2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01









2014、シアワセな1年でした♪

ちょっぴり早いけれど、ご挨拶を・・・・・

2012年「理想の息子」から、JUMPに・・というか裕翔くんに見事に堕ちてしまった10歳(以上)年上の私(笑)
今年も年初めから色々ありました。

まずは、Myojoでの「10000字インタビュー」
これには泣かされました・・・
想像の域でしかなかったことが真実だったと解り、本人以上に胸が張りさける想いをしました。
でも、当の裕翔くんは全て過去の事と昇華して既に前を向いてるし・・
その晴れやかな表情の通り、今年は裕翔くんにとって文字通り「飛躍の年」になりましたよね。

二宮くんとの共演を果たした「弱くても勝てます」!
それに続く、初の単独主演「水球ヤンキース」!!
この二つのドラマのおかげで、裕翔くんには同世代の新しい仲間が増えたようで、
この仲間はこれからの裕翔くんにとって、とても大きな宝物になると確信しています♡

そんな裕翔くんに元気を貰い、2014年もとてもシアワセに過ごすことが出来ました。
本当にありがとう♡

それからもうひとつv
私に元気を下さった皆さんにお礼を・・・・

今更・・・?な自己紹介ですが、私、とっても前向きな性格です!!
え?自分で褒めちゃうの??ってな感じで驚きですが(苦笑)
いいんです!数少ない「長所」は自ら公表しなくては!!
いやいやいや、長所と言うか、これは多分生まれ持ったものだから、親に感謝しなくてはいけないんですけどね。
どんなことでもポジティブに、簡単に言えば「楽観的」に考えてしまうんです。
だから落ち込むこともあまりない(はず・爆)
ところがね、最近気付いちゃったんだけど・・・・・
私って・・・結構小心者かも?って思えてきちゃって(笑)
ちょっとした失敗に結構落ち込んだり、上手くいくか心配で眠れなかったり・・・
これまであまり経験しなかったことを経験したりして、気分が上がらないこともしばしば・・・
そんな時に元気をくれたのは・・・
コメントや拍手を下さった皆さんでした♡

地方住みの為に、大した記事も挙げられないのに優しいコメントを下さる方や
ご覧になったコンサートの感想を書いてくださる方、
毎日のように覗いてくださる方、拍手を送って下さる方・・・・
本当にありがとうございます!!!
皆さんのおかげで、今年1年元気に楽しく過ごすことが出来ました♡
皆さんと一緒にJUMPや裕翔くんを応援することが出来たから、こんなにシアワセなんだと思います。
仲間がいるって、本当に素敵!!
そんなことを実感した1年でした。

2015年・・・・
これまでと変わることなく、拙いイラストと自己チューな叫びを撒き散らすと思います!!
そんなところですが、またお付き合いいただけると嬉しいです♡

ではでは、皆さま・・・
良いお年を~♪







☆一応、締めましたが・・(爆)
 主人の目を盗み、大掃除をさぼり・・・もう1枚描きたいと狙っておりますですっ!!
 お楽しみに~♪

あ!!!!!!!!!
やっぱり「いただきハイジャンプ」観れまっせーーーーーーーーーん!!!(号泣)バカバカバカ
観た方、感想聞かせてちょーーーーーーーーーっ!!!(最後まで自己チュー)








[ 2014/12/29 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)

ダッフィー < 裕翔くん、と言うことで・・・・

裕翔くんの勝ち~~~!!

いや、もぅ最っ高ーーーのクリスマスイブでした!!

ありがとー!!JUMPくん、WESTくん

しょっぱなから山田くん裕翔くん登場で・・・・「ここは、て・・天国??」状態

そして・・・・待ってました! 『もーそーライブ』


もぅ、ここでなにが萌えたって・・・あーた!!!

10歳も年下(いや、現実はもっとだけど・・)の彼から、

 「お前」 呼ばわりですよ!!

「お前っ」!!!!

も一度言いますよ・・・ 「お前」!!!!!


・・・・・・・・・きゅん死。

もう寝ます!!今すぐ寝ます!!!
夢の中で、もう一度言ってくれーーーー「お前」 と!!(←いいかげんしつこい)

親にも、ダンナにも言われたことない「お前」呼ばわり、ぷりーず!!!!!

おやすみっ!!!






[ 2014/12/25 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

生存確認っっ!!!

おぉ~!! なかに・・・じゃなくて鷲尾くんっっ!!!

確認しましたっ!!
リーマン第2弾!鷲尾豊くん♡

この数秒の予告をゲットするために張っておりました!
本編の「信長~」は・・・申し訳ありません!とうとう一回も観ず終い(ごめんちゃいv)
しかし、しか~し!
次回は必ず!(←あたりまえ)

でも、なかなか板についてきた感のあるリーマン裕翔くん
中西くんよりも経験値のある風情?(7・3の髪型はおいといて・・)

主役の杏ちゃんの腕を引っ張る強引さなんて、今までなかったよね?
二人のデートをこっそり覗くあたりは「シェアハウス」の凪くんそのものだけど、
どうやら今回はもう少し積極的な感じでしょうか♪
もう、楽しみでしかないっ!!!

しかし・・・・月9をこんなに気合い入れて観るのは何年振りかな?
最近のドラマって、最初の1~2回は観るんだけど後は・・・・
時間がなくてじっくり腰を据えて観られないというのもあるのよね。
じゃ、録画して後でゆっくり~とも思うんだけど、今度はその録画を見る時間がない(トホホ)
結局、ホントに観たいものだけを観るってことですねv
つまり、裕翔くん絡み、JUMPくん絡みってこと

来年もアイドル裕翔くんはもちろん、役者裕翔くんにも大いに期待したいと思います!!
頼むよ、裕翔くん!!

おっと、その前に・・・・
今夜は「リトラ」♪
深夜のディズニーシー、楽しみにしていま~す





☆拍手コメントのtsunpyさん
そーそーそー!アソコ、触ってみたいよね~v
う~んとナデナデしたいですっ!!(←思いっきり意味深発言・爆)
続きは初夢、で?

[ 2014/12/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

疲れたアタシを癒してくれるのは・・・・・

他の誰でもない・・・裕翔くん、アナタですっっっ!!!!
ありがたや~ありがたや~

前記事で「健康でありさえすれば!」と気持ちを落ち着かせたのもつかの間、
次の日、吐き気とめまいで2日間学校を休むはめになった息子・・・
その同じ日、またもやおたふく???というぐらい頬を腫らせた娘・・・
貴重な休みの日にダブルパンチをくらいましたよ(トホホ)

ほとんど同時に「お母さぁ~ん・・」と不調を訴えたので、
もしや晩ご飯が?????と一瞬疑いましたが、
当のアタシが平気なんだから、ねぇ(爆)
まぁ、二人とも大したことなく済んだので良しとしましょう♪

そんな忙しい時に救いになったのは、言うまでもなく 裕翔くん ♡
ドラマの撮影も始まったみたいで、早く剣道着姿、もしくはスーツ姿・・・なんなら見慣れたVパン姿でもいいぞ!!
・・・いや、それはないか(残念)
とにかく早くニュー裕翔くんに会いたいものです♪

その他にも・・・
『いただきハイジャンプ』 ですか!!
来たね~来たね~、とうとう来ましたか!冠番組!!!
今回は単発のようですが、これきっとレギュラー番組になるよね?
うん、信じてますよ!!
「平成タイムジャンパー」の2回目の放送すらまだ観れてないし、
この「いただき~」も放送されるかどうか分からないけど、それでも楽しみに待ってま~す♪

それから、忙しいさなかに届いた「会報NO.24」
この横浜アリーナでの裕翔くんの髪型がとても好きなんです♡
福岡では「水ヤン」撮影のためピッカピカの金髪だったし、
smart魂が終わった途端、元の黒髪に戻っちゃうし(これはCMとかドラマの為だったんだね)
この、金とも茶とも言えないメッシュを入れたような髪色と長さが堪らなく好きなんです♪
ちょっと時間がなくペン入れ出来ないままで落書きのようなものですが、よかったらご覧くださいね♡

さぁ、次のお楽しみは・・・イブの「リトラ」ですか!!
放送時間も延長されるようなので、子どもたちをさっさと部屋へ追いやり
一人ワインを飲みながらJUMPくん達を愛でようと思いま~す


会報24









[ 2014/12/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

自分を探す旅に出ていました・・・

なんて、 『嘘』 です。

すみませんすみません!
いや、半分・・・4分の1くらいは本当かな?
先週、息子の三者面談がありまして・・・
センター試験を1ヶ月後に控え、親子共々 現実 をまざまざと思い知らされたという訳です。

息子が望む大学と、そのために必要な能力にまだまだ差があるようで、
さぁ、あと一ヶ月・・・どう過ごすか?
変わるんなら今だよ!!と。

だいたいがマイペースで甘ちゃんな息子。
傍から見てても大学受験を間近に控えてるという必死さがない(苦笑)
どうしたものかな・・・と悩んでいた週末に、
娘の通う中学の先生の子どもさんが亡くなり、お通夜に参列してきました。
まだ8歳でした。
号泣する先生を見ていると、子どもが元気でいてくれるだけで幸せなんだと
改めて思いしらされました。

そんなことがあったここ1週間。
息子への接し方も少しづつ落ち着いてきたような気がします。
とにかく、自分の夢に向かって頑張って欲しいと・・・
親の為ではなく自分の人生なんだからね。
その想いが少しは通じたのか、
家に帰ると肌身離さず持っていたスマホを置き、生活のリズムも整えるようになってきました。
勉強のほうはと言えば・・・・・
家より集中できるということで、学校の自習室に残りやっているようです。

何にしても、残り1ヶ月!
センター試験の結果によっては、希望の大学の試験さえ受けられないことになるかも?
とにかく、踏ん張り所であることには間違いなし!!
頑張ってね。



と言うことで、先週は息子にかかりっきりでした。
いや、それは母として至極真っ当なことだけどね(笑)
それはそれとして!
学校の図書館も冬休みを控えて貸出もおわり一段落、
JUMPくんに関する何やら嬉しい情報も入ってきてるようだし、
そろそろ私もペースを取り戻していきたいと思いま~す♪

ということで、近々落書きをアップしますv
待っててちょ☆






[ 2014/12/17 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

忙しい週末もなんのその!!

生きてます、生きてます、何とか・・・・

裕翔くんへの限りない妄想を抱きながら、怒涛の週末を過ごしました、はぁ・・・・・っ


嬉しい第一報が入った金曜日は、中学での「人権講演会」がありました。
講師をお招きして、全校生徒保護者あわせて900人の前で・・・前で・・・
会長欠席のためワタクシがご挨拶をば・・・
もぅね、裕翔くんのおかげで緊張はどっかに飛んでいき、始終頬が緩みっぱなし
「来年の月9、必ず観ろよーーーーー♪」
と、どこかで叫んじゃうんじゃないかと!
それくらい興奮していました(爆)

次の日は、中学校主催の「ウォークラリー」!
チームごとに分かれて、何か所かあるチェックポイントでクイズを解きながらゴールを目指すというもの。
そのクイズにも入れたかったよ。
「来年の月9に出演するジャニーズは誰だっ!!」とか(爆)

で、日曜日は父の命日でお参り。
ちゃーんと報告いたしました!
「裕翔くん、とうとう月9だよ!!」と。

ということで、イロイロ忙しかった週末・・・・・
でも、どんなに忙しくても金曜日に入ったこの嬉しいニュースのおかげでHAPPYに過ごすことが出来ました♡
全く、裕翔くんのおかげだねv

どんな栄養ドリンクより、どんな美味しいご馳走より、
裕翔くんの笑顔が活躍が、私を元気にさせてくれるのは間違いない
増々忙しくなる年末もこれ一発で乗り切れそうだよ♪
ありがとーーー










[ 2014/12/08 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

裕翔くん、月9出演おめでとーーー!!!!!その①

おはよーおはよー お・は・よーーーーー!!!!

みんな、起きてる? てか、生きてる???

裕翔くん、月9登場でございますよーー!!!

(私信)
奈々さん、ありがとー♪
“卵焼き”は大丈夫だったけど、自分用のトーストが丸焦げだよぉ~(涙)
でも平気♡
あまりの嬉しさに焦げ焦げトーストもフレンチトーストのよう
美味しくいただきました~(笑顔


さてさて、裕翔くん出演のドラマ

『デート~恋とはどんなものかしら~』  1月19日スタート♪

裕翔くんの役どころは・・・
杏ちゃん演じる依子という女性に想いを寄せる完全無欠の好青年!!!
もぅ、まんま「中島裕翔」ですね♡
しかも今回は、剣道の達人ですよ!!!
野球→水球→剣道!!!
ええいっ!ここまできたら、いっそのことスポーツ全般極めてみる?
いや、笑いごとじゃなくって・・・・きっと今頃、竹刀振り回してると思われます(素敵・・

もっと詳しく言えば・・・
「依子に想いを寄せ、依子のことが心配で二人のデートに付いて行ったり、
 妨害したり・・・・・」

あれっ・・・?
デジャヴ????

なんか見たことあるよね、こーゆー役、しかも冬ドラマ・・・(爆)
そっか、凪くん先生になるのはやめて、スポーツ店に就職したんだね(違う・・と思う)
かおるとは別れたんだ!(何故か嬉しい♡)
そんでもって、剣道で精神鍛えてたんだ!!うん、納得(←こらっ!)

うそうそ♪
でも、改めて今回の鷲尾豊という役。
正義感が強い堅物で、曲がったことが嫌いな好青年(堅物って・・爆)
キャスティングした方、素晴らしいっ!!!
これはもぅ、裕翔くんそのもの♡

衣裳で考えると、“冬ドラマ”ってのもいいですよね~v
「水ヤン」のVパンも、それはそれは震えるほど素晴らしかったけど(笑)
ほとんど「Vパン」と「短ラン」の着回し2パターンだったもんねv
でも、今回「冬」ですよ、冬!!
社会人なんでスーツは必須でしょv
あ、スポーツ店勤務だから、上はウインドブレーカー?うん、これもいいv
んで、寒いからコートなんぞ羽織る訳だ!!
何でくる?
お得意のチェスターコート?
Pコートも可愛いよv
可愛いと言えば・・・ダッフル来ちゃう?
あ、ちょっと古いけど・・私の時代だとステンカラーのコート!!
そして、忘れちゃならない、剣道着!!!!
かっこいいだろうねーーーー!!!
思わず、面を外して汗を滴らせながら荒い息を整えてるとびきりの男前さんまで想像しちゃったよーー!萌えっ!!
私服は??鷲尾くんの私服は????
もう妄想が止まりませーーーん!!

こんなことで、クリスマス・お正月を無事に迎えられるんだろーか・・・・
今年の師走は、裕翔くんに倣ってハタキならぬ、竹刀を振り回そうかと真剣に思ってます!


ということで、我慢ならず描いてみた!!
なんて、実は6年ほど前に書いたものです(使い回しすみません!)
ええ、ええ、ちゃんと描きますよ~!!

あ、その前に「光くんハピバ」と「リトラ」も!!(アブナイ、アブナイ)

nakisemi1.jpg


[ 2014/12/05 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(8)

遅れちゃったケド・・・知念くん、ハピバ♪♪

知念くん21歳バースデー


      知念くん、21歳のお誕生日おめでとーーー


遅れちゃってごめんね~♪
7の中で一番最後に21歳になったねv
ほかのメンバーもそうだけど・・・・とても21歳には見えないっ!!!
いいことなのかどうかわかんないけど、
とにかく、一番綺麗な時に出会えたことに感謝してます
これからも、その小悪魔的な可愛さでメンバーだけじゃなく
私たちファンも大いに惑わせてちょーだい♡



あざーーーっす!岡田先輩♡@ニッセイ「未来のカタチ20’s」

『若いうちから自分に保険かけてんじゃねーぞ』 by 岡田先輩


ゲットしましたーーーーーー!!!「めざまし」で7:45あたり
岡田先輩、素敵っ!!
中島後輩・・・・・可愛いっっ!!!!!

まんま、そのまんま!
同じ事務所の先輩の助言を聞いてる中島裕翔・・・って感じですv

詳しくは帰ってから~!

んでは、行ってきまーーーーーーす♪


[ 2014/12/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(8)