2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10









photo by ゆーと♡

水ヤンが終わって・・・裕翔くん自身を目にすることがなくなり、
すっかり腑抜けモードに突入しています、はぁ・・・・・(溜息)
でも、ご本人はやっとお休みが取れたようで、仲良し家族でお出かけする様子などが漏れ聞こえてくると、
あぁ、お疲れさま~、そうかそうか家族団欒かぁ・・うん、ゆっくり休んでね♡
な~んて思って、なんだか微笑ましくなるv

そして、露出が減った分、表に出てきたのがいわゆる『phpto by ゆーと』なる写真たち!
水ヤン撮影時も共演者を撮った写真が、それぞれのブログなどで披露されてましたね。
そして、昨日の圭人くんのじゃんぺにも♡
ファンとして、今までは撮るより被写体としての裕翔くんを大いに求めていた訳だけど、
最近はちょっと変わってきた気がするのよね。
裕翔くんの撮る写真がどれもとっても素敵だからv
それはもちろん、カメラの腕が上がってきたという技術的なこともあると思うけど、
撮ってる裕翔くんの精神的な余裕だとか・・そんなことも関係してるのかな~とか思っちゃう。
フレームに収められた人の表情の優しさが、それを物語ってるようだものv

家族や友人、メンバー・・・大切な人にレンズを向けている時、
きっと裕翔くんも素敵な顔をしてるんだろうな~と思います。
そう思うと・・・・
裕翔くんが念願だといってた「写真集」もとても楽しみになってきた!!
ぜひぜひ実現できるように頑張ってほしいね~♪






[ 2014/09/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

時には涙も必要・・・・

「水ヤン」のない土曜日・・・・・・・
一体どうやって過ごせばいいんだか・・・・・・ぐすん。

いやいや、その「涙」ではないんだけどね。
先週、勤務校の図書館で思わず涙してしまいました。
それは1冊の絵本・・・・
夏休み前に注文していた本が先週やっと届いて、貸出の準備のためにブックカバーをかけていたんですが、
その中の一冊
「ふくびき」 作 くすのきしげのり
これ、昨年の冬ぐらいに本屋さんで偶然見つけたんですが、立ち読みで思わず泣いてしまったと言う絵本です。
それで気になっていて、今回の選書で購入して貰ったわけですが、
自分でわかって購入しておきながら、またもや泣いてしまうという・・(苦笑)

お話の内容を簡単に言うと・・・
幼い姉弟がクリスマスに何のお願いもしない母親の為にプレゼントをするというお話なんですが、
子どもなので当然お金も無く、福引で当てようするんですが、
引くための補助券がない・・・・そこで・・・
子どもたちの母親を想う心がいじらしくていじらしくてv
ほんと何度見ても泣いてしまいます。
素晴らしい絵本だと思うんですが、実際読み聞かせで読んであげるのは難しいかな~。
泣かずに読む自信がそもそもないし、なんだか“押し付け”っぽくなりそうだし・・・
是非、子どもたち自身が手に取って読んでくれることを望んでいます♡

自分のことで言えば・・・・
悲しいことや悔しいことで涙を流すということはあまりありませんね~。
これは、かなり幸せなことで感謝しなくてはならないことだと思いますが、
時には思いっきり涙を流す、と言う行為もストレス発散でとてもいいことだと聞いています。
この絵本以前に泣いたことと言えば、
そうそう「裕翔くんの10000字」!!!
これは、雑誌を買う前につい覗いてしまったnetでの記事で、号泣してしまったこと!!
ホント、大号泣だった!!
いい大人がこんなに泣いちゃって大丈夫??って自分でも思ったもの(苦笑)
裕翔くんの記事にしても、この絵本にしても、泣くに値するものだとは思うけど、
でもそこまで泣く??って思うのも事実な訳で・・・
やっぱり「涙を流す」って行為は・・・・心の中を浄化してくれるのかな?
知らない間に色々なものが溜まってきてて、それを洗い流してくれてるのかな~なんて思ったりします。

ということで、今回の涙でちょっとさっぱり(笑)しましたv
まさに秋晴れ!(んな、大袈裟なv)
さぁ、明日からまた頑張りますよ~♪






[ 2014/09/29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

帰ってきた“日常”!!

私の勝手な“想い”にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました♡
なんだか、思いつくまま勝手な事を書き綴ってしまいましたが、
これはあくまでも私個人の裕翔くんへの想いであって、人それぞれ色々な愛で方があると思います。
どうぞ、皆さま・・・
これからもJUMPを、裕翔くんを応援していきましょうね!!

ってことで、

JUMPくん!7周年おめでとーー!!
   どこまでも進化していく君たちを見届けさせてねーー♡


はい。ちょっぴり遅れちゃって・・・ごめんちゃいv

と言うことで、寂しいながらもホッと一息ついて・・・日常が戻ってまいりました。
想いを吐き出して、ついでに熱まで出ちゃって・・・昨日は夜9時に就寝!
おかげで、今日はまるっと元気になりました♪(←単に寝不足?)
途端にJUMPゴトで見て見ぬふりしてたお仕事が山盛りっ!!!!!
「読書の秋」ですもんね~
図書館をハロウィーン仕様に模様替えして、子どもたちお待ちかねの新刊を揃えなきゃ☆
裕翔くんが次へのステップアップに備えてる間、
私も自分の仕事をきっちりとこなしながら、嬉しいニュースを待ちたいと思います!!

出来たら・・・・
早めにお願いしま~す♪ (←本音)




[ 2014/09/26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

裕翔くんのこと。

ちょっと今更?なことを少し書きますね。

色んな意味でお手本にさせていただいてる方のブログを拝見して、
私も思ってたことをちょっぴり・・・・・・
それは、ここ半年前ぐらいからちょこちょこ出てきてるJUMPメンバーに関する記事のこと。
(いわゆるゴシップってやつ?)
私は・・・基本的にスルーします。
もちろん、心がキュッてなるときもあるよ。
でも、誰かに実質的に迷惑をかけてるようなことはダメだけど、
それ以外だったら・・・「うん、そんなこともあるよね」という感じかなv
だって、彼らだって仕事を離れれば普通のお年頃の男の子。
はしゃぎたい時もあるだろうし、素敵な子がいればトキメキたいはず。

私がJUMPを知ってまだ2年ちょっと・・・
彼らの全部を知ってるわけじゃないけど、
彼らの親に近い世代として言わせていただくと・・・みんないい子だよねv
メンバー同士とても仲がいいし、真面目過ぎる程真面目に自分たちの仕事に取り組んでると思う。
そんな子たちが軽い気持ちでファンを裏切るような事をするとは思えないもの。
“恋すること”が悪いとは思ってないのよ。
ただ、二人じゃないと解らないものが公に出てしまった時は・・・・・
ちょっと周りを見渡して考えてみよう?とは思うな(笑)
でも、どんなことにも事情があるわけで・・・
本人たちの言葉も聞かないで一方的に伝えられてることは、
あまり気にしない方がいいと思います。

ちょっと前に出た裕翔くんの記事。
残念ながら(笑)恋愛ネタではなかったけど、お祭りで騒いでたって件ね。
以前ここの記事でも書かせていただいたけど、
「いいじゃん、少しぐらいハメをはずしても~vこれが普通の若者の姿だよ」って。
事実、誰かに迷惑をかけた訳でもなく、
ただドラマの途中で金髪だったし、それを隠すために帽子だったりお面だったり??
(そりゃ、アヤシイか?笑)
むしろ、普通の若者の夏を過ごせて良かったね~って思えた♪
だけど、やっぱり言う人はいるんだよね。
自覚が足りない、とか、がっかりした、悲しい・・とかね。
そっか~、“いいじゃん”って思う私って愛情が足りないの??って、ちょっと温度差を感じてしまったのも事実。
(いやいや、この歳でみんなと同じってのも、それはそれでアブナイか?)

毎日の仕事や家事、そして子育て・・・・・・
溜まりにたまった疲れやストレス、イライラ、それらが、裕翔くんの笑顔を見るだけで全部吹っ飛んでしまうとしたら・・・
こんな素敵なことはない!
そして、実際裕翔くんは私をとても幸せな気持ちにさせてくれている♡
こんなオバサンの私でさえ!!!
コンサートに行っても、全力でみんなを幸せにしようとメンバーみんなが頑張ってるよね~v
だから時々思うの。
皆を幸せにしてくれるキミは今幸せですか・・・ってv

色々、訳わかんないことダラダラと書いてきたけど、
結局、裕翔くんが幸せだと思うことは全力で応援したいってこと!!!!!
それがどんなことでもっ!!!!!
「笑顔」でさえいてくれれば、文句なしっ!!!!

・・・・・なんか、これって息子に対する親の感情?
う~ん・・やっぱり恋愛感情は無理か(←当たり前!)

とにかくっ!!
何があろーが、最後まで味方だっ!!!!頑張れ~!!!


とかなんとか言いながら・・・・・
「中島裕翔、共演女優と交際♡」なんて出たら、ギャッ!!ってなるかも?(←ダメじゃん・爆)







[ 2014/09/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(6)

裕翔くんジャンペ♪

今日(21日)は、3ヶ月ぶりのお楽しみ♡
ジャンペ、裕翔くんのお当番日です!

静岡魂の最終日、色々とお疲れだよね~v
いいんだよ、無理しなくて。
なんて言いながら、実は何よりも心待ちにしてたりする♡
そして、そんな期待を裏切らない裕翔くん!
そんなところも堪らなく好きだーーー!!

「終わっちゃっいましたね、水球ヤンキース」 で始まる今回のジャンペ。
前述の記事で、
“裕翔くんはもう前に進んでいるはず・・私も前を向かねば”みたいな事を書いたけど・・・

―昨日今日とLIVEやって、気持ちも次に進めなきゃいけないんだろうけど。
 クランクアップしてからここんとこ抜け殻のようです、寂しくて。


この裕翔くんの素直すぎる程素直な言葉を見て、増々愛おしくなっちゃったv
寂しいんだぁ・・・そりゃそうだよね~。
初めての主役だし、あれだけ心も体も注ぎ込んだドラマだもんね。
裕翔くんが言う通り、“皆の熱”で出来上がった作品だったと思う!
その中心に裕翔くんがいてくれたことに感動!!!
裕翔くんのドラマに対する真摯な想いや、誰からも好かれる純真さv
それが発火点となって、周りを熱くさせたんだと思うよ。
私も、裕翔くんが主役を張れたドラマが「水球ヤンキース」で良かったと心から思います♡

それから・・・・
LIVEを終え、ホテルの部屋に戻って窓から覗いた静岡の夜景・・・・・とっても綺麗。
これまでも裕翔くんが撮った写真を拝見したけれど、今回のこの夜景は特別な感じがするね。
きっと色んな想いが詰まっているから?
窓辺に佇んで、じっと夜景に目を凝らしてる裕翔くんを想像してしまった・・・

さぁ、裕翔くん!!ちょっぴり感傷に浸りながら・・次へのステップにジャンプだよ!!!
う~んと楽しみにしてるね

[ 2014/09/22 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

ありがとう水球ヤンキース!ありがとう尚弥!!ありがとう裕翔くんっっっ!!!

もぅ、番組に関わった全ての人に言いたいっ!!!

ありがとー!!!
最後の最後までシアワセだー!!!


ほんとに、期待を裏切らない、ほぼ全ての人が望んだ、
そんなてっぱんなハッピーエンドだったよね♡
根っからの悪人が出てこない(あの水蘭の郷田でさえ憎めないよv)
イライラモヤモヤを次の日まで持ち越さない、本当に爽やかな青春ドラマでした!

みんなが「そうだよね~v」と言うところにストンと落ち着いて、
最終回という寂しさは残しつつも、とってもシアワセな気持ちにさせてくれる水球ヤンキース・・・・・
そんなドラマの中心に裕翔くんがいてくれたことに感謝です!
裕翔くんだから、こんな爽やかなドラマになったのかもしれないね♡
本当に、お疲れさまでした! そして、ありがとう!!

ここからは最終回の感想で~す

まず・・・・・・
裕翔くんの顔が違う!!
ねぇ、そう思わなかった??
すごく気合いの入った良い顔!!!
毎回思ってるけど、そのなかでも今回がピカイチの男前っ!!

今回初めて番組始まりに主題歌の「明日エル」がかかって、気分もどんどん盛り上がっちゃう♪
例のミズタマパンツで試合するんだー!?って、ちょい吹いちゃったけど、
それでもプールに飛び込む時のフォームの綺麗さに感動♡

試合中のメンバー一人一人にスポットをあてて、
過去の自分からの決別みたいに力強く戦う、その姿がまたカッコ良かったな~v
で、極め付け!!
伝説の先輩・黒澤さんが尚哉の肩にガクランをかけ「強くなったな、尚弥!!」と声をかけるところv
思わず「弱勝」二宮くんとの部室のシーンを思い出した!(私だけ?)
どっちもうるうるvvv
良く頑張った、ホント良く頑張ったよーーーー!!!!!!

でも、今回は水蘭のメンバーも良かったねv
高木くんの存在感が半端なくって・・・
正々堂々と戦おうと声をかける姿がとても素敵だった!
思わず、これもしかしてカス高勝てない??って思っちゃったもん(笑)
あの憎ったらしいキーパーの郷田クンでさえ、最後はいいやつに思えたしv
(そうそうv尚弥がゴール決めて「どうだ!」ってする顔、あれ可愛かったね~v)

尚弥と渚とのシーンで言えば・・・
肩を痛めてる尚弥をスタンドからじっと見てる姿がいじらしかったし♡
いじらしいと言えば、自分の気持ちを抑えて渚を応援する理子ちゃんもよかったなぁv
で、医務室での二人。
ごめん・・・やっぱりプール以外でのVパンには照れるわ(苦笑)
でも、それを差し引いても、ここは素敵だったねv
自分の歳も忘れてキュンキュンしちゃった
尚哉の掌に「てっぺん」と書いてギュッと握る所!!
私も思わず、自分の手を力一杯握ってた!!(尚哉の手だと思って!)
で、ここで確信したぞーーー!!!

渚ちゃんは尚哉のもの♡ 龍二くん、ゴメンっ!!!・・ってv

そして、これに続くシーンが切なかったね。
第4ピリオドでプールに入る前に、龍二がスタンド席を見上げるところ・・・
想いを寄せる渚の視線の先は、自分じゃなくて尚哉だったもの。
でも、その後に尚哉に声をかける龍二はとてもカッコよかったよv
“動”の尚哉に対して、どちらかと言えば“静”の雰囲気を持っていた龍二。
この二人だけではなく、それぞれキャラの立っていたカス高のメンバー達が
このドラマに、爽やかさだけじゃない深みのようなものを持たせてくれていたと思う。

試合も無事終わり・・・
いよいよですか??

は~い!!いかにも!!な、尚弥らしい告白シーンでした~!!
裕翔くん自身もこうなのか??って思わせるくらい、なんだか“らしい”告白

「好きだ!ずーっと俺の傍にいてくれ!!」

もぅ、ここだけ一日中・・いや、一週間くらい見てられるっ!!(←人間失格です)
ほんと、なんてストレート!!!直球!!!ドストライクっ!!(落ち着けっ)

そこから先のメンバーわちゃわちゃ♡とか、チビ尚哉再びとか、
もうホンワカしあわせムード満載で見届けましたよv

本当に、幸せすぎる3ヶ月をありがとう
何があっても、土曜日さえくればHAPPYになれる、そんな3ヶ月・・いや6か月でした!!
これからの週末をどう過ごしたらいいのかちょっぴり不安ではあるけれど、
裕翔くんがまたきっと新しい顔を見せてくれると、それも遠くない未来に!
それを信じて待っていたいと思います!!!

最後にも一度言わせて!!

裕翔くん、ありがとーーーーー!!!

てっぺんとってやる!















[ 2014/09/21 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

少クラプレミアム♪

少クラプレミアム、約3ヶ月ぶりの出演だそうで・・・・
え~、あれって3ヶ月も前??(月日の経つのが早すぎるっ!)
「少年倶楽部」を卒業した時は凄く寂しく感じたものですが、
こうやってトークを交えながら全員揃って出てくれるのは嬉しいですねv

さて、そんな少クラP♪
「黒ひげ危機一髪」ならぬ、「上田くん危機一髪」で始まったわけですが・・・
一瞬前回の“MJ”(だったかな?)を思い出し、
また早々と伊野尾君が上田先輩をブッ飛ばしてしまうかとヒヤヒヤしてしまいましたよ(笑)
ところがところが!
「一周は回したいよね」
とのメンバーの想いが通じたのか、危なげなく2周が終わり・・
残りのナイフが少なくなってきてからの~3周目突入!!

日本語がアブナい圭人くんに、何故かチョッピリオネェが入ってる高木くん(爆)
そしてテンション高く(スイマセン!)はしゃぎまくる裕翔くん♡
こういう時のJUMPくん達って、本当に可愛いっ
で、やっちゃったね山ちゃん、サスガー(笑)
私的には、山田くんの平井堅ものまね、すごーく上手だったと思いますよv
あの愛らしい変顔で歌う山田くんもいいし、
その後ろで、心配するフリしながら思いっきり楽しんでる裕翔くんも可愛かった♡(←こら)
こういうグループの仲の良さってのも、JUMPの魅力であり強さでもあるよね。

そして、それが全面に出てる今回の新曲!!
「明日へのYELL」も「ウィークエンダー」も、それぞれが素敵な曲なんだけど、
こういう風にメドレーとして歌うときに、より魅力的な曲になるような気がするv
POPでカラフルで、本当に元気が出ちゃう!!!
何があろうとも、この2曲を聞いてれば乗り切れる!
そんな気がする曲ですね♡

さぁ、それぞれが主題歌となったドラマ・・・いよいよ明日が最終回ですね。
それ考えると、ちょっぴり胸が痛くなっちゃうけどv
どちらも素敵なラストを迎えて、この素晴らしい主題歌で締めくくってほしいと思います。
きっとそうなるよね!!!

遠征組の皆さまv
明日、明後日の静岡魂を思いっきり楽しんできてくださいね~!!!
ちょっと早いけど・・・

いってらっしゃ~い








遅ればせながら・・・クランクアップおめでとう!

ホント遅れちゃってごめんなさい(汗)!

改めて・・・・

  「裕翔くん!クランクアップおめでとう!
      そして、ありがとう!!」


本日発売のTV雑誌にクランクアップの様子が載ってましたねv
裕翔くん・・・泣いてたv
ダメだ、こちらまで貰い泣きだよ~うう~
本当にお疲れさま!
そして、ありがとう♡♡
裕翔くんのおかげで、なんて楽しい夢のような半年間を過ごせたことか・・・

記事のなかで、このドラマを“自分史のターニングポイント”だといっていた裕翔くん。
本当にそうだと思うよ。
これからどんどん成長を遂げて・・・・
アイドルとしてはもちろん、役者としてもきっと光り輝く存在になると信じてる!
そして、振り返った時に思い出すのが、この初主演ドラマ「水球ヤンキース」なんだよね。

不安も一杯あったはず、でも弱音を吐かず、持前の素直さと向上心でやりきった裕翔くん、立派です。
そこにはだれからも愛される純真さがあったからv
だから同世代の仲間たちが主役の裕翔くんを盛り立ててくれたんだと思うよ。
周りの人たちを引き込む・・・そんな魅力がきっとあるんだと思う♡
その魅力に一度触れれば、もう離れていくことはない・・・・・・
裕翔くんの前途は光り輝いている!!!
そう私は信じてる♡

ちょっと力が入り過ぎちゃったけど・・・(苦笑)
でも・・・ほんとにありがとね♡
とてもとても、シアワセな半年間でした♪







[ 2014/09/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

最終回予告!

あのぉ・・・・

あの ミズタマVパンツ で試合に出るんですか?

いいんですか?いいんですね??

びっくりしちゃったよ~
まさか、あの“ミズタマパンツ”で出るなんて(爆)
規定ってもんはないんでしょーか?
いえ、それでこそ「カス高ミズタマ部」だとは思うんだけどさ♡
いや、いっそのこと何も穿かずに・・(←やめなさい)
試合結果が大いに気になる所だけれど、恋の行方・・・も気になっちゃう
予告最後のシーンで向かい合う尚哉と渚ちゃん・・・・・
うううう~んっ・・・・気になるぅ~v
最後の最後まで目が離せませ~ん。

そして、これは今更ながら気付いたこと。
実は、息子の通う高校にも「水球部」なるものが・・・あったっ!!!!(驚愕っ!)
あー、知らなかった!!
当の息子さえ知らなかったらしい(これまた驚愕っっ!!)

少し離れた所に商業高校があって、ここに水球部があるのは知ってたんだよね。
だけど、まさか息子の高校にもあったなんて!
練習も合同でやってるみたい?
そして、ここもカス高水蘭と重なるんだけど、
市内にはこの2校だけで、公式試合(県予選)の時などは、この2校で争うらしい。

なんだーーー!!!!
ウチには尚弥のように熱いオトコはいないのかーーー!!!
こんな・・・こんな・・・こんな奇妙な繋がりに、今頃気付くなんてーー!!

いや、もしかしたら・・・このドラマがなかったら、いまだに気付いてなかったかも(爆)
とにかく!!
カス高頑張れ!!
水蘭も頑張れ!!!

そして、〇○高(息子の高校)も頑張れーー!!(←おまけ)






[ 2014/09/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

美しすぎる横顔・・・@水球ヤンキース⑨話

残すところ、あと1話・・・・
水ヤン終了後の週末をどう過ごせばいいのか?
約半年続いた“土曜日の裕翔くん♡”・・・
それまでの週末を一体どう過ごしていたのかもう思い出せないよぉ~(号泣)
嘆いてばかりじゃしょうがないので、「終わりは始まり」!!
そう、またきっと新しい裕翔くんに会えると信じて、
最終回を楽しみたいと思いますっ!!

・・・っと、その前に9話の感想を(爆)

一緒に見てた息子が心配するくらい、カス高ミズタマ部の練習ほとんどナシ!
勝てるのか・・勝てるのか・・ホントーに勝てるのかっ???
まぁ、それはさておき、今回はこれまでのダイジェスト版のような内容でしたね。
1話から振り返りながら、裕翔くんの男前度にクラクラしてきた私v
なかでも大好きなのは、その横顔♡
特に右側の顔が大好きです!
確か・・・・・・人の顔って、公的(社会的?)な顔とプライベートな顔ってあるんですよね?
右が公的で、左がプライベートだったような・・
だとしたら、私の好きなのは“公的な顔”!
まさしくアイドルとしての顔、なのかな。
とても整っていて安らかで慈愛に満ちた優しい顔をしてると思うんですよね(盲目?)
右利きの私にとって、ちょっと描きづらい向きではあるけれど、それでもやっぱり好き♡
反対に左側の顔と言えば・・・・・
9話でこの向きのお顔がよく出てきたので気付いたんだけど、
かなり強い意志を持つ顔に思えたんですよねv
裕翔くんというのは、やはり芯に強いものをもっているのかもしれないなぁ。
じゃないと、今ここにはいないよね~。
そんな新な発見も出来た9話だけど、何度リピっても涙が出てきちゃうシーンがあって・・・
それは・・・

「俺が誇りになってやるよ。あいつらと一緒にてっぺん取って、
 あんたが誇れるカス高を、俺が取り返してやるよ!!」


伝説の先輩、黒澤さんに向かって放った尚哉のこの言葉!

最初見た時から何故か涙が出てきて・・・
子どもたちにバレないようにするのに苦労しちゃったよ(苦笑)
その後、何度見てもここで泣いてしまう自分。
なんでだろうなぁ~ってずーっと考えてるんだけど、まだ明快な答えは出てきません。
多分、ここに私が裕翔くんに惹かれる理由があるんだと思うんだけど・・・
もしかしたら、私も黒澤先輩と同じように何かを諦めてきたことがあるのかもしれない。
うう~ん、難しい・・・(苦笑)
これは、また追々考えていくとします、ええv

さて、裕翔くんの横顔への考察はひとまず置いといて・・・・
今回も盛り沢山のキュンキュン場面いきま~す♪
ドラマ最初のプールでのシーン!
あの親指立てて得意げな顔っ!!あれは裕翔くんそのものだねv私もつられて思わず「GJ」♪
その反対に、黒澤さんから否定されて落ち込んでプールで突っ立ってるとこ!
ただただ男前で涙がでちゃう♡
黒澤さんと殴り合うシーンも必見!!
その後に続く↑のセリフまで目が離せないから。
ホント裕翔くん、お芝居が上手になったよね!!
河原の決闘(笑)から帰ってきて渚ちゃんと向き合うところ。
ここも今回イチオシの萌えポイント!!

「昨日さぁ・・・俺の事・・・すっ・・・すっ・・・すきっ!って言ったよな?」

もぅ、可愛いーーーーーーーっ!!
叫んじゃったよ!0時近いとゆーのにっ!!子どもアキレてんのにっ!!!!
も一度、可愛いーーーーーーー!!
そうだよ!好きだよ!好きに決まってんじゃーーーーんっ!!!!
と抱きしめてるな、私だったら!(←こら)

いやぁ~、ここからはなんだか一気に恋愛モードですか?
試合前日のプール、
ここで龍二から、渚が好きだ、試合に勝ったら告白するって宣言された尚弥。
(コレ、どこかで見たような・・爆)
お前の気持ちはどうなんだ、と問われた尚弥が自分の心に向き合ったシーン。
ここも良かったね♡
今まで“恋愛もの”に裕翔くんは無縁だと勝手に思っていた私・・・
大変失礼いたしましたーーーーっ!!!

うん、とても素敵だったよv
素直で真摯で・・・裕翔くんが恋愛したら、きっとこうだろうなと思わせるシーンでした。

さぁさぁ!!
泣いても笑ってもあと1話!!
カス高ミズタマ部は水蘭に勝てるのか??
尚哉は渚と結ばれるのかっ!!!!

あ~、楽しみでならないっ!!
終わっちゃうのは号泣するほど悲しいけどっっ!!(どっちだーー!!)

ついでだけど・・・ノベライズ、早速予約しちゃったよ(えへへ♪)
タオルもグラスも・・・・ええいっ!モロモロ大人買いするぞーー!!!






[ 2014/09/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

ホ、ホンマでっか!?

ホンマでっか!?

壁ドン、いただきました・・。

股ドン、いただきました・・・・・。

ありがとーございましたっ!!!!

我が家の家宝がまた一つ増えました、ええ!永久保存版でございます(感涙!)

ま・・まさか、ここでまともな“壁ドン”が見れるとはっ!!
おまけに、ナゾの“股ドン”まで!

しかし、裕翔くん。
「イイ男がやってみて!」と言うリクエストに躊躇わずに立ち上がったよねv
いやいや、もちろん“イイ男”ってところは誰もが認めるところだと思うけど・・・・
これまでの裕翔くんだったら、
「いやぁ~、ちょっと・・・」とか言いながらアタフタしてたはず(笑)
なのに、櫻子ちゃんがチョッピリ戸惑ってるのを横目に自分はさっさと前に出ちゃうし・・・
これはやはり、春から続くドラマ出演で自信をつけたのかなv
過去には苦手だと言ってたバラエティで裕翔くんの顔を見ることが増えてきた気がする♡
ドラマできっちりお芝居してるのも好きなんだけど、
何が起こるかわからない、こんなバラエティに出てる時の裕翔くんも大好き♪
今まで見たことがないような新しい魅力をみせてくれるから・・・・

それにしても・・・
笑顔全開だったよね~v
それも、全く屈託のない、それこそ天使のような笑顔
ただ・・・
そんな天使くんには聞かせたくないような話題もチラホラあったりして(苦笑)
スタジオに行って、裕翔くんの耳を塞いでしまいたかったっっ!

と言うことで、前回の「壁ドン!水ヤン仕様」につづく、
「これがホンマでっせ壁ドン!」を描かせていただきました~♪

バラエティだからと油断してたら、トンデもない爆弾を投下されてもぅ大変!!!
水ヤンクランクアップの事やら、新番組のことやら書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・

それはまた次に♡






[ 2014/09/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

宇梶さんになりてーーーー!!@「水ヤン」8話

※先に言っときます!今回、良い子の皆さんは見てはなりません。
  オトナの時間です。



エロい!!エロすぎるーーー!!!

Vパン in 合宿所 = エロい!(爆)
プール、及びその周辺以外になると、途端にエロくなると思うのはアタシだけ??
もっとも、約1名(主演21歳男子)は、そのまま教育chに出てもOKなくらい
相変わらず清く正しく美しい ですが・・・

千春ちゃんの
「アンタたち、なんでもうから水着(Vパン)なのよ!」の後の、みんなのあの誇らしげな顔!(笑)
・・・・あのぉ、裕翔さん。胸板・・また少~し薄くなってません?

ねぇねぇ、だ・か・らぁ~
なんでVパンで布団畳んでんの?雑巾かけすんの?車洗うの~~??
これって・・これって・・・
サービスショット??(←いいみたいですv)
雑巾かけのバックショットなんて、始め裕翔くんだと思って飛び上っちゃったよっっ!!ハァハァ・・・

で、お次は・・・服を着てからのお戯れ~♡
むしろ、ココからのほうがアブナイかも・・・(きゃっ
入浴中の千春ちゃんを妄想して、色々イケない千秋!
「なんだ、お前ら!そんなモン見たいのか?」
そんな暴言を吐く尚弥に、詰め寄る詰め寄る詰め寄るーーーーー!
壁ドン!なのか、これも?
もぅ、イロんな所 に詰め寄る千秋ちゃん!(爆)
(脚の間に脚なんて入れてんじゃねーよ、こらぁ!!)
「うんっ!?」って・・・・
見たよね?尚弥、見たよね??(ってか、感じたよね?爆)
それ・・・マズいよ?
・・・うん、キライじゃないけどね♡(←こらv)
で、「イクのかイカねーのか?」に「イグっ!」って答えた千秋!
この時の尚弥の顔ったら・・・・・・

今回イチのベストショーーーーット!!!!!

はぁーっ、もぅこの先はいいや♡(満足満足v)

んな訳はない!
ここからは、青い海にも負けないくらい爽やかな青春ストーリーが続きます!
やっとのことで、今回の合宿本来の目的水球練習が始まったミズタマ部のメンバーたち。
プールに居ると、途端にVパンがフツーに見えてくるから不思議(笑)
(いや、フツーって状態もおかしい)

しかし、しか~し!!!

ここで、練習を阻止される尚弥!!

あ~、宇梶さんになりたーーーーーーぃ!!!!!

何だ、何だ、何だぁーーー!あのハグはーーーー!!
何確かめてんの?
何触ってんの?
もぉーーーーーー、替わってぇーーーーー!!!!(←ソコっ!)

はぁはぁ・・・・
成長したでしょう?
1年前のひ弱な銀行員“中西英治”ではござんせんよ♡
しかし、薪割りで鍛えられてる尚弥、良かったですv
ドラムで鍛えてるだけあって、腕の筋肉はなかなかなもんでしたねv

水球の練習とは別に、夏の合宿らしくいくつかの“恋”も同時進行してましたね。
今回は高木くん演じる虎雄のカッコいいこと!!!
こういう硬派な男子が、大切な人にだけ見せるちょっと弱いところ・・・
ここはもぅ胸がキュンキュンしちゃう♡
手を繋ぐところも、言葉じゃなくて目で語っちゃってるんだもん、オ・ト・ナだよねぇ

に、比べてコチラ・・・
おむすび・・・じゃなくって、縁結びの鳥居。
まぁね、最初っからだいたいは想像してましたよ(笑)
で、やっぱり出た!
「ぷりぷりすんなよぉ」
これが聞けただけでも嬉しい!やっぱり可愛いよ、尚弥v
でも、渚を探し出して、「幼馴染、ナメんなよ」から始まる尚弥の言葉にはキュンときた♡

「渚が寂しかったり悲しい時は、俺がそばにいて守ってやるよ」


(もちろん渚を自分の名前に置き換えて・・・)

守ってぇーーーーーーーーーーーーー!!!!


さぁ、来週はとうとう“伝説のヤンキー”が登場します!!
残すところ、あと2話!!!
寂しいけど、そんなこと言っちゃいられない!
最後の1秒まで楽しむぞーーーーーー!!!


宇梶さんVS裕翔くん♡懐かしの1枚をどーぞ♪

今日の中西くん1    








[ 2014/09/07 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

金髪ふっかーーーーつ@Mステ9/5

Mステ登場シーン!
髪色戻した山ちゃんから遅れること4人目!
金髪のノッポさんを見つけた瞬間っ!

『やったーーーっ!!金パ・・・』

  娘『伊野尾くん、茶パツーーーーっ!!!!!』

娘に負けて凹む母・・・・

いやいや、ここは気持ちを持ち直して・・・とv
JUMPくんたち、トップバッターでしたね~。
250人(!)のファンの子たちの前でスタンバってるメンバーv
タモリさんのメドレー曲に関する質問に答える山ちゃんが、
「ボクが主演させて頂いてるドラマの主題歌と、 中島 が主演している・・・・」
この“中島”呼びがなんか新鮮で、ちょっぴりドキドキしちゃった
あ、この時のお馴染(笑)知念くんの変顔もしっかりチェックしましたよv
変顔でも、やっぱり知念くんは可愛い(ずるい!)

ここからは、曲中の裕翔くんにズームイン!!!

しっかし・・・黒いっ!!!
なんか、精悍さが10割増しだよね♡

そして・・・
「ハイビート、胸騒ぎ~♪」のはしゃぎっぷり!!
もぅ最初っからハイテンションだね!
で、続く
「ふたり見つめ合う~♪」でアップになるんだけど、
ほんとに黒いっ!!!(←2回目)
でも、好き♡
「謎を解く♪」の足!!足!特に足先!(内股気味v)
ほんと、テンション高いなぁ~v
これで最後までもつの?

もつんですっ!!
これが中島裕翔なんですっ!!

この後の“アニメーションダンス”、これが最高なんだけど(←周知の事実)
今夜のフォーメーションだと(PVだと後列)、目の前が客席だよね!!
きゃぁぁぁぁーーーー!!!
いいなぁいいなぁいいなぁ(ハァハァ)
「来いよ!!こっちにダイブしてきなっ!!!」
・・・・きっと叫んでる、アタシ。

あとね、
「明日エル」のWOWOWO~の振り大好き!
裕翔くんの内股気味(←これも2回目)のステップとともに楽しんでるよ~♪
「GUTS!」といい「ウィークエンダー」といい、
こういうみんなで出来る元気の出る振りっていいよね!
タオル?
もちろん、振り回しましたよ~♪
息子には軽~く引かれたけどね(笑)

そうだそうだ、もう一つ。
このなかの「V字」のフォーメーションね。
スパデリの時にもあったけど、今までは山ちゃんや有岡くん知念くんと、
小柄な人がくることが多かったよね。
バランス的にもその方がいいと思ってたけど、
今回みたいにでっかい裕翔くんがド真ん中にきても、
すっごい映えるんだな・・って嬉しい発見でした
もちろん、曲の感じで違うんだろうけど、とにかく凄い力強さを感じた並びでした!

さぁ、今夜の「水ヤン」!!
夏の合宿ということで、どうやら番外編的な面白さがあるみたい♡
ワクワクドキドキ
「明日エル」の笑顔いっぱいで踊ってるJUMPくんたちを思い浮かべながら・・・
しっかり眼はブーメランパンツにロックオンだぁーーーー!!!!






[ 2014/09/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

『明日へのYELL』『ウィークエンダー』・・・の前の“めざましクン”♪

図書館の先生は即辞めて、明日からは・・・

保健室のセンセイになりますっ!!!
メガネも必須!!



2学期始まった途端に忙しくて、ちょい壊れ気味のアタシですv
今回もまんまと(笑)お買い上げのCD4枚は3日の朝“7”にお迎えにいってきました~♡
ざっと一回見ただけで、すでに色んな裕翔くんにノックアウトですが・・・・
その前に!!
3日の「めざまし」から

裕翔くん!
髪色、戻ってましたね~v
まだ水ヤンの撮影、終わってないはず・・・・ってことは、スプレー?
ドラマ終わったら、もう少し薄めの綺麗な金髪にしたいって言ってたような気がしてたけど?
もしかしたら、ブルボンのCM仕様?
何にしても、私裕翔くんの金髪がかなり好きみたい
黒に近いブラウンもとても上品で良く似合っているけれど・・・・
もうしばらく、この金髪を楽しんでいたいなぁ、と言うか・・・
“尚弥”を楽しみたい!
でも、髪色ひとつでこんなに印象って変わるんですね~v
途端に真面目でちょっぴり幼いお顔が覗いちゃうんですもん♪
PVやメイキングでの金髪裕翔くんは、そりゃ~もぅお茶目で・・・
その魅力は追々語るとして、さぁさぁ「めざまし」ですよ!!

仲良く座って質問を受けるJUMPメン♪
話題は裕翔くんのドラマになり・・・・・・
ブーメランが似合ってると言われる裕翔くん、満更でもないご様子(笑)
でも、ここで・・・・
「脱いだら・・ソコ真っ白っ♪」
って・・・・・(笑)、鏡の前でチェックしてる裕翔くんを想像するだけで、鼻血ぶー!!です。

そして出ました! 「憧れ青春シチュエーションAorB!」

まず1問目――「恋しそうなのは、どっち?」
A・・・部活の後輩   (有・圭・藪) 
B・・・保健室の先生 (裕・高・山・八乙女・伊野尾・知)

「この試合に勝ったら・・・付き合って下さい♡」って、言いたいという可愛い大ちゃんに対して、
大人の恋に憧れると言う、これまた大人な高木くんv
その横でニコニコ頷く裕翔くん(きゃわ
裕「メガネは必須だよね!」「水球で肩をケガしちゃったら、テーピングしてくれたり~♡」

と、言うことで・・・転職希望!!明日から保健室いきます!
メガネもあるよ~〇眼鏡だけどさ

つぎは2問目――「告白するならどっち?」
A・・・放課後の教室  (山・圭・藪・高・八・伊)
B・・・夜の公園     (有・中・知)

山「いつも見てる当たり前の教室の中で、
   当たり前じゃない日常が起きるって・・ステキじゃないですかv」
周囲がヒューヒュー言ってる中で・・
 「壁ドンしちゃえ~!壁ドン!!」←誰だ?まさか・・・じゃないよね(爆)

そして、“夜の公園”と答えた裕翔くん。
どんなオトナなシチュかと思えば・・・・・・
裕「2人でブランコ乗って、(目が合った瞬間に、あ!スキ♡って」

お子ちゃまかっ!!!!

しかも、それを隣同士の“ゆとやま”で再現してくれるから、
これまたメガトン級に可愛かった・・っっ(涙)

この6~7分のインタビューだけで既にJUMPくん達の仲良しテンコ盛りですが、
本編のPV・メイキングがこれまた素晴らしく楽しくて可愛い~
どれから語ったらいいのか、ほんとに迷っちゃうね~v

あ!
これだけ言わせて♪
上手く伝わらないかも・・だけど、
「ウィークエンダー」メイキングで、裕翔くん圭人くん知念くんが例の赤いジャケット着て、
何やらやってる場面。
最後におまけのように裕翔くんがキメ顔するんだよね。
あれを後でモニターで観ながら大爆笑する所!!!
あそこが大・大・大すきっっ!!!
「あそこでヤッちゃう性分なんですよね」って・・・
“性分”って、これまた古臭いいい方(笑)
でも、その笑顔がとても良くって・・・
ココだけで何度リピったことか!!
これまでのメイキングでも毎回なにやらブッ込んでくる裕翔くんではありましたが、
こんなに嬉しそうに笑って、それを周りも全部受け止めて(反応して)くれるなんて。
ぜんっぜん浮いてなかったの!
それがね、なんか・・なんか、嬉しかった♡えへへ♪

さぁ!本編の感想はまた書くとして・・・
いよいよ明日(もう今日だ!)はMステ出演だー!!!!
裕翔くんの髪色も気になるけど、
どんな「ウィークエンダー&明日へのYELL」を披露してくれるかと
期待で胸が一杯で~す♪



















 
[ 2014/09/05 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(3)

「水球ヤンキース」7話!!

「なんだとぉーーー!!!」

ヤンキー言葉がすっかり板についてきた裕翔くんv
言葉だけじゃなく、回を重ねるごとに主役としての貫禄みたいなものがついてきましたね~♡

とは言うものの、相変わらずの可愛さテンコ盛り
冒頭の、“親カメの背中に子カメを乗せて~”状態のまぁ愛らしいこと!!
私も出来たら混ぜて欲しぃ~v(尚弥の前後で是非っ!!)
この後、とうもろこしを頬張りながら、龍二の呼びかけに「ん?」って振り向くところも必見!

今回は、お皿を洗う渚ちゃんと龍二の場面にもキュンときちゃった♡
う~ん、彼らの恋模様にも目が離せないかも?

順不同に尚弥(裕翔くん)にハートを射抜かれた(・・ハァハァ、息も絶え絶え)シーンをあげると・・・

「仲間が俺を信じてくれたんだ!」って、嬉しそうな顔をするところ!
これこれ、実際の裕翔くんの気持ちに重なってる気がして・・もぅウルウルv

それから、公園で渚が尚弥の腕を掴むところ!
これはもぅね~、渚ちゃんの華奢な腕との対比が・・萌えましたv
しかしよく焼けてるよね~裕翔くんの腕。
おまけに血管くっきり!!
私、特に血管フェチとか腕フェチとかじゃないけど、これにはドキッとしたわ♡

極め付け!は・・・・
商店街のみんなに謝ってる場面!!駆け付けた仲間たちの前、顔をあげる尚弥くん
ここ!!
ありがとー、カメラさんっ!!!
ゆっくり顔を上げていく尚弥・・ええいっ、ここはもぅ裕翔でいいやっ!!!!
この美しいこと!!!!
おでこ→眉→まつ毛→眼→鼻→くちびる(+大好きな傷)→顎・・・カンペキ!!!!
この数秒を何度リピったことかっ!!!
ほんとーに美しい♡

で、めでたしめでたしv テーマソングも軽やかに流れて~♪なんて思っていたら・・・
最後にも一つドデカイ爆弾投下してきたね~v

なんですかっ!!
あの縁側での “むにゅ♡” はっっ!

可愛いっ、可愛いすぎるっっ!!!!!
もぅ、おめーら chu♡ しちゃえよーーーーーー!!!
お母さん、許しちゃう♪
そんな微笑ましい二人だったね~v
あの優しそうな裕翔くんの表情みてたら、こんなのも悪くないな・・なんて思っちゃった。

あ・・・・ビニールプールで浮き輪抱えてはしゃぐ裕翔くんは番外編(笑)
これは言葉より描かなくっちゃ伝わらないよねv

さてさて。
来週はなんと合宿編♪(「よわかて」思い出す)楽しみですね~v
どうやら「宇梶さん」がご出演だそうで・・・・
中西くんチックな尚弥が見れるかもーーーーー(爆)
残りわずかになってきた「水ヤン」!!!
1秒たりとも見逃さないように、舐めるように見てやるぜーーーーーーー♪


おまけ。
サントラCDの宣伝して後ろでナニやってんの?
おーい!!
岡留と江波戸ーーーーー!!





[ 2014/09/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)