2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08









“壁ドン”とか“頭ポンポン”とか・・・・

・・・・どっちにしても、やられたら  キュン死!! 間違いなし!!

ちょっと前、朝の情報番組で特集していたのよねv
“壁ドン”とか“頭ポンポン”で本当にキュンキュンするのか・・って♡

するでしょーーー!!
若くない(・・自分ではそう思ってないケド)自分でさえ、想像しただけでキュンキュンしちゃう

壁ドンされて、至近距離で見つめる裕翔くん。

・・・・・・アカン!!

最近めっきり男っぽくなった、あの手で頭ポンポン。

・・・・アカン、アカーーーーーーーーーン!!!!!


ということで、朝から鼻息荒くしてました、とほほv

でもね、そんなことちょっと想像(妄想?)するだけで、その日一日元気に過ごせるって素敵だと思わない?
そして、そんな素敵な気持ちにさせてくれる裕翔くんは、も~っと素敵♪

これからも、色んなコト想像させるオトコでいてくださいね





[ 2014/07/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

VOCEとか VOCEとか VOCEとか・・・

VOCEの裕翔くんにノックダウン・・・・・

どーしたのコレは!
役のために金髪にしてからというもの、これまでとはまた一味違った魅力を放っている裕翔くん。
尚弥としてのショットは見慣れてきたはずなんだけど、これは・・・・ちょっと震えちゃった。

クシャッとした無造作な髪のせい?
それとも、黒のタンクトップ?
確かに身体全体は“薄い”けれど、キレイな鎖骨とそれに続く上腕の見事な筋肉♡
そして細い腰回り。
あ、それから・・・・・
髪色に合わせて少し色を抜いた眉かな。
これだけでも顔の印象って随分変わってくるもんだねv
全体のイメージは「ガテン系」ってやつなの?
あまり得意分野ではないけれど(笑)、でもこんなキレイなガテン系なら大歓迎♪

とにかく最近の裕翔くんのビジュアルって凄くない?
ちょっと前まで、いわゆるドル誌って買うのに抵抗があったんですよね。
まぁ歳も歳だし、若いアイドルが弾けるような笑顔で表紙を飾ってる雑誌、
それも1冊ではなく2~3冊ともなると・・ねぇv

でも最近はちょっと違うよ♡
数か月前の「ザ・テレビジョンCOLORS」とか、今月号の「VOCE」とか!
もぅ、「見てよ、ねぇ見てよ!!」ってな勢いで、裕翔くんのページをオモテにしてレジへ突進していきたい気分!!
それぐらい最近の裕翔くんの、グループとしてじゃない、
個人の仕事の時の変貌っぷりは目を瞠るものがあるんじゃないかな。

そして、そんな裕翔くんのプライベートと言えば・・・
撮られちゃったね、「ひょっとこ裕翔くん」(笑)
賛否両論あるみたいだけど、私はちょっと嬉しかったかなv
これがごく普通の若者の夏の楽しみだよ。
よくよく見れば(他の情報も考えて)、別に悪いことしてるわけじゃないみたいだし。
ただ、アイドルとして正体バラすわけにはいかないから、
勿論これは周囲への迷惑を考えてしたことだろうけど、
金髪かくしのキャップとかマスクとか、普通からしたらチョイ怪しいよね(笑)
そんなこんなで却って目立っちゃったのかもね。
心配するとすれば・・・・
裕翔くんが必要以上に反省してショボーンとしていないかどうかってこと。
いいよいいよ、他の人に迷惑かけなければちょっとくらいハメをはずしたって。
そんなユルさも真面目な裕翔くんには必要かも?

何にしても、裕翔くんには共に一球を追った心強い仲間(へっぽこだけど)が周りにいるので安心!!
この夏は、そんな仲間たちと楽しく過ごしてください!
そして、これまで以上に元気な姿を見せてねーーーーーー♪








[ 2014/07/26 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

とうとう始まったよ~♪レポ第1弾!!

水ヤン①の1a

水ヤン①の2

水ヤン①の3

水ヤン①の4

レポ、やっと描きあがりました~~!
もう描き所満載で・・・・、しかもクライマックスは 『裸』 !!
おまけに水の中・・と、ヘタな絵描きを震え上がらせております(ブルブル・・)
そして、改めて『主役』の凄さを目のあたりに(苦笑)
ホント、裕翔さんカッコイーーーーー
金髪!
ヤンキー仕様ではありますが、とっても良く似合う♪
そしてまた、演じてる裕翔くんの楽しそうなことっっ!!!
見ているこちらまで嬉しくなっちゃう♡
これからがますます楽しみで~す








[ 2014/07/23 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

ジャンペ裕翔くん♪

今回も、きっちりお当番守ってくれてありがとう

尋常じゃない忙しさだと思うから、今回はもしかしたら・・・・なんて、
9時過ぎたあたりから覚悟はしていたのよ、一応。

でも、やっぱり、こういうところはキッチリと守るのよね~v
もしかしたら、こういう“期待”がプレッシャーをかけてしまってるのかな~とちょっと反省。

内容は・・・・いつもに比べたら短め。
お得意の写真も今回は無し・・・・と。

ううん、いいの!
ファンのことを考えてちょっとでも伝えようとしてるその気持ちが、ちゃんと伝わってるから。
忙しいんだな~と言うのがダイレクトに感じられて、違う意味で何となく嬉しかったりもする。

そんな忙しさも、大切な仲間がいるから頑張れるんだよね。
裕翔くんに、JUMPのメンバーはもちろん、役者としての新しい繋がりが増えていってることが嬉しいv
そんな彼らが裕翔くんを一回りも二回りも成長させてくれるんだろうね。

可能性は無限大!
諦めなければ、何にでもなれる!!

そんなことを身をもって披露してくれるのは、そう遠いことじゃない気がする。
これからの“中島裕翔”がこれまで以上に楽しみでならない♪





[ 2014/07/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

「水球ヤンキース」2話!!!


    『お前ら、おせーよ!』


ずっきゅーーーーーーーーーーーーん


すいませんすいません、どこに行けばいいですか?
今すぐ校内放送お願いしまーーーーーーすっ!!!!!!


今週も素晴らしくカッコよかったよ、尚弥!!
一途で男気があって・・そんでもって、とんでもない バカ が大好きです!!

しかし、こんな役が裕翔くんにドンピシャリだなんて・・・
今まで私は何を見てきたんだろう????
最初の出会いが“気の弱い”小林クンで、次が“優柔不断な”凪、
極め付けに、品行方正(笑)な銀行員!
そして、“よわかて”の白尾くんで新境地を開き、ここにきてドはまりな時代遅れのヤンキー!!

裕翔くんがよく自身を称して、
ネガティブだとか神経質だとか言ってるのを聞いて、私が勝手に作り上げてたのかも・・・
そういえば、うるさいくらい騒いでスタッフさんに怒られちゃう、なんてのも聞いたことあるよね。

それからすると、今の尚弥が素の裕翔くんに近いのか、
それとも、ここ数年の間に身に着けた役者魂なのか・・・・・・

とにかく、尚弥サイコー!!!
裕翔くん、カッコイイーーーー!!!!!!

んで、来週は27時間テレビでお休みとか?

いいです、いいです、いいんです♪

実際の所、少し息抜きしたい。
あまりにも、あまりにも突っ走り過ぎて、見てるコチラは、もぅ息も絶え絶え・・♡
もう一度、じっくりブーメランから見直して・・・
改めて、ギャーーーーーーッ!!と言わせてください(爆)

とか何とか言っちゃって・・・
来週の23時過ぎる頃になったら、

「寂しーーーーーー・・」とか言ってるんだろうなぁv

この・・・
この・・・

焦らし上手ーーーーーーーーーー!!

そんなこと言ってるバアイではないっ!!
1話のレポ、只今色塗り中でーすv 近日公開♪




[ 2014/07/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

VS嵐♪

いかんよいかんよ、言いながら・・・・片時も手放さず穴があくほど見続けているTVガイド様v

そして、今夜はそこからそのまんま抜け出してきたような3人を、
また穴があくほど見つめてしまいましたっ♡(照)

いやぁ~、しかし隠れている部分は同じ面積なのに、
髪型(色)が違うだけでこうも違って見えちゃうものなの??

何故か、金髪のほうがセクスィーに見えてしまうんだけど・・・・v

でも、それって役作りが出来てるってことにもなるのかな?
今日の裕翔くんは、どちらかと言うと白尾くん寄りだったような気がするね。
いや、どちらも素敵なことに変わりはないんだけどね

でも、主役を張るってこういうことなんだね。
まさか「VS嵐」に裕翔くんが出てくれるなんて、願ってはいても夢だと思っていたのに、
それが実現して、しかもチームを引き連れての参戦なんて!

「水球ヤンキース」への出演が決まって、しかも主演ということで
TVへの露出や雑誌への掲載がどんどん増えていってる今。
正直、その速さについていけてない部分もあるし、まだ夢を見てるような気がする。
嬉しい反面、変に慣れてしまうのがコワイんだよね。
もう少しゆっくりでいいんだよ、ゆっくりゆっくり登っていけば、なんてね。

私が裕翔くんに堕ちたのは「理想の息子」の小林クンで、
JUMPのなかでは既にセンターではなくなっていた時。
センターでないことなんて全然気にならなかったけど(センターの意味さえ知らなかった)、
いつかこの子はもっと光り輝くはず!なんて、根拠もない自信を持ってた(苦笑)
それが現実のものになってきてる今・・・・・
もちろん嬉しいんだけど、ちょっと寂しいv
息子と歳が近いせいもあるんだけど、なんだか巣立っていく寂しさ?みたいな。
もうどんどん手が届かない所に行っちゃうのかな~なんてv
(いや、最初っから手が届かないよ!ってツッコミは無しで)
そんな・・・ちょっぴりイタイ気持ちで見た三角地帯・・・じゃなくって!「VS嵐」でしたっ!!!

でも、全力で応援するよーーー!!!
『打倒!水蘭!!!』
『頑張れ!!ミズタマーーーーー!!!』


レポ、2回放送開始までには必ずっ!!


[ 2014/07/18 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

こっ・・これはいかんよ、TVガイド様(滝汗っ!!)

・・・とか何とか言いながら、ちゃっかり買ってしまったワタシ(だって好きだもん♡)

しかし・・・・・しかし・・・・構図がっ!!!!

表紙を飾ってくれるのは、そりゃあもぅ、単純に嬉しい!!

金髪にも慣れてきた。

ブ、ブーメランにも・・・うん、慣れて・・きた。

でも、思った以上に大きい!!!(いや、身体が、ね)

で、踊る文句が 『水球ボーイズ 全員集合!』

だからっ!!

一体、ドコに集合させるんだーーーーーッ!!!!!

まぁ、見てない人には分かんないネタではありますが(爆)

こうやって慣れていくんだろうか・・・嬉しいような寂しいような・・やっぱり嬉しいような(ええっ!!)

あぁ・・3ヶ月後の自分がコワイ♡






[ 2014/07/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

『みずたま』上等!!!!

観たっ!!!!!

ヤンキー尚弥、最高じゃん!!!!

しかし、衝撃的な登場だったね(笑)
事前のお披露目が無かったら・・・やっぱりソコは目がテンになってたと思う(笑)
それにしても、ここまで古臭いヤンキー姿でありながら、
抜群のスタイルと、どこまでいっても崩れない端正な顔立ち・・・

・・・・・・恐ろしい子、中島裕翔♡(←溺愛)

いやホント、面白かった!!
我が家ではいまだに旧姓(笑)で呼んでおりますが、

「江波戸くん、かっこいい~!」とか、
「岡留、どーした!」とか、もう大変ですv
てんやわんやの45分、いやこれはもう面白すぎて10分ぐらいにしか感じられない!!

その中にぎゅっと詰まった名(迷?)場面をいくつか。
水中の格闘技といわれる水球だそうですが、まさにその名の通り激しい球の奪い合い。
高木くんの手が裕翔くん演じる尚弥のパンツに手がかかった瞬間!!!
知念くんに続き、裕翔くんもお尻を披露か???
と思ったんですが、ここは回避(ちぇっ!)
・・・ブーメランに慣れてきたのか、行き着くところまでイキそうで自分が怖い(爆)

それから、対決最後に力尽きてプールサイドに横たわる所ですっ!!!
「ここはワタクシが人工呼吸をっっ!!それっ、まうつつーまうす!!」
と叫んでいました(もちろん、心の中で)!!
それに続く保健室でのシーンも良かったなぁ~♡
さすがにここに至っては、
「もう(裸は)いいから、何か着せたって~」ってお願いしてましたもん(お腹いっぱい)

いろんな方面からの期待と重責を背負ってのスタートでしたが、いい滑り出しができたんじゃないかと思います!
脇を固めてくれる名優さんや今をトキメク同世代の俳優さんたちに助けられて、
でも萎縮することなく堂々と自分の演技をしていた裕翔くん、立派なもんです。
その調子で来週からもおおいに私たちを楽しませてね♪

おっと、次回予告も忘れちゃいけないっ!!
これから毎週、尚弥くんのナレーターでやってくれるんでしょーか???

是非、是非、是非~、お願いしま~す!!

『ミズタマのほうがかわいくない?』って・・・・

そんな裕翔が、千倍も一万倍も可愛いぜーーーーー、ちくしょう♪






[ 2014/07/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(7)

本日スタート!!!!

てっぺんとってやる!


今夜スタート!!


おっとその前に・・・・・・・

皆さまの淡いご期待に添えずスミマセ~~ン!!

ブーメラン、またその周辺
描けませんでしたーーーーーーーー!!!


・・・・実物をとくとご覧くださいませ~~♡


なにはともあれ、始まるよーーー♪(歓喜)


ここ3日間の「ごきげんよう」から今朝の「めざまし」まで、毎日裕翔くんに会える幸せを噛みしめておりましたが、
今夜いよいよ集大成・・というか、ここからが始まり!!
どんな新しい顔を見せてくれるのか楽しみでなりませ~ん。

とりあえず、今から夕食の準備!
ハンバーグにエビフライ、ケーキも買って~v

あ、実は主人の誕生日(11日)パーティなんです。

と、見せかけてっ!

ちゃっかり 「裕翔くん、単独主演おめでとー!」 パーティにしちゃう(爆)

ではでは♡

野球かけもちで水球レポも描いちゃいますよーー!!
うん、そのうちブーメランも、ね







[ 2014/07/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

・・・・あと2日? いえいえ、もう明日!!!

水ヤン予告⑤
 
勝手に始めた『水ヤン カウントダウン』も最後になりましたーーー!!!

台風のせいにして一日すっ飛ばしましたが・・・
何はともあれ、いよいよ明日始まりますよーーーー!!!

今週は慌ただしく色んな番組に出まくってた裕翔くんと高木くんv
TVだけではなく、雑誌への掲載率も半端じゃなかったね。
「婦人公論」は堂々と立ち読みしましたよ、これは“歳相応”の雑誌だもん(笑)
「FINE BOY」も息子の為息子の為・・と自分に言い聞かせてレジへ・・・
ただ、ここ最近ドル誌(複数)を買った時にレジを済ませて、
肝心のモノを受け取らずに帰ろうとしたことが2回たて続けに起きてしまい(しかも同じ本屋)、
これはもはや、
「この歳になってこんな雑誌買うなんて、ぅう~ん、ハズカシイ♡」ではなくて、
どこか違うところがおかしくなり始めてる??ってチョッピリ心配したりなんかして(爆)
しかも、来週のTV誌は、なんと表紙が・・・表紙が・・・

堂々のブーメラン姿!!!

らしいじゃないですかっ!!(歓喜)
無事に買って(持って)帰れるように頑張りたいと思います!!!

とにかく!!
『水球ヤンキース』始まります!!!!
しばらくココが煩くなると思いますがご勘弁のほどお願いします!!!

水球始まるけど、野球も忘れちゃいないぜ♪
こっそり描いて、ひっそりあげます(爆)








[ 2014/07/11 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

・・・・あと3日!!!!

水ヤン予告④

どんどん近づいてきました!

そして、どんどん出まくってます!番宣隊長、出動ですっ!!!

とりあえず、今から『TOKIO カケル』、観てき~ます♪





[ 2014/07/09 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

・・・・・あと4日!!!

水ヤン予告③

今日はモーレツに暑かった・・・!!!

出来ることなら・・出来ることなら・・私もブーメランになりたいっっっ!!!(←即タイホ)

それくらい暑い一日で、これは台風の影響なのかしら、軽く34度は超えてました。
そんな暑さをぶっ飛ばすように、今日の裕翔くんも爽やかでしたね~
なかなか金髪姿をお披露目しないと思っていたら、
解禁になった途端、これでもか!とばかりに肌色多めで露出してきました♪
ドラマのCMもニューバージョンがお目見えのようで、
残念ながらまだ観てはいないのですが、こちらもなかなか男前のようですよ~v

そしてなにやら除幕式があったようですね。
この日の裕翔くんは金髪前髪をおろした姿で、ヤンキーというよりは・・どこぞの王子様?
髪型ひとつ、洋服ひとつでこうも変わるなんて・・・・・・・・
やっぱり素がいいと何でも似合っちゃうのね(うっとりv)

しかし、昨日の制作発表から今日の除幕式を見ていて改めて思う・・・
裕翔くん、頑張ったね。
センターに立って堂々と番宣してるし(声も裏返ってないよ!)
今日の除幕式なんて、裕翔くんひとりだよ。

“単独主演”が決まった時、それは嬉しかったけど・・実際よく解ってなかったのよね。
でも、放送開始が近づくにつれて・・・・・
番宣を兼ねたTV出演が増え、雑誌への掲載が続き、それはもう本当に追いつかないくらい。

正直な話、ますます輝きを増していく裕翔くんにちょっぴり寂しい気持ちも・・・・
彼が目指してるものはこんなもんじゃないし、これからもっともっと光り輝いていくんだろうけど、
それはどんどん遠くに行ってしまうような、そんな感覚。
これは・・・・もはや親の気持ちだね(苦笑)

裕翔くんと同世代の女の子たちが抱く感情とは明らかに違うけど、
それでもちょぴり切ないねv

でも、人生のなかで一番綺麗な瞬間を愛でることが出来るなんて、とっても幸せ♡
その一瞬一瞬を見落とすことがないように、これからも応援していきたいなv




[ 2014/07/08 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

・・・・あと5日!!

水ヤン予告②




いやぁ~、思ったより 可愛かった です♡

出で立ちそのものは、いわゆる“真っ当なヤンキー”(笑)
単ランに、あれは・・何て言うの?“ボンタン”ってやつ??
おまけに、中に来てるシャツは赤・・・・
正直な話、裕翔くんじゃなかったらダメかも(笑)

でも、そこはやっぱりモデルさん
どんな恰好でも漂う気品(←ベタ褒め)
だってだって、顔がアレですもんv
どんなにガン飛ばそうとも、やっぱり可愛い(スイマセンスイマセン)

と言うことで、秘かに楽しみにしていた“毛”発言は見事にカットされてましたが、
そこは“見て”確認して!・・と言うことなんでしょーか(爆)

何はともあれ、楽しみでなりませんっ!!!
いよいよ、JUMP祭り『夏の陣』のスタートですね♪

お次は・・・・・9日の「TOKIOカケル」!
リーゼントじゃない金髪ゆーとくんに会えますよ~!

台風に負けるな、裕翔~!!!!

・・・ってか、お願い、大人しくしてね台風8号ーーーー!!



[ 2014/07/08 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

あと6日!!!

水ヤン予告①

とうとう一週間きりました!!!
情報はかなり流れてきてはいるものの、
肝心の裕翔くん高木くんの映像が解禁にならずじりじりした毎日(くぅ~)

しかし!
とうとう本日制作発表があったようで、明日のWS録画予約必須ですよーーーー!!!!!

金髪の裕翔くんが やっとやっとやーっと 拝めますっ!!!!


その制作発表の様子が一足早く公開されていたんですが(映像ナシで)
その中に裕翔くんのショーゲキ!!!!の一言が・・・・・・・・・

―― 『ブーメランパンツって聞いたとき、最初は衝撃だった。
      毛の処理をお願いしますって(連絡が) きたんですよ(笑)』




あの~、裕翔さん。

スネ毛・・・・のことですよね? よね? よねっ!!!!!


イロイロ、楽しみ過ぎるーーーーーーーーー(爆)










[ 2014/07/06 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

『弱くても勝てます!』第7話~♪

よわかて⑦の1

よわかて⑦の2

よわかて⑦の3

よわかて⑦の4

よわかて⑦の5


やっと7話!!
まだまだ続くよ~v
なんとか「水ヤン」始まるまでには描きあげたいっ!

でも、何度見直してもいいドラマだなぁ♡
へっぽこ達一人一人個性的で愛すべきキャラだし、
この中に裕翔くんがいたことがもぅ奇跡のよう・・・・・・・・・

そのなかでも衝撃的だった第7話!!
裕翔くんが裸に!!!って、予告編見ただけでワナワナしていた私も含む裕翔坦でしたが、
慣れとは恐ろしいもので、
「水ヤン」のブーメランパンツ姿を見てしまった今、入浴シーンはもはや過去のもの。
あぁ、・・・・自分がコワイ(爆)

ところで、この7話。
私的にすっごいハマッたシーンがあるんですけど。
それは・・・
合宿での入浴シーン(やっぱりココは外せない・笑)
レポにも描きましたが、岡留くんがシャンプーしてる志方くんに怒鳴る、ちょうどその時!!
それまで2年生になにやらガン飛ばしてた白尾くんが、
「にゃんだと!!」みたいに志方を見返すところ!!!

ここ、ここ、ここです~♪

ほんの一瞬なんだけど、なんだか芸が細かいというか、思わず笑ってしまいますv
ねぇ、ホント可愛いんだから、気づかなかった人は是非見て見て~!!

さぁ!!
引き続き8話、描くよー!!!!!!(ちょっぴり涙目)








[ 2014/07/02 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)