2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11









リトルトーキョーライブ10/22・・・その③

さぁさぁさぁ、最後は・・・

深夜のキケンな妄想・視聴者がジャニーズで遊ぶ!!

これ、いいよねぇ♡
この踊り文句だけで、もぅドキドキワクワクしちゃう
“ジャニーズ”なんて広げなくっていいよ、いっそのこと個人限定でOK!!
おまけに、「で」じゃなくって「と」にして欲しい!
て、ことで・・・

深夜のキケンな妄想・中島裕翔と遊ぶ!!

きゃあーーーーーーーーー♡
遊びたい遊びたい遊びたい遊び・・(←強制退場)

・・・・・・本題にもどります。

えー、本日のお題は♪

「彼氏との待ち合わせに遅れてしまった時、キュンキュンするツンデレな一言が聞きたい!」

ここで、どりやんが視聴者の方から頂いたメールを読むわけですが、
毎度こういう場面で感動するのは、裕翔くんがちゃんと「ありがとうございます」と頭を下げるところ!
Mステのような歌番組や、その他のバラエティ等に出てる時も、必ずお礼とお辞儀は欠かしませんよね。
そういう所、ほんと大好きだし若いのにエライなぁと感心します。

さぁ、そんな礼儀正しい裕翔くんだけど、しっかり遊ばれてしまいます(爆)
ツンデレなシチュに思わず「オレオレ的な。。」なんて言っちゃってツッコまれるし、
しかしツッコまれてるのさえ可愛いっっ!!
本気で「間違った・・・・」なんて落ち込んでるし、
そのうえ・・・ 「誰か、キス・・」とか問題発言しちゃうし、
(はいっ!速攻で手を挙げた人がココに!!)
可愛過ぎるにもほどがあるよ!中島裕翔21歳っ!!

そして、“番組の中で戦いながら成長した姿”を見せることになった裕翔くん(笑)
以下・・・・・・・

――「ふ~、遅いよ~(憮然)、何でこんなに遅れちゃったのぉ?
    え?上司から頼まれたことが断れなかった?
    ・・・・・・・はーーーっ
    俺より上司の方が大事なんだ・・・・・・
    でも・・・ふっv
    やっと会えたね♡」

ぎゅっ♡(自らの擬音つき)

この後日本中でキュン死が相次いだのは言うまでもないっ!!!
罪なオトコ、中島裕翔

いやぁーーーーー、良かったっ!!!息止まるかと思ったわv
本人照れ隠しでやった「倍返しだっ!」2回目も、私的には延長戦的に可愛かったし♡
負けじと向かう知念くんに対して、
「知念はちっちゃくて可愛いから、ギャップがあって♪」というエール(笑)を送る裕翔くん。
これもまた微笑ましくていいよねv

そして、ハグではなくキスという反則技で返してきた知念くん!
ゴメン・・・・その前の爆弾があまりにも凄すぎて、イマイチ反応出来なかった(すまん)
でも、ちね坦は間違いなくキュン死してたと思うよ♡


さぁ、1回目にしてファンの期待を裏切らないテンションなものを見せてくれた裕翔くん!!
次回はもっと期待しちゃうよ~
この際、コーフンし過ぎて眠れなくっても構わないっ!!!

妄想たっぷり(それオンリーでも構わない)のスパスパナイトを見せてくれーーーーー









[ 2014/10/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

リトルトーキョーライブ10/22・・・その②

早くも1週間経とうとしてますが、全く飽きることなく毎日リピっておりますです、はいっ!

朝、仕事に行く前にあのホクロちゃんを拝み、
帰ってくるとおやつを食べる前にまずは裕翔くんを 食べる 確認♡

あ~、何度見ても可愛い♡ どこで見ても可愛い♡
本当に天使のような笑顔だわ~(盲目)

放っておいたらエンドレスにリピりそうなんで、
グッと堪えて、前回の続き「どーなるライブ」にいってみたいと思います♪

あ!
その前に、例のものに触れなくっちゃね☆

裕翔くん渾身の一発芸 “ガラケー” !!!!

TVでは見事にすべりましたが(爆)、
福岡では会場割れんばかりの拍手喝采 でした!(←ちょい盛った)
出来ることなら、横向きプラス後ろ向きも見せてほしかったなぁ~v
可愛いお尻と、その間から覗く可愛いお顔
・・・・・・・・・・
あかん、こんな時間にそんなこの世のものとも思えないほど可愛いもの見てしまったら・・・
ここは堪えねばっ!!!

いくぞ!「どーなるライブ」!!!

ここで、視聴者の方からの1通のメールを読む裕翔くん。
・・・・・・・
ねぇねぇ、皆さまv
最近の裕翔くん、“滑舌”が良くなってると思いません???
今回、特にそう感じたんだけど、「水ヤン」見てる時から、なんか以前より聞きやすくなったというか・・
確実に良くなってると思うんだよね“滑舌”v
あのちょっと舌足らずな喋り方も、年上女性の母性本能をくすぐるように可愛くって大好きなんだけど、
役者としての高みを目指すなら、やっぱり滑舌は大事なんだろうねv

そんなこんなで滑舌よく滑り出した今夜の「どーなるライブ」だったけど、
お題が「カメラの前でキスして♪」だもんだから、ここからは「中学生か!」ってなくらいのはしゃぎっぷりでした(笑)

照れながら拒否するカップルや大胆にもOKだすカップルに、ワイプの中の二人は大はしゃぎ♪
付き合い始めて1週間という初々しいカップルに向かって知念くんの一言。
「ファースト(キス)も未だなんじゃない?」
おいおい、しっかり絡んでくるじゃない知念くん(笑)

その後も、キスOKのカップルが続くと後ろにのけ反ったりとはしゃぎまくりのゆとちねちゃん♡
仕舞には、「中島くん、ちょっとうるさいよ!」とどりやんに叱られる始末(笑)
しかし、この反応。
とても21歳(男子)のものとは思えない(笑)

以下、裕翔くんのお言葉(拾えただけ)
―― 「長い長い!」キスしてる二人に向かって・・・
―― 「間がね・・間がいいですよねv いく?いく?・・みたいなねv」(←これ超絶かわいかった♡)
―― 「いけー!いけるいける、うおーっ!!」
―― 「長い・・長い~!」←声、裏返ってるし・・・

カップルより、この可愛過ぎる二人に釘づけになってる間に99組のカップルが終わり、
後は深夜一人っきりで横浜に放り出された大ちゃんが見つけてくる100組目のカップルにかかってます。
そして、いとも簡単にOKを出す最後のお二人さん(笑)

「スカッと大正解!!」

いや、これ・・・大正解もいいけど、外しちゃった場合“バツゲーム”みたいなものありましたっけ?
それも美味しかったかな・・なんて♪(←鬼っ)
次回は是非(是非?)外してみてちょ☆

今回、初登場なのに・・・なのにぃ~、深夜のロケに送りだされた大ちゃん!
本当にお疲れさまでした
あの3人のなかで出来る人と言えば・・・やっぱり大ちゃんだよね♡
電飾くっ付けて走り回る大ちゃん、素敵でしたーーー!!
次はセット(内)でスタンバイだね♪


さて、観てるこっちより、ワイプの中の二人のほうが興奮しまくりの「どーなるライブ」でしたが、
この後は キス あり、ハグ ありの 『もーそーライブ!!!』

私の妄想も・・止まりませんっっ!!!!!!

続きは明日!!!








[ 2014/10/28 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

冷静に・・・リトルトーキョーライブ♪10/22

冷静になれるかどうか自信ないけど・・・ちょい振り返り♡
裕翔くん多めですが許してね(←今更?)

とにかくとにかく緊張感ハンパなくご登場!
本人いわく、「半沢直樹の最初のシーン撮ったときくらいの緊張」らしくて、
その言葉通り、指先はプルプルしてるし、顔色までチョイ青ざめてる?
それでも、可愛いのは可愛いvココ揺るがない(はい、1回目)

贅沢言わせていただくと・・・・・・
最後の横浜アリーナでの髪型が見たかったんだけどな~
写真でしか見たことなかったんだけど、あの色と長さ!!
黒髪もいいんだけど好きなんだけど・・・・
今年に入っての裕翔くんって、髪の色の変化とともに色んなお仕事が増えて、
極め付けが「水ヤン」での金髪!!
新しい魅力を放ったこの1年なわけで、もう少しその余韻に浸っていたかったってのが本音かなv
髪色が戻って、日に焼けた肌もすっかり元の色白さんになった裕翔くん、
あの金髪に小麦色の肌の尚哉はどこーーーー?ってちょっぴり寂しかったv

あ!!
外見はともかく、このあと「尚哉再来ーー!!」な場面がちょいちょい出てきたー!!
まぁ、何にしても男前さんはいつでもどこでも男前っ!!(早くも2回目)

番組進行とともに、なんとか緊張をほぐそうとする二人(それすら可愛いv)
知念くんと並んでの「ぶぁいがえしだぁっ!!」
・・・多分“倍返し”だよね(笑)

しかしこの局、前回の放送でも思ったけど、他局の番組だろーがお構いなしなんだね♪
というか、もはや「半沢直樹」は局を超えて全国区なのかしらv
そんな凄いドラマに出ていたことに改めて感動♡
そうだね、これが役者中島裕翔としての大きなターニングポイントだったんだもんね。

この放送を見て、
「あ~、この子(21歳ですが・・)があの行員を演じてた・・」って再認識してくれた人も多かったかもしれない。
そうです!
この子(21歳だけどね)が、あの中西くんですよ!
1年経って、また美しく成長をとげた、あの中西くんを演じた中島裕翔でございます!!

そんな“倍返し”ドヤ顔で緊張をほぐした二人、今度は例の「ふすま格付けボード」に注目!
そうそう、先週ジャニWESTから下~の方に追いやられたJUMPくん達。
反撃するかと思いきや・・・そこはその位置から守り抜くと心強い(?)宣言があって、
JUMPって、ほんと~に平和主義の天使のような集まりなんだなと心がほっこりしましたv
うん、本物の天使もいるけどね
そうは言いながら、「鉄壁!」の一言には、どりやん同様「???」になったよ(爆)
天使くん、詳しい説明を求む!!

そして、色々萌えまくった「どーなるライブ」に続く・・・・・♡







[ 2014/10/25 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

こんなところで「半沢直樹」!?

裕翔坦のみなさま、生きてますかーーーーー?

もぅもぅ、息も絶え絶えだよ・・・
ひょえーーーーーー、かわええぇぇぇ

しかし、予想以上の緊張っぷりにこちらまでお腹痛くなっちゃったよ、ウルウルv
同じライブであるコンサートを数多くこなしてると言うのに、
こういう生放送って、また違う緊張感があるのかな~v

で、指先までプルプルの裕翔くん、黒髪だったね!!
横浜アリーナでの髪型(色も含めて)凄く好きだったので、生で見られるって期待してたんだけどな~。
おまけに、水ヤンであれだけ真っ黒に日焼けしてたのに、もうすっかり色白さんに戻ってる!!!
え?それは緊張のせい?

盛りだくさんの内容と、なんだかどんどん優しくなっていくどりやんとの掛け合い!
ツッコミ所満載で書きたいことは一杯あるんだけど、あるんだけど!!!
明日(もう今日か)早朝から「あいさつ運動」に駆り出されるので、詳しくはまたっ!!!

でも、これだけは言いたいっ!!!!!

もーそーライブ、ありがとーーー!!!

大好きなホッペと首筋のホクロを拝めたよーーーー!!
しかも、あんな至近距離でっっ!!!


・・・あかん、もぅ死んでもいい


裕翔の笑顔






[ 2014/10/23 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(8)

今夜は・・・・・ウキウキ♪

今日は週半ばのお休み~♪

あまり若くない身体にこの“週半ばのお休み”って有難いです~(笑)
週末は、休みとは言え家族が皆揃うので主婦は何かと忙しくなるんですもんね。

さぁ、そんな貴重なお休み!!

・・・・・・すみません、“二度寝”しちゃいました。
ちょっとだけ風邪気味だったのもあって、実は昨夜早くも宣言しちゃったんです。
まず、息子に・・・
「明日のお弁当、作れないかも?」とお弁当代を渡し・・・
娘に、
「明日の朝ごはんはお弁当の残りが無いから、そのつもりで」、で就寝。

結局、朝はいつも通りに起きて朝ごはんを用意して、洗濯して・・・・
そして、お休みを満喫しようとしたのに・・・ついつい二度寝(←どーゆーこと?)

でも、まだ一日は終わってないっ!!!!
本日最後の最高ーーーのお楽しみの為に、これから色々済ませてきます!!!

ではっ!!!

今夜・・・正確には明日?叫びにくるかもーーーーーーー!!

それは、裕翔くん、アナタ次第よ






[ 2014/10/22 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

何かと忙しい週末

この週末も忙しかった・・・・・
とは言え、楽しいことも多いんだけどねv

金曜日は女子会
歳には関係なく、女子だから女子会♡(文句ある?)
メンバーは息子の小学生時代の読み聞かせのお仲間で、
中には幼稚園前からのお付き合いの方もいて、かれこれ15年ほどになるでしょうか。
息子も今や高3、いよいよ大学受験です。
なので、このメンバーで会うと自然と話題は子どもたちの進路に及びます。
東京への進学を目指してる子や、早くも社会へ出ようとする子・・・・・
親の心配は尽きることがありません。
でも、そんな子どもたちも後2年もすれば「成人式」なんですよね~。
何だか信じられない気分・・・・ちょっと前まで幼稚園の園庭で三輪車を奪い合ってたやんちゃな子が、
もう数か月後には家を出て行ってしまうなんてね。
「勉強してるの?」なんて、顔を見れば小言ばかり言ってしまうけれど、
こうやって朝昼晩と顔を突き合わせていられるのもあと少し、
そう思うともっと一日一日を大切にしないとなぁ・・なんて、チョッピリ寂しくなったりもします。

土曜日は勉強会
新米図書館支援員として、こういう勉強会に参加することはとても大切だと実感します。
ベテランの方のお話をきくだけで凄く勉強になるv
そして、聞けば聞くほどやるべきことはたくさんあるし、大変だけどでもとても遣り甲斐のある仕事で、
改めて、この仕事に巡り合えて幸せだなぁと思います♡
司書の資格も持ってないし経験も少ないけれど、
私なりに私にしか出来ないことからやっていこうと思っていますv

そして、今日は自治会のバザー
小学生の女の子たちが売り子をかってでてくれたおかげで売り上げも上々♪
なんとか無事に完売の運びになりました~v
みんなありがとーー♡

お天気が良かったせいか、すっかり疲れてしまい午後からはグッタリ・・・・・
あぁ~、PCに読み込んだ「水ヤン」レポはいつになったらお披露目出来るのやら(涙)
広~い心でお待ち頂けると嬉しいですぅ♡





[ 2014/10/20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

やったっ!!!来週!待ってるっっ!!!!

連投すいません!

でも、ここはやはり叫ばずにはいられませんっっ!!

10月22日『リトルトーキョーライブ』、いよいよ裕翔くん登場でございま~す!!!

いやん、自分が出る訳でもないのに今からドキドキしてる!!

22日・・・・何もないよね?(←あるわけない、深夜なんだし)
       ダンナもいないよね(当然TVの前一人占め!)

よし、バッチコーーーイ!!!

メンバー、加えて有岡くんと知念くん。

・・・・・大丈夫か??
まぁ、2回目にしてどりやんも自分の生意気さにチョビット反省の色を見せてたし(爆)
なんとか放送事故になることだけは避けて・・

って、一番心配なのは裕翔くん、あなたです!!

まぁ、どんなことになろうとも、おにゅーのナイトウェア着てTVの前で待ってるよーー♡





[ 2014/10/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(8)

横浜の思い出と言えば・・・・・

横浜アリーナ 100万人突破!
    おめでとーー!!


デビューを飾った地でこんな輝かしい記録を打ち立てるなんてっ!!!
遅ればせながら、本当におめでとうございます!
メンバーにとってはホームのような存在『横アリ』、機会があったら、是非行ってみたいと思います

そして横浜と言えば・・・私にもン十年前の思い出があります(笑)
社会人になって2年目くらいだったかな?
その頃、先輩の影響で“オフコース”が大好きだったワタシv
今でいう「遠征」というやつで、足利や宇都宮のコンサートに一人で行ったりしたものでした。
その帰りに2日間ほど横浜に泊り、そこから色んな所に観光をした思い出があります。

えっとね~
泊まったホテルが「バンドホテル」!
これ、もうないんだよね?
当時はクラシックなホテルということで有名で、一度泊まってみたかったのよねv
うん、噂通りすっごくクラシックだった(笑)
で、そこを拠点にして色々動き回ったなぁ(若かったから出来たことだよね)
新宿にある紀伊国屋書店の上で寄席(!)をやってて、それを聴きに行ったり・・・
(その後、横浜までどうやって帰ったのか今じゃ思い出せない)
横浜文化体育館(合ってる?)でアリスのコンサートがあって、急遽立ち見で見たり(笑)
「港の見える丘公園」に行って、“秋の気配”に浸ってみたり・・と。
今思い出すと何だか胸がキュンとなって、あれも私の青春の1ページだったなとちょっと懐かしい♡

あとね~
これはお友達数人で旅行した時だったんだけど、
元町に小田さん(オフコース)のご家族が経営する「友&愛」と言う喫茶店(紅茶専門店だったかな?)があって、
そこに行ったこともあの頃の一大イベントだったなぁ(←可愛いね)
ポンパドウルと言うパン屋さんも美味しかったし、
何のお店か忘れちゃったけど、入口の所に大きな赤い椅子があって・・・あれってまだあるのかな?

それから、結婚して主人の転勤で東京に行き、
最後に横浜に行ったのは息子が1歳ぐらいの時、八景島と中華街を周った時かな?
かれこれ16~17年前になりますね~。
懐かしいなぁ♪

次はいつになるのか・・・・
JUMPが横浜アリーナでやり続けてくれる限り、いつか必ず行ってみたいと思っています!!
彼らに負けないように、私も頑張らなくっちゃ♡




[ 2014/10/16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

確信犯・・的な?ゆとやま♡

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR“smart” 無事終わりましたね!!

JUMPお疲れさまでしたー!!
行かれた皆さま、台風に負けず無事にお家に帰りつきましたか??
外は冷たい雨が降ってても、皆の心の中は暑い感動で溢れてるんだろうね。
本当にお疲れさまでした~♪
次にJUMPくん達に会える日まで、また一日一日を精一杯頑張りましょう♪


さてさて♡
前回ツアーあたりから“親密度”を増してきた感のある、例の『スパデリ』!
今回のsmart魂では去年より更に更~に“密着度”を増してきたような・・・・そんな気がしてならないっ!!!
静岡や横浜でのレポを拝見していると、このお二方「スパデリ」のみならず、
色んなところでイチャイチャしてるようではありませんかっ!!
しかも、一切隠そうとせず、むしろ見せびらかすかのようにっ!!!!

これはもはや『確信犯』に違いない!

いや、いいんですよv
こちとら元々嫌いではないんですから(にやり。)
ただ、笑顔満開でイチャつけばイチャつくほど、
あなた達の言うB〇、もしくは〇L(←同じじゃん)とはほど遠く、小学生の男の子並みの健全さが漂うのよね~(笑)
ホント、可愛らしい♡

性格を疑われるのを覚悟して言うならば・・(爆)
むしろ、“冷戦時”のゆとやまの方が萌えたなぁ♡
一見仲良さそうに見せてるけど・・・・何かある・・・見たいな?
あの当時の翳のある二人が結構好きでした。
モチロン!!
子犬(片方は大型犬)のようにじゃれあう今の二人も大好きですよv
この二人の仲の良さはそのままJUMP全体の仲の良さにに繋がってるから。
ホント、微笑ましくって・・・こちらまで幸せな気持ちにさせてくれるんだもん♡
ただ、創作上では・・・翳のある二人も描いてみたかったなぁ~と思ってみただけ(笑)
もし機会があったら、こっそり描いてみたいと思っています(えへへ)

描くと言えば!!!!
「水ヤン」レポ! 下書き完了です!!
この週末仕上げようと思っていたんですが台風の奴が・・(←単なる言い訳?)
こちらも早くアップしたいと思ってま~す♪
お楽しみにね♡

ゆとやまん






[ 2014/10/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

笑撃の「リトルトーキョーライブ」♪

笑撃、いや衝撃過ぎて、次の日仕事になんなかったよ(爆)
・・・これが週半ばに来るのか。
しかも、少なくとも5回に1回は裕翔くんご登場のはず・・のはず?だよね?
う~ん、楽しみすぎる(←まじで)

しかし、台本一切なしの生本番って!!!!
訳わかんないドキドキハラハラの初回でしたが、
あのメンツだから大事故にならずに済んだんだよねv
うん、ちっちゃな事故はいくつか・・・
いや、これこそ楽しいハプニングってもんですよね!
生放送ならではっっ♪

光くんの、なんとかうまくまとめようとするクレバーな部分がよく出てたし、
高木くんは飾らず素のまんまの可愛いヤンチャな感じだし・・・
いや、なんと言っても一番驚いたのは圭人くんv
ガチガチで何も喋れないのかと思いきや、
ふんわりな雰囲気を漂わせながらも結構ツボを押さえてると言う。
終わってみれば、ナイスな組合せでしたね。

しかし、どりやん!!
かなりきつ~くツッコんでたね(笑)
つくづくJUMPっておぼっちゃまグループなんだと思い知らされました♡
きっとWESTの方が上手く返せると思うわ(笑)

さぁ!
初回放送、控えのJUMPくんたちは・・・・当然!見てたよね?予習、出来たかな?
生放送の怖さをまざまざと思い知ったのでは?
ってことで、再来週の「リトルトーキョーライブ」、どんなメンツでくるのか今から楽しみでなりませ~ん!!
裕翔くん、待ってるよン♪


だけどさ・・・・・
あの時間帯での一般人参加って・・・・・イロイロ限られてるんじゃない?(爆)
酔っ払いとか酔っ払いとか酔っ払い・・・とか?

いっかーーー♪
それも一興♡(←えええええええっっ)






いよいよ、今夜っ!!

いよいよ始まりますね~!
いやん、楽しみ~

水曜日といえば、私お休みなんですv
お休みとは言え、この日に限って色んな用事が入ってしまうのも事実(トホホ)
でも、お楽しみは一日の終わりにくるんだもんね~♡
それを楽しみに頑張りますよ~!

既に毎週予約でセット済み!(うっしゃーv)
晩ご飯も早めに済ませ・・(これも休みだからOK!)
子どもたちを早く寝かせ(一人でじっくり楽しみたいもんね、うん♪

んで、お風呂に入って隅々まで綺麗に!(・・・ん?)
この日の為のナイトウェアなんぞを着て♡(はいぃ??)

だってぇ~v
もし・・もしよ?
もし、裕翔くんが「今、何着てるのかな~v」なんて・・なんて聞いたらどーするよっ!!!
そこはやはり・・・ねv(←ばかーーーーーん
いやいやいや、分かんないよ?
だって、“夜”の、しかも“生放送”だよ?
あの(どの?)裕翔くんだもん、イロイロやってくれると信じてるっ!!
この際、初登場は“水球仕様”でもいいよーーーーー

なんか楽しみすぎる「リトルトーキョーライブ」、
今夜始まりま~す!!





『リトルトーキョーライブ』♪

何とか1週間終わりました~v

1学期の終わりに注文していた本が先週から揃い始めて、
それを展示して、それぞれの本の紹介文をちょこっと書いて・・・やっと何とかカタチに出来ました♪
2校のうち、ひとつは今日から、もう1校は明日が運動会なので、休み明けの火曜日からの貸出になります。

ブックカバーをかけたりしてると、隣にやってきて覗き込んだり、
早々と予約のお伺いを立てたりと・・・子どもたちも楽しみでならないようです(笑)
そんな子どもたちに早く本を届けたくて、新米支援員は頑張りましたよ~♡
みんな、喜んでくれるかな?
「新しい本コーナー」が空っぽになってますように・・・

さて!
やっと話題の仲間入り・・・
そうそう「リトルトーキョーライブ」!!
なんとかオンタイムで見ることが出来そうで~す(歓喜!!)
一応ケーブルに加入しているとは言え、キー局ではないので
果たして本当に見ることが出来るのかどうか・・・雑誌では確認出来ないんですよね。
なので、実際のTVでの番組欄を確認するほかない!
そして、それがわかるのが1週間前。
首を長~くして待った水曜深夜!!
祈る気持ちでリモコンを操作すると・・・・
ちゃーーんと出てましたっっ!!!
「リトルトーキョーライブ」!!
Hey!Say!JUMPのメンバーがMCを務める~と
あーーーーーっ!!!
隔週とは言え、これでまたJUMPくん達に会える♡
そして、そのうち裕翔くん登場の回も必ずやってくるんだもんね~v
“ライブ”!!!
色んなコト、期待しちゃいますよ~v

水曜日の深夜・・・・・
週半ばで、さぁもう一丁頑張らねばっ!ってとこでJUMPくんに会えるのはとても嬉しいね♪
明日への活力になりますようにっ!!
記念すべき第1回放送、楽しみに待ちたいと思いま~す♪