2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09









もぅ・・・・色んなことが早すぎる

怒涛の掲載ラッシュ!!!!

ドル誌のみならず、ここんとこ色んな雑誌に登場してる裕翔くん。
毎度おなじみの3誌さえ、まだ購入していないというのに、
なにやらまた新しい雑誌に載ってるらしいね。
「CLASSY」ですか?
一体どんなお姿で?
う~ん、また買っちゃうんだろうな~(溜息)
最近の裕翔くんの進化は凄いよ!!!
今手元に最新の「TVLIFE」があるんだけど・・・カス高+水蘭3人衆の眩しいVパン姿♡
(コレは即買い!)
裕翔くんが「水ヤン」主演が決まってから出たTV情報誌3冊。
どれも、Vパン姿で表紙を飾ってるv
・・・・・・
・・・・・・
考えたら、凄いことよね。
だって、ほとんど“全裸”ですよ。
うん、“慣れ”ってこわいなぁ~とつくづく思います。
あの・・・「よわかて」での入浴シーンにギャーギャー言ってた自分が懐かしいよ(爆)
あまりにも、あまりにも時間の流れが速すぎて、正直戸惑ってしまう時があります。
二宮くんとの共演が決まって喜び、
裕翔くんにピッタリのその役に感動し・・・
そのドラマも終わらないうちに、次は単独主演が決まり、
裕翔坦にとっては夢のようなここ数か月です。
その間にも雑誌への掲載が増え、しかも・・しかも・・金髪ヤンキーおまけにVパン!!!
あれよあれよと言う間に、ドラマも始まり、福岡魂にも行き、来週には新曲も発売!

前にも書きましたが、慣れってコワい。
出ることが当たり前、裸が当たり前(←これはないな)な気持ちになってないかな~v
そんな自分がコワイですv
数か月前に戻って、もう一度ドキドキワクワクしたいなって、そんな贅沢なこと思ったりしています(笑)
だれかのツイッターで、
『裕翔くんが金髪!!!次のドラマの為?』って記事が流れた時、
真夜中なのに、キャーーーーってなってた自分が懐かしい~(笑)
もちろん、裕翔くんの進化はこれからも続くわけで、
これまで以上に素敵な姿を見せてくれるだろうけど・・・・・・
一生のうちで一番輝かしい美しい時期を、じっくりゆっくり愛でていきたいなぁ~なんて、
これは私の個人的なとってもわがままな願いでもあるんだけどね♡
そんなこと思ってみました。

ささ、次は溜まりに溜まった「水球ヤンキース」のレポ、頑張りま~す♪

※↑の記事・・・・「カス高3人衆」と書きましたが、高木くんは水蘭でしたね。
  訂正してお詫びしま~す。 高木くん、ごめんね♪









[ 2014/08/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

『ホンマでっか!?TV』

・・・・に、出るんだよね?裕翔くん。

いやいやいや、大丈夫~??
って言うのが、ちょっと前までの・・・多分、本人も含めての周りの気持ち?(苦笑)

ところが、ここ最近の裕翔くんはと言えば・・・・・
関ジャニの大倉くんに太鼓対決を迫ってからというもの、
自分で苦手だと言ってたバラエティにも度々登場するようになりましたよね。
「弱くても勝てます」出演以降は・・・・
二宮くん繋がりで「嵐にしやがれ!」にも出たし、「メレンゲ」にも福士くんと出た♡
その後も「VS嵐」、高木くんと一緒にでた「ごきげんよう」や「ヒルナンデス」、
番宣の為のWS出演と・・・すごい露出だったね~。
しかも、着実にトークが上手くなってる(爆)
でも、これまでは先輩の番組だったり、メンバーや共演の方といっしょに出演ということだったけど、
今度は一人だよね?
しかも、あのさんまさん、だよね??

うう・・・心配というより、むしろ、楽しみすぎる~~♪

お願いさんまさん!!
このハンサムちゃんをイジってやってください
まだ撮影中だから、当然金髪?
それだけでもインパクト大なはず!
そのうえ、あれだけの男前っ!!!!
さんまさんがイジらないはずがないっ!!!!!
これまで見たことがない裕翔くんを引き出してくださいませ~♡

9月10日、水曜夜9時!!!
TVの前で正座してお待ち申し上げますです♪(イエィ☆)









[ 2014/08/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

「smart魂」 @福岡 8/17 2部・・・・・MC(後半)

MC後半はドラマの話で盛り上がりました~♪

まずは、山田くん有岡くん出演の「金田一少年の事件簿N」から・・・・
知念くんが前日放送の内容に触れ、

知「涼介がナイフで・・ぐさっ!って」
ここで「ぎゃっ!!」って顔をする裕翔くん(笑)
昨日は「水ヤン」の撮影が夜まであったので、まだ観れてない様子。
そして、同じようにまだ観てない光くんが、

光「やめろよー!まだ観てないんだよー!
  今日の集合時間が早かったから、夜早く寝たんだよぉ!!」 
(←お子ちゃま?)

そして、話題は山田くんがドラム缶を飛び越えるシーンに及び・・・

山「あれ、カメラ20台使ってマトリックスみたいに撮ったの♪」
と、ここでまたもや裕翔くん、自身の身体を使ってご存じマトリックスの例の場面を再現しちゃいました!
(あの、う~~んと身体をのけ反らすアレね)
まぁ、その柔らかいこと柔らかいこと!!!お見事でした!

そして、佐木くんとして共演してる有岡くん、どうも不満があるようで、
ほんとは山ちゃん演じる一ちゃんみたいに活躍したいそうです(笑)
でも・・・・・

山「じっちゃんの名にかけて!なんて、絶対言わせねーからな!」
有「“佐木竜二の出席簿”・・・は?」
皆「出席とってるだけ、とか?(笑い)」

知「つまんないよ」 (知念さん、鬼!)
?「せめて、“通信簿”にして~」 (爆)

話題は「水球ヤンキース」に移り・・・・
撮影現場は同年代の人が多くてとても楽しいと言う話から、共演の間宮くんのモノマネをすることになった裕翔くん!
「あたりまえなのぉ~v」だったかな?
指をピースにしてホッペのあたりに当てて言うんだけど、これがすっごい似てて場内大うけ♪
裕翔くんのモノマネ、確実に腕をあげてる様子です(笑)
またどこかで披露してね~♪

と、ここで共演の高木くんに・・

有「高木は(若い俳優たちに)なじめてんの~?」
高「なじめてるよ!」
有「よかったぁ~v」
高「オレの精神年齢、いくつだと思ってんだよ!」
山「小学5年生、だからなv」
高「おいっ!!」


ワイルドでセクシーな高木くんだけど、時々見せる笑顔は誰よりも無垢で子どもっぽくて・・・・
本当に可愛い人♡
裕翔くんと二人で撮影時の話になり、

裕「女子の中には泳げない子もいたりして・・」

高「キャーキャー言ってるところに・・・早く入れよ!! 」 
って♡

締めくくりに裕翔くん、

裕「水ヤン、観てくださいっ!!土曜13時~!」

えええーーーーーーーっ!!???

裕「あ、 23時でーーーーーす!!!!!!

やってくれるね、裕翔くんv 堪らん、可愛いっっ!!!!

そして、これはどこだったか忘れちゃったんだけど、
高木くんがこんなもの見つけちゃった!みたいに話し出しちゃって・・・

高「瞳のスクリーン踊ってる時にさぁ、「豚足ピース」ってうちわ見つけちゃって~♪」 (高木くん大うけv)

目の前で指をパチパチさせるあの振りね(笑)
すると・・・ここでもやってくれます裕翔くん!
これまた器用に“豚足ピース”で瞳のスクリーンを踊りだすから場内爆笑♪
で、“豚足”ってことで、山ちゃんをいじりだすメンバー(主に知念くん)
ここに続いたのかどうか・・・・・今度は謝罪する裕翔くん!
それがまた、身体二つ折りの見事な(見事過ぎて変な)お辞儀(爆)
本当にピターーーーーッと脚にオデコ・胸がくっ付いてんの!!!!
もぅビックリの軟体動物(笑)
すると、それを見ていた光くんが、

光「裕翔!そのまま脚の間から顔を出して俺が見える?」 (なんちゅー注文!)

そして、また嬉しそうにやっちゃう裕翔くん(21歳)
負けてはいられないと続く知念くんは、

知「3年使ってるガラケー!」 (直角!に身体を曲げる)
光「ただの、スマホ!」 (・・・ただ真っ直ぐ立って、顔だけ客席)

この一連のコント(失礼!)でメンバー観客とも大爆笑でした♪

※この流れ・・・知念くんが山ちゃんに謝罪したのが始まりだったのかな?
 それが「懺悔ーby藪くん」から「ガラケー」になって続いたのかも?

とにかくメンバーの仲の良さを再確認したような、そんな楽しいMCでした。
勿論、場内も大盛り上がり♪
コンサート中盤から終盤に向けて更にヒートアップしていった様子は、またこの後で・・・・・









[ 2014/08/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

「smart魂」@福岡8/17 2部・・・・・MC編(前半)

寝ても、寝ても寝ても・・・全っ然 “壁ドン” に現れてくれないので、
そろそろ復帰しま~す!(ぐすん)


さぁ!お待たせしました~、MCいきま~す♪
順番不確かなうえに、ダラダラと長く続く恐れあり!ご注意くださいね~♡
では、大丈夫な方どーぞ!


「スパスパナイト」~「愛すれば・・」~「スクールガール」~「ウィークエンダー」で、MC突入!
この曲、とにかくノリノリニコニコの圭人くんに山ちゃんからクレームが・・・ 

山「前向いてニヤニヤするのやめて!」
圭「とにかく楽しくて・・・一人でツボに入っちゃうの♡」
知「圭人、今に捕まっちゃうよ~v」


さぁ、始まりましたよ、いつもの“圭人くんいじり”(笑)
でも、これって愛されてる証拠だよねv
そんな圭人くんいじり、まだ続きます。

客席の振りが予想以上に上手だったので・・

光「みんな、結構サビ踊れてたよね~」
山「まぁ~、言うても・ ・まぁまぁやけどね」(ドヤ顔)

そこで、圭人くんよりは上手いと言う話になり・・・

知「圭人は、やれば出来る子!!」 (それ・・・フォローになってないよ、知念くん)

前後しちゃうかもだけど、山田くんのお顔に注目した光くんが一言。

光「どうしたの、山田。顔テカテカだぞ~、マーガリンでも塗った?
  そのままトースターで焼いてみたいわ!」


で、大写しにされる山田くんのお顔v
ほんとに汗びっしょり・・・でもツルンとした、それはそれはキレイなお顔でした(若いっていいなぁ・・♡)

有岡くんの“ぷう話”も登場!

有「“9ぷう”もスゴイよね。そのうちホログラムとか出てきちゃうかも?10年後とか」
伊「大ちゃんも頑張らないと、ダイキングでいいや・・ってなっちゃうよ」
 (こらこら伊野尾さん!)

この「10年後」って話の時に、横にいた裕翔くんが何気につぶやく、

裕「10年後・・・31か」

誰も拾ってくれなかったけど、心の中で叫んだよーーーー!!!
『裕翔くん、誕生日おめでとーーーーーーー!!!』
今回は日にちが10日ほど離れていたせいか、とうとう2部では裕翔くんのハピバは無いままでした(泣)

そして光くんが7のメンバーを見て・・・

光「(知念くんと山ちゃん)いつも一緒にいるよね。前より一緒にいるよね。」
山「うん♡」
光「この前のスクール革命の収録の時にさ


と、話し始めたのが・・・
撮影で疲れてる裕翔くんをみんなで癒してあげようと、山ちゃんと知念くんがアレコレ計画を練ってたと言う話♡
温泉がいいかなぁ~vとか、疲れてるから迎えに行った方がいいかなぁ~とか♡

光「俺、裕翔になりたかったーーー」

そこで、感動のあまりウルウルしてる裕翔くん大写し!!なのに・・・・

裕「でも、結局クルマ出したけどねー(てへっ)」 (←こらっ!)

どうやら、時間が合わなくって後で合流した裕翔くん。
自ら運転して行ったそうです(笑)
でも、気にかけてくれるメンバーの優しさが嬉しいよねv
この話には続きがあって・・・・
いつも何にもしない“お姫様”知念くんが、この日は自ら焼肉奉行をかってでたそうです。
甲斐甲斐しく焼いていると思えば、お肉(豚肉)に向かって何やらゴニョゴニョ・・・・

知「りょーすけ、ごめんね」 (爆)

それでこそ、知念くん!!!
そして、その横で“豚足ピース”をする裕翔くん・・・・・・・・・・・(そのうちぶん殴られるよ)

そんな仲良し7会の様子を聞いていたBESTのメンバーは・・・

有「BESTも、この間やりましたよね~v鎌倉行って♡」
高「オレが車運転してね」
有「みんなを迎えに来てねv鎌倉から、しらす丼食べて・・・ロケ地行って・・大仏の前で写真撮って、
  海、入ったよーー♪」
光「白コーデで、爽やかに決めてね!」


わぁ~、さすがBEST!!って思ったところで・・・

山「みなさん、騙されちゃダメですよ~、コレ全部ウソですから!」

ええええーーーーーーっ!

最近、BEST会やってないね~って話から、伊野尾くんが一言。

「量より質!」

有「BESTは褒め合う、絶対悪口は言わないんだよ」
山「それであなた達、成長できるんですか?」
有「オレ達、褒められて伸びるタイプ♡」
光「ぐーーーーんと伸びなくてもいいの、現状維持でいいから♪」
藪「大器晩成!」


なんとも可愛いベストのお兄さん方(爆)
それでも、やっぱりどこかに行きたいね~と言うメンバーに知念くんから提案が・・・

知「(7会にBESTを一人づつ入れて)シャッフル会ってどう?」
光「いやいや、それ、BESTが入ったら、その人が奢るってことでしょ?」
 (←解ってらっしゃる)

すると知念くん。

知「ココにいるよ♡」

と、山ちゃんの肩を抱く(?)と

知「マイウォレット(ボクのお財布)♪」 とにっこり(さすがです、知念くん)

このMCの途中、どこだったか憶えてないんですけど・・・
高木くんがウトウトしちゃって、全員から「本番中ーー!!」って怒られてた場面がありましたv
その時知念くんが、これまた悪戯っぽく、

知「雄也ー、いっぱい豚骨(汗のこと?)出てるよ~」
光「知念・・・・、言って良いことと悪いことがある。今のは・・・・・言って良いことっ!!」
 (爆)

どうやら、1部と2部の間にみんなで豚骨ラーメンを食べたそうで、この話そこから来てるのね。

そして、伊野尾くんにまつわる話もひとつ。
それは、伊野尾くんの話し方についてだそうで・・・・・

光「伊野ちゃん、何か言いたい時って・・・・こう、眉をピッと上げるよね?」
あぁ・・・、ここは是非表情を思い浮かべて欲しいんですが・・・

高「それ、カッコ良くないっ!」
伊「カッコ良いとかで、モノゴト判断してないからさ~」 


って、カメラに抜かれた顔がまさにソレ!!!!場内大爆笑でした♡



以上、MC前半部分でした~v
書きだすと、色々思い出してくることもあるんだけど、言葉自体はあまり正確ではないかも?(苦笑)
ニュアンスでお楽しみくださいね~♪

「金田一」「水ヤン」のドラマの話で盛り上がる後半部分は・・・また明日♡



















か、か、壁ドンーーーーーーーーー!!!

壁ドン!


事件です!!事件ですーーーーーー!!!!!
これを事件と呼ばずに、何を事件と呼ぶんだぁーーーーー!!!!

長崎ちゃんぽんも老舗カステーラも、軍艦島さえもぶっ飛んだ!!!

これが・・・・・
これが・・・・・

壁ドン!だーーーーー!!!

あ~、ありがたや~v
フジTVさん、ありがとう

おっと、こうしちゃいられないっ!!
もう寝ます!すぐ寝ます!!!

だってv
今寝たら・・・・・
壁ドンされてる夢見そうだもーーーーん

オヤスミ!






[ 2014/08/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(6)

ちょっと長崎へ・・・・

スミマセ~ン!!!
レポの途中なんですが、金・土とPTAの大会で長崎に行ってきます。
後ろ髪引かれまくりなんですが、お仕事なんで仕方ない(涙)
ちょっくら行ってきま~す♪
・・・・でも、雨大丈夫かしら?
予定では「軍艦島」にも行くらしいし・・・・・・

取りあえず、娘のウォークマン奪ってスパスパ漬けで行ってきますです!!
・・・・・講演会の途中で踊りたくなったら・・どーしよ?











[ 2014/08/22 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

続き~♪

はい、お腹一杯ってことで・・・・・

『スパスパナイト』  行きま~す!!

今回、私の席はスタンドA2列目右寄り
で、裕翔くんのこの日の “受け持ちパート(笑)” はステージ向かって・・・・(ぐすん)
と言うことで、この「スパスパ」も近くでその麗しいお顔を拝むことは出来ませんでしたが、
却ってそれがよかったのかも?

藪くん、裕翔くん、知念くんが、それぞれバクステ前(Aスタンド正面)が藪くん、
センステから伸びた花道の先向かって右が知念くん、その反対側が裕翔くんと別れて歌う訳です。
モチロン、要所要所の見せどころはカメラに抜かれてスクリーンに大写しにされるので、
あの茶目っ気たっぷりで、ちょっとセクシーな裕翔くんも大いに堪能できましたよ♡

でも、一番シビレたのは・・・・・・
遠くで踊ってる裕翔くんを見た時v
3人しかいないステージで、しかも左半分をたった一人で・・・・・・・

母親かっっっ!!!!

いや、ホント、そんな気分でウルウルしてる自分がいました(てへっv)
ウルウルしながらも、身体はしっかりノリノリ♪
だって~、このノリ大・大・大好きなんだも~ん
ファンキーなダンスチューン!!!!もぅっ、大好物ーーー!!

『いつもはちょいちょい頼りない?? でも今夜は無敵さ!』 きゃー!!!!

『いつもの僕とはちょっと違う もう負ける気がしない』 きゃー!!!

『Ah・・・・I LOVE YOU☆』  ぎゃーーーーーー!!

もうね・・・この曲だけは、周りの誰よりもノリノリで踊ってた自信があるよ♪
たとえ隣りの娘が冷たい目で見ようとも、そんなの関係ね~~ってね

余談ですが、帰ってきてからセトリに合わせてプレイリスト作って寝るとき聞いてるんですが・・
眠れないっ!!!
こんなスパスパナイト聞いて眠れる訳ゃないっ、勝手に手足が動いちゃう♡
エンドレスで聞いていたい、もう徹夜覚悟でーーす(泣)

でもね、ほんとーにカッコイイの
スパデリ(前)の青いキラキラ衣装に白い羽のストール、それに謎の眼鏡プラスお髭の出で立ちv
で、手足の長~い裕翔くん(遠くにいると、その長さが際立つよね)が踊ってるわけですよ。
近くにいる藪くんは勿論大人っぽくて素敵だし、知念くんもすっごく可愛い!!
でもでも・・・・
やっぱり目は遠くの裕翔くんを追う訳で・・・・(溜息)
あぁ・・・早くDVDで観たいっ!!

スパスパ語りだすと止まらない~♡
でも、先は長い・・・・・・・、次はMCです♪(ちょっと待ってねv)










[ 2014/08/21 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(5)

「smart魂」@福岡 8/17 2部・・・・②

 やっぱり・・・誰がなんと言おうと、


『Super Super Night』      
    が 好きだーーーー!!


そんでもって、

『明日へのYELL』   で、ガチ泣きーーーーー!!


・・・・裕翔坦としては、至極真っ当ーな感想ではありますが、
とにかく、これを最初に叫ばないと収まらないっっ!!(スミマセン)

あ、「スパスパナイト♪」に関しては、かなり個人的趣味が入ってるので、
もしかしたら好みが分かれるところかも?

さぁ、雄叫び(笑)あげてスッキリした所で、前回の続きです!

開演まえ30分あたりからざわつき始める会場・・・・
そう例の「JUMPコール」の始まり!!
1部で参戦したお友達同様、30分前からのコールは・・・・あまり若くない身体には堪えるのよね(苦笑)
この後の裕翔くん登場に、全身全霊!!を込めたいので、ここは見学♪(←こら)
でも、周りが立ち始め・・・結局15分前には周りと一緒に「JUMP~♪JUMP~♪」

そして・・・・

ポン!  と現れた     9人の王子たち!!

ここからはもぅMCまでの前半戦、ノンストップ!!
ええ、周りの若い子達に見事に溶け込んで(と、自分では思ってる)歌い、踊り(ん?)、叫びまくりました!!

「Ready Go」から始まり3曲目の「スパデリ」♪
裕翔坦としては、ココやっぱり期待しちゃうよね~(笑)
2部では、裕翔くんが指で山田くんをグルグル(トンボにするアレね)して、
クラクラきたところでおでこゴッツン(あー、ココ描きたいっ!!)
はい、客席湧いたーーーーー!!
最近のゆとやま、確信犯的なところもあって、何だかこちらも気兼ねなくキャーキャー言えます(笑)

そして、これまた大好きな「BEAT LINE」!!
去年より距離は感じたものの、やっぱり素敵な裕翔くんのスネアドラム

「アワフューチャー」を挟んで恒例(笑)のBESTコーナー!!
もぅ、BEST可愛いぃぃぃ~♪
やる気ゼロの大ちゃんを叱る藪くん、ここから既にオカシイv
大ちゃん曰く・・「色々頑張ってもちっともモテない!俺だってFB出たいし、ブーメラン穿いてキャーキャー言われたいし、
じっちゃんの名にかけて!とか言いたいし、いっつも隣りでカメラ持ってるだけ・・
言うことやること全てが可愛い大ちゃんなんだけど、極め付けは・・・・・
藪くんに注意されて最初に発する、
「大貴、わかんなぁ~いの一言!!!
これ、ほんとーに悶え死ぬくらい可愛いので、これから参戦される方はお楽しみにね♪

BESTコーナーに続いての7コーナー!
素敵な白いスーツ(多分?)で現れた4人、胸のポケットにはそれぞれ花が・・・・・
それを・・・それを・・・・

投げやがったぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!

しかもしかも・・・・・

キスまでしてぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!

見事キャッチされたそこのアナタ、どーぞ家宝になさいませっ!(涙)

涙とヨダレを拭う間もなく、そのまま「リロード」「RWM」へと・・・・
この「RWM」でのダンス!
噂には聞いていたけど、本当に素晴らしく・・・会場全体がシーンとなって、ただただ9人のダンスに魅入っていました。

そして裕翔さん。
どの曲だったか憶えてないんだけど、センターステージで一列になって踊ってる時ね。
衣裳は白いスーツ(後ろにイニシャル入り)にハット、
そのハットを手に持ち、一度前に伸ばして戻す所を、そのまま落としちゃったんだよね。
でも、凄く自然で・・・多分裕翔くんが慌てた素振りを見せなかった(遠くて見えなかった?)から?
でも、それを高木くんが、これまた凄く自然にそれこそ“スマート”に拾い上げてくれて!!
ここ、カッコ良かったーーーーー
一緒にドラマやってることから生まれる連携プレーみたいな?(笑)
これ見ることが出来たのはほんとシアワセでした、サンキュー♡

そしてそして!!!

もう死んでも悔いなし!(←こらっ)と思わせてくれた 「スパスパナイト」!!!


娘にお昼を作るので、一旦切りますっ!!!!(←でぇえええええええ!!)












[ 2014/08/21 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「smart魂」@福岡 8/17 2部・・・・①

遅くなりましたー!
無事に帰ってましたよー!!

福岡魂のセトリに合わせたプレイリスト作って聞いてたら、
却ってコーフンして朝の3時4時まで眠れないと言う・・・・・
すっかり機能停止しちゃってるダメダメ主婦で~す(でも、シアワセだから良しっ♪)

イラストレポの方は、まだまだ時間がかかりそうなので(水球あるしねv)
言葉だけで上手く伝えられるかわかんないけど、とりあえずご報告~♪

静岡・横浜ご参戦予定の方で、「いやんv見たくないワ♡」って方はスルーしてくださいね~。



今回、2部(17時半開演)のみの参戦だったので、少しゆっくり目に地元を発ちました(9時半ごろ)
で、博多に着いたのが12時前。
娘とマックで簡単なお昼を食べてバスでマリンメッセへ・・・・・
心配してたグッズ売り場でしたが、今回は割とスムーズに買うことが出来ましたよv
去年は、確か・・・・・・
8時過ぎにはかなりの行列が出来ていて、おまけに猛暑!!!!
マリンメッセの売り場って、ほとんど陰がないんですよね~。
文字通り“滝汗”流しながら、終わりのない行列に並んだ記憶がありました。
今回は「降水確率50%」を見事に裏切ってくれて、しかも早めに台風が来たせいか
かなり涼しい~♡
余裕のニコニコ顔で、うちわ・ファイル・パンフ・タオル・タンブラーをお買い上げ~♡
その後は2部の開場時間まで近くのコーヒーラウンジで休憩。

そして16時半過ぎ・・・・・
会場のマリンメッセに近づくと、1部を終わって出てきた人たちとすれ違うんだけど、
みんなね~、それは満足そうな幸せ一杯なお顔して・・・・
もぅ、そんな彼女たちを見てるだけで期待がどんどん膨らんでいった訳ですよ!

今回「立ち見」が出たようで、去年は・・・なかったような?1部でもあったのかな?
チケットが手に入らなかったってお友達もいたので、何とか見られたのなら良かったね~v

もうひとつ、去年と違っていたのはステージに“外周”がなかったってこと。
これで、残念ながら去年ほど近くに彼らを見ることは出来なかったんだけど(ぐすん)
でもねv
そこはスタンド2列目の有難さ♪
直ぐ近くで拝むことが出来ましたよーーーーー、我らが裕翔くんっ!!!!
それはまた後程ゆっくりと♡

恒例になりました(爆)、今年の“お隣さん”は・・・・・・
若いっ!!!!(当たり前)
若いし、ほとんどが「山田坦」!!!!!!(うちわ見る限りね)
去年のキョーレツな方はいなくて、至って穏やかな可愛いお嬢ちゃんたちばかりでしたv
まぁ、始まってしまえば、私もその中に上手く紛れ込んじゃうけどさ(←嘘くせー!)

着席して、始まるまでの約30分・・・・
会場内を行き来するファンの子たちをじ・・・・・っと観察(笑)

あの~
あの、2人でお揃いコーデって・・・・今の流行り??
JUMP魂での名物なの??
いや、可愛いは可愛いんだけどさ、ついつい見とれちゃったよ~。

ただ単にお揃いの服・・いや、もはや“衣裳”だよね、アレは。
色違いあり、メイド風もあれば、チョイお水風?
夏だからか、浴衣姿も多かったなぁ~。
あ!!お花の冠もあった!!可愛い!
それから目についたのは「巫女さん」コーデ2人組!
これは「水ヤン」仕込み??
それから“天使”もいた!!
白いフワフワのワンピで、後ろにちゃんと羽根が付いてんの。
その羽根に「いのお」って・・・しかもひらがなで(爆)
ね、可愛いね~v

この一日に気持ちを込めて、目一杯お洒落して・・・・・
そんな女の子たちを見てると、こちらまで凄く幸せな気分になっちゃうv
こんな所でも元気を貰えちゃうんだよね~。

さぁ、そんな若い子たちに囲まれて・・・いよいよ始まります♪


ボーン!と飛び出してきた王子さま達のお話は、また明日♡









[ 2014/08/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

いよいよ♪

日付が変わって・・・・いよいよ今日になりました!!

「smart」魂、行ってまいりますv

2部17時30分開始ですので、ここを9時過ぎの電車で発ちます。

帰りは最終で・・・・自宅着が午前1時過ぎになる予定!

なので、感想は月曜以降になるかと思いますv

ではでは、ひとまず・・・オヤスミ~vv

と、言いたい所で・す・がっ!!!

今から「うちわ作り」です(ええええええーーーーーーーーっ!!!)

・・・・うん、頑張るよ。

全ては愛しい裕翔クンの為さ



[ 2014/08/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

「水球ヤンキース」3話♪

遅くなりましたが、良かったらご覧くださいませ♡


水ヤン3その①


水ヤン3その②


水ヤン3その③


水ヤン3その④


好きなくせにーーー!!好きなくせにーーーー!!!!

そんな尚弥が大好きだーーーーー!!!!!!







[ 2014/08/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

振り返ってみた。・・・②

そんなこんな(大雑把っ)で、定刻通りに始まった福岡魂!

始まる前は、周りの若い子たちに付いて行けるかしら?とか、
一緒に歌えるかな~?「カモナ」踊れる~??
あまりにも近すぎて顔上げられる~~?(ドキドキ)とか、一応心配してました、でも・・・

JUMPくんたち登場した途端・・・

無問題!!!

気付いたら隣りの子にも負けないくらい大きな声で叫んでる自分がいました(爆)♪
そこからは、もうジェットコースターに乗ったような気分
歌ったり(叫んだり?)手を振ったり一緒に踊ったり、歳を忘れてはしゃぎまくりました!
いやぁ~、ホント楽しかった!!
MCコーナーになって、やっと一息ついて・・・・
その時初めて、「どう?」って娘に聞いた気がする(おいおい、娘そっちのけ?)

そんな私は、モチロン最初っから裕翔くんにロックオン!!
他のメンバーが近くに来ようとも、とりあえずは裕翔くんを追ってた♡
まぁ、そのせいで光くんや山田くんが目の前を通り過ぎたことにもあまり気づかず、
ただひたすら、遠くで笑顔を振りまいてる天使のような裕翔くんにクギヅケ~♡
なかなかこちらを向いてくれない天使くんではありましたが・・・ぐすんv

でもね、気が付いたんですv
うふふ♡
ステージ上のスクリーンに映すためのカメラね。
あれがメンバーを撮るわけですが、そのカメラの位置をメンバーが確認するんです。
「ん、次そこね。OK!」みたいな(笑)
最初に気付いたのは藪くん!
アイコンタクトして、頷いて、そこへ移動する。
その一連の動作がすごくカッコ良かった~♪

そして、あれは・・・・「beat line」で裕翔くんが舞台に向かって右手の外周にいた時、
その時にカメラが私たちの目の前にいたんです(よっしゃー!!)
次の位置を確認するためにちょっとコチラを振り向いたその瞬間っ・・・・・・・・・・・・

裕翔くんと私(だけ)の世界だった!


・・・・・・・はい、すみません。
裕翔くんが見たのは、カ・メ・ラ!!
しかも、範囲はカメラを含めた半径数十メートル(爆)

でもね、ほんとーに射抜かれたんだよ♡
これが最初で最後のコンタクトだったんだけどね。
正直、これでよかったと思うv
だって、目の前で見つめられてファンサ貰ったりしたら・・・したら・・・・
その場で昇天・・してましたよ、ホント。

でも、素敵だったなぁ~v
スネアドラムを打つ裕翔くんを、すぐそばで観ることが出来た大好きな「beat line」、
それに続く「ありせか」では一転して後姿!!
これ、裕翔くんが一番後ろ(私たち的には一番前!)だったので、
そのキュンと上がった可愛いお尻を眺めることができたんだよね~v
(いや、その1年後にはもっとすごいもの見ちゃうんだけどさ・爆)

その後、何の曲だったか覚えてないんだけど・・・
メンバーがそれぞれ客席近くまで降りてきてくれたんですよね。
一番近くで歌ってくれた高木くんv
そう、高木くん!!
お隣の女性のお友達で、バリバリの高木坦さんが待ち受けるそこへ・・・・・
そこへ・・・・・行かなかった(ってか、行けなかった?)
高木くんねー、それはそれは素敵だった!!!
もぅ、TVや雑誌で観るより数倍カッコ良かったっ!!!!!
髪の毛サラサラで、セクシーで
高木坦ならずともメロメロになりそうな勢い♡
当然、隣の隣の高木坦さんは・・・・・

「ゆーやー!!ゆーやーー!!!
ゆーーーやーーー!!!!!!」



いやぁ~・・・・・・、スゴかった・・・・・。
声も伸ばした手も凄い迫力!!
前の柵が外れそうな勢いでした。

それに恐れをなした訳では無いと思うけど、当の高木くん・・・
私たちの前から動かない(動けない?)
目の前で眺められる私たちとしては、願ってもないシアワセ・・ではあるけれど。
彼女のあまりの迫力にチョッピリ思ってしまいましたよ。

「高木くん、もうちょい彼女の方向いてあげてv」
「んでもって、もうちょい手を伸ばしてあげてv」 とか(爆)

今でも、あの彼女の声と高木くんの顔がセットで思い出されるほどです(笑)
しっかし・・迫力あったなぁ♡
でも、それだけ純粋なんだろうねv羨ましい気さえするな~v


と言う訳で・・・・・
去年の福岡魂で、一番近くでその素敵なお顔が拝めたのは・・・・高木くんでした♪
(高木坦の皆さま、この贅沢をお許しくださいませv)

当の裕翔くん、噂に違わずファンサしまくりでしたv
そのことは、また③で・・・・・








[ 2014/08/14 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

振り返ってみた。2013福岡魂・・・・①

今日からお盆ですね。
一足先に、昨日私の実家のほうのお墓参りを済ませてきました。
台風が去ってからというもの、以前のようなジリジリと焼けつくような暑さはなくなりましたが、
それでもやっぱり暑い!!
皆さんも熱中症には十分気を付けてね♪

さて、待ちに待った福岡魂を今週末に控えて、ちょっぴり去年を振り返ってみようかなと思いますv
初めてのJUMP魂(モチロン初めてのジャニーズ)は、8月の11日!!
FCに入ったばかりで、何が何やら解らないままの申し込み・・・・
でも、これが“ビギナーズラック”ってやつ?
真正面スタンド1列目、しかもほぼ真ん中なんていう“神席”が当たってしまいました(ぶるぶる)
いや、これも当日会場に入って初めて気づいたんだけどね(苦笑)

で、娘と一緒に席に着くなりオロオロ・・・・
だ、だ、だって、目の前遮るものなにも無くって外周ステージ(合ってる?)があるんだもん!
こんな近さ????
思わず・・・
「お母さん、ちょっとお化粧直していい?」なんて聞いちゃったよ(娘曰く、誰も見ないよ)
とにかく、初めてづくしで落ち着かない!
両隣の席はなかなか埋まらないし、一体どんな人が来るのか?
私たち、ほんとにココにいていいのか?????
そんな気持ちで周りをキョロキョロしてると、
やっぱり、かなり挙動不審(!)に見えたのか、あるいは単にナメられたのか、
若い女の子2人組に声をかけられちゃった。
彼女が言うことには・・・・・
「この席、どうやって手に入れたんですか?」
「・・・・・・・・・???」
いや、最初質問の意味が解らなくって「えっ??」ってなってたら、
「今日は、どーしても1番前の席で見たいんです!!!良かったら替わってください!!」
それでも、まだ理解できなかったんだけど・・・・
どうやら、なにかコネで入ったと思ったらしいのよね。
まぁ、彼女たちの必死な気持ちも解るけど・・・“裕翔くん命”で臨んだ福岡魂な訳で・・・
当然!!

「伊野尾くんが大好きな娘の初めての魂なの♡ ごめんねv」

はいはいはい!スミマセン!
娘をダシにしてしまいましたっ!!!
だって~、裕翔くんが見たいから絶対ヤダっ!!!なんて恥ずかしく言えなかったんだもん(←本音)

彼女たちも、「あ、そうですよね。スミマセン」
って、あっさり引き下がってくれてメデタシメデタシ♪
そんなことがあってしばらくしてお隣にも女性の二人組が来たんですが、
ここで思い切って聞いてみました♪
「初めてのJUMP魂なんですが、ファンの方って幾つぐらいの方が多いんですか?」
ええ、聞いてみましたよ!
だって、周りは若~いキレイな女の子ばっかりなんだもんv
そうしたら、お隣の方が・・・
「私たちは30代ですが、メンバーと同じ年頃とか・・・あ、お母さんぐらいの方も多いかな?」
そっかーそっかー、・・・・うん、微妙(苦笑)
でも、そのお隣の女性(バリバリの裕翔坦)が凄い感じのいい方で、
始まるまでの時間、アレコレ楽しくおしゃべりさせてもらいましたv

で、そのお連れのもう一人の女性が・・・・・・・・・
この方、最初は裕翔坦だったそうなんですが、今ではバリバリの高木坦になったらしく、
その迫力ったら・・・・・・驚愕!!!!!

私たちもちょいちょい巻き込まれそうになったそのスゴさ!!!
それは、またこの後じっくり書いていきますね。




裕翔くんハピバで後回しになってた「水球ヤンキース」3話のレポ、あとは色塗りのみです!!
こちらもお楽しみに~♪











[ 2014/08/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

噂の・・・・“お姫様抱っこ”♪

お姫様だっこ♪♪

これが噂の・・・・・・・です

カウントダウンイラストが描けなかったので、お誕生日当日の大判振る舞いっっ!!!(←単なる自己満足)

先週、山田君が出演した「おしゃれイズム」で中島くんが山田くんへあてた言葉の中に、

―――「ボクをお姫様抱っこしてくれる♡」

おいおいおいおいっっ!!!
なになになに~っっ!!!
ど、どこでっ!!
どーーーーゆーーーー状況でっっっ!!!!!!

先週と言えば、疲れ度MAXだったのに・・この “お姫様抱っこ” の一言で
コレを描かないうちには死んでも死にきれない!!と思わせたっ!!!(んな、大袈裟な) 

と言うことで、はいどうぞ



このお蔭かどうか、体調かなり戻りましたっ!!
今週は福岡魂に向けて、イロイロ頑張りたいと思います♪
去年の福岡を振り返ったりできたらいいなぁ~なんてね♡








[ 2014/08/11 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY 裕翔くん♪ &・・・・

裕翔くん21歳ハピバ

     HAPPY BIRTHDAY to 裕翔 


             &・・・・山ちゃん(笑)


そういえば、まだ山田くんのハピバをしてないままだったって・・・思い出した(ホントごめんなさいっ!)
とゆー訳で、え~い!もう、イロイロとめでたいので一緒にヤッちゃえーー




・・・・・20歳を迎えてのこの1年、色んなことがありましたねv
裕翔くんにとっても、それはそれは目まぐるしい1年だったんじゃないかな。
役者としての転機となったドラマ「半沢直樹」への出演をきっかけに、
あれよあれよと言う間に、アイドルだけじゃない「俳優・中島裕翔」を世に知らしめたんだもんv
応援する身としては、いろんな裕翔くんを観ることが出来て嬉しかった!!
でも、描き手としては・・もぅ追いつかなくて大変っっ!!
もちろん、嬉しい悲鳴だけどね(笑)

そして、20歳最後に舞い込んできたお仕事が、ご存じ『水球ヤンキース』 イエィ~
“単独初主演”、こちらの心配を吹っ飛ばすように、いかにも楽しそうに気負いなく演じてる!
いつだって私たちの期待以上のものを見せてくれる裕翔くん、本当にありがとう


改めて・・・・

21歳のお誕生日おめでとう!!

新しい裕翔くんに会えるのが今から楽しみです!!!










[ 2014/08/10 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(12)

ごめんよ~、裕翔っっ!!!

・・・バテました。

昨日、ひとつ大きな仕事が終わり、ホッとしたのか・・・・
ちょっとダウンしてしまいました(とほほ・・・)

何とかカウントダウンイラストを描こうと思ったんですが、どうも無理みたい。
少し休んで、ハピバ当日に備えたいと思います!!

待ってろよーーーーーー、裕翔くん!!















[ 2014/08/04 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

『水球ヤンキース』2話♪

1水ヤン②の1

水ヤン②の2


水ヤン②の3

水ヤン②の4

水ヤン②の5

水ヤン②の6

大変遅くなりましたーーーーーーーー(土下座っ!!)

取りあえず、レポは終わった!!
次はカウントダウンだぁーーーーーーーー!!!

色んな所から本日の大阪魂の様子が流れてきてますね~v
想像以上に 素晴らしい ようで・・・

あ~、楽しみ過ぎる~~♪

はいっ、それまでにイロイロとお仕事片付けます!!!






[ 2014/08/03 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

いよいよ『8月』!!

8月ですよ~!!

これまでは、ただただ暑い夏。
休みで家にいる子どもたちのお昼は何にしようかなぁ~と悩む夏。
そして、部屋のあちこちで出会う小っちゃな虫さん、ゾゾゾッ・・・

そんな夏が去年から大きく様変わり

暑いのは変わらないし・・(むしろ、どんどん暑くなってる)
出会う虫ちゃんにはいまだに驚かされてるけど、
そんな事吹き飛ばしちゃうくらい楽しみなことが出来たもん!!

そう!
JUMPの福岡魂ーーーーー

しかもここ数年、幸運なことに8月、それも裕翔くんの誕生日近くに公演があるため
裕翔坦の私にとってはとってもシアワセな月なんです♡

2週間あまりに迫った福岡魂!
おっとその前に、恒例となりました(あくまでも個人的に、だけど)

「裕翔くんバースデー・カウントダウン!!!」

ええ、やりますよー、やりますともっ!!
・・・自分で自分の首シメてるのはわかってるんだけど、私に出来ることはコレぐらいだからねっ♪

取りあえず、
3日にちょっと大きな仕事があるので・・・
それが終わったらカウントダウン始めますです!

季節はずれの 「ゴールデンウィーク」 !!

ええ、文字通り ゴールデン でいきます!! お楽しみに~♡


あ、「水ヤン」2話のレポ!
明日にはあげま~す、こちらもお楽しみにね~♪






[ 2014/08/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)