2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03









とってもとってもとってもとっても♪

だぁ~いすぅきよぉ♪  (←若干声裏返しながら熱唱)


ここで中島くん、もとい鷲尾くんの歌声が聞けるなんてっっ!!!

もぉっ、最っ高ーーーーーーー!!!!!!
歌の上手下手は別にして(爆)

今回の『デート』も良かった♪
先週の衝撃のKISSシーンから始まったものの、その後何もなかったようで・・・
これ!これこれこれ!!!!
変でしょ?
キスしたのに?キスしたのに??キス・・(←しつこい!)
ちょっと照れてる鷲尾くん(演じてる裕翔くんも含めて)
ちょっぴり“リアル”で可愛かった~chu

和服姿も様になってたし、裕翔くんって・・・こういう純和風なものに凄く馴染むよねv
漏れ出てくる情報によると、実際のお住まいは洋風でかなりラブリー♡な様子。
そんな裕翔くんだけど、不思議に“日本家屋”にすっと溶け込んじゃうv
炬燵に脚入れてスルメかじってる姿なんてさ、もぅ堪りません!

裕翔くん安定のスーツ姿だけど、考えてみれば・・・まだ 21歳 なんだよね!
「半沢直樹」の中西くんで既に目にしてはいるんだけど、今回は一気に大人になったような・・・

だってだって!!!
半年前には ヤンキー だったんだよっ!! ヤンキー!!
金髪ヤンキー!!!・・ま、まぶしいぃ・・・・・

高校生半年やったあとの26歳サラリーマン!!

この振り幅の大きさが、今の裕翔くんの実力であり魅力なんだよね♪

来週の活躍に期待します!!


と言うところで、今週はウチもヤマ場を迎えますよ~!
明日、息子が受験のために出発!
今、せっせと荷造りしてるところ・・・・ですが~、何を考えてるのか現地の美味しいもの調べをしてる始末(苦笑)

こらこら!受験でしょ?旅行じゃないんだよ!!!
全くもぅ・・余裕なのかバカなのか(爆)
なんせ、「切手ミルフィーユ貼り事件」の張本人ですからね。
合格通知を貰うまでは油断大敵であります!

そして、そんな母は「JUMP断ち」!!
ええええ、smrt魂DVD横に置いて、disc3しか観てませんっ(←観たんだ!)
ドル誌も山積みしたままですっ(←一応買ってはいる)
全てが終わってからゆ~っくり、観るつもりv
それまでは我慢我慢であります!!


と言うことで、ここも更新が遅くなるかもです、ごめんちゃい♪








[ 2015/02/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

っわわわわわわわわわわわわ!!!!!!!!!!!

KISS!!

抱いてやれよ!バカやろー!!!!!

・・・・・ですって・・・・

抱いてやれよ!バカやろー!!!!!

・・・・・ですって・・・・

抱いて・・

わかったわかった、落ち着けっ!!!!


いやぁ・・・・・・・・・・大人になったね。

一言で言えば・・・・

嬉しい!!!!

俳優・中島裕翔、また階段一つ登ったね!

まだまだ言いたいコトは山ほどあるけど、とりあえず今日は仕事なんで寝ます!(既に5時近いけど・・)

裕翔くん、カッコ良かったぜーーーーーーーーーーーー!!!






[ 2015/02/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

遅くなりましたが・・・・・

デート①

遅れるにもほどがあるっっ!!!

ごめんちゃいごめんちゃい!!

あまりの面白さとリズムの良さに付いていけませんでしたっ!!!
今夜の5話で、早くも折り返しですか?
早いですよね~。
でも、毎回毎回面白くって・・・週始まりが苦痛じゃなくなりました!!
そっかー!『月9』ってこういう効果があったんだね~♪って、今頃気付く有様です

裕翔くん中心で描いていくつもりが・・・・
主役のお二人も、脇を固める方々もすごく魅力的で迷ってしまいます(苦笑)
でも、回を追うごとに裕翔くん演じる鷲尾くんの魅力が炸裂していますよね~♡

サラリーマン姿もすっかり板についてきた裕翔くん、
更なるオトナの魅力に期待しま~す♪





[ 2015/02/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「ちょとまて、ちょとまて、鷲尾くんっっ!!!」

ちょ、鷲尾くん!

らっすんごれらい・・・どころぢゃないっ!!!!!!

いやいや、どーなってるのコレ???

鷲尾くんじゃないけど・・・・・

『展開が理解できない!!』

う~ん、衝撃すぎてレポの順番なんてぶっ飛んだ!!

月曜が待ち遠しい・・・ような怖いような・・

いや、やっぱり待ち遠しい~




[ 2015/02/12 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

酔わせてみたい・・・中島裕翔をっ!!!

そして・・・・・・

合鍵、渡したいっっ!!!!!

おぅ、えにたいむおっけーだぜ♪


しかし、可愛いっ!!!
なんなの、あの可愛い酔っ払いはっ!!!
後ろから覆いかぶさりたい衝動を抑えきれないっっ!!!

・・・・最近荒っぽくてスミマセン。
でも、しょうがない!可愛いんだもんv(だもん・・って)

「依子さんが好きです!」ってパパに詰め寄るあたりから可愛い度が増してきて、
頬まっかにして口にアタリメ突っ込んでる姿は、もぅ・・・・・・・

こんな可愛い酔っ払いいないよーー!!
愛しいーーーーー!!!
介抱したーーーーーい!!!

でも、今回のイチオシは・・・・

シャツ半分出しながら、依子の合鍵握って狂喜乱舞(笑)してるところ♪
「合鍵・・・てことは」
いや~、色んなこと妄想して喜んでるんだろうな~って、こっちが堪らない(笑)
んで、来週の・・・・
鷲尾くんinクローゼット&号泣に続く!!!

あぁ、早く観たいっ!!!
でも、レポが追いつかないっっ!!!(違う意味で号泣)





[ 2015/02/10 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

『中島裕翔くださいっっ!!!』

間違いなく、こう言ってるはず!(←AOKIの店頭)

も一度言います!

『中島裕翔くださいっっ!!!』

『金ならいくらでも出すっっ!!』(←真顔で言ってみる)




銀行員ゆうと君2


がんば中西!

それくらい どハマリ なフレッシャーズ裕翔

いやぁ~、ちょっと前にネットに流れた「裕翔くん、AOKIのCMに!」という記事。
嬉しいながらもちょっと疑ってたんだよねv
だって、月9に続いて映画初主演決定の後ですよ。
裕翔坦にとっては、それこそ“盆と正月”いっぺんにキターーーーーーー!!ってな具合(古っ!)
映像見ても、にわかには信じられなかったのも無理はないよね。
でもでもっ!!
とうとう捕獲いたしましたーーー♡
いやん
見事に“フレッシャーズ”!!!
あの中西くんを初々しく演じた裕翔くん、いいとこに目をつけましたねAOKIさん♪
って言うか、遅いくらいだよ。

裕翔くんと言えば、メンバーとの仲の良さはもちろんだけど、
最近は先輩たちにも可愛がられてる気がするv
その反対に、後輩たちと・・・というのはあまり聞こえてこないんだよね。
だから、裕翔くんがこのAOKIのCMでJrを従えて颯爽と登場するのを見てなんだか嬉しくなっちゃった♡
うん、しっかり“年上”してたね~(笑)

これで、売上UP間違いなし!
とーぜん、ウチの息子も入学式のスーツはAOKIでっ!!!!
と、いそいそ検索したら・・・したら・・・・・

大分にAOKIは無いーーーーーーーーーっ(何故っ!!!!)

う~ん・・・

う~ん・・・

ならば、息子が入る大学の傍のAOKIに行けばいいんだ

と言う訳で、スーツを試着した息子を裕翔くんのポスターの傍に立たせ、
記念写真を撮ってこようと思います!!

あぁ・・・一生の思い出だ・・・うっとり♡

はぅ・・!!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

まだ受験前・・・であった。

全ては受かってからね








[ 2015/02/07 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(7)

アッ・・と言う間の1週間!

はぁ~、ホントにあっと言う間の1週間・・・とほほ(泣)

『おデート』のレポもお待たせしたままでスミマセンです。
ここのところ、色んな突発事故で全く自分の時間が取れていません。
受験生を持つ家庭では当たり前のことなのかなぁ・・?
私自身が大学受験の経験がないので息子共々「初」のことが多くて困っています。
まぁ、後になって笑い話になればいいんでしょうが(苦笑)

こんな事、まずやらかしたりしないと思うけど・・・・

受験票返信用切手事件!!!!

事件・・・・そーよ、紛れもない事件でございますよ!!
先週、やっと最終的な志望大学が決定し願書を出すことになったんですが・・・・
一日でも早くと思い、仕事の昼休みを利用して受験料を払い込みました、はい。
それを貼り、次の日息子が郵便局へ提出!!
“郵便料金”は郵便局の人に聞いてね、と念を押して。
で、帰ってきた息子・・・・
「お母さん、切手貼るところって狭いんだね」
・・・・・・・・。
・・・・・・・・、え?
・・・・・・・・、えええ、どーいう意味??
「いや、切手は3枚だったけど、貼る場所って一か所なんだね。」
・・・・・!!!!!
え!!!ど、どーやって貼ったの?
「え、四角い所に重ねて貼った。」

・・・・重ねて? 重ねて!! 重ねてーーーーー!!!!!!!

ばかんばかんばかんっ!!!!
それじゃ、一番上の金額しか分かんないじゃんか!!!!!!!!!

もうそれからが大変!!!
急いで出した郵便局に電話して、戻してもらう手続きしてもらいました。
でも、こういう時期でしょう、なかなか見つからなくって・・・・・・
結局連絡貰えたのが22時前。
探して貰ってる間、こちらはご飯も喉を通らず・・・もぅハラハラ(汗)
で、当の本人はお代わりしながらTV観て笑ってるし・・・・

一度、シメてやろうかと思いましたよ!!!(←かなり本気)

郵便局に取りに行って中を確認すると・・・
まぁ、見事に重ねて貼ってました、はいとてもキレイに(怒)
それから二人でそれを慎重に剥して・・・貼り直して・・・・も一度「速達料金」払って・・(くく・・っ涙)
なんとか無事に出してきましたっ!!!

切手の貼り方ひとつ知らない息子を叱るべきか、
そんなこと知ってるはずだと思い込んで教えなかった自分を責めるべきか(苦笑)
まぁ・・・、色々あるのね~と考えさせられた1週間でした。

もう・・・もうないよな?ないよな??

意地でも受かってくれーーーーーーーっ!!!!



そんな息子、昨日で18歳になりましたv
ええ、藪くんと同じ誕生日でした♪(藪くん、ごめんねv遅くなってるけどちゃんとハピバやるよ)
春からの一人暮らしに若干・・いや、大いに心配があるけれど、失敗も大人への一歩だからね。
なんとか頑張ってほしいものです。

そんなこんなで、テンションもコンデションも超降下気味のアタシでしたが、
そこを癒してくれるのは、もちろん裕翔くん
ドル誌以外での露出も増えてきて、おまけに“色気”まで過剰に振りまいちゃってっ!!
もー、どーしたらいいのかわかりませんっっ!!

とにかく、明日は3回目の「おデート♪」
なんとか平常心で迎えたいと思いますです、はいっ!!






[ 2015/02/01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)