2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07









ワクワク学校♪

「無事卒業おめでとう!」

嵐のワクワク学校の様子、WSで流れていましたね~v
おかげでワタシも授業のほんの一コマですが見ることが出来ました!
いや~、楽しそう
JUMPくんたちも憧れの先輩とご一緒できて良かったね。
とてもいい経験になったはず♡

このワクワク学校、なんと身近に“出席”された方がいたんです!
ここにコメントいただいたお友達もそうなんですが、
なんと!なんと!!
今、小学校でお世話になってる先生が大阪のワクワクに行かれたとのこと!!
今日の給食時間にその話題になってお互いビックリ!(笑)
そういえば、確かに嵐ファンで机の上には嵐さんのマグカップ、おまけに車にはステッカー!!!
ワタシがJUMPファンだと解ると、
「あー、早く解ってたらファイル買ってきてあげたのに~~!」
いやいや、先生!
そんな恐れ多いっっ!!!
でも、おかげでこれからの給食時間がますます楽しみになってきました♪
でもね。
嵐ファンとして本音もポロリ・・・・
ただでさえチケットが取りにくい嵐ファン、今回もかなり難しかったようです(汗)
おまけに・・・・
ファンとしては純粋に“嵐”のメンバー同士の絡みが見たかったらしい・・・
そりゃそうですよねv
でも優しい先生、「JUMPくん、可愛かったよ~♪」ってフォローしてくれました(感謝感激♡)
嵐ファンのみなさん、モチロン嵐の先輩方、ありがとうございました!!
いつかまた、JUMPくんたちが後輩たちを引っ張っていくようになると思います。
うん、そうならないとね!!
期待してるよ~♡





[ 2015/06/30 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

『JUMPing CAR』発車~♪



俺と付き合えよ

「ドン!!」   (←自分でゆーな!)

いやぁーーーーーー♡
アルバム発売の良き日にZIPさまありがとーー

今日は週中日のお休みなんですが、ソワソワしちゃって寝てられないっっ!!
朝から、こんな素晴らしい“特典”が付いてるだなんて!!!!
仕事、お休みでホント良かった♡
こんな裕翔くん見たら・・・今日一日人間失格だったかもーーー(てへv)

山田くんのプロポーズにキャッキャ言ってた裕翔くん、まさかこの後当たるとはね~(笑)
でも、ここで照れを微塵も見せずにやろうとするなんて・・・・・
ほんと成長したよねぇ(感涙)

ただ・・・
ただ・・・

肝心なところで 俺さま になりきれないところがまた・・・可愛い(ぎゃん♡) 
「デート~」では26歳の鷲尾くんを演じきって日本中の女性をキュンキュンさせたというのに!
でも、このギャップがまた裕翔くんの魅力のひとつでもあるんだよねv

と言うことで・・・・
今朝のハンパない破壊力のせいで、一日中掃除もせんと描いておりました!
当然、まだお迎えに行っておりませんっ(←本末転倒ってやつ?)

今から行ってきまーーーーーーーーす♪
ついでに、晩ごはんのお買い物にもーーーーーーーーーーーー







[ 2015/06/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

『デート特典ディスク』

観た!やっと・・やっと観れたっ!!!
やっと、裕翔くんチャージ出来ましたっっっ!!!!!

はぁ、ここ何週間か、すごく忙しくて・・・それこそ帰ったらご飯作って食べてバタンキュー(←古っ)
間に中学校での地区懇談会が入ったりして・・・
ソファーでゴロン!
これがいけないのは分かっているものの、気がつくと夜中の2時3時(ギャッ!!!!!!!!)
おまけに、この時期は毎年恒例の“図書館まつり”の用意があるんですよね。
そして図書館で購入する本の選書・・・・・・
昨年の反省を踏まえて、今年は早め早めに購入しようとカタログと日々にらめっこです。
それも、どうやら一段落して・・・・
今日は、早くに届いていた「デート」のなかでも観たくてうずうずしていた特典映像をやっとみることが出来ました♡
詳しくはまた語るとして、これだけは言いたい!!

裕翔くん、素敵っ!!!!
撮影の合間でも100% オ   ト  コ  マ  エ!!!

いやぁ~、素でも26歳の男性になりきってたよ!
キュンキュンきたよ!!!

共演の松尾さんが自虐ネタ風に仰ってた「持つ者と持たざる者の違い」と言う意味が
今回ばかりは頷いてしまうような・・・
そんな裕翔くんの多才ぶりがいたる所で発揮されてました

その中のボーリングのシーン!
どうやら1投目は、あえてストライクではなく、2投目で残したピンをスペアで取ると言う難しい注文。
で、投げた裕翔くんの1投目は9本倒しての1本残し!
これ、結構難しいよね~(汗)
しかし、これを見事に決めて1発OK!!(う~ん、カッコイー♡)

そしてお次は、スケートシーン!!
ドラマで上手に滑ってる裕翔くんを観てて、てっきりスケート経験者だとばかり思っていたけど、
なんと初心者だったんですね!!
3日間練習してる松尾さんが、ほぼ1日で追いつかれたとまたボヤいてるほどに
呑み込みの早い裕翔くん♡
それなりに身長も体重もある大人って、子どもと違って滑るのって難しいのにねv
そこはやっぱり、Jrの頃から鍛えた身体能力ってやつですか?
とにかくお見事、とても素敵な滑りでした♪

この特典映像!!
ほんとにお宝映像テンコ盛りでした。
経験豊富な俳優さんたちの中にあって、決して引けをとらない、
かと言って出しゃばりすぎない、ホントにいい感じで溶け込んでいましたv
みんなに“昭和”と呼ばれるって、少し嫌そうに(本音では嬉しそうに?)言っていましたが、
それは間違いなく褒め言葉だよ、裕翔くん
本当に、古風で一本気な鷲尾くん26歳を見事に演じてましたv
そこには、あのキラキラしたアイドルではなく、俳優としての中島裕翔がいたような気がします!!
本当に素敵な作品だったねv

この特典ディスクだけで毎日過ごせそうな勢い(笑)
まだまだ感想は続く・・・・かも?





[ 2015/06/22 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

『リトラ』と『いただきハイジャンプ』

まずは・・・10日の 『リトル東京ライブ』

注目は2回続き登場の伊野尾くん
いろんな意味で期待していたのはアタシだけではなかったはず(爆)
そして、その期待に200%で答えてくれた伊野尾くん、バンザーーーーイ!!!!

それにしても、恐るべし真夜中のハイテンション!!

アイドルにあるまじき 「ペ・(ぴーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」連発!
しかし・・・伊野ちゃんが口にするとあまりいやらしく聞こえないから、これまた不思議だよね~(爆)

回を増すごとに、なにやら面白くなってきたリトラ♡
初めの方の「アイドルが貴女のお部屋に・・」企画はいずこに・・・?
でも、個人的にはイジラれてるJUMPくん達を見るほうが楽しいので、
どうかこれからもいろんなコトにチャレンジさせて欲しいです♪
楽しみにしてますね~♡

そしてそして!
まだまだ続く、まさにJUMPデーだった10日!(正確には11日?)

『いただきハイジャンプ!!』

初MCの裕翔くん!すっごく頑張った・・・・らしい!


大ちゃんとも、すっごく絡んでた・・・らしい!


はい!
九州では放送されておりませーーーーんっ (号泣!!!!)


でもねでもね、前回の放送分も数週間(1ケ月?)遅れて放送されたので、
秘かに期待はしています。
賞味期限切れだろーがなんだろーが、待つ!!!
放送お願いしま~す、九州のJUMPファンは首を長くして待ってるぞーーーーーー!!!!!

そして、 『レギュラー化、おめでとーーーーー!!!!!』

関東ローカルの「スクール革命」も、2,3週遅れで放送されています(木曜深夜25時過ぎ)
25時だろーが26時だろーが構わん!!!
臨戦態勢はとっくに整ってる!!

だから、

だから、

放送してーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!


と、言うことで・・・これから毎日、新聞のTV欄を端から端までずずずぃーーーーーーっと見ます!!!



『リトル東京ライブ』5/27

収録、だったんだよね。いろんな事情で(爆)
と、いうことで・・・

正しくは 『リトル東京しゅーろくっ』♪

収録でもなんでも、とにかくJUMPの4人が 激かわ だったので良し!!これ結論(←早っ)

しかし、お着物似合うね~
一番最初の時は・・・確か山田くんの時かな?
ちょい胸がはだけてる感じがして、う~ん・・・若いなぁ・・なんて感じてたんだけど、
ここにきてみんなすごく似合ってきてる気がする♡
上品で落ち着いた感が出てて、私個人ではとっても好きですvv

で、今回は前にもやったことがある「都道府県ウソ・ホント」!

リトラ627

いつ、どんなときも“裕翔くん推し”の私なんだけど・・・・・
今回は伊野尾くんに全て持っていかれてしまったよ~(爆)
ほんと、ここ最近の伊野尾くんの快進撃ぶりときたら・・・・・
むしろ、なんで今までオモテにでなかったのか不思議でしょうがない!!
吉村さんとの面白すぎる掛け合いに、夜中だということも忘れて大爆笑してしまいましたよ~v
でも、本人たちは大真面目!
それも当たり前、罰ゲームがとんでもないことになってたんだもんね(爆)

リトラ627-2

ごめんごめん!
みんなには悪いけど、これホント美味しいわ~♡
4人それぞれのリアクション、最高でしたーーーー♡(←鬼)
この番組、JUMPくんたちにちょい甘くない?ってちょっぴり思ってたんですよね。
なので、今回のような罰ゲーム、大いにウエルカムです♡(←鬼鬼v)
だってぇ~、あんな可愛い悶絶姿が拝めるんですよ~v
これからもドンドンお願いしま~す♡(可愛い子には旅をさせろ的な?)
あ。
“熱湯風呂”なんてのも(←やめぃ!)

んで、全編永久保存版的なシーンが多かった今回のリトラ、その中でもワタシ的イチオシは・・・・・・

リトラ627-3


これだーーーーー!!!!
まったくもぅ、どこぞのカップルですかっ(爆)

図体だけはデカいのに、すっごく小心者のゴールデンと、天真爛漫な可愛いトイプードル♡
可愛い弟分の前で、今回はちょっぴり余裕をみせていた大ちゃんだったけど、
この収録のあと、ホントの地獄を見ることになったんだよね(5/14放送)

しかし、この二人。
すごくお似合いだと思うのは私だけ?
大ちゃんって、“7”の中にいても年上って感じがあまりしないでしょ。
でも、裕翔くん相手だとちゃんと年上に見えちゃうんだもんv
それは裕翔くんが外見に似合わず結構甘え上手な所があるのかもしれないね。
それをまた大ちゃんがふんわりと受け止めてくれているのかな~v

大ちゃん、そんなところで・・・これからも裕翔くんをお願いしますね♪









[ 2015/06/04 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

やっぱり裏切らない!@JUMPaper

良い子で待ってたよぉ~♡

9週間ぶりのJUMPaper、お当番はそう裕翔くん
今回もキッチリ18時の更新(お疲れさまです!)

楽しかった週末も終わり、やれやれ・・・主婦はどんなに疲れていても晩ご飯作んなくっちゃ(・・・溜息)と、
そんなちょっぴりブルーなアタシを励ましてくれるものv
それは“じゃんぺ”

お当番がJUMPの誰でもそれは嬉しくて、ルンルン気分でおかずが一品増えそうな感じですが、
9週間ぶりに回ってくる裕翔くんのじゃんぺはそれはそれはまた格別~♡
今回もいろんな報告(笑)してくれました~v

まずは、電車で見かけたという幼い姉妹のお話v
いや、その前に!!
電車・・・乗るのね?フツーに乗ってるの?
で、その姉妹が歌っていたのは、多分「大型バスに乗ってます」(・・確か、こんな題名だったような?)
「はい、おとなりへ♪」
「はい、おとなりへ♪」
って、切符を渡していくんだよねv
うん、お兄さん、間違ってないよ♡そんな歌、あります!

でも、可愛いだろうな~v
電車の中で、小っちゃい女の子が「おとなりへ~v」って歌ってるのを、
目を細めながら見てる・・・
その子たちにちっとも負けてない 裕翔くん若干21歳 (萌)
勇気を出して混ぜて貰えばよかったのにぃ~v
どうしても思い出せないと言ってたこの歌、どこかで思い出せるといいね♪

そして、可愛い子どもたちの話から一転、
メンバーが出演してる舞台の話や、もうすぐ発売されるアルバムのこと、
それを引っ提げてのツアーの話、その前に控えてる嵐のみなさんとの「ワクワク学校」
そして、これも今年の目玉「24時間テレビ」!!!!
今年の夏、JUMPくんたちにとって特別な夏になるのは間違いないね♪

新しいことに挑戦する不安もちょっぴり抱えながら、それ以上に
この夏一回りも二回りも大きく成長する予感を感じさせる、
またそれを楽しみにしてる裕翔くんの気持ちが一杯詰まってました。
そんな気持ちを飾らずに、いつもの言葉で綴ってくれる裕翔くんのじゃんぺが本当に楽しみ

また次は9週間後だけど、楽しみに待ってますね♪



[ 2015/06/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)