2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06









ドラマアカデミー賞!!

第84回 ザテレビジョン 『ドラマアカデミー賞』

最優秀作品賞
   『デート~恋とはどんなものかしら~』

主演女優賞
   杏 「デート~恋とはどんなものかしら~」

助演男優賞
   長谷川博己 「デート~恋とはどんなものかしら~」

これはもぅ、すっごく嬉しい受賞でした!!!
これまでとはちょっと違った角度から切り込んだ恋愛ドラマv
裕翔くんが出る、ということを抜きにしても最高に面白いドラマだと思いましたv
それが、ただの贔屓目(笑)だけじゃなく、こうしてちゃんと評価されるって嬉しい~

そしてそして!
芸達者な皆さんが受賞されるのは当然として・・・・・・
これですよ!!これっ!!!

助演男優賞(読者票・TV記者票)第3位
  中島裕翔 「デート~恋とはどんなものかしら~」

ええ、ええ、ええ!!!
裕翔くん、頑張りましたよ!!!!
ホントよく頑張ってたっっ!!!

読者票やTV記者票が伸びてたってことは、すなわち視聴者票がそのまま反映されてるってことでしょv
「デート」の場合、杏さんが主演で長谷川さんが助演という立場なので、
同じ助演の裕翔くんと票を分け合った形になったんですよね~。
長谷川さんもとても素敵な役者さんで大好きですv
その長谷川さんに劣らず高い評価をいただいたことは、裕翔くんにとっても大きな自信につながったはず♡

作品とともに、最優秀監督賞を受賞した武内英樹監督が裕翔くんの演技についてこう言ってます。

鷲尾は巧のライバルにならなきゃいけない。実際の彼は21歳で若いじゃないですか。
それで、相手は33歳なんで、対等に見えないといけないなと。
それで本人には、相当精神年齢をあげてくれというお願いをしました。

最初はとても心配だったので、どうやったらもっと大人っぽく見えるかねと、
髪型や衣裳合わせなどはかなり細かくやりましたね。

また、(中島には)すぐにうなずく癖があったから、「とにかく動くな、顔を動かすな」と。
「そこに若さが出ちゃうから、もうちょっと胸を張って、剣道をやってる設定なので、常に凛としてろ」
と伝えました。
せりふも、「(声を)もっと低くもっと低く」って。

(中島は)すごく真っ直ぐな人なので、それを真摯に受け止めて、真剣にやってくれたのが
とてもハマっていたなと思いますね。



う~ん、確かに・・・・・
「デート」での裕翔くんは26歳の大人の雰囲気をちゃんと出してたように思います。
これまでの“カワイイ♡”から、ちょっぴり切ない大人の表情も出してましたもんねv

モチロン!!
今だに瞼の裏に焼きついて離れない例の・・・例の・・・初KISSシーンや、
その他にも胸キュンシーンがテンコ盛りっ

息子の受験やら何やらでレポもそのままになってたし、
この嬉しい受賞に乗っかかって、アタシなりに「デート」を振り返ってみたいと思いま~す!!

裕翔くん演じる鷲尾くんの胸キュンシーン抜粋でいきますよ~!
お楽しみに♡










[ 2015/05/27 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

アルバム・ツアー・24時間・・・・JUMPの夏!!!

NEWアルバム 『JUMPing CAR』 6/24(水)発売!!!

キタ、キタ、キタ~~~~

アルバム出してツアー!これは定番になりつつあるのかしら?
だとしたら、とっても嬉しい
でも、いろいろ大変っ(苦笑)

しかも、なんですって?
今回はアルバム3種類!!!!!
色々な“特典”なるものを織り交ぜながらの3パターンじゃないですか(泣)

まずは、<初回限定盤1>
全15曲の中で気になるのが・・・・・・

④ SHen SHera SHen
何かね・・・響きがミョーに気になるのv

⑦愛よ、僕を導いてゆけ
これも、何かストレートにアイドル曲っぽくないですか?(kinkiが歌ってそうな?)
すっごいアップテンポなのか、はたまたバラード調なのか・・・気になる・・

⑩Dengerous
どんだけデンジャラスなのか・・・とにかく気になる(爆)

⑫ヨワムシ★シューター
どんだけヨワムシなのか・・・とにかく・・

⑮Very Very Happy
“VVH”(←DAIGO風)
目一杯色んな曲が入っていても、最後はJUMPらしくHAPPYに〆てくれるんだろうな~と
大いに期待しています!

おまけにボーナストラックとして、

1.殺せんせーションズ(Hey!Say!JUMP ver.)
2.DISCO JOCKY!!!

特典DVDには、「キラキラ光れ」のPV及びMV、それからメンバーによる座談会

これはもう、買うしかないでしょう!

そしてお次は、<初回限定盤2>

収録曲は同じとして・・・・
ボーナストラックが・・・・
前回とは組合せを替えてきたユニット曲3曲!

おまけに、特典DVDには・・・・
“UNION”のビデオクリップ+メイキングとメンバー全員のレコーディング映像

こっ・・こっ・・これも買わねばなるまいっっ!!

そして最後は<通常版>

通常なら、通常なら・・・ここは買わなくてもまぁいいかな、ごめんね♡・・で済むところが!
これまたボーナストラックに

1.Viva! 9’s SOUL
2.Puppy Boo
この2曲がまた心をくすぐるのよね~♡

と、言うことで3枚予約完了でございます!!

ええ、まんまとジャニーズ戦略にハマってしまいましたっっ!!!!

しかし、6月と言えば・・・・
17日に「デート~」のブルーレイBOXも発売になるんだよね~。
喜び勇んで予約しちゃってるから、当然お買い上げ。
色々オサイフに厳しい6月になりそうです(トホホ・・・)

とゆーことで!!!!!

「食卓のお皿、一品減りま~~~す♪」
娘よ・・・JUMPくんをおかずにご飯をたべようね(泣)










今更な感アリアリですが・・・(爆)

ゼウス


『ゼウス』――別名・美しい男たちのハダカ祭り(←やめぃ!)

やっと描けたーーーー!

うれぴーーーーー!

下書きしてから随分時間が経ってたので、ちゃんと仕上がるのかどうか・・・
その為にも、何回も何回も何回~も観なおしました♡(ただ観たかっただけ?)

それにしても・・・・
考えてみれば、かなり贅沢な企画ですよね。
あんなにキレイな子たちの“半裸”が拝めるなんてっっっ(涙)
あ、いえ!
いえいえ!
別に半裸じゃなくとも、ジャージ姿でもいいんですよ。
若い子たちが何かに向かって全力を尽くす、そこが素晴らしいんです!!
ちょっと言い訳っぽくなってきちゃったけど(笑)

番組開始直後の山田くんと井上さんの闘いも良かった~♡
残念ながら負けちゃったけど、山田くんのそのお顔にもひけをとらない素敵なカラダ!!
きっと日本中に山田坦の皆さんの悲鳴が鳴り響いたはず!!
しかし・・・・・・
カウント取られて、ハァハァ肩で息をしてる山田くんの姿が・・・・・

いやもぅ、色っぽい♡ (←ソコ?)

で、我らが裕翔くんの出番です!!
ちゃんと上田くんにアドバイス貰ってて、ホント真面目ちゃん♡
でも、対決に向かう裕翔くんの顔・・・・かなり緊張してましたよねv
「100倍返し!!」の名せりふまで言わせていただいてv
結果はと言うと・・・・
圧勝!!!
事前の先輩のアドバイスが効いたのか、
持って生まれた裕翔くんの運動センスの良さか・・・・・
はたまた、単に田中さんが弱かったのか!(これが1番?)

でも、田中さんが言う通り、
「もっとたくさん映った方が、お母さん喜ぶでしょう」

そーだそーだ!!!
もっと映って欲しかったよ~!
組んず解れずで10分くらの熱戦が見たかったーーーー!!
おまけに、おまけに、
激戦のあとには・・・・・・・
汗まみれで上気した裕翔くんのハァハァハァした色っぽい姿が見たかったーーーーー(こらぁ!!)

次回に期待しますです!!(またやってね♡)




と言う訳で、やっと1枚完成。
今日は娘の運動会が雨のために中止、少し自分の時間ができました♪
明日の天気はどうかな・・・・・?











[ 2015/05/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

息子やっちゃった事件!

今週月曜日のこと………
夜中の2時頃突然電話してきて、
「お母さん、大変なことになった!」と!!
もぅ、眠けもぶっ飛びましたよ!!
何事かと思って聞くと………………

「ウォークマンを洗濯した………(泣)」

…………は?

…………洗濯?

どうやら、ズボンにウォークマン入れたまま気付かずに洗濯機につっこんだらしい。

大事なウォークマンが溺死(苦笑)して落ち込んでる息子には悪いけど……爆笑してしまった私。
まぁ、一人で生活してみると色々あるよね(笑)
そんなこんなで、母親の有り難み(ココ強調!)を再確認してくださいっ!!

ウォークマンのその後……
修理に出したら、なんとか電源が入ったらしいので復活するかも?とのこと。
それにしても、修理代いくらかかるか……ドキドキしてる息子です(爆)

こうやって少しずつ成長していくのね。
さぁ、次なる事件は?
ちょっぴり楽しみなドSな母です(ゴメンよ〜〜〜)






[ 2015/05/13 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

GWなんて・・・キライだ!!

なんてコト言ってると、お仕事してる方に怒られchau#かもだけど・・・・・

だって、主婦にとってGWはいつも以上に忙しいんだもん!!

今年は、それに加えて法事があったり、帰省した息子を送って熊本行ったりと、
全く自分の時間がありませんでした(とほほ・・・)

で、今日は「母の日」

世のお母様方、いかがお過ごしでしょうか(笑)
ウチは娘が可愛い花束をくれました
いつもありがと
これでまた頑張れchau#よ~♪(なんて安上がり・・でも本音♡)

と言うことで、今日あたりから少し自分の時間が戻って来そうです。
「ゼウス」での裕翔くんの半裸姿!!
GWは嫌いだけど、一字違いのSWは大好きな私の、
「まるごとスターウォーズ」における「まるごと中島裕翔」などなど・・・
描きたいネタは山積みです!!!
賞味期限ギリギリですが、なんとか描き上げたいと思っていますので
お待ち頂けると嬉しいです♪





[ 2015/05/10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)