

いたーーーーーー!!!  (生存確認♪)

よわかて3


頑張って早起きした甲斐がありましたーーーー

『よわかて』メンバー勢ぞろい~♪

中でも、文字通り“水も滴る”男前さん発見で~すv

ドラマの設定とは言え、念願のビール掛け!(正確にはお水かけ、だけどねv)

あまりにも楽しすぎてドームコンの時に他のメンバーにやっちゃダメだよー(爆)

何がスゴイって・・・・・

ずぶ濡れのイケメン度もさることながら、


     『範疇外』

こんな難しいコトバを知ってることに感動 (← ソコ!!??)

しかも、そこ・・・・桝アナをどう思いますかって二宮くんに聞いてるとこだから(笑)

あぁ~、こんな可愛い裕翔くんを捕獲出来て、これだけで放送開始まで1週間ちょい生きていけるーーーーー!!!

ありがとーーー







[ 2014/04/03 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

「ドMになりました」 by裕翔!!!

・・・・やっぱり、

そーだったんだ・・・うん、薄々は感じてたよ。

でも、いいの? カミングアウトしちゃって?




いやいや、もちろん『弱くても勝てます』のロケのお話だけどね♡(って、当たり前!)

―――「この間、ガリガリのグラウンドで、サードゴロを綺麗にファーストに送るシーンをやって
        傷ができてしまって・・ 自分でもドMになりました 」

いいねぇ~、うっとり

手の平に豆が出来る程バッティング練習に励み・・・
自宅でも、
「ちょっと時間があれば、つま先立ちで家の中を歩いたり、ゴムバンドを買って方を鍛えたりしています」

あぁ~、さすが裕翔くん
もぅ、すっかり高校球児じゃないですか!!!
少しずつ少しずつ漏れ出してきたドラマ情報

今日は、放送開始に先立ち、記者会見が行われた模様・・・・・
明日のワイドショーは要チェックですよ~♪









[ 2014/04/02 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 圭人くん♪

ハピバ圭人くん


“7”の中で一番にお誕生日が来る圭人くん♪

「20歳」と「21歳」って、たった一つの違いだけど、

なんだかずいぶん大人になったような気がするのは私だけ?(笑)

そして、最近ますます眼力が強くなって魅力が増してきた圭人くん♡

男らしい容貌と裏腹な、おっとりとしたその語り口が大好きですv


これからも『とりんとりん』として裕翔くんをヨロシクね♪