2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02









週に一度のヒミツの“おデート”♪

全国ン千万の裕翔ファンがそう思ってるんだろーけど♡
TVの前にはアタシ一人・・・・
ええ、一人占めでございますっっ!!(←めでたい)

と言う訳で、今週も嬉し恥ずかし“裕翔くんとおデート♪”
ちょっぴりブルーな週始まりの月曜日に裕翔くんに会えるなんて、ほんとシアワセ♡
これで今週も生きていけるっ!!!
そんな裕翔くん演じる鷲尾くん、先週に負けず劣らず、今週も大活躍でありました!!

今週のイチオシは、なんといってもアノ、アノ、アノ!
車の運転席でケータイ握ってる鷲尾豊、26歳!スポーツ店勤務、時々探偵(のようなもの)!!
いやぁ~、佇まいまですっかり大人になってるっっ!!!

「半沢直樹」で初めてハンドル握ってた時は、免許取り立ての息子を見るようでハラハラドキドキだったけど、
今回は違ったね♪
プライベートでかなり乗り込んでいるせいもあるんだろうけど(家族旅行とか弟さんの送り迎えだとか?)
何だかすっかり板についてきてハッとさせられたわ~v
出来たら・・・・その横に、それがダメなら後ろに・・・・
いえいえ、贅沢は言いませんっ!!この際、トランクでも構わんっっ!!!
乗せてくれーーーー♡  ハァハァハァ

そして、今回私がツボったのは・・・・・・・
依子が父親と鷲尾くんの説得を振り切り実家を出てきた所。
それを追いかけて鷲尾くんが追いかけてくるんだけど、ここで裕翔くん、玄関の戸を両手できっちり締めるんだよね。

あぁ~、ここでも育ちの良さが出ちゃうんだろーか
こういうところがたまらなく好きなんだよね~v

しかし、回を追うごとに男前度が上がってきてて、なんでこちらを選ばないのか不思議でなんない!
まぁ、それがドラマなんだろーけどね(笑)
もちろん大好きな裕翔くんに目がいってしまうわけだけど、それがなくてもこのドラマかなり面白い♪
来週も期待大で~す!!



先週は子どもの事でフル回転でしたv
センターの結果からようやく志望大学を絞り込み、あとは残り一ヶ月に全てをかけるのみ!!
頑張れよーーーーーー!

と言うことで、なかなか書けなかった「いただきハイジャンプ」のこととか、裕翔くんのジャンペとか
もちろん、「デート」も!
バンバン描いて(書いて)いきま~す♡

あ、本日2回目の「デート」観てきますv
なんと、こちらでは福岡局と地元局の時間差放送があるんです!!
喜んでいいのかどーか・・・・・・
あの・・・裕翔くんがピンで出演したという
ユミパンとか、ユミパンとか、ユミパンとか、ないんですけどねっ!!!!(涙)

まぁいいや、「デート」復習してこよ

じゃね♪






[ 2015/01/27 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

私もデートに連れてってーーーーーーーーっ!!

杏ちゃんの後ろにちょこんと映り込んでる裕翔くんの、まぁ~美しいことっっ!!!!

始まりましたーー!! 
『裕翔くんとおデート♡』

ちょっと違う気もするけど・・・まぁいいっ!そういう事だっ!!

そしてそして!

まさか、トイレの個室からのご登場とは!!
でも、あのおみ足は間違いなく裕翔くん!
ウイングチップのあの靴見ただけで・・・・もぅ胸はドキドキ

お寿司屋さんでの初対面のところも良かったよね~♡
すっかりスーツ姿が板についてきちゃって・・・・26歳のサラリーマンになりきってた!
肩幅・・・・逞しくなってない?
これは水球の賜かな~v
なんだか表情まで大人っぽくなって、余裕さえ感じられるよ、うんうん(ホロリ)

それから!

「滑舌」 、良くなってない??

最後の方、船の中での杏ちゃん長谷川さんを相手に熱く恋愛論をぶち上げる所なんて、
全然ひけをとってないよ!凄いよ!!
まるで舞台の上でお芝居してるみたいだった!!
そして、その麗しい裕翔くん(=鷲尾くん)の口からでた言葉が・・・

「躰目当てだろ!」

躰目当てだろ・・・躰目当てだろ・・・躰・・・から・・だ・・・・

すいませーーーーーーーーん!!!
まさしくその通りでごじゃりますーーーーーーー!!!
水ヤンのあの濡れた躰が目に焼き付いて・・・・・・
って、いや、ここは違う違う!!!

いや、こんなセリフも言えるようになったんだってことに感動(はい、バカです)

それにしても・・・・

何度も言うけどさ・・・・・

杏ちゃんの後ろにいる裕翔くんが・・裕翔くんが・・・

美しすぎるーーーーーーーーー(号泣)

何、あの憂いを含んだキレイな瞳

瞬きしたら音が聞こえてきそうなくらいフサフサな睫毛

あれじゃあれじゃ・・・谷口さん、間違いなく鷲尾くんと恋に落ちる!!

そして、これは鷲尾くんのキメポーズになるのかしら?

左のこめかみに指を当てて・・・・・

「やっぱり・・展開についていけない・・」
パチパチパチ・・・(←まばたきの音)


そんな私は・・・

裕翔くんのその美しさについてけねーーよ(号泣)


さぁさぁ、来週は何やら探偵さん?

う~ん、楽しみーーーーー♪





[ 2015/01/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

センター試験、終わりました~!!

ピンクからガラっと話題が変わりスミマセン(笑)

息子のセンター試験が昨日今日の2日間で無事(?)終わりました~!
とにかく初めての経験・・・
私は大学受験してないし、主人もセンター試験は経験なし。
おまけに、ウチの息子試験前々日の木曜日に体調崩して学校から呼び出しがかかりました。
ひえーーーーーー!!
インフルエンザだったらどうしよーーーー!!!!
もぅ、目の前真っ白・・・・・・・
幸いなことに病院で診て貰ったら、風邪の引き始めでお腹にきてるんでしょうとのこと。
大事を取ったおかげで、次の日には回復してました(やれやれ)

と言うことで、願掛け代わりに私も「プチJUMP断ち」をしていました。
いや・・・・実際たいしたことはしてないんですがね(苦笑)
JUMPネタを封印して、PCも開けない、そんな小っちゃい小っちゃい願掛け(笑)
しかも、たった3日間(爆)
そして、お弁当に入れた「合格」かまぼこ!!!(←これ、可愛かったよ)

おかげで(かどうだか)、無事終えることが出来ました!!
息子曰く「やるだけやった!!全力出し切った!」そうです。
本人が満足してるんならそれで上出来です。
それで行けるところに行くだけ!!
さぁ、残り1ヶ月悔いの残らないように頑張れ♡


と言うことで、私も無事復活ーーーー♪
「ピンクとグレー」も再開しますよv
明日はいよいよ月9も始まるしね~v
あぁーーー、もぅ、どーーーしよーーーーーーーーー❤




※tsunpyさん、拍手コメントありがとーー❤
 お返事遅くなってごめんね~v
 この1年、裕翔坦であることのシアワセを噛みしめましょうね~v


         yuto_0001_convert_20130123114443.jpg







[ 2015/01/18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

裕翔くん、映画初主演おめでとう!!

ただただ驚いて、ただただ嬉しくて、今日はなんだか一日中フワフワしたまま・・・・


ホント、なんだよね?

裕翔くんが与えてくれるものはいつも突然で、
その上、私たちの想像・・・期待といってもいいのかな・・そんなものを軽く吹っ飛ばしたものを見せてくれる。
その目は既に遥か遠いところを見据えているんだろうな。

とにかく、

映画「ピンクとグレー」初主演、おめでとう!!!


原作本、買ってきました!!
あと少ししたら、きっと帯に“映画化決定!主演 中島裕翔(HeySayJUMP)”って
写真入りで載っちゃうんだろうな~なんて思ったけど(笑)
そうなったら、また買えばいいっ!!
とにかく、読まなきゃ!!と思って買って帰りました。
で、読む!
もぅね、裕翔くんの顔と声で入ってきちゃうので止まりません!!

月9もまだ始まってないし、例の雑誌さえ届いていないというのに、
なんだか1年先公開の映画にすっかり気持ちを持って行かれちゃうなんて・・・
これって贅沢過ぎやしませんか!!

昨年1年を見ても、裕翔くんの活躍には目を見張るものがあったというのに・・・
あまりの躍進振りに、嬉しいを通り越して怖いくらいですv
でも、これも全て裕翔くんのたゆまぬ努力があったからこそ!!
当然のことと言えばそうなのかもしれませんね♡

さてさて、そんな裕翔くん演じる河田大貴。
行定監督に言わせれば・・・・
「才能の有無に翻弄されることの残酷さと、それを認めながらも抗う主人公」 らしいです。

その役を演じることになる裕翔くんの印象は・・・
「主演の中島裕翔くんは、清潔さと品の良さを感じさせる人です。
まだ未完成な彼の奥底にある新しい顔を期待しつつ、どんな風に彼をいじめ抜けるかが鍵だと思っています。」


あぁ・・・・・震える

どうか思いっきりいじめ抜いてくださいっ!!
奥底にある顔、表に引っ張り出してくださいっ!!!

もしかすると・・・・この河田大貴という役を演じることで、裕翔くんは自身の辛かった過去をもういちど追体験することになるかもしれないんですよね。
それくらい、ある時期のこの二人はとても似ているんじゃないかと思う。
だから楽しみだったり、ちょっと心配だったり・・・
でも、映画初主演がこういうシリアスで切ないもので良かったと思ってます、これは本音♡
原作をもっと読み進んでいけば、また想いも変わってくるのかも?
とにかく、明日からガンガン読んでいきますね~♪









[ 2015/01/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(8)

またまたまたまた、殺す気ですかぁぁーーーーー!!!

まったくもぅ、命がいくつあっても足りないっ!!!


なにはともあれっ!!

今からコンビニ走ります!!(一応お化粧します)
スポーツ誌買ってきますっ!!

↑ちょっと色変えてみた(爆)
あぁ・・・・今日休みで良かった!!!(仕事してるバアイぢゃないっ!)

んでもって、10時になったら本屋へ走り、加藤先輩のご本買って参りますです♡
以前一回手に取ったけど・・・・買わなかった、バカバカバカバカ!

奈々さん、tsunpyさん、まだコメ返してないけどゴメン!!!
バナナくん、朝イチの情報ありがとーー♡

では、またっ!!!!



[ 2015/01/14 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

殺す気ですか!

あぁ・・・・なんて物騒なタイトル。

でも、でも、ほんとにそうなんだもん!!
死ぬかと思っちゃったよ・・・裕翔くん

これで何回目??

えっと・・・・・「Sカワ」でしょ。
それから、「TVジョンCOLORS」ときて・・・・
極め付けが今回の「TVガイドPERSON」!!!

もぅ、息も絶え絶えだよぉ、ハァハァ

ネットで発見して、もぅ色んなものがその場で停止!!
取りあえず本屋へ走るも手に入らず!!
7ちゃんで購入しようとしたら「品切れ」の文字が・・
発売元にももう無いらしく、アマゾンでやっと見つけました(はぁ~)

しかし・・・何でこんなに入手困難??
だって、発売日9日だよ。

そーか。
そーか!!
やっぱりそーか!!!!!

あの、中島裕翔の
抑えようにも抑えられない溢れるような色気が問題なんだな!!
う~ん、納得

取りあえず、手に入れてからまた叫びます!!









[ 2015/01/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

指導・・・じゃなくって始動!!

さぁ、新学期の始まり!

と言っても、受験生の息子の方は冬休みなんて関係なしですが、
娘はいよいよ3学期!
私も明日からお仕事ですっ♪(日付変わっちゃって今日か!)
なんと、一日目から研修(汗っ)
今年度最後の研修らしく、1年間を振り返っての“お仕事発表会”のようです(ぞぞっ・・)

何を発表すればいいんだぁ~??
昨年末の忘年会の時に先輩支援員さんに尋ねてみましたが、
みなさんベテランばかりで・・・
でも、最初から詰め込まないでいいよvと優しいアドバイスをいただいたので、
それならばと、得意分野をアピールすることにしました♪

今年度の目標だった『皆が来たくなる図書館』!!
とにかく、色々と作り込んでみたんです。
梅雨時は、天井から雨粒のようなものを吊るし、秋になると壁面に枯葉を貼り付け、
12月はそこに綿で雪をつくるv
家で使わなくなったXmasグッズ総動員でメリークリスマス♪

やりすぎたら止めてください!と事前に校長先生にはお願いしてたんですが、
職員室から図書館が遠いのが幸いしたのかどうか、
今の所御咎めなしです(でへへ)

選書だの推薦図書だの、まだまだ難しいことはわかりませんが、
毎日子どもたちと楽しんで図書館作りをしています。
本当に遣り甲斐のある素敵なお仕事を頂いたと感謝しています。
そういう意味でも、今年はもっと深く勉強していかなくては♪

あれ?なんか真面目なお話?
えへへ、たまには真面目な話もしなくちゃね♡
なんていいながら・・・・
これをどう資料として作ればいいのか・・いま頭抱えちゃってます・・・
まさしく冬休みの宿題!!!!
あ~ぁ、早くやっとけばよかったなぁ(涙)







[ 2015/01/08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます!!

初夢2015


2015年も、この調子で突っ走ります 

皆さま、明けましておめでとうございま~す!(ギリ間に合った?)
年明け元旦、ここ九州は朝から雪が舞い、わずか1~2時間で真っ白雪景色でした!
寒いよぉ~、ぶるぶる

年末に、ワタクシ申しました・・・・・
“主人の目を盗んで”、はい盗めませんでした(汗っ)
“大掃除をサボって”、はい、もっと無理でした(←アタリマエ)

と言うことで、既に去年のネタになりましたが描いてみました『リトラ・Xmasスペシャル』!!
2014年最後になるべきところ、2015年1発目となりましたーー

まぁいいっ!!
今年もこんな感じでゆる~く、しかし、裕翔くんへの愛は全身全霊でぶつけていきたいと思います!!
よろしくねっ

そしてそして!
遅れついでに、 『2015年初夢』 にしてしまおうと企んでおりま~す!!
ドヤッ!!!!

結果は・・・・明日っ!!!!(バタン!)




[ 2015/01/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)