2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04









元気の源・・・それは!

間違いなく、 裕翔くんっ、アナタですっっ!!!

最近、裕翔くんそっくりな某グループ 『バレット様♡』 にも、ちょっぴりハート持っていかれてるけどね

いつまで続くの、この忙しさ!!!!ではありますが、なんとか先が見えてきました♪
本日、小学校の先生方の「離任式」がありました。
初めて図書館支援員というお仕事をいただいて1年・・・・・・
慣れない職場でドキドキしている私に優しく声をかけてくださった先生方、ありがとうございましたv
またきっとどこかでお会い出来ると信じて、今日はお別れをしてきました。

そんな自分も、実は1年毎の更新なんです。
校長先生が推薦状を書いてくださったので、またお仕事出来ると思うんですが・・・・(早く決まって欲しいなぁ)
取りあえず、今は息子のことで手一杯!!
大学生になるってことがこんなに大変だとは知らなかった~(汗)
でも、それもあと数日。
1日に、息子と荷物をギュウギュウ詰めにして熊本まで送っていきます。
その荷物、果たして全部載せてしまえるのかが不安(爆)
阿蘇の外輪山を越えていくので、私の愛車(齢25年)では心配(何が!)というので、
母の車を借りていくことにしました。
といっても、こちらも小型のマーチ(←大丈夫?)
慣れない道で小回りが利くという利点はあるものの、なんせ小っちゃい(笑)
入りきれない分は、週末にもう一度持っていくことになるだろうなぁ・・・やれやれ

自分の身の回りの整理もやりつつ息子の荷造りも・・・・
こんな忙しい私の元気の源は・・・・やはり裕翔くん!! (←やっと出てきたよ)

なにがあろーとも、出てるものは必ず観るっ!!!!
なるべくオンタイムでっ!!
だって、録画しちゃうと今度はそれを観る時間がないから(とほほ)
だから、観ましたよーーーー『デート』も、『スカッと』も!!
ただ、リピができないっっ!!!!!!
今はただ、目の底に焼き付けて踏ん張っております!!
大粒の涙をこぼす鷲尾くんや、ナルシスト(万歳!)な三上くんをね!!!!

こんな感じで、イラスト1枚描けない状態ですが辛抱強く待って下さる皆様、ありがとうございます!!
送ってくださる拍手が心の励みになります
落ち着いたら、イマドキの学生生活の新情報などもお伝えしますね。

ではでは、もうちょい頑張ってきま~す♪





[ 2015/03/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

もぅ、何から書き出せばいいのやらっ!!

ってなぐらい 裕翔くんがカッコイイッッ!!!!!


・・・・はぁ、忙しさが半端ないっっ。

そして、息子のハジケっぷりに・・・・・腹が立つっっ!!!
まぁね、勉強勉強で頑張った3年間だったから解るけどねv
先週末はクラスメート19人でBBQ大会!・・この寒い中で。
しかし、若いっていいね~、寒さなんてへっちゃらなんだ♡
息子のクラスはほぼ全員志望大学に合格出来たみたいで、盛り上がり方も半端無かったです。
あと半月もしたら、みんな県外に出て行ってしまうわけで・・・・・
名残惜しいのか、なかなかお開きにはなりませんでした。
(結局、男子2名は急遽お泊りに・・)

そして、週末は引き続き“くまもん詣で”(笑)

あ!!!!
とうとう行ってきましたよ!!
念願の・・・

裕翔くんとおデート in OKI !!!!!!

もうね、なにが目的かって!!!!!
これこれこれ!!!!
息子のアパートの下見もそこそこに、目指すはAOKI!!!
「青〇」でも「はる〇」でもいいじゃん?と言う主人の声を聞き流し、ただひたすらAOKIへ♡
ナビに設定する間もなく、受験で来た時に憶えたと言う息子の道案内で到着~♪

いましたいましたっっ!!麗しの裕翔くんがっ!!!
TVスポットで何度も何度もみたというのに・・・やっぱりモニターに釘付け
そして、店内には裕翔くんの声の宣伝ナレーションがエンドレスで流れていて・・・・・

「あーーーーー、いっそのこと、ここで一日過ごしたいっっ!!
寝てもいいっっ!!」(←本音)


息子そっちのけでモニターにかぶりついてる母親に、店員さんもチョイ呆れ顔?(爆)
とにかく、裕翔くんおススメのフレッシャーズで一式揃えたましたよん♡
そして、今週末もお直しを受け取りに再びAOKIへ♪
なんだか、目的を大きくはき違えてる気が・・・しなくも・・・ない?
でもいいっっ!!!!
こんな楽しみがなくっちゃ、片道3時間もかけて行けないっつーーーーの!!!

ということで、「デート」の鷲尾くんや、リトラでの裕翔くん、その他モロモロの裕翔くんを語りたいんですが、
それにはもうしばらくお待ちくださいね~♪






[ 2015/03/18 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

桜、咲きましたーー!!!

なんとか志望大学に合格しましたーー!!!

あー、良かったっ・・・・・・・
あー、終わったっ・・・・・・・

今日の11時が合格発表だったんですが、家で子どもと一緒に見る勇気がなくって、
娘の部活立会いに逃げていました(苦笑)

11時過ぎてもなかなか連絡が来なくて・・・・・あぁ・・だめかなぁ・・と思った所にやっと!!

「あったよっ!!!!」

もぅ、この一言でこれまでの色々が吹っ飛びました(笑)

良かった良かった!!

マイペースの息子が前日に初めて漏らした言葉、
「今夜は眠れないかもしれない・・・・。なんかしゃべってないと落ち着かないよ」
その言葉通り、ずーっとしゃべり続けて部屋のなかをグルグルグルグル(苦笑)
私はと言えば、次の朝が早かったので23時前にベッドへ・・・・・
でも、やっぱり気になって5時前に目が覚めてしまいました。

しかも、その時刻が、 4時44分!!!!!ゲッ、不吉ッ!!!!!

まぁ幸い何事も起こらず良かったです(涙)


と言うことで、わーーーーーい!!!!
これで、JUMP断ち終了ーーーーーーーーー!!!!!!!

“桜”も咲いたけど、何やら麗しい裕翔くんが載ってるらしい“Saita”も欲しいぃぃぃぃぃぃ♡

明日は息子を連れて“くまもん”のいる所に行ってきま~す♪
帰ってきたら・・・帰ってきたら・・・・・

堰き止めてた 裕翔愛 を叫ぶぞーーーーーーーーーー!!!!!!




[ 2015/03/07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)