2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07









「水中カメラ」・・?「VS嵐」・・??え、え!!!

「水球ヤンキース」
公式のツイッターで、ちょっとずつちょっとずつではありますが漏れ出てきましたねv

何でも・・
高性能な水中カメラを駆使しての迫力映像だとか!!
水中・・・と言うことは、身体、特に“下半身”

ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!!!

そそそそそそれって、“高性能”すぎて中まで透けちゃうってコトないですよね???

だめよーだめだめ!!!!

・・・・ドラマ始まる前から一体どんな心配してんだ、アタシ


そして、もう一つ!嬉しい情報♪

『VS嵐』に「水球ヤンキース」チームで参戦決定~!!
山崎(江波戸)くん、間宮(岡留)くんも出るとなれば・・・
これ、早くもへっぽこ野球部の同窓会じゃないですか(喜)!!
しかし・・・・雑誌のこの予告映像

裕翔くん、ブーメランっっっ!!!!!

ギャラリーは若い女の子ばっかりだというのに、この子は・・・・・

だめよーだめだ(←以下自粛)

まさか、あの恰好でやるんじゃないよね? ね? ね?
と言いながら、チョッピリ期待してる自分が怖い(爆)

とにかく、7月も裕翔くんから目が離せないよーーーー♪




[ 2014/06/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

「s 3 a r t 魂」チケットの行方

今回、かなりの倍率だったようで・・・・

そういう私、福岡1、2部申し込みで、2部のみ当選しました。
それでもかなり幸運だったようで、全く取れなかったというお友達も何人かいらっしゃいます。

前回はビギナーズラックというやつで、抽選結果の電話も一回で繋がったし、
座席そのものも“神席”とも呼ぶべきもので・・・
これはもうすべての運を使い果たしたかも、と却って怖かったくらいでした。

今回は電話そのものが繋がらない繋がらない!!
あぁ・・・コレか!!
って今頃になって気づくありさまでした(苦笑)
それでも、1公演だけでも手に入ったのは幸運ですよね。

地元のお友達もどうやら1部のチケットが当選したようで、
同じ時間同じ空間で“裕翔くんを愛でる”と言うことはことは出来ませんが、
それぞれ違った魂を楽しみたいと思っています。

そして、どうしても行けなかった裕翔坦の為に、
しっかりと、この目に焼き付けてまいります!!!




新しくお仲間にしていただきました~♪

ふうたさんのブログ


“裕翔坦”では初めてのお仲間です♪

まだまだ経験が浅いとおっしゃってますが、どーしてどーして!
とても素敵な文章で裕翔愛を綴ってらっしゃいます♡

・・・正直な話、

絵はここで見て――― あとはふうたさんの言葉に浸ってほしぃ~~(丸投げ疑惑!?)

そんな素敵なブログですv

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪







[ 2014/06/27 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(3)

遅ればせながら・・・『HAPPY BIRTHDAY♪』

伊野尾くんハピバ2014

改めまして・・・・・

伊野尾くん!  HAPPY BIRTHDAY♪

遅れちゃってごめんねv
娘(伊野尾坦)の冷た~い眼に毎日さらされながら、やっと描きあげました!!

衝撃的だった金髪の伊野尾くんも、今となっては懐かしい~♡
毎週、あの可愛らしい顔と特徴のある声を堪能できたなんて・・・
なんて贅沢な3ヶ月だったんでしょうね。
しかも、あの長セリフで有名な橋田ドラマ!!!
よく頑張りましたよね~v
これでまたJUMPの隠れた(笑)美形が一人知名度を上げたことと思いますv
娘でなくても、増々目が離せません!!
これからの更なる活躍に期待します!!!

伊野尾くん、お誕生日おめでとう♪
実り多い、素敵な1年になりますように






ドラマは終わったけど・・・「弱くても勝てます」第6話レポで~す♪

感動の最終回を迎えてドラマのほうは終わってしまいましたが・・・・・

はい!
レポはまだ終わってませ~ん!!ごめんなさぁーーーい!!!

賞味期限が切れようとも、こればっかりは最後まで描き上げたいと思っています!
お付き合い下さる方はご覧くださいませ♡


よわかて⑥の1

よわかて⑥の2

よわかて⑥の3

よわかて⑥の4

裕翔くんのヅラ姿も、それはそれは麗しかったのですが・・・
やはりこの回の主役は亀沢くん!

かけがえのないメンバーを思いやるへっぽこたちの優しさにも泣けましたが、
己のプライドを突き通す亀沢くんにも泣かされました。
ほんといい奴

いつか必ず戻って来ーーーーーーーーーーい!!!

願いが叶ったのかどーか、戻ってきたけどね、亀沢(爆)

さぁ、いよいよ次は合宿です!!

風呂です、入浴です!!!!!!

まさか、お風呂で水球してる・・・なんてことはないと思いますが、
とにかく描きあげますよーーー!
お楽しみに♡






[ 2014/06/23 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「卒業おめでとう!」そして・・・ありがとう!!!

へっぽこ野球部たち、無事卒業いたしましたーー!!!

おめでとー!!

そして・・・

3ヶ月間、ありがとーーー!!!!(涙)

ほんと~に、夢のような3ヶ月間でしたv

へっぽこ野球部員はもちろん、登場人物一人一人がすべて愛すべきキャラで、
こんなに楽しめたドラマも久しぶりな気がします。

もちろん、裕翔くんが出るってことで思い入れたっぷりで見始めた訳ですが、
脇を固める・・・
いやいや、もう“脇”なんて言葉がいらないくらい個性的な面々で、
それを付かず離れずで見守りまとめていく青志先生こと二宮くんが素晴らしかったです。

「野球なんて無駄だ」と言っていた青志先生。
でも、本当は誰よりも一番野球が好きで“勝ち”たかったんだと、
ラスト前10話の部室の外で泣く青志くんをみて気が付きました。
そして気が付いた途端、こちらも号泣。

そうだよね。
いくら努力しても頑張っても、手に入らないものってある。
悔しくって悔しくって涙が止まらない。
でも、手に入れてしまうことだけが大事なんじゃないよね。
“勝ち”は手に入れられなかったけど、そのかわりに色々なものを手にしたはず。
それは、友情だったり親子や兄弟の絆だったり、また己の自信だったり・・・・・・
そうして沢山涙を流したあとには、また次の道が見えてくるんだよね。

あぁ、青春のこの時期、この一瞬の時っていいなぁv
大人になっちゃうと、ここまで大泣きすることってなくなっちゃう。
泣く以前にすでに諦めてるのか、泣くこと自体を恥ずかしいと思ってしまうのか・・・
だから、10話と最終回の彼らの泣く姿に自分を置き換えて、
ずるいけど、勝手に清々しい気分を味あわせていただきました!!
ありがと、みんな♡

さぁ、そんな最終回!
前回、堂学とこれまでにないほどいい戦いっぷりをして、
ある意味同じ土俵に立てた(白尾と勝負しなかった時点で・・)城徳野球部。
これがラストでいいんじゃない?そんな思いの方が結構いらしたようですが、
私は、今回の最終回・・・決して付け足し的な感じはしませんでした。
一般的なスぽ魂ドラマとは違うと思っていたから。
青志先生も含めてのへっぽこ達の成長物語だとしたら、
やっぱりあの最終回は必要だったと思いますv

あの熱い夏が終わってからの彼ら・・・・
受験勉強に励む者、相変わらずバット振る者(愛おしいv)、部員勧誘に必死な者v
それぞれのその後が描かれていて・・・・・卒業。

野球をすることが決して遠回りにはならなかった赤岩くんたちの東大合格や、
あくまでも野球で!という白尾くんv
でも、私的には岡留くんが良かった!!
あの部室での豪快な泣きっぷりや、図書館でのあせりっぷり(笑)
そして・・・「来年にかける!!」という潔さ!!!
きっと、それなりの私大には受かってたはず、でもきっと自分の道を捨てなかったんだよねv
そんな岡留くんがチョーカッコ良かった!


おまけになるけど・・・・・・
“大学生白尾くん”が拝めて嬉しい♡
あの恰好からすると、白尾くんもいいとこの坊ちゃんだったのねと納得しました(笑)

改めて、

青志先生とへっぽこ野球部員たち、ありがとーーーー!!!



え~・・・・・・
引き続きまして、「水ヤン」の予告見ました。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
いやぁーーーーーーーーーーん!
あのブーメラン水着姿になれるまで、もうちょい時間が欲しーーーーーっ(爆)

そしてそして・・・・・
裕翔くん“金髪”の噂やいかに!!??






[ 2014/06/22 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

いよいよ今夜・・・!!

とうとう最終回ですね。
先週でもさんざん泣かされたと言うのに・・・
今夜はどうなってしまうのか、コワイ。

城徳野球部としての戦いは先週終わってしまったわけで・・・
そこで流された涙は、それはとてもとても美しかったと思います。

泣くことは、いろんなものを浄化してくれます。
いい大人になった今、あんなに泣くことが無くなってきて少し寂しい・・・
岡留くんのように、そこに膝折れて泣くなんて・・・遠い昔の出来事のよう。
あれだけ泣いて泣いて、すべてを洗い流してこそ次に進めるんでしょうね。
そんな遠い自分を彼らに重ね合わせて、私もちょっぴり浄化されました。

さぁ、ラストに何を見せてくれるんでしょうv
楽しみ楽しみ♪





[ 2014/06/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「ゆーと叩いてみた。」を、きーてみた。

こんな時間(AM3時)にスイマセン。
でもコレ書かねば眠れない・・・ってか、起きれない(爆)

「7~11」さん、ちゃんと発売日に届けてくれて、アリガトー(歓喜)!
まだ全部じっくりと聴けてないけど、「叩いてみた。」はリピった(当然っ!)
よかったよ~~♪
裕翔くんのドラムってコンサートでも聴けたりするんだけど、
これだけじっくり、しかも完全なソロで聴けるなんて・・・感激!!
叩いてるゆーとくんの姿まで浮かんできちゃうよねv
しかし・・・
これをアルバムに入れることが出来たなんて、このことにも凄い感動!!!
やっぱり、いろんな意味で今度のアルバムは期待以上だと思うv

裕翔くんのドラムソロもそうだけど、
JUMP内での新しいユニットによる曲!これもいいよねぇv

高木くん光くん山田くんによる「Yes!」
いいねぇ、さすが“エロ担当”(笑)
裕翔くんが是非カラオケで言いたいと言ってた・・・

「どうされたいか教えてよ」

どひゃー!!!言って言って言って言ってよーーーーーー!!!

「君の好きなこと、なんでもしてあげるよ」

やっだーーーーーーー!!!してしてしてーーーー!!!!

もうね、脳内変換して悶え狂いました、はぁはぁ!!

もちろん、裕翔くん藪くん知念くんの「Super Super Night」も大好き♪
なんだかとっても懐かしいディスコティックな曲だよねv
若かりし頃を思い出すわ~(照)

大ちゃん圭人くん伊野尾くんの「Oh! アイドル!」
これまた3人にピッタリの1曲!!!
何が嬉しいって、伊野尾くんパートが多いことに娘が大喜び(爆)

今回のこのユニット、是非コンサートでも披露して欲しい!!!
もちろん、衣装も特注でね♪

まだまだ語りたいことが山ほどあるけれど・・・・・ここは一旦。

“よわかて”も残すところ最終話のみ。
レポはまだ途中ですが、なんとか最後まで描き続けたいと思っています。
時間かかっちゃうけど、待っていてくれると嬉しいです♪





[ 2014/06/19 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

「Ready Go!」

ReadyGo!①

ReadyGo!②

ReadyGo!③

「Ready Go!!」

なんて言われても、とてもとても追いつけないよ。
それくらい、今のJUMPは勢いがあってどんどん加速しているねv

Mステにて初披露のこの曲、とても可愛らしい
花柄の衣装といい、楽しそうな振付といいJUMPにぴったり♪
皆の表情を見てると、それだけでこちらまで笑顔になれるv
音楽の力って(アイドルの力って・笑)凄いな~って再認識させられた一曲でした。
早くコンサートで聴きたい(見たい)~♪






[ 2014/06/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

これは・・・“延長戦”ってこと?

『水球ヤンキース』に、山崎くんに続き、間宮くん出演決定ーーー!!

岡×江波・・・どこまで引っ付いてんだ(爆)
でも、嬉しい♡

嬉しさと不安がハーフハーフだろうな初主演の裕翔くん。
そこへ引き続き城徳ナインから2人も転校(笑)してくるなんて!!
これはもう勇気100倍v
また楽しい現場になること間違いなしだね♪
お二人さん、裕翔くんを頼みますv

嬉しいニュースが続々入ってくるのはいいんだけれど・・・・・・
ほんとは、もっと“よわかて”を楽しんでいたい。
あと2回とか、なんだかちょっと寂しいよねv
でも、思い残すことがないように全力で楽しむぞーーーーーー♪

そう、全力でレポ仕上げなくっちゃ☆





[ 2014/06/11 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

祝、初勝利!!!@「弱くても勝てます」第9話

勝ったーーーーー!!!

いいぞー、小田原城徳高校野球部ーー!!!


いやぁ、色々感動しました!
城徳ナインの戦いっぷりもそうだけど、部員一人ひとりが回を追うごとに成長していて・・・
このままだと、最終回は始まる前から号泣かも?

志方!男の中の男だーーー!!とか・・・
実際、誰よりも(赤岩より、白尾より)男前!
あんな告白されたら、ふつー女の子はイチコロだよねv
そして、岡留×江波戸の展開もイロんな意味で気になるし(笑)

でも、やっぱりソコは裕翔坦♪
日に日に(週に週に)進化しているバッテイングフォームに驚きを通り越して感動です、鳥肌もんです!!
だって、それまで野球経験ほぼゼロだったんだよ?
どんだけ練習したんだろうって・・・・
あの、日に焼けた手を見ただけで想像つきますよね。
お顔の白さに比べて、手の甲の黒いこと黒いこと!(笑)
顔は・・・・・そこはやっぱり(アイドルとしての)仕事上NGだったんだよね。

それと、表情!!!!!
初回こそ、なんとなく大人しい雰囲気がまだ残っていたけれども、
回を追うごとに高校球児、それも本気でメジャーを狙うという役どころにビシッとハマってきた!

このドラマに出演が決まったころ、
きっと裕翔くん自身も色んなものが吹っ切れて、大きく一歩前進しようとした時だったんだと思う。
そして、二宮くんという懐の深い先輩のもと、
これまでとは違う新しい仲間たちと出会い、それがまた裕翔くんを大きく成長させたんだね。
そんな色々が自信となり今の表情に現れてるんだと思う。
ほんとに素敵な笑顔だもん♪
青春真っ只中ーーーーーって感じ(笑)

悩み多かった実際の高校生活は窺い知ることが出来ないけれど、
今の最高の笑顔を見ることが出来てとても幸せ♡
君の前には明るい未来しかないよ!
そのまま走り続けてねーー♪






[ 2014/06/09 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

お待たせっ!!『弱くても勝てます』第5話レポ~♪

よわかて⑤の1

よわかて⑤の2

よわかて⑤の3

よわかて⑤の4

よわかて⑤の5

さぁさぁさぁ!!!!

男前は包帯してよーが、絆創膏してよーが、やっぱり男前!!
美しさは隠しようがないね、という第5話!!(←著しく間違ってる)

まぁ、裕翔くんが毎回毎回男前なんで、イロンナことは許せるんだけど・・・・
だけど・・・・

なぜ、赤岩の球を避けられないんだっっ!!(青志センセイに成り代わり、喝っ!!)
でも、それだけ白尾くんの告白宣言は赤岩くんにとってショックだったってことだよねv
んで、“剛速球”を投げたんだ♪
だから、メジャー目指す白尾くんでさえ避けられなかった、と(笑)

まぁ、今回もそんなへっぽこ達がたまらなく愛しい真琴でした!!

はい、「水ヤン」始まる前になんとか全部描き上げますです(ファイトー!!)


[ 2014/06/07 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

着々と・・・・・@水ヤン♪

早速使ってます→“水ヤン”

撮影準備の方も着々と進んでいるようです。
スタッフさんのツイッターによると、裕翔くん賢人くんをはじめ7人の部員たちの
衣装合わせが行われたようですね。

制服や水着など、頭から足先まで全身コーディネート(興奮っ♡)

どんな制服なんだろう?
“よわかて”で思いもかけず裕翔くんの凛々しい学ラン姿が拝めたし・・
今度はどんな制服だろうね~。
ブレザーかな?
しかも、ちょいヤンキー入ってるらしいから、かなり着崩して?
それもいいなぁ~、あぁ待ち遠しい!
早くお披露目して~!!

そういえば、ヒロイン役が発表されてましたねv
そっか、そうだよね~、男ばっかりじゃ色気がなさすぎるもんね。
とうとう裕翔くんにも彼女が・・・・・・・

ところがどっこい!

どうやら、このヒロインが秘かに想いを寄せるのは裕翔くんではないらしい(笑)
賢人くん演じるチームメイトのほうですって!
なんとなくホッとしてるアタシ(爆)
でもさ。
自分のチームのキャプテン(高木くん)もすっ飛ばしての恋愛事情・・・

こんなことでいいのか、JUMPメン!!!

まぁ裕翔くんには、もうしばらく恋愛抜きでスポーツに打ち込んでいただきましょー♪


<おまけ>
“よわかて”5話のレポ、あと少しで描きあげま~す!






[ 2014/06/05 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「水ヤン」・・ええやん♪←そのままやん!!

『水球ヤンキース』略して『水ヤン』て・・・・・・・・

そのままやんかーーーー!!


「弱くても勝てます」=“よわかて”みたいに、みんなに親しまれるようにって先日募集してましたよね。
実は、私もすぐに考えてみた!!
そして浮かんだ「水ヤン」
・・・・
でも~、これってあまりにも、あまりにも 普通過ぎ絶対ない!と思ってた。
ところがフタを開けてみると、これに決まり!!

そりゃそーだよねv
みんなが一番に浮かんだもの、覚えやすいものだよね~。
ふつーじゃないものを必死で考えていた自分が 恥ずかしい・・・・くすっ。

ということで、楽しみ過ぎる7月!!!
自分が一つ歳をとるってことは忘れて・・・・ワクワクしながら待ちたいと思います!!!


[ 2014/06/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)