2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05









楽しさテンコ盛り@『Chau#』

とうとうやって参りましたよ、我が家にも!
そう、あの 可愛い9人の王子サマ が・・・・・・

予約の時に、1日2日遅れたせいで入荷先が別れちゃって、朝から宅配待ち(トホホ)
それを受け取ってから、7ちゃんにもう一つをお迎えにいってきました♡
そして、言うまでも無く今日一日は・・・

JUMPデー

と言うか、

裕翔デー

ひっさしぶりに“裕翔まみれ”に浸ってしまいましたっ(あぁ、シアワセ

「学校用の靴を買って!」と言う娘の声も聞かなかったことにし、
昼も夜も食事はあるもので済ませ、掃除洗濯も今日はお休みです、はい(にっこり♡)
とにかく、TVの前に陣取って、ひたすら裕翔くんの笑顔を追っていました。

まぁ、その可愛いことっっっ!!!!!

まずは、先に届いた「初回プレス版」の“ジャンジャンJUMQ”!!!!
楽しいーーーーーー!!!!
ねぇねぇ、“第一回”ってことは二回目以降があるってことだよね?ね?ね?
期待しちゃっていい?
いままでの「JUMParty」、これ当選すると凄く嬉しいんだけど、
どちらかと言うとハズレることの方が多いし、それなら抽選とかしないで売ってくれーって意見が多かったもんね。
そんなファンの声を聞いてくれたとしたら嬉しいなぁ♡
次回からも、是非お願いします!!!

そして、その内容がこれまた面白い♪
じゃんけんによるチーム分け、
それがそのままnewアルバムのユニット分けになるなんて!!(びっくり)
いいのか、そんな簡単な分け方で???
とは思ったものの、出来上がったユニットを見てみると・・・うん、なんだか面白そう(爆)
アルバムも大いに期待しますよ~♪

しかし、このクイズ!
“優勝チームはMV作製権獲得”って・・・・・・・・・・
メンバー以上に燃えたわーーーー!!
幸い、今回裕翔くんと娘イチオシの伊野尾くんが同じチーム!!
もう、テーブル叩いて応援(と言う名の野次?)
イントロクイズの時なんて、
「ボタン押してから考えろー!!!」とかね(苦笑)
藪くん、山田くん、両チームに大きく差を開けられた裕翔くんのチームだったけど、
脅威の粘りで追いつき、最後の1問取ったチームが優勝というところまできて・・・・・・
まぁ、あれはさ、頭脳・・・というより機敏さ???(笑)
とにかく、最後までJUMPらしさが出た闘い(?)でしたね。

藪くん、八乙女くん、有岡くんオメデトー
新ユニットのMV、楽しみにしてるね~♡

そしてそして、負けちゃったチームですが、
それぞれの敗戦の弁も良かったv
ホント、山ちゃん・・なんで答え(順番)すっ飛ばしちゃったんだろね(笑)
“絶対的エース・不動のセンター”なんだけど、こんな感じでちょっぴり抜けちゃってるところが、
これまた可愛いんだよね♡
そして、泣きじゃくる裕翔くん(←こらっ)
こんな所でまたもや披露しちゃった『中島裕翔秘技(・・ひ、秘技て)
はい、皆さまご存じのガラケー!!!!!!!!!

まぁ、賛否両論、好き嫌いはあるでしょうが・・・

私はコレが好きっ!!!大好物ですっっ!!!

あぁ~、ありがとうございます!!!
コレが見れただけで「初回プレス」買った甲斐がありましたよ(大真面目v)
と言うことで・・・・
ほぼ半日をこのリピで過ごしてしまいました・・・(主婦としてどーだ?)

そして、残り半日・・・これまた浸りに浸りきった「Chau#」の感想については、
また明日~♪

・・・主婦として、完全にアウト?









[ 2015/04/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「そういう顔、ほかの男に見せるなよ」

・・・・・・by ゆーと。

久々に食い入るように見てしまった某ドル誌!
これについては、後半に大いに語るとして・・・・


今週からお仕事スタートしました!
なんとか無事2年目を迎えられて嬉しい
改めて、ご挨拶に職員室に行ってみると、
たった一ヶ月弱離れていただけなのに、先生方の異動もあったせいか、
なんだか新しい学校にきたみたいで身が引き締まります。
また1年、頑張りますよーー!!
ちょっとづつではあるけれど、進化したところを見せていきたいと思います!!

しかし、ほんと楽しい♪
知れば知るほど奥が深くて、勉強しないといけないことも沢山あるけれども、
一日大好きな本に関わることが出来る上に・・・・
可愛い子どもたちの笑顔まで付いてくるという、こんなに嬉しいことはないよね

去年読み聞かせをしていた学校では、2年生に進級した子どもたちが私を待っていてくれましたv
ハイタッチをして喜んでくれるこの子たちの笑顔をもっと輝かせるために、
精一杯頑張っていく所存・・・いやいや、つもりですっ♪

さてさて所信表明(←大げさ)も終えたところで・・・・・
冒頭の

「そういう顔、ほかの男にみせるなよ」   ですが。

そのままそっくり返したい!!!!

「いやん、誰にも見せちゃだめ!!」  と。(←大真面目)

いやぁ~、裕翔くんったら最近増々“男前度”上げてきてないですか?
「デート」での鷲尾くんなんて、これまでより一皮も二皮も剥けたような気がするのは私だけ?
“中西くん”の初々しさはしっかり残しつつも、
年上女性をリードするチョッピリ肉食系男子の姿も見せたりして、
もうその男っぽさに年上(過ぎる)私もクラクラでしたよ、ハァ・・・
そのくせ、一旦ドラマの現場を離れると、メンバー内1,2を争うくらい無邪気で可愛いv

もぅ、たまらん!!!

おまけに、キ・・キ・・キスシーンまで披露しちゃって、

た、たまらんにも程があるっっ!!!

この衝撃の(衝撃、だよね?)キスシーンのあとに出た雑誌のインタビューで、
「キスシーンにも対応出来ます!」と答えていた裕翔くん。
これは、撮影を終えての発言?
どちらにしても、なんだかすごく頼もしい♡
色んなイミで大人の階段登った裕翔くんが増々輝いて眩しいばかりですv

そんな裕翔くんが放つ“攻めカレ”妄想写真館での一枚につけられたのが前述の一言。

妄想ならお手の物~♪とばかりに、9人のジャンプくんたちをうっとりと眺めていますv

あ~、これこれv
色んな疲れがどこかに飛んで行っchau#

でもね、実は今回一番妄想バクハツしたのは・・・・・・

『悪いけど、僕は泣いたって容赦しないよ』

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
もぅ、「瞬殺」でございます、知念さま

・・・・裕翔くんにも言わせてみたい(ボソッ)

そんな妄想で頭いっぱいにしながら、明日もお仕事がんばりますです、はい♪









[ 2015/04/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

May the force be with You!!!

『フォースとともに在れ』


「まるごと STAR WARS」 NHK総合 5月4日 午前10:05~
ナビゲーターに裕翔くん決定っっ!!!

間が開き過ぎて、何から書き出したらいいか判らず悶々(笑)としていた所に、
今朝飛び込んできた嬉しいニュース

「スターウォーズ」!!
も~~、大好きな映画です!!
ただ裕翔くんと違って、私がド嵌りしたのは、エピソード4から始まる初期の3部作ですが(苦笑)
1997年公開の「新たなる希望」、それに続く「帝国の逆襲」、最後は「ジェダイの帰還」
もぅ、なんど映画館に足を運んだか分かんないv
あの頃は、DVDなど無く、VHSテープの時代で、
レンタルビデオがあったものの、今より金額も高く借りられる日数も短かったのよね。
それでも、何度も何度も同じビデオ(スターウォーズ)を借り続けるので、
見かねたお店のご主人が、そっとダビングしてくれたという・・・そんなエピソードもある
まさしく、私の「青春の1本!」とも言える作品です

そんな嬉しい特番がある上に・・・上に・・上にぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!

ナビゲーター役が 裕翔くんっ!!!!

しかも、しかもですよ!
なんですかぁ~! 現地取材 ですって!!!

ロスですよ、ロス!!

「スターウォーズ・セレブレーション」4/16~19 出席ですよ!!

どうりでリトラに出れないはず(うん、これは許す♪)
と言うことは・・・・今(15日夜)既にロス入りってことよね。
あぁ・・・・・、ロスの地に一人立つ裕翔くんを想像するだけで・・・震えてきちゃう
5月4日!
文字通りゴールデンウィークになりまっす!!
・・・うっ、眩しすぎるっ!!!

しかし・・・・・

裕翔くん、お仕事が尽きないね。
しかも、けっこう単独でNHK出演してない?
ちょっと前で言えば・・・「ピカッチ」のパイロット版と、それから「プロジェクトQ」?
そして、今回の大型プロジェクト!!!
これは・・・これは・・・

朝ドラも大河も・・・・・そんな遠い夢ではないかもっ!!!!!

そんな大それた野望も秘めつつ、これからも全力で応援していく所存です!!(←いただき♪)








[ 2015/04/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

忘れ物はないかな?

いよいよです!
忘れ物は無いかな~?
ちょっとやそっとでは持っていけないよぉ!
借りてきた母の車は思ってた通り小っちゃいし・・・・
その代りCDが聴ける!!(いや、当たり前だろ!)
長い道中、睡魔に襲われないようにと息子がCDを編集して作ってくれました。
もちろん!JUMP多め!!!

さぁ、早く寝て・・・6時出発です!

おっと!!!!!
「リトラ」の録画、忘れないようにしなくちゃ!!
きっとその時間に帰ってこれないと思うので♡

ではでは~♪


昔のイラストでごめんちゃい♡


リボンぐるぐる2







[ 2015/04/01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)