2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12









悶絶っ!@「平成タイムジャンパー」ちょびっと♡

いやぁーーーーーっ、スゴイもの見ちゃった♡
番組自体は、まだ“おあずけ状態”なんですけどね(笑)
心優しい方がいろんな所でアップして下さってるので、私もちょこっと見ることが出来ました♪

う~ん、 美しい  ・・・・・・のか、コレ?(笑)

ガングロちゃんは置いといて・・・(う~んと遠~くに置いといて)、
もうひとつ(浅香唯ちゃん)の方は、綺麗だと思ったよ♡
あ~、でも・・・女性っぽく綺麗か・・と問われたら、そこはちょっとね(笑)
やっぱり男性として最高にイケてるけど、それをそのまま女性化しても難しいのが今回良くわかりました!
もひとつ解っちゃったのは・・・・
裕翔くんって、案外ガタイがいいんじゃない?ってこと
赤いドレスを着た後姿が・・・完全に男だもん(←当たり前)
いままでスレンダーでひょろりとしたイメージだったけど、
これはやはり「水ヤン」効果?
腕や背中がなんだかガシッとしてて、完全に“男”を感じてしまいました~(萌
悲しいかな、出来上がりの姿しか見てないので、
是非メイク途中の裕翔くんも見てみたいものです!

しかし、この「平成タイムジャンパー」
前回は学ランリーゼント姿で、その後の「水ヤン」を予想(!)させましたが・・・・
まさか・・
まさか・・・・・・・
無いよね?
・・・・・
・・・・・
見たいような?見たくないような?
いや、ここはきっぱり見たくないっっ!!!
そのままの裕翔くんで、ひとつよろしく♪

さぁ、こちらではいつ放送になるのかなぁ~?
見落としのないように、今まで以上に新聞をガン見しなくては!
よろしくね~〇〇放送サマ~






[ 2014/11/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

て、て、ていへんだぁーーーーー!!CMだーー!

急に飛び込んできた嬉しい情報!!

日本生命保険のCM“未来のカタチ”に出演決定ーーーー!!!

放送は12月1日から始まるそうなので、詳しくは解らないけど♡

あ~、楽しみ過ぎるっ!!

そーか、それで急いで髪色戻しちゃったのね(納得v)

もしかしたら、またスーツ姿拝める??

早速、保険の見直しだーーーーー!!!

と思ったら・・・あ~ん、既に我が家は全部ニッセイだったーーーー♡

とにかく!!!

12月入ったら、CM要チェックですよ

※追記
日本生命のHPに行ってみた!!
なんと岡田くんと共演、しかも先輩後輩の間柄らしい♡
そこにあった写真(小っちゃい)によると、なにやら場面はこじゃれたバーのカウンター(ぁぁん、素敵♡)
もちろんスーツ姿ですよっ!!
あぁ・・・・・中西くんの再来っ♪
12月まで待てないーーーーーーーっ!








[ 2014/11/27 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

リトルトーキョーライブ@11/16・・・・その②

リトラ「あたぽん」


ギリ、間に合った・・・・・(汗)
そう、今夜はもう『ベストアーティスト2014』です!
どんな衣裳で、どの曲を歌ってくれるのか今から待ち遠しくてたまりましぇーーーん

その前に・・・先週のリトラを振り返ってみたいと思います です、スミマセン(汗)

今週も山田くんがロケ担当ということで、裕翔坦としてはちょっと安心v(山田くんごめんね)
スタジオの3人、このまったり感もいいね~。
反対に車の中でスタンバってる山田くんは、「スター♡」というドリアンの呼びかけにも気づかぬほどの緊張ぶり(笑)
ほんと、スミマセン!
でも、やっぱり“スター”だよvオーラが違うもん♡
皆、そんな素敵な山ちゃんに癒されたいと思ってるはずだよ、うん。
・・・なんか、申し訳なさすぎて褒めまくってる気もするけど(爆)

で、気合い入れまくりでスタジオ無視の山ちゃんに、裕翔くんボソッ・・
「一切、こっち触れないのっっ!!」
もぅ、構ってちゃんなんだから!
ね、山ちゃんは、それどころじゃないの♡

そして、どりあんの「みなさん、この企画回ってくるかも?自信ありますか?」の一言にも・・・・ 

ゆ「いやいやいや、やりたくないよ、出来ればいやですよ。
  僕、それだったら受ける側がいいですよ、応募して・・・」


ど「山田に来て欲しい・・と」

ゆ「うん、来てほしい♪ もぅ、会ってるのにね♡ 壁ドン してほしい♡」

やってもらえーーー、すぐやってもらえーーー、今夜にでもやってもらえーーー!!
・・・・・ハァハァハァ 落ち着け、自分!!

家の中で、優しい飼い主さんを待ってるワンちゃんのような甘えっぷりでしたね、まさしく!

で、山ちゃんの頑張りっぷりを楽しそうに 心配そうに見てる3人の顔がワイプにv
「お口あ~ん♪」に思わず自分のお口も開いちゃう裕翔くんが激かわでしたが、
予想以上に早く目を開けちゃった依頼人に、今度はスタジオ組が焦る焦る(笑)
しかし・・・・・
過酷なロケ(笑)任されたうえに、短時間で終了だなんて、ちょっとかわいそうじゃないですか?
もっと山田くんを見ていたかったなぁと思うのは山田坦だけではないはずv

さぁ、それではいよいよ「もーそーライブ」の始まり!
今回もなかなかの妄想っぷりに3人もたじたじだったようで(笑)
お蔭で、2014年度流行語大賞も生まれた訳ですよ(←嘘です)
多分、藪くんだろうな~と予想はしていましたが、個人的には・・やっぱり裕翔くんが見たかったな♡
でも、藪くんに決定した後のあの二人のはしゃぎっぷり!!!!
特に伊野尾くんっっ!!!
これから、「スイッチ押し担当」ということで伊野尾くんを毎回呼んでほしいくらいイケてた(笑)
自ら「つんでれ」の“つん”が難しい(笑)という伊野尾くんの「もーそーライブ」も是非見てみたかったなv
次回に期待してますね♪

10月8日に始まって4回、JUMPがMCを担当する回を見てきたわけですが、
やっと慣れてきたというか、楽しめるようになってきましたね。
最初はメンバー同様、見るほうもなんだか緊張しちゃって・・・・
特に視聴者参加の番組だからか、賛否両論の意見が渦巻いちゃってるようですね。

たしかに、深夜あの時間に自分の大好きなメンバーが女性宅を訪れるなんて、
そのうえ至近距離でイロイロやってくれるんでしょv
そりゃあ、萌えありイライラありだよね。
果たして、これがJUMPのお仕事に生かせてるのか、なんて心配する声もあると思います。
でもね、彼らは私たちが心配するよりもずっとしっかりしてるしお利口さんだと思うの♡
どんな小さなことでも、自分たちの為になることはちゃんと見極めて取り入れてると思う。
直ぐに結果はでなくても、きっと将来役に立つと信じてねv
だから、私も深夜に大声で笑ったりハラハラしたりしながら彼らを応援していきたいと思います♪


取りあえず・・・・・・・
今夜は「ベストアーティスト2014」だーーーー♪





9週間ぶりのお楽しみ~♪裕翔くん“じゃんぺ”

期待を裏切らないなぁ~vホント、頭が下がります♡

9週間ぶりのお楽しみ♪
ドラマが終わってしまった今、楽しみと言えば「リトラ」と、この「じゃんぺ」!!
お当番をきっちり守ってアップしてくれる裕翔くん。
以前は、その律儀さにちょっと心配もしてみたり(苦笑)
大丈夫?たまには「あ~、忘れてた!!」なんて抜けたところがあってもいいんだよ・・なんて。
確かに、ドラマやコンサートで数時間遅れたりしたこともあったけど、
全てその日の内にアップしてくれたよねv

「半沢直樹」のスタートと被った時は、確か・・・ドラマが終わるのを待ってアップしたはず。
これにはちゃんと理由があったんだもんねv

そんな裕翔くんのじゃんぺ♪
過去の記事を振り返ってみると・・・・結構プライベートなこと書いてくれててファンとしてはちょっぴり嬉しい♡

ハロウィーン、自宅で一人留守番・・その時インターホンが!!!!とか(笑)
お正月家族で箱根旅とか、それ以前で言えば、お料理好きな弟さんの話題だとか・・・・
大好きなワンちゃんの事はもちろん、そこに添えられた写真から中島家の様子が垣間見れるしv
嬉しい反面、ちょっぴりストーカー気分になったりしてヒヤヒヤ・・・ドキドキ?ウキウキ?(←やっぱり嬉しい)
今回も、そんな裕翔くんの近況報告が目一杯書かれてました♪

では内容を・・・・・

まず、“虚無感”が続いてるという裕翔くん。
そんな難しい言葉知ってるんだー!(←ココ感心)
おおおおおお!
私たちもめっちゃ“虚無感”漂ってるよっ!!!
お互いの“虚無感”を失くすには・・・・・それはもぅ、早く次のお仕事来て!来て!来てーーーーー!!!
「リトラ」での“あたぽんゆーと”でなんとか息継ぎしてるけど、そろそろ限界よ~v
次なる飛躍を心待ちにしてますっ!!

あと、ね。
同じ年頃(高3)の息子を持つ親として、アレは笑った!
『男の子あるある』!(爆)
いや、確かにありますあります、そーゆー場面!
でも、裕翔くんが「せくしゃるしーん」のある映画を観ることにまずオドロキ!(大爆笑)
いや、観ていいんだよ、むしろそのほうが安心だし健全です!

「セクシャルなシーンがある映画を見てる時に限って母親が同じ空間にいたり・・・・
 平気なフリして観てるけど・・内心気まず・・って」


ここの裕翔くんを想像すると、もぅ可愛くって可愛くって
あぁ、ここは普通の21歳の男の子だなぁなんて、なんだか嬉しくなる♡
裕翔くんママと入れ替わって、その気まずそうなお顔を見てみたかったな(笑)

ウチの息子の場合・・・(笑)
一緒にドラマを見ていてそういう場面が出てくると、以前は質問攻めにされて大変でした。
でも、ある時期からしなくなって・・・それは“解ってきた”ってこと♡
もちろん情報源は友達でしょうね(笑)
中2の娘はまだまだお子ちゃまなので、一応気を使いますv

さぁ、そんな裕翔くんの意外な一面を見た後は、得意なカメラの話に・・・
この話になると止まることを知らないね~、裕翔くんは(笑)
もしかしたら、裕翔坦の私たち・・知らず知らずの内にかなりのカメラ通になってるかも?
それだけ、毎回詳しくカメラについて語ってくれますねv

でも、個展がやりたいと、マネージャーさんに秘かに訴えてるという裕翔くん。
そうだよ!
夢は言葉にして唱えていかなければ叶わないよ!!!
おおいにアピールしていこう!!
それこそ、「有言実行」だ!!!
夢が実現したら、東京だってどこだって見に行くよ!!
叶えてね、絶対ね、約束してね!!!

最後に、う~んとエールを送っておきます♪

今回アップしてくれた写真、どれもとても素敵♡
3枚目は特に好き・・・・
人が行きかう街の中、そこでカメラを構える裕翔くんが想像できて・・・
なんだかキューンときちゃった♡












[ 2014/11/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

「平成タイムジャンパー」とか色々・・・・

『あたぽん』については、まだまだ書き(描き)足りてませんが、
来週に迫ったJUMPごとについてちょっとねv

「ベストアーティスト2014」
これは大丈夫!観られます
何歌うんだろーね~♪
なんて言いながら、自分の中ではしっかり「ウィークエンダー」と「明日へのエール」に決定!!
この2曲聴けたら、元気100倍!
その勢いで忙しい年末を乗り越えられるよ~!!

で、問題は「平成タイムジャンパー」!!!!
うん、やっぱりダメだ・・・ぐすん。
前回もダメだったんだよ~。
こういう時に地方に住んでる悲しさを思い知る(←ちょいオーバーだけどねv)
でもね、賞味期限ギリギリぐらいに地方局に回ってくるんだよね(苦笑)
だから、今回もイイ子にして数か月後に放送されるのをじっと待つことにします、はい。

なにやら、今回裕翔くんが調査するのは「メイク」らしいじゃありませんか!
綺麗にメイクアップされていく裕翔くんを妄想しながら・・・妄想しながら・・・・・

えーーーーい!!!!!
早いとこ放送してくれーーーーーー!!!

でも、
ジタバタ、イジイジしながら待ってるってのも、
これはこれでなかなかいいもんで・(ドMかっっ!!)
お楽しみは取っておくことにしま~す♪

しかし・・・・・・
コレってJUMPの冠番組になっていくの???
まぁ、なるかならないかは置いといて・・・
単発でもJUMPがメインの番組があるってのは嬉しいね♪
29日に観られる皆さま、楽しんでくださいね!
んでもって、裕翔くんがどんだけ綺麗だったか教えてちょ



☆拍手コメントくださったTさまへ

いつもコメントありがとうございます!
おお!“救済待ち”なんですねーー♪是非是非、救済されちゃってくださいっ!!
でも、あれはやっぱり目開けちゃうよねv
いや、むしろどこで開けるか、ですよね!私だったら・・・最接近時点で開けます!!
絶対開ける!開けないともったいないっ!!
・・・ん?なんか番組の趣旨が違ってきてる?
「連投」全然OKですよ~v
嬉しいで~す♪






『あたぽん』@リトルトーキョーライブ 11/19

      『あたぽん』!!!!

2014年度流行語大賞に入れてくださいっっ!!!!

え?すでに発表済み??

んじゃ、真琴的2014年流行語大賞にけってー!!!!

何が可愛いって・・・・♡

「あたぽんね~♪」

ド「あたぽん?誰っすか、今言ったの?」

「えっ・・」

藪「裕翔、何?」

「え・・?頭、ぽんぽんだから・・・あたぽん・・って」

ド「あたぽん・・って、ゆーのこれ?」

「いや・・言わないスけど・・(頭ぽりぽり)、いや・・ちょっとぉ、言っとこーかな・・みたいな」

スタッフ笑いv

「えーーー、いいよぉ、そんなに深く掘り下げなくてもっ!!いーーよ!!
  え?いーですって!!もー、次、行きましょうよ!!」


げ・・・激かわ♡

今夜は、このまま寝るっ!!!
そして・・・・

夢で可愛いゆーとに会うぞーーーーー!!!



[ 2014/11/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

裕翔くん2巡目登場ーーー♪@リトルトーキョーライブ

裕翔くん、早い2巡目きましたーーーー

もしかしたら・・・・と思いながら、なかなかメンバーの紹介がなく、
ハラハラドキドキしておりましたーーー!

でも、嬉しーーーっ♪
こんなドキドキなら毎週でもいいよん♡
しかも、計算より1回分早いご登場v
おまけに、山ちゃんと一緒じゃないですか
もぅ、イロイロと・・それこそイロイロと期待しちゃいますよ~♪
この二人に加えて、藪くん伊野尾くんと言う、これまた美味しいカップ・・いやメンバー(爆)
この4人で普通・・なんてことはないでしょうね!

ええ!期待しますよ~、しますともっ!!!
まばたき一つせず見てるからね!

水曜の23時45分から始まる『地上の楽園』を楽しみに、
明日のお仕事頑張りますっ!!!! イエィ!!


☆前記事に拍手コメントくださったTさま、ありがとうございます♪
 「眼鏡」外せませんよね~♡
 これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね






[ 2014/11/18 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

はい、大好きです・・・(撃沈!)

こういうの好きでしょ?

JUMP CDデビュー7周年おめでとー!!!!


・・・・・遅れたうえに、取ってつけたようでごめんなさいです!
おまけに、自坦のみのイラストで・・・

ええ!
えこひいきですとも♡
ここんとこ、なかなか時間がなくて描けなかった1枚を
娘の看病にかこつけて描いてしまいました~v(水ヤンは後回しかよ!)

「弱勝」から「水ヤン」と、この半年間これまでにないくらい露出が増えていった裕翔くん。
そして、それに伴いどんどん男前度が上がってきて・・・
最近のビジュは・・・・それこそもぅ~どーしてくれるんだっ!!って感じ♡(溜息)

その中でも、心臓鷲掴み(ハァハァ・・)にされたのが上のイラストの裕翔くん。
どちらもドル誌のなかの1枚でしたが、シャツのボタンを外しながらの一言・・・・

「こういうの・・好き、でしょ?」

ばかーーーーーーーーーーーっ!!!!!
好きに決まってんじゃん!!!!
本屋で立ち読みしてるオバサンをキュン死させるつもりかーーーーー!!!!
もぅ、堪りましぇん(号泣)
これさ、確か「あいあり」のメーキングでもやってたよね?
鎖骨・・とか、鼻とか、すっごい至近距離で撮ってたやつ!
無邪気過ぎるよ、裕翔くん(泣)
それを、あのちょっぴり舌足らずなしゃべり方で言っちゃうんだもんな~、ほんとズルイっ!!

もうひとつのスーツ姿の裕翔くんv
これはもう言葉なんていらない!
12月号のD誌で表紙を飾ったJUMPくんたち、みんなスーツがとてもお似合い

BESTの4人(有岡くんは今回7ちゃん♡)は大人の風格があるし、
真ん中の有岡くん山ちゃん知念くんはとてもキュート♪
そして、裕翔くんと圭人くんがこれまた素敵な着こなし!

裕翔くんはモデル経験を大いに生かした立ち姿で、ただただ見惚れてしまう♡(溜息)
ちょいと斜に構えて、右肩が少し見えてるところが・・好きっ!!
言葉にするのは難しいんだけど・・・首を傾げたところとかねv
あと、腰!!!
腰の位置が高いっっ!!!
この記事書いてるそばにこの表紙置いてるんだけど・・見とれちゃってキーを打つ手が止まっちゃう(笑)
ほんと、どーやったらこんな男前が産まれるんだ???

そして、同じ号のバクステ写真の中の1枚から・・・・
メガネの裕翔くん!
これもいいよね~v
「理想の息子」の小林くんで堕ちた私としては、眼鏡はどーしても外せない!
髪の色といい、金属っぽいフレームといい、おまけにちょっと睨んでいるような冷たい眼差し・・・

これは・・・ちょい入ってませんか~?(爆)

いやもぅ、素敵素敵パチパチパチ

裕翔くんのこれだけ整った美貌!
これ絶対、ドSな役出来ると思うんだけどなぁ~v ツンデレ、とか?
まぁ、喋りだすと・・・・・まだお子ちゃまな部分が出てきちゃうけどね(爆)
どこかの監督さん気付いてくれないかな~v


と言う訳で、おたふくちゃんの娘の看病にかこつけて、久しぶりに裕翔くんを描いてみました♪
デレデレな溺愛ぶりを披露しちゃってスミマセンv
ベストアーティストへの出演も決まって、また楽しみが増えましたね~!!


☆前の記事に拍手コメントくださったHさま、ありがとうございます
 こんなところでよかったら、またいらしてくださいね♪






[ 2014/11/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

おたふくちゃん♪

今朝起きてきた娘・・・・「おはよう」の代わりに「痛い!」・・・と。
びっくりして見てみると、左耳の下がぷっくり!

・・・・・・・・・これはもしや、「おたふく」??

実は中2の娘、まだおたふくに罹ってないんです。
やっと来たか♪と、ちょっぴり安心したものの、病院に行ったり学校に電話を入れたりと
慌ただしい朝になりました(苦笑)
おまけに、今日は私も勤務日だったのでお休みの連絡を・・・・
ところが電話が通じない!
何度掛けるも繋がらない!
もう一つの勤務校は今日努力遠足の予定だったので、もしやこちらも?
でも、事務の先生は残ってるはずだし・・・・・・
ということで、学校まで行ってみることにしました。
結局、学校の電話回線が朝から故障してたらしく、直接行ってお休みをいただきました(やれやれ・・)
その帰り、早速私の休みを聞いた今日読み聞かせの予定だった2年生の先生方が、
「お大事に~!」と窓から声をかけてくださいましたv
「優しい言葉、ありがとうございました♡」
うん、ありがとうございました!

・・・ありがとv

・・・・・うん?

・・・・え?まさか・・・私だと思ってないよね?

・・・・・「ぽっちゃり」と「ぷっくり」は違う、よ?

・・・・・・今度確かめよ、うん(涙目)


と、言うことで、今日は一日娘とゆっくり♪おかげさまで痛みのほうもお薬で治まりましたv








[ 2014/11/14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

じ・・・焦らしてんの?

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・んで?

・・・来週のお当番は??

んもーーーーーーっ!!!!
実は、コレが一番の楽しみだった今回っ!!(ごめん、ジャニW)

もちろん、深夜の焼肉も美味しそうだったし、
もーそーライブも良かったよv

でも、やっぱり一番気になるのは 『来週のお当番』 なの!!!

スケジュール調整中とか?

・・・・・・・う~ん、却って眠れないじゃんか(ぐすん)



でも♡
焦らされるのも・・・好きかも(←コラッ)







[ 2014/11/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

誰か教えて?

上手な時間の使い方!

う~、ここんとこ何も出来ないまま、どんどん時間が過ぎていくような気がする(怖っ)
半年続いた裕翔くんのドラマも終わり・・・
やれやれ、これまで溜めていた色んなものを片付けよう!な~んて思っていたのに・・・
描きかけのイラスト、録りためたまま放置していたHDD、そして家の掃除!
やんなきゃいけないことが沢山あるのに、
家に帰り晩ご飯を食べたあと“記憶”が無くなるのは・・・何故にっ!!!!

頼む、子どもたち!
2階の部屋へ上がろうとするとき、ソファーでガーガー寝てる母を見捨てないで、
ちゃんと声を掛けてくれーーーーー!!
気が付いたら・・恐怖の午前2時!!!!!なんてことが、ままよくある(泣)

そこから慌てて起きて、洗物してお米研いでお風呂に入って・・・・

あぁあああああ、いかんいかんっ!!!
しゃきっとせねばっっ!!!

これもやっぱり『裕翔くんロス』なのかしら♡

と言う訳で(いや、どーいう訳?)明日(水曜日)は休みです♪
何とか有意義に過ごしたいと思いますです!





[ 2014/11/12 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

リトルトーキョーライブ 11/5・・・・その①

これって・・・誰が癒されるの?


今回、今までで一番叫んだかも?ええ、いい意味でも悪い意味でも。
色んな角度で見ちゃったうえでの感想なんで、
もしかしたらスゴイ矛盾したこと言うかもしれませんが、そこは勘弁してね(笑)

まず、悩みを抱えた女性の登場・・・・
うん、そうだよね、お仕事大変だよね、特に“命”に関わることだし。
そこはよ~く解る!
癒してあげたい、それこそ明日へのエールを送ってあげたい!!

でも・・・・
でも・・・・
これで、ほんとーに癒されるの?????

深夜、アイドル(正真正銘スーパーアイドル!)が部屋にやってきて色々やってくれてさ、
それで「はい!明日から元気に会社行きますっ!!」ってなんのかなぁ~?
おまけに見ちゃいけないんでしょ?
見ちゃいけないのに、
「男の人のどんな仕草が好き?」なんて聞いちゃうアナウンサーにも首傾げたけど(苦笑)

本気で癒す気があるのかな?癒される気があるのかな?
最初に流れた“悩み多き”女性のVまで嘘っぽく見えちゃったのは私だけ?
もちろん、過去にも同じように病気の人を元気づけた例なんかがあって、
こういう事自体はとてもいいことだと思うけれど。
なんか、前半のお悩み部分と後半の部屋でのやりとりがあまりにもチグハグな気がしてしょうがないんだよね(笑)
いっそのこと、
「〇○くんのファンなんです~v疲れてる私を癒して~!」
なんてやった方が見てる方もスッキリして楽しめるのに~♡
・・・そんなこと思うのは、アタシだけ?

難しいこと考えないで、深夜のお楽しみ番組だと思えば十分楽しめるんだけどね(笑)
そう思った上でのツッコミ所も満載♪
まず・・・・残念ながらこの女性JUMPのファンではない、よね?(笑)
だって~、山田くんが「何の曲がいい?」って聞いても答えられなかったじゃん。
それからタンスの中を見るのはダメーーーーーーっ!!!
何で!何で!!何でOKなのーーーーー!!
事前確認してんの??
・・・そっか、他のうちが自分ちみたいにゴチャゴチャしてないだけか・・うん、反省。
まだある!
何で、ジャケットかけてあげなきゃいけないの?(見えてないのに)
アロマはいい!山田くんの趣味らしいし、これはふつーに癒し効果があるし、
だけど!だけど!!!
何故に、「壁ドン」??????????????
見えてないのにぃぃぃぃぃ!!!!!!!

で、ここでとうとう我慢も限界らしく、目開けちゃったよね(爆)
いや、わかるわ~♪
そこはやっぱり見なきゃ!!!
ある意味、一番いい所で目を開けたと思う!エライ!!!
しかし代償はデカかった・・・・・・
山田くん即退場は仕方ないとしても、録画してるのまで取り上げられるなんてっ(泣)
あの子、明日無事に会社に行けるのか・・・本気で心配(罪だよ)

そして心配と言えば・・・・・・・・
この企画、これからも続くのですか?(恐る恐る・・・)

えーーーーーーーーー!!!!
やだやだやだやだっ!!
若い女性限定だろーし(えっ?)
九州まで来ないだろーしっ!(そこっ??)

天使は天使のままにしておいてーーーーーー!!(懇願)


ただのヤキモチのように叫んじゃったけど、今回はBESTの3人にも大いに癒されました♡
光くんは2回目と言うことで安定のMCだし、藪くんも伊野尾くんも初めてとは思えないくらい落ち着いてた♪
そんな3人の様子はまた明日♪


旅行の疲れで寝てしまいリアタイ出来なかった伊野尾坦の娘にコレ見せるのが
スッゴイ楽しみでならないっ!!!!
うーーーーーーーー、今すぐ起こして見せたい衝動、
誰か止めてーーーーーーーー!!




娘が帰って来ました~♪

と言っても、別に家出してた訳じゃなく、
二泊三日の修学旅行から今夜帰ってまいりました(笑)

中学の修学旅行、こちらは主に関西方面に行きます。
大阪、京都、奈良・・・まさしくどこかの旅行会社のキャンペーン「三都物語」♪
(あれ・・神戸だったっけ?)

おかげさまで、出発日こそ曇り時々雨だったものの、
それからはお天気に恵まれて楽しい旅行だったようです。

行き先こそ昔と変わりないですが、何だか色々様変わりしたようで・・・・
まず荷物!
私たちの頃は当然自ら持っていく・・・と。
今は前日に送っちゃうんですよね~、宅急便で!
なので、当日はセカンドバックだけでいいんです。
当然お土産も現地から宅急便で自宅へひとっ跳び!
お手軽といえばお手軽だね~v

そういう訳で、京都でのお土産は届くのが明日以降らしいです(笑)
帰ってくるなり、4年前に同じところに行った息子が先輩風吹かせて
娘に色々感想を聞いていましたv

しかし、娘が帰ってきただけで家の中がパっと明るくなったような・・・・
息子には悪いけれど、女の子って・・・やっぱりいいね♡

とは言うものの、久しぶりに息子と二人っきりになれた週末も、
それはそれで貴重でしたv
もともと優しい息子ではあるけれど、妹に遠慮してたのかどうか、
この二日間は今まで以上にに話しかけてくるくるくる~(爆)
顔を見れば「勉強しなさい」ばかり言ってた自分をちょっぴり反省。
そうだよね~v
大学に合格すれば、あと数か月でここを出て行ってしまうんだもんなぁ~。
そう考えたら、今の時間をもっと大切にしなくては・・・・と改めて思いました。

子どもと一緒にいられる時間って、ほんとに短い・・・
そんなことを思ってしまいました。


さてさて・・・・v
私へのおみやげ、何~んだ?



学校の振替休日でお休みだった今日、久しぶりに昔のDVD観てましたv
「beat line」の裕翔くん、やっぱり好きだわ~♡
beatline.jpg




[ 2014/11/04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

じゃがチョコ♪

遅ればせながら・・・「じゃがチョコ」の話題を♡

最初に見たのは、もう1ケ月ほど前でしょうか・・
いつも行くスーパーにそのイケメンすぎるポスターが架かってあったんです。
それも普通の商品棚の所ではなく、
レジを済ませ出ようとする、まさにソコにっ!!
もー、びっくりしちゃって(何にって、そのイケメンぶりに!)
思わず「あ!!」って叫んじゃったよv
で、足を止めて見入ること数分・・・・・・
当然、そこに山のように積まれてあった“じゃがチョコ”をがっと鷲掴みにしてもう一度レジへ!

それからというもの、レジを済ませそこを通るたびに、
「ねぇ、何か買い忘れたものはない?」とか、
「今晩のメニューは?」「うん、それ僕も好き♪」とか、
色んな妄想が頭の中をグルグルして・・そりゃもぅ大変っ!!
でも楽しい♪(←そこ!)
チョコレート色の裕翔くんに会うために買い物に行っていたと言ってもいいこの1ケ月♡

それが、この前剥されてたんです、そのポスター・・・・
ちょうど買い物を済ませいつものように裕翔くんの前を通ろうとすると、
次のオススメ商品に入れ替えるためなんでしょうかベリベリと・・(涙)

立ち止まること数時間(冷静に考えると数分)、
考えましたよイロイロと。
“娘がJUMPのファンなんで、捨てるんならいただけませんか?”とか、
ええいっ!!恥を忍んで・・
“大ファンなんです(私が)ちょーだいっ♪”とか(爆)

でもね、よくよく考えたら・・・こんな大きなポスター貰って帰っても
子どもじゃないんだから、自分の部屋に貼るってわけにもいかないし・・・
とか考えちゃって、結局断念。
泣く泣くチョコレート色の裕翔くんにお別れしてきました(ぐすん)

それから数日後、いつものスーパーへ行くと、
いままでよりは縮小されてはいたものの「じゃがチョコ」のコーナーは健在で、
あのポスターも一枚だけ、下の方にちょこんと残されていました
私の悲壮感漂うあの顔に同情してくれたのかしら?

ということで、今でも裕翔くんの優しい笑顔に見送られてお買いものしています♪

あ!
お味の方は・・・・う~ん、あれね、北海道のお土産で定番の・・例のアレにそっくり(爆)


明日は早くもリトラ、JUMPの回ですね。
メンバーは、藪くん、伊野尾くん、山田くんに加えて八乙女くんの4人!
と言うことは・・・・・もしかしたら次のJUMP回に裕翔くん登場もありえる?
まずは、明日が楽しみ楽しみ~♪





[ 2014/11/04 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(1)

11月です♪

11月になりましたね~。
早いもので、今年も残すところ2ヶ月・・・ですか。

今年は春から秋にかけて、裕翔くんの話題で持ちきりでした!
まさしく2014年は『裕翔YEAR♪』と呼んでも可笑しくない1年になりましたね♡
(ね♡って、まだ終わってないけど)
きっと本人にとっても、ターニングポイントになった忘れがたい1年になるはずv

さ、ちょっと戻って・・・・・
10月31日、ハロウィンでした♪
去年はちょうど裕翔くんの“じゃんぺ”で微笑ましいハロウィンの様子を知ることが出来ましたが、
どうやら今年も可愛いおばけや魔女たちが中島家を訪れたようですね~♡
当の裕翔くんは・・・・今年もご在宅?(爆)
去年、突然のピンポーン♪にビビった様子が書かれていましたが、
それよりも何よりも、その時間(確か早い夕方)に家に居ることが、
色んなイミでちょっと心配だったのね(笑)
今年はお仲間たちと楽しいハロウィンを楽しんだのかな?
またどこかで語ってくれたら嬉しいです♡

実は我が家にも可愛い魔女たちが現れましたよ~v
娘は中学生なので卒業・・・のはずが、ちゃっかり周ってたようです(コラッ)
用意していた25個のお菓子がなんとか間に合ったようなので良かった~v
さぁ、この楽しいイベントいつまで続くのかなぁ~?
でも、近所に小さい子がいるのは賑やかで楽しくっていいもんですね。
子どもたちが大きくなったら、その子ども・・孫・・と、
いつまでも子どもたちの笑顔と歓声が聞こえる街であってほしいと思います。

そんな子どもたち、小学生の子(5,6年生)は日曜月曜と学校にお泊りです。
お父さんたちと段ボールで家を作ってそこに寝泊まりするという楽しいイベント♪
昼間ちょっと覗いてみたんですが、既に家らしきものが・・・(笑)
この家、年々お父さんたちの腕が上がってきて、そりゃ立派なものが出来上がってます!
一晩で壊すには惜しいものも数軒あるんですが、
この段ボール、是非図書館で使わせていただきたくて、明日の朝貰いに行く予定♪
子どもたちに負けないものが出来るかどうか心配だけど、
12日から始まる「図書館まつり」に向けて、私もひとつ頑張ってみま~す!!!
うまく出来たら、またご報告しますねv




[ 2014/11/03 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)