2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08









『JUMPing CARNIVAL 2015』始まりましたね♪

「JUMPing CARNIVAL2015」、無事始まりました!

心配していた台風の影響もあまりなく、無事に開幕したようでほんと良かったです
行かれた方のブログやツイッターを見ているだけで、こちらまで嬉しくなってきました~♡
なんだかメンバーのみんなも、それは楽しそうだったとかv
もう楽しみでしかないっっ!!!
これからもどんどん感想があがってくるんでしょうね~(うきうきv)
早速、行かれた方のレポを参考に“プレイリスト”を作ってみました♪
さぁ、これからこれを聴きまくって福岡に備えたいと思います!!

熱い夏が始まったよぉーーーー!!(梅雨明けは、まだだけどねv)






梅雨・・・・早くあけてぇ~!

夏休みに突入して・・・今日で1週間過ぎました、はぁ~

ここ大分では、台風の影響で1日終業式が早まったわけで、
ギリギリまで仕事のスケジュールを入れていた私は軽く焦ってしまいました(トホホ)

子どもたちは一日長い夏休みにニコニコ♡
(いや、実際は土日が入ったので、通常より3日くらい得してるんだけどね)

地元夏一番のイベント“夏祭り”も先週土・日・月で無事終わりました~。
この夏祭り、「全て行くと受験に失敗する!」と言うジンクスが娘の通う中学校であり、
迷信だと笑いながらも、息子も娘も2日間だけで我慢してました(笑)

前日まで台風の影響で大雨だったんですが、前日に見事にあがり
キンタローさんのショーも大いに盛り上がったようですv

でも、そのあとから梅雨に逆戻り・・・・・・
九州南部を残すのみとなった梅雨明け、いつになるんでしょうね~(溜息)

と言うところで・・・・
昔描いた裕翔くんで気分一新!!・・・・・・・になるかな?

カウントダウン4

“浴衣姿”と言えば、何やらコレ↑を上回る妖しげなセクシーショットがあるらしいではありませんかっ!!
手に入れ次第、剥ぎ取って・いやいや描いてみたいと思いますです、はい♡










[ 2015/07/23 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

ご心配ありがとうございました♪

真夜中の地震、めちゃくちゃ怖かったです!

ちょうどベッドに入って、さぁ寝ようかな・・と言うときだったので、
ほんとびっくりした!!

でも、情けない話・・・何も出来ないもんですね。
グラグラッときて、スマホの地震警報が鳴って・・・・
その音にまたびっくりして・・・
娘に「大丈夫?」って声かけるのがやっとでした(汗)

余震がくるんじゃないかと思うと眠気も吹っ飛んでしまって、
TVでの地震速報にかじりついていました。
でも、その後余震もなく気づいたら寝てしまってました。

今回震源地となった大分南部の「佐伯」というところは、
以前主人の転勤で2年ほど住んでいたことがある所なんですが、
海が目の前なんですよ。
だから、真っ先に心配したのは津波!
幸い、津波の心配なしの情報がすぐ流れたので安心しました。

震度5・・・
今まで私が経験した中では一番大きな規模でしたが、
阪神や東日本の大震災に比べたら、こんなもんじゃなかったんですよね。
今更ながら、被災された方は怖かっただろうなと思います。

残念なことに、人間って実際に体験しないと本当のところはわからないものですね。
あんなに防災防災と言っておきながら、何一つ出来なかった自分です。
他人事ではなく、いつ自分に降りかかってもおかしくないことだと認識して、
もう一度身の回りを見直したいと思います。


そしてそして!!
もしまた大きな地震が起きるとして・・・・・・・・

どうしても!
なにがなんでも!!!

これだけは見せてーーーーーーーーーーー!!!(懇願)


いたじゃん①

すみません、すみませんっっ!!!











[ 2015/07/14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

ここ最近のお気に入り♡

裕翔くんゴトではないけれど・・・

最近ハマッているもの♡

チョコミント味のアイス
昔・・それもかなり昔だけど、サーティーワンのチョコミントが凄い流行った時があって、
食べてはみたものの・・・なんだかビミョー(苦笑)
お子ちゃまだったのか、“歯磨き粉の味”なんて思ってしまったの(爆)
あれからン十年も口にしなかったのに、この前急に食べたくなっちゃって・・
はい!
思い切って食べてみました!!
なんとまぁ・・・オイシイ
それからと言うもの、アイスと言えばチョコミント!と、すっかり虜になってしまいました♡
勿論、いつも買うのはスーパーに置いてある箱入りキャンディータイプのもの。
6~7本入りかな?
一日3本までと決めて(多い?)・・・いや、やっぱりやめらんないっっ!!!
今年の夏はコレで乗り切ろうと決めました!!

それから、最近のウチの食卓に欠かせないもの!!

きゅうり!!
しかも生の丸かじり!!!(はい、手抜き料理じゃありませんよ~)
これ、ほんとに美味しいよね~♡
最近のきゅうりは(トマトも)昔のように野菜臭さがなくって物足りないって言うけど、
ウチは、家庭菜園で出来たものを頂くのでほんとに美味しい!
これを10cmくらいのスティックにして、マヨ醤油、ちょっぴり柚子七味のディップでいただく♪
娘と二人で5本くらいはペロッといっちゃう・・って、これも食べ過ぎ?(爆)
冷蔵庫を開けたら、中はきゅうりとチョコミントだらけ・・・とならないように(既になってるけど)
バランスよく食べて、これからの夏を乗り切らねばと思っています♪

夜中にこんな食べ物の話・・・なんて(笑)
これも、今週からJUMP全員登場となった「リトル東京ライフ」を観たから♡

“全員登場”+“収録”になったけど、個人的には結構面白かったと思うなぁv
お揃いのつなぎも胸のネームも凄く似合ってて可愛かったし、
なんと言っても、1週おきに確実に裕翔くんに会えるってのがいいよね♡

ただ・・・・
全員で何かを頑張るって・・「いたじゃん」とどう違うのか・・な?(笑)
でも、未だ放送が決まらない地域に住んでる身としては、これはこれで嬉しい♡
「リトラ」を観ながら、いつかきっと!!!と思いながら、「いたじゃん」の放送開始を待ちます!!

関係者の皆さま、どうかヨロシク!!!!

と、やっぱりJUMPごとに触れずにはいられないのでありました~♪

下の一枚は、「JUMPING CAR」に収録されてたPVの一コマ!
デッドボール受けて大ちゃんに詰め寄る裕翔くん!
どうやら“オヘソ”が弱いらしい大ちゃんを羽交い絞めにするところが素敵すぎ♡
この後に、「またやろうな!」って親指立ててる裕翔くんも・・・・更にスキーーーーーーー(←結局ソコ)

おしおき♡
[ 2015/07/09 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)

an an 「年下の男の子!!!」

・・・・・・年下が過ぎるけどねっ(ゲホゴホッ)

いやぁ~、久しぶりにan an買っちゃったよぉ~♡
と言うか、JUMPくんたちのおかげで、ここ最近の“雑誌購入率”とその雑誌の“傾向”が
ン十年前に遡ってる気がする・・・(爆)

9人揃っての表紙、なかなか良かったね!
みんなチョッピリ大人びた表情でさ♡

瑞々しさと男らしさのいいとこ取り。
大人と少年を自由自在に行き来するグラデーション。
そんな“年下男子”の魅力を、いま最も体現しているのはこの9人!


うん、そうそうその通り!
まさに、今が旬のJUMPくんたちです!!

ここに目を付けてくれたなんて・・・・
これは、かの有名なan anの“某特集”にピンで登場する日も近いのかも?(←え!!)

ま、それはお楽しみにとっておくとして~、さぁ今回の特集。

『年上の女性と恋をするなら?』
こういうシチュエーションで9人がそれぞれ答えてるんだけど・・・・

“カワイイ”より“かっこいい”でお願いします と言う山田くん。
告白も絶対に自分からと、かなり男らしい面を見せてくれますv

「仕事で疲れた女の人の哀愁や溜息が好き、癒してあげたくなります。」
さすが最年長の藪くん♡
うーー、年上過ぎるし、もはや“哀愁”なんてどっかに吹っ飛んじゃったけど、
優しく藪くんに癒してほしいな~v

「他の人には見せないけど、年上の女性になら甘えてみたいって思う。」
しっかり者で通っている光くんがこんな事言うと・・・年上の女性はキュンキュンきちゃうとね!

そして、ギャップ萌えでいったら、高木くん!!!!!
あんなスタイルとルックスだったらどんな女の子でもイチコロでしょ~vなんて
勝手に恋愛上手だと思っていたのに・・・・
頂くファンレターを見習って字を綺麗に書きたいとか、
「恋愛に重きを置く女性より、仕事に打ち込む人が好き。火がついちゃう。」
うん、ヤケドしちゃいそうなほど素敵♡

そして、ご本人は「ギャップを楽しんでほしい」なんて言ってるけれど、
思いっきり“素”で魅力的なのが有岡くん(笑)
「相手が大人の女性だったら、背伸びしてカッコつける。多分、ボロが出るけど(笑)」
うん、すぐボロがでると思う(笑)
でも、そこが有岡くんの魅力だよ♡

そして気になったのが・・・・何を隠そう伊野尾ちゃん!!
相変わらずの“セクシーフォト”もお気に入りなんだけれど、
なんと言っても、この一言!
「好きな人ができたら、とりあえず正面から一度抱きついてみます。」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・そ、だね。
でも、言ってることは凄く真面目なので、なんとかがんばって欲しいと思います!
間違っても、後ろからは抱きつかないでね(爆)

さぁさぁ、最後に お待ちかねの裕翔くん!!!!
来たよ来たよ!!
久しぶりの ネガティブ発言っ!!!

「ドラマに出演させていただくと“ジャニーズっぽくない”と言われる僕ですが、
 自分としてはキャピキャピのアイドルも嫌いではなくて。やればできるんです(笑) 」


いや、十分出来てます、出来てますって、アナタは十分アイドルです!(爆)

数年前までは自分のことをネガティブだと言い切っていた裕翔くん。
でも、ここ最近の彼を見てると本当に楽しそうで明るくて・・・・・
おおよそネガティブとは正反対のところの人だと思ってたんですよね。
それがここにきて・・・、いや、こと“恋愛”に関してのみ弱気なのかな?
その裕翔くんの発言がこちら↓(ドン!)

「“僕と付き合ったら・・・”とか考えすぎちゃって裏目に出るタイプ」

ほんと考え過ぎ!
こんな綺麗な容姿で、性格まで非の打ちどころがなくて、オタクで・・・・カメラぽんぽん買ってきて・・・・
え・・・っと、あれ?やっぱり無理かな(こら!)

いやいや、十分魅力的な男性ですよ♡
もっと自分を認めて、自信を持って、ちょっぴり“俺様”な裕翔くんに期待します♪





<おまけ>
先日立ち読みしてしまったTV誌で気になったあるコト♡
そこには、知念くんと藪くんと裕翔くんが載っていたんですが、
それぞれのプロフィールが簡単に書かれてあって、そこの身長のところが・・・・

藪くん  →177.5センチ
知念くん→158センチ
裕翔くん→180あたり

・・・あたり・・ あたり ・・・ あたりって!!!

これまでの「裕翔くん178センチ」説は、もはや誰も信じちゃいなかったけど、
ここにきてやっと「180」の大台に乗せてきたね(ニヤリ)
しかし、この 「あたり」 ってのは何だ?????

う~ん、ジャニーズってまだまだ奥深いもんなんだね