2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09









24時間テレビ無事終了おめでとう! と ありがとー!!!

V6のみなさん、JUMPくん、本当にお疲れさまでしたー!!!

そしてそして・・・・・

感動をありがとーーーーーー!!!!!

始まるまで色々ドキドキしたり、どうなることかと要らぬ心配したり大変だったけど、
いざ始まってみると24時間ってアッと言う間なんですね~v
と、言うか・・・・
きっと、ひとつひとつに見入っちゃって・・・もぅ、感動の嵐だった!!
特に“子ども”が主役のものって、自分が親になった今、思いっきり響くんですよね。
もぅ、タオルなくしては観られないほど(苦笑)
そして、全てが終わった今、一番感動したのが・・・・・・・・

高木くんのジャンペ!!!!!

「みんな、遅れてごめんなさい!!」で始まるんだけど、
遅れるのなんか全然平気!!
あんな大きなお仕事してて、それでも次の日に書いてくれちゃうなんて、それだけでも感動ものなのに・・・
高木くん、JUMPのメンバーにメール送ったんだね。
「みんな、ありがとう。大好きだよーー!」って♡
そうしたら、「俺の方が好きだよ」とか「ずっと一緒だよ」とか送りあいになったって・・・・
「どんだけ仲良しだよ」って、ホントにどんだけ仲良しだよ、コノー!!!(感涙)
そんなメールを送っちゃう高木くんがホント素敵!!!
V6岡田くんに「エロい顔」なんてホメ言葉(褒めてるよ、絶対!)貰っちゃうけど、
ちょっぴりワイルドなその容貌に似合わない、本当にピュアで人一倍心優しい高木くん♡
そのギャップにやられてしまいましたっ!!!!
「え?今更~?」って、高木坦の皆さまには怒られちゃいそうですが、スミマセン!!
ほんとーに、かっこいい!!惚れちゃいましたっ!!

でも、そうはゆーても・・・・一番は裕翔くんだけどね♡(コラコラ!)




※以下、24時間テレビ中に起こった我が家の“事件”です。
  JUMPくんには一切関係ないですのでスルーされてもOKで~す(爆)



「24」と付くものは片っ端から録画予約していたので、
ある程度区切りがついたら寝ようかと思っていたんですが・・・・・
その、その切り所が無いっっ!!!!
結局、少しウトウトはしながら・・・朝方までテレビの前にいました。
起きてきた主人や子どもたちにアキレられながらも、午前中は家事をしながらチラチラと・・・

そして、実はここから「24時間」も吹っ飛ぶ我が家の大事件がっっ!!!ぞぞぞぞぉ~~

昼ごはんが終わったあと、娘は残りの宿題を持って友達の家に、ゴルフ番組を観たい主人は自分の部屋へ、
そして息子は自転車で外出。
さぁ~、ゆっくり続きを観ましょうとテレビを一人占めしたところに、今外出したばかりの息子から電話が・・・・

「お母さん、自転車で転んだ・・・迎えに来て・・・」

もぉ!!!!!
幸い、週末で主人がいたので迎えに行ってもらうことにしたんですが、
この時点では、ただ転んだだけだと思っていたんですよね、息子の声も落ち着いてたし。
それから折り返し息子に電話をしても出ない・・・・・・
やっと繋がったと思ったら、本人思った以上に怪我をしていて、通りかかった人が救急車を呼んでくれたらしい!!!!
もうびっくりして、それからが大変!!!
主人の車と救急車がほぼ同時に着いたらしくて、私が駆け付けたころにはもう誰もいませんでした(汗)
やっと主人と連絡が取れて、運ばれた病院へ直行・・・
もう処置が始まっていて息子には会えなかったんですが、シャツがボロボロに裂けるほど地面に打ち付けられたようで、
顔面と胸、両腕、膝の擦過傷がひどい状態でした。
幸い、本当に不幸中の幸いでしょうか、頭や骨、歯、内臓にはダメージが無くてすみました(ホ・・・ッ)
と言うことで、息子は大事を取ってそのまま入院。

「これに懲りて、自転車といえども安全運転をするように!!!」

主人や私は勿論、看護婦さんや同室のお兄さんにまで釘を刺されて、本人は大いに反省(してたよね?)
それから、入院の準備や何やらであっと言う間に夜に・・・・・・
やっと自宅に帰ってきたのは夜8時半あたり、
どうにかDAIGOさんのゴールには間に合いましたーー!!!!(感涙)

「DAIGO、おめでとーー!!お疲れーー!!」
「V6、JUMP、お疲れさまーー!!ありがとーー!!」

そして、
「みんな・・・・・(主人、アタシ、娘)、お疲れ・・・・」
あ~んど、
「息子のばかやろーーーー(小声)」

怒涛のような、“24時間”2日目でした(トホホ・・・)

と言うことで、今日(台風で仕事も休み)じっくり見直して、遅ればせながらもう一度感動に浸りたいと思います!!」


最後に一言。

皆さん!!自転車にはくれぐれも気を付けて!!!!

以上!!








いよいよ始まるね!24時間テレビ!!

準備万端整ったーー(HDD)!!
どっからでもかかってこぉーーーーーーーーいっ!!!!!



いよいよ始まりますね~♪

ここ何日か、今日から始まる24時間テレビ録画の為に、ずーーーーーーっとHDDの整理をしてました!
(やれやれ・汗)
リトラだったりリトラだったりリトラだったり・・・・・
これからは溜めずにサッサと整理しまーーーーす(反省)

おかげでスッキリ♪
いくらでも録画OK!!!!
24時間でも36時間でも、ドンとこーーーーーーい!!

と言うことで、ササッと夕飯作って、テレビの前に正座だ~い♪
老体にムチ打って“オール”もしちゃうよ♡
V6の皆さん、JUMPくんたち、頑張ってね~v
1年に一度、日本中がひとつになる24時間テレビ、私も応援したいと思います!!







JUMPing CARNIVAL2015@福岡(8/5)④

今朝、目が覚めると・・・そこに裕翔くんがいました♡ (with 三宅くん)
あぁ・・・・シアワセ
そして、裕翔くんと藪くんにお見送りしていただいてお仕事行きました♡
あぁ・・・・天国


ということで、昨日の続き MC いきま~す!!

前半終了!
みんな汗を拭きながら水分補給。
と、ここで光くんが福岡ならではのふりを・・・

光「明太子食べたよ!そのあと蕎麦!と、うどん2玉!!」 (←炭水化物のオンパレードやー!)

これには藪くんがびっくり!

藪「俺は、光のコレステロールが心配だよ」

光「ちゃんとサラダも食べてるよ。ゴマドレッシングで♪」

で、ダイエットの話になったのかな?ファンの持ってる「うちわ」の話題になって・・・

光「いつかファンの子のうちわを借りたら、すっごく重くって・・。あれ、きっと鉄で出来てる!」 (いや、出来てないって・笑)

ここで光くんの体脂肪率が5%だと解り、メンバーから「中田と同じだー!」と冷やかされるんだけど、
この“中田(多分サッカー?)”が古すぎて会場内半分くらいキョトン(爆)

そして、光くんに体重が75トン!!と言われる高木くん(え???)

藪「そんなこと言ったら、高木の体重が75kgみたいじゃん」

高「いやいやいや、そんなにないからっ!!!」


と言いながら、本当の体重を明かさない高木くんにメンバーのみんなから 「女子かよっ!!」 とツッコまれる(爆)

光くんに、“鉄”のうちわを振ればダイエットになるよ、と薦められ・・・

高「それは、けっこー痩せるね。・・・・・ま、すぐ戻るけどね」 (←自虐ネタきたー!可愛いv)

光くんの話、まだまだ続きますv
お次は・・・・「メレンゲ」に出た伊野ちゃんの話題に・・・・

光「伊野ちゃん、俺のことケチって言ったでしょ?」

伊「え、言ってないよ~」 (い~え、言ってました!)

伊「光、いつもジャージとか着てるから・・・あまり服にお金かけてないみたい。
  ・・・・・・てことで、ケチ、かな・・って」


光「言ってんじゃん!」

はい、言ってましたね、伊野ちゃん(爆)

そして、話題は山田くんと裕翔くんの映画の話に・・・・・

「グラスホッパー」で殺し屋と言う、いままでにない役に挑戦した山田くん。
これまで見たことのない“怖い山田”が見れますよv とニヤリ

そして、待ってました! 「 ピンク と グレー 」!!

裕「一人二役します。みんな・・・ちょっぴり騙されるかもしんないv」

藪「難しそうだね」

裕「うん、色々行定監督に、ここはこう・・・・とか聞いて、・・・まぁ・・台本に書いてるからね! 」
そーだね(爆)

裕「山ちゃんと共演してる菅田くんも出てるし・・」

藪「クマムシの?」 (うん、確かに似てるよねvあの歌わないほうね)

裕「あったいんだから~♪じゃないから! あ!あったかいんだから~、じゃないほうでもないからっ!」
う~ん、却って解りづらいよ裕翔くん(爆)

それから・・・ここ、凄く恥ずかしそうに言う裕翔くんが超~可愛いんだけどv
裕「もうね、ポスター撮影もしたの♪ あの・・・自分で言うのもアレなんだけど、凄いカッコイイ!」

有「え~!見たい見たい!!ちょっとだけ見せてよ~!!」

そうだ!!見たい見たい~!!と会場が沸く!!
え~・・と、ちょっと困った顔の裕翔くんに、たたみ掛けるように大ちゃんが・・・

「足だけでも見せてよ~♡」

いや、大ちゃん・・・、裕翔くんも何で『足』って!?と、なった所で、着替えが済んだ山田くんと圭人くんが登場!
そして、ここで何故か“バナナ”を持ってる圭人くん・・・

圭「あの・・・ひとついい?俺の着替える所にバナナが置いてあったんだけど・・・・誰?」

もう会場大爆笑!!!

そして、犯人は伊野ちゃんじゃないかという話になり・・・

伊「ここで、バナナの話をするのか?」
開き直って・・・
伊「・・・逆に、俺を疑ってるのか?」 (キリリ)

ここで、周りのメンバーが圭人くんに・・・

「謝ったほうがいいよ」 (←笑)

で、

圭「Sorry KEI!」(←でたーTHE茶番!)

結局、犯人はやっぱり伊野ちゃんだった訳で、そのバナナを知念くんの頭に乗せちゃうのv
乗せられたままバランスとって佇む知念くんが、これまた超CUTEだった~
そして、罰として(うそうそ♪)お水の籠を抱えてはける伊野ちゃんv

次の曲の準備をする山田くん、圭人くんに一言づつ声を掛けて去るメンバーv
   
光「じゃ頑張って~v ゴリラ・たち!」(この“たち”に反応する山ちゃんv)

藪「ゴリラ・・・・と、ぶた」
この藪くんの“ぶた”は口パクだったんだけど、見事にカメラに抜かれて会場中にバレてしまいましたとさ(爆)

はぁ~、今回も楽しいMCタイムでした~♡

さぁ、後半戦!!

★3月14日~時計

しっとりとした曲でとても素敵♡
途中の山田くんのアカペラも聴き入っちゃうくらい素敵なんだけど、
そんな山田くんを見つめる圭人くんの顔が優しすぎて・・・・・・
最初ユニット分けされたときにちょっぴり心配してたのが、いい意味で裏切られた感じ
圭人くんの、誰に対しても(特に山ちゃん)ジェントルマンな雰囲気がとても素敵でしたv

★殺せんせーションズ

殺せんせーに捕獲されたみんながスクリーンに映し出されるんだけど、ちょい笑っちゃう♡(←ナマケモノ的な誰かさん)

★キラキラ光れ

ラインダンスの時、裕翔くんが伊野ちゃんの頭を がしっ!! と掴む!
肩に手を回すなんて生易しいことしない(爆)
んで、「なにすんだよぉ~v」って感じで裕翔くんを見上げる伊野ちゃんが、これまた可愛いかった~♡

★Chau#

もぅ、可愛いとしか・・・・

★UNION

これカッコ良かったーーーーーー!!!!
実を言うと・・・この特典PV、まだ観てなかったんです(懺悔!!)
帰ってからリピしまくりですv
ほんと好き!!!
「藪さまーーーーー♡」って感じ

★ヨワムシ★シューター

さぁ、来ましたよ!
ペンラの準備はいいーーーーーー?いくよーーーーーーー!!!
もぅ、力一杯振ってきましたよ♪
楽しかったーーー♪
この曲かかると、身体が・・・腕が・・・自然に反応しちゃう♪
それくらい楽しい1曲!
これから参戦される方は是非ペンラをお忘れなく♪

★YUTO MANIA

ここはもう、裕翔くんの独壇場!!
専門的なことはよくわからないけど、素人目にも腕を上げてきてるのがわかる!!!
とにかくカッコイイーーーー!!!
ゆうじっくとの掛け合いも可愛いし、
このコーナーのみ2時間でもチケット買うよ!!(ゴメン、他メンバー)

★Beat Line
★愛よ、僕を導いてゆけ
★Boy‘s Don‘t Stop

ここからは一瞬たりとも瞬き厳禁!!
今回もスネアドラムの力強さを間近で感じることが出来て震えたし、
“愛を~”の、あの胸ポケから赤いスカーフを口にはさんで出すアレ色っぽ過ぎてダメ・・・・・・
しかも!
しかも!!
裕翔くん、メンステに戻るときにそのスカーフ、アリーナに投げた!!
あれは確信犯!!あかん!!!!!
そのあと山田くんも・・・
こっちは間違って落としたのかも?だったけど、遠慮したのか誰も拾わなかった(う~ん、謎)

そして、いよいよラストに向けて・・・

★Ai no arika
★UMP
★Very Very Happy

最後はJUMPらしく元気で華やかな曲で盛り上がりました♪
どこでトロッコが出たか、もう記憶があやふやなんだけど、
目の前でスタッフさんがゲートを開けたり、花道を外して路を作ったりするので心の準備もバッチリ!
藪くん、光くん、裕翔くん、圭人くんのお出ましなんだけど、
もうこの辺りから、一人キョロキョロv
誰がなんと言おうと、ワタシは裕翔くん追います状態でした(照)
でも、最後の“Very~”の時にメンステの辺りから「羽根」が降ってきて・・・・・
それはそれは綺麗でした♡

そしてアンコール♪

★Dreams Come True
★愛すれば、もっとハッピーライフ

ドリカムが流れると、私なんだか泣きそうなくらいとっても幸せな気分になるのよね~v
何だか判んないけど、いつもそう(笑)
だから今回も歌ってくれて嬉しかった、ほんとシアワセ♡
そして、ここはもうスタトロ走りまくり!!
裕翔くんもスタンドの上の方で渾身のファンサ祭り♪
その一つ一つにみんながワーッと喜んでるのを見るのが、これまた幸せな瞬間♡
ほんとに天使のよう
もう嬉しくって嬉しくって、四方八方、隣後ろの方と顔がぶつかろうが、とにかく裕翔くんの笑顔を追っていた!

そして、最後の挨拶!

裕翔くんの一言は・・・・・

『好いとーーーよ♡』

きゃぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー♡♡♡

『明太子・がーーーーーー♡』

いやぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー♡♡♡

こんなに明太子になりたいと思った日はないっ!!!



と言うことで、今年の裕翔くんとの おデート(こらこら!) は終わりました♡
また1年分頑張れる元気と、まだまだキュンキュン出来る乙女心を貰った気がする

今年は3回目ということもあってか、変な緊張感がなく何だかとてもリラックスして楽しめたツアーでした♡
アイドルってなんだろう、なんてこともちょっぴり考えたりしてv
なかなか上手く言葉にすることが難しいけど、まとめることが出来たらここで書いてみたいと思います。


時間がかかったうえに、こんな拙いレポにお付き合い下さったみなさま、ありがとうございました♪
言葉で足りない分は「描くこと」で補っていこうと思います。
そちらのほうもお楽しみにね♡

これから行かれる方、大いに楽しんできて下さいね~♪
そして、楽しい感想お待ちしていま~す♡













[ 2015/08/18 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

JUMPing CARNIVAL2015 @福岡(8/5)レポ③

さぁ~、お盆のモロモロがどうにか済んだし、レポの続きいきますよ~♪

「おしゃれイズム」の裕翔くんに魂持ってかれてるし、
有岡くんのパンツ紛失の犯人も大いに気になるところだけど・・・・・・(爆)

早いとこレポ書かなくっちゃ、この薄れゆく記憶がぁぁぁぁ(←危険!)
と言うことで、かなり時間経ってしまったけど福岡魂のレポ書きます♪
よかったらお楽しみくださいませ~♡


前回は「ペットショップラブモーション」でしたねv
お次は・・・・・

★BESTコーナー

ペトラ終わりでせり上がったセンステ中央に残された“魚”(子持ちシャケ)
スクリーンではBESTメンバーの“今”が一人一人映し出されるんだけど、
まず、藪くんは作家・・らしい(笑)
売れた本は2冊!買ってくれたのはお父さんとお母さんv
次は高木くんで、こちらは大工さんv
ピンクや紫の作業着がとってもお似合い♡
ガテン系なのに「おかかのおにぎりが大好き♡」なんて言っちゃうところが、これまた可愛い
光くんは藤岡さん張りの探検家?
首にヘビ巻いてるんだけど、どうやらこれが今回の“食糧”になっちゃうらしい!?
そして有岡くんは警備員さん!
ドラえもんに出てくるスネ夫ヘアーが素敵な有岡警備員が、
同窓会よろしく皆を呼び集めるところからいつものドラマ(?)が始まりますv

んで、集合場所の目印が・・・・『魚』!!(センステの魚にスポットライトが!)

どうやらここは寿司屋らしく、そこには魚を追っていてとうとう寿司職人になったという伊野尾くんがいます(笑)
この伊野ちゃん、“ねじり鉢巻き”だったんですが、他の会場では“コック帽”だったりしたらしいですね。
今後も変わる可能性アリ岡です♡

「今日は炙りで!」と、首に巻いてたヘビ(←食糧)を伊野ちゃんに投げる光くん(笑)
そのヘビをガッシ!と受け取り、このぉ!このぉ!と絞める大将伊野尾!!
いや、もぅ死んでるから・・それ(爆)

そして出された“炙りヘビ”を口にする4人→突然泣き出す大ちゃん(はい、お決まりコーススタート!)
ここでの伊野ちゃんのセリフは・・・
「うちのわさびは早かったかい」・・だったかな?
これも毎回ちょっとづつ変わるらしいから要注意ですよ~(笑)

★スーツデイズ

これ大好き♪
ほんとBEST、可愛いなぁ~♡
これ歌いながら、カッコイイスーツをまとったマネキンが出てくるんですよね。
一人一人そのマネキンの後ろに立ち「似合う?」みたいにポーズを取るんですが・・・・取るんですがぁ、
大ちゃんの背が・・足りない(爆)
はい、今回も可愛い大ちゃんテンコ盛りのBESTコーナーでした♪

そしてお次は・・・・
★7コーナー

ここはねここはね!!
もぅねもぅねもぅねーーーーーーー!!!!!!(煩くてごめーーん!!)

ほんっと、素敵だった!!!!!

7の4人がそれぞれ昔の持ち歌(って言い方変だな)を歌うんだけど、スクリーンには昔の小さかった頃の映像が流れるの!!
でも、目の前に本人がいるのでスクリーン見れないっっ!!!
もぅ、嬉しいのか悔しいのかよく分かんないっっ!!!

とにかく、目の前で「麗しのBad Girl」を歌い踊る裕翔くんの素敵なことっっ!!!!
あのブルーのチェックの衣装が、それはそれは 素敵 だったっ!!!(←これは描く!!)

そして、4人がセンステに集まって歌うのが・・・・・
★ただ前へ・・・・

これは文句なし、今回一番の魅せどころだったと思います♡
4人が向かい合って歌う訳だけど、それぞれに向ける笑顔がとても優しくて素敵・・・・・
もうそこは彼ら4人だけの世界?って思えるくらい、ちょっぴり嫉妬してしまいそうなくらい、
それは素敵な空間でしたv
“Photo by ゆうと”の写真にも心打たれちゃったよ♡

★我 I Need You
★明日へのYEEL

これはセンステからバクステへの花道で歌ってた(ような?)
そして、前半戦ラスト!!
大盛り上がりのまま、肩が抜けるんじゃないかってなぐらいタオルブンブン振り回したぞーーー!!!


この後MCへ・・・・・

これ・・・かなり長くなると思うので、一旦切ります(汗)
明日はお仕事で~す♪
帰ってきたら、続き書きますね!



それにしても・・・・・・
日曜起きたら、裕翔くん(シューイチ)
夜になったら裕翔くん(おしゃれイズム)
そして・・・・
また朝起きたら、裕翔くんっっ!!!(ZI P)

いいんでしょーか!こんな天国のような毎日っ!!!!
 (24時間終わったあとが・・怖い)







[ 2015/08/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

HAPPY ★ BIRTHDAY 裕翔くん!!!

2015裕翔くんハピバ


HAPPY BIRTHDAY

裕翔くん、22歳の誕生日おめでとーーーーーーー♪


カウントダウンイラスト、コンプリート出来なかったけど、この一枚はココロ込めたよ~

21歳の裕翔くん・・・・いろんな顔を魅せてくれました♡
到底想像がつかなかった 『高校球児』 に、これまた妄想さえ追いつかなかった 『金髪ヤンキー
そしてそして・・・・・・・
色んな意味でオトナになってしまった(爆)『恋とは~の鷲尾くん』!!

どの裕翔くんからも、一瞬たりとも目が離せなかったねv

そのなかで選んだ一枚がこれ↑

「ウィークエンダー」PVメイキングでの一コマ♡
知念くん、圭人くん、裕翔くんが衣裳を選んでる場面で、♪ダンダッダーン♪で、一人カメラ目線でキメてたところ!!
この後モニター見ながら・・・

裕「ここ、何もやんないと思うじゃん?・・・やるんだよね~♪」

ここ、ここ!!!!

もぅね、満面の笑みなのっっ!!!

天使なのっっ!!!

この裕翔くんを見るために何万回リピったことか!!!(←大袈裟)
VHSならとっくにすり減ってるよ、ほんとv

と言うことで、真琴的ベストショットで HAPPY BIRTHDAY で~す

これからも、ますます進化し続けていく裕翔くんから目が離せないっ!!!

まだ誰も見たことのない素敵な景色を、どうか見せ続けてくださいね♡

これからも100万回言い続けていきたい・・・・・

『大好きだよーーーー!!!!!!』







[ 2015/08/10 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

24時間テレビ直前スペシャル♪

すみませぬーーーーー!
昨日はとうとう帰ってこれませんでした…久しぶりに日をまたいでしまったよ(ゲフッ)
でもね、いいこともあったの♡
帰ってきてTVをつけたら、ちょーどやってた↑『24時間テレビ直前スペシャル』!!

え?
それ、生放送のはず?しかも、昼14時??

いいんです!いーーーんですっ!!!!
12時間後の午前2時始まりだろうが、“生放送”なんて意味ないじゃん!だろーがっっ!!!

放送されれば、放送してくれさえすれば、問題ないさーーー♪

そうさ、「いたジャン」もそろそろ放送開始してくれーーーーー(泣)

裕翔くんと高木くんがメインで送る直前スペシャル1時間♡
酔いも眠気もどっかに吹っ飛んで、TVに噛り付きました~♪(ちゃっかり録画予約してたんだけどねv)

内容もかなり詳しく公開してくれてましたね~。
裕翔くん、和太鼓!
挑戦する男の子に向けるまなざしが優しかったなぁ♡
久しぶりにキャッチボールする姿(←白尾くん)まで見ることが出来てシアワセv
高木くんは、やっぱり海なのね!
子どもたちと遠泳する高木くん、今からとっても楽しみですv

8月22日が近づくにつれて、JUMPくんたちの緊張も伝わってきますね~v
ホントに、日本中を駆け回るんだね。
どうか暑さにやられないように・・・・・
でも、今だから出せるJUMPくんの若さ真摯さを日本中に届けて皆を元気にしてね

ではでは、レポもまだ途中だけど・・ほら!ほらほら!!

明日は・・・・とうとう 裕翔くんの誕生日ーーーー!!!

と、言うことで明日の準備に全力を賭けたいと思いますっ!!!!

裕翔くんv
21歳最後の夜を楽しんでね~♪  (←余計なお世話)






[ 2015/08/09 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

JUMPing CARNIVAL 2015 @福岡(8/5)レポ②

続きいきまーーーーす♪

★Puppy BOO

これは、スパデリのセンステからバクステに向かう花道で、
通路下(?)から赤いステッキをそれぞれ貰って歌いだすんだけど、
それがね~、すっごく素敵なの
これって・・・・歌いだし、伊野尾くんだよね?
じゃ、この時かな?
珍しく・・と言うか、私が見た中では初めて伊野尾くんが一番前にいた(ような気がする)

伊野尾くんと言えば・・・
今回“伊野尾ファン”が一気に増えてたような気がするんですv
いや、これは「気」じゃなくって、確実に増えてる、うん!!
ウチの娘も伊野尾坦だけど、周りに伊野尾くんのうちわ持ってる人が多くてびっくり
席で言うと・・・
「伊」 「山」 「伊(娘)」 「裕(私)」 「藪」 「伊」
これ、オセロだったらぜ~んぶ 「伊野尾」 になってるよ(爆)
それくらい今回は伊野尾くん自身もハジケちゃってたようです。
お手振りは・・・・・これは相変わらず貴族のように優雅でございました

★ペットショップラブモーション

この準備の為か、前曲途中バクステからはける4人・・というか4匹?(ちゅう♡にゃあ♡ぴょん♡わん♡)
で、センステに可愛い4匹がせりあがってきたーーーーーーーー

可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!! でも、1匹デカイィィィィィィィ!!!!

遠くから見てるからいいようなもんだけど、あれ耳も入れたら、軽く2m超えてるよね(笑)
でも、可愛さはうさぎ100万匹にも負けてないぞーーーー♡(←盲目)
また人参抱きしめてる姿が・・・姿が・・・暴力的な可愛さ!!!
裕翔くん、頼む!!!!

可愛い か カッコイイ どっちかにしてくれーーーーーーーー!!!

もぅね・・・・可愛くお尻フリフリしたかと思えば、次の瞬間ロッカーばりにキメキメダンスをするんだもん!!
目が離せねー(号泣)

そして、最後v
ちねちゅう♡ に向かって、いのにゃあ♡ の一言が・・・・

「じゃあ、子持ちのシャケ やるよ!」

あのね、あのね、伊野尾さん。
ここはやっぱり、と言うか、ここでこそやっぱり「関アジ」「関サバ」でこなきゃぁ~
大阪では「関アジ」、おまけに「かぼす」まで飛び出したって言うじゃありませんか!!
でも、ま、そんなところが伊野ちゃんらしくて好きだけどね(笑)
そして、センステの上にはお魚が1匹残されたまま・・・・・・
あれあれ、これは?
ってところで、恒例のBESTコーナーに移ります

続きはまた~♪

今から娘の部活のお別れ会に行ってきます!
保護者も含めてのお楽しみ会、なにやら後輩たちが劇や歌で盛り上げてくれるそうです♡



今日中に続きを書くつもり・・・・だけど?

取りあえず・・・・・・・・・・・・・・あ・と・2日ーーーーーーー!!!!!

戻ってこーーーーい(怒)






[ 2015/08/08 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

JUMPing CARNIVAL 2015@福岡マリンメッセ(8/5)

お待たせしました~♪
夢のような福岡から戻って、いやと言うほど現実のモロモロに追い回されていますが、
何とか記憶の糸を手繰り寄せながらレポ書いてみたいと思います!!

裕翔くん多め・・・もしくは、裕翔くんオンリーなところもありますがご勘弁っ!!!!
しかも・・・・“妄想” “個人的願望”で色づけされてる箇所が多々あるかも?

いくよっ
(あ!ライブの進行、曲順通りではないかもしれないので、ご用心v)

まずは 開場! (←ソコ?)
この日はとても暑かったので、16時開場のところを少し早めてくれました(ありがたやv)
そして、開演前に始まったのが・・・・・
24時間TVのドラマの予告編と“9ぷぅくんによる振付講座” (笑)
いやぁ~、山田くんすっごい痩せてた!!
頬がすっかりコケちゃって、役者魂見せてもらいました(感動!)

そして9ぷぅくんの方は・・・・もぅ、カワイイにも程がある!!
これ、ペンライトを使ったダンスなんですが・・実は今まで買ったことがなかったんです、ペンラ(汗)
でも、今回これは必須だなと思い、ちゃっかり買ってしまいました♡
そしてそして、この振付がメッチャ可愛い♡
レクチャーしてくれる さぼねん ゆうじっく も・・・とにかく可愛い
引っさらってでも連れて帰りたかったっっ!!!
そんな可愛い先生のもと、若いお嬢ちゃん達に混ざって頑張りましたよ~♪
(ただ、ここでは何の曲なのか教えてくれないのv)
このドラマの予告と振付講座が2回あって・・・・・・・・さぁ、いよいよ始まり~♪

★オープニング~ウィークエンダー

大好きなウィークエンダーからの始まり!!
いやでも盛り上がっちゃう!!最初っから、こんなに飛ばしちゃっていいの?ってぐらい客席もハジケてましたv
そして、その明るいムードのまま・・

★Come on a my house

サビはあのダンス♪
いや~、憶えてるもんですね~v 手が動く動く(爆)
この時だったかな・・・裕翔くんと圭人くんが大接近したのは♡
スクリーンに抜かれてるんだけど、それこそ オデコ → お鼻 → 危うくクチビル!!!!
って感じでピッタリ密着していく二人!!
全く、油断も隙もないな・・・キス魔裕翔くん

★Ride with me

ここまで一気に魅せます
JUMPらしい明るいダンスナンバーで会場の熱気も上がります!
(ここまでメンステ中心)

★JUMPing CAR

メンバー全員が車の部品みたいなものを持って集合♪
裕翔くんはクラクション?
何気に持ってるように見せかけて~、ちゃんと曲に合わせてぷっぷーしてます♪(笑)
そのまま、花道をセンステに向かって・・・
この時に青いジャケット(コレ、とても素敵)を脱ぐんじゃなかったかな?

★Viva 9‘s SOUL

センステが2段ケーキみたいにせり上がるんだけど、その上で一人一人がキメるんだよね。
確か、最初の知念くんはその上でバク転してたような・・・・・・
裕翔くんもキメキメダンスを披露してましたv
そしてそして・・・・
待ってたほーーーーいっ♡ の・・・・・

★SUPER DELICETE

これ、やっぱり大好き!!
体温、確実に2,3度上がってくる!!!

ここで衣裳チェンジ♪
白(シルバー?)のジャケットの肩や袖にチェッカーフラッグのようなものが入ってるのv
これが、とっても素敵~
裕翔くんに堕ちたキッカケの曲だから・・・というのもあるんだけど、やっぱり好き
今回は“やまゆと”だけじゃなくって色んなカップリングがあるらしいですね~v、
そして今日の“仲間外れちゃん”は・・・光くん!
他のカップル(←いい方)がイチャイチャし始めるなか、一人残された光くんの放った一言!
『八乙女のココ、(と言って左わき下)空いてます♪トゥーーーーース!』
そして、今まさにチューしそうになってるやまゆとに迫る!!(ゴメン邪魔っっ!!)
この、会場を一際キャーキャー言わせる演出も大・大・大・大好物(ハァハァ・・)なんですが、
今回はもっと嬉しいことが!!
あのEXIELばりの一直線ダンスを、なんと真横から観ることが出来たんです♡
始まりのあの立ち位置からのダンス、大好きなのv
正面からだと顔半分ぐらいしか見えないあのダンスも、横からだとバッチリ!!!
肩、腰、お尻♡、脚と、キレキレに踊る裕翔くんの身体から
一瞬たりとも目を離すことが出来ませんでしたっ!!(ねぇ変態?アタシ変態っ??)
もぅ、この頃から理性(というものがあるとしたら)がぶっ飛んでしまったよぉ~(号泣!)

・・・・なんと始まりから6曲目でこの有様(爆)
ちょっとクールダウンしてから、続きいきまーーーーーす♪


おっと忘れちゃいけねー! 裕翔くんハピバまで ・・・ あと3日!!










[ 2015/08/07 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

JUMPing CARNIVAL 2015 @福岡マリンメッセ(8/5)レポのその前に・・・

ねぇ、試されてる? 愛を試されてるっっ????

行ってきました!!
『JUMPing CARNIVAL2015』!!!
福岡マリンメッセ!!!!

今年で3回目になるJUMP魂。
実は、去年あたりからジワジワ感じてた・・・この“試されてる感”(←?)
あくまでも個人的な見解&意見なので、みなさま笑い飛ばすか「やれやれ・・」とアキレて下さい。

ではいきます!!!
まず、暑い!!!
福岡、毎年8月だもんね、そりゃ暑いです
年々、歳を重ねるにつれ、コレ辛い・・・
おまけに、実は・・・・数年前から左の股関節を痛めていて、手術をするには若干歳が若いと言うことで、
毎日痛み止めを服用してる有様なんです(汗)
今では、階段も片足づつでなければ登れないし・・・
そんな状態での長時間グッズ並びは、正直辛い(苦笑)
ここんとこで、まず“試されてる”気がする、うん。

―― いいの?若くない身体に・・・これから、まだ辛いかもよ?

んで、次は開場してから。
つまり 『お席問題』!!!

何贅沢言ってんだ!!!って怒られそうですが・・・
はい、いわゆる“ビギナーズラック”の恩賞にいまだあずかり、今回も勿体ないほどのいいお席でした。
1年目がAスタンド1列目のほぼ中央、“ありせか”で踊る裕翔くんのお尻が目の前!!
で、次の年がその一列後ろ(!!)
ここまでは、メンバーひとり一人を至近距離で観ることが出来るし、ステージ全体も観ることが出来る、そんなお席でした。
そして今回は、初めてのアリーナ席!
センステ横右側の花道前から3列目、アリーナトロッコの通り道から横3列目!!(ごめんなさい)
近さで言えば、1年目の時と同じくらいでしょうか?
トロッコに乗ってる裕翔くんの、あの“愛すべきホクロ”が目で確認出来るくらいだしv

でもね・・・

でもね・・・今回わかった。

この位置だと、全体を観ることが出来ないっ!!

メンバーが四方八方に散った時に、全体を観られない!!!
スクリーンに抜かれているメンバーを追えないっっ!!!!!(実物のほう観ちゃってるから)

はい、贅沢なこと言ってるのは重々承知の助(古っ)です・・・

で、なにが言いたいかと言うと・・・・
この席だと“自坦”が誰か、周りに知らしめるってことです、周りにバレちゃうってことです!!
だって~、裕翔くん追ってると周りと顔の向きが明らかに違うことが度々あるんだもんv
いや、裕翔くんのうちわを持ってる時点で既にバレバレだとは思うんだけどね(苦笑)
これは・・・、この歳としては中々勇気のいることなんです。
去年までは、「本当は裕翔くん溺愛なんだけど、でも、みんな可愛い♡」
って、ちょっとオトナな感じを匂わせていたけれど・・・・

今年はもぅ・・・もぅ・・・

『裕翔くんしか目に入んないっっ!!!』

本音だだ漏れ、溺愛だだ漏れ!!!

――― いいの?もう・・引き返せないよ?

試されてる試されてる試されてるーーーーーー!!(号泣)
で、考えること数分(←早っ)

ついて行く!とことん、ついて行くーーーーーーーー!!!!!

と言うことで・・・・・・・・
次回、ほとんど“裕翔メモ”のようなレポですが書いて行こうと思います!

よかったら、覗いてみてくださいね♪

100万回「アイシテル」を届けたい裕翔くんのハピバまで・・・ あと4日♪

ワタクシゴトですが・・・・・
福岡から帰って、今日(6日)提出の宿題を仕上げるために娘は徹夜でした(苦笑)
チョッピリ責任を感じちゃってる私も娘につきあって“オール”
頑張った甲斐あって、ちゃんと提出出来、只今爆睡中です♡
色んな意味で熱~い一日でした




[ 2015/08/06 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

キス魔♡

まずは・・・ごめんちゃい!!
カウントダウン、一日すっ飛ばしてしまいましたっ!!
福岡行きの準備とかしてたら、やっぱり描けなかった~(・・・懺悔)

でも、これだけは!!と思い、なんとか描いた(なぐり描き?) 『キス魔裕翔♡』 

大阪で暴露されてましたね~v
なかなか起きない圭人くんへの、熱~いKISS♡KISS!!
冗談かと思いきや、これ・・マジなのね?
しかも、何?
クチビル奪われてないのは・・・藪くんと光くんとか?
て、ことは・・・・・・・
いかんいかん、妄想が止まらない

そのぉ~、吹っ切れたのはいつ?(爆)
確か、杏ちゃんとの“記念すべきファーストキス”が、あのドラマでしょv
そっか、杏ちゃんに奪われる(いや、奪ったんだけど・・)なら、その前にってことで♪
いやいや、オカシイ!その発想オカシイから♡

もぉ~、福岡魂の前になんて心乱されるんだっ!!!

ということで!!
しっかり見届けてまいりまっす!!!!(いや、何を・・)

  ハピバ2015④


ナニが起こるか分からない~裕翔くんハピバまで・・・一日飛ばし、 あと5日!!

「行ってきまーーーーー♪」




[ 2015/08/05 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

進化は止まらない@「嵐にしやがれ」

ツアー真っ最中、とんでもなく忙しいはずなのに・・・・
お当番をキッチリ守って裏切らない裕翔くん、ホント最~っ高

大好きーーーーーーっ

そんな裕翔くんの“じゃんぺ”は別に書くとして・・・(うん、ひっぱる♪)
もひとつ「しやがれ」から気付いたこと!!

裕翔くん、

『居合』 始めたの??!!!!!!!

う~ん、とうとう来たか!そう来たか!!

確か、「恋とは~」の時に“茶道”やってみたい・・とか言ってたよね?
実際始めたかどうかはわかんなかったけど、
今度ははっきり宣言したよね!

岡田くんの影響が大きいとは言え、とうとう来たか♡

乗馬 + 茶道 + 居合 とくれば・・これはもぅ→ 『某N〇K大河』
 (あくまでも個人の意見です)

あぁ・・・、もぅ期待しかないっ!!!

と言うコトで・・・・・・

ハピバ2015③

ささささ、裕翔坦の皆さま~v楽しみに待ちましょうね♡

おっと、その前に・・・・・ひとまずハピバまで・・・あと7日






[ 2015/08/03 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

永久保存版!!@「嵐にしやがれ」

大阪3日間、無事終わったようで、行かれた皆さま、JUMPくん、大変お疲れさまでした~
さぁ~、次はいよいよ福岡ですよ~!
3日後、お待ちしていま~す♡
ささ、こちらも早いとこ電車の切符買わねばっ・・・(←こら!)

そんな留守番組にも嬉しかったこの週末、たのしい番組が目白押しでした!!

自由すぎる伊野尾くんのトンデモ発言が飛び出した「メレンゲ」はもちろん、
コンサートの興奮冷めやらぬままの「らじらー」♪
実は、この“らじらー”放送時間が土曜夜8時なんですよね。
この時間・・・我が家はちょうど夕ご飯なんです(汗)
単身赴任中の主人が帰ってくるのに合わせての食事なので、重なっちゃう・・・
お行儀が悪いのは重々承知で、一人イヤホンで聞いてます(爆)
普通でも、ニヤニヤ笑いを気持ち悪がられてるのに、昨日はまたその上をいくというね(爆)
だって!!
急に裕翔くんの声が聞こえてきちゃうんだもんv
それもハイテンション!!
そんなこんなで、打ち上げ中のメンバーからの投稿や生電話まであるという、最っ高~に楽しい回でした!!

そして、一日を締めくくるにふさわしい、
これぞ「永久保存版!」と言うべき 『嵐にしやがれ』 !!

偉大なる先輩に真っ向勝負をかけるJUMP選抜(この基準がイマイチ・・?)5人組(爆)
8月7日が“パートナーの日”と言うことで、考えた3本勝負!!

①触って触ってパートナー♡

嵐とJUMPで、それぞれ3つの箱に入っている人の顔だけを触って自分のメンバーを当てる、というものv
JUMPくんの時に中に入ってるのは裕翔くんで、ズバリ当てちゃうわけだけど、その理由が凄い!!

藪くん「裕翔は、左のココ(首)にホクロがある♡」

いやぁ~ん、そうなのそうなのvソコなのぉ~♪
藪くんは最後までしっかり裕翔くんの首あたりを触っていたもんねv
しかし、そんな確信を持っていた藪くんの隣で伊野尾くんがボソリ・・・
「・・・コレ、裕翔いた~?」
・・・・・・・そんな伊野尾くん、好きです(←え)

嵐さん回でヤラカシた藪くんについては・・・また後日(爆)

②跳んで乗ってパートナー

これは、スポンジと粉まみれの中にある直径50センチくらい?の島にメンバー全員で乗れるか?ってやつ。
まず、最初に跳んだ裕翔さん。

・・・・・・ヤラカシました、はい(爆)
え?デジャヴ??なんか、昔観たことがあるような・・・太鼓関係で?
まぁ、2回目は完璧!(これもすでに経験済み!)
あの小さな台の上に、しかもノッポさんたちが4人も・・・(あ、伊野尾くんは別物v)
健闘むなしく、この回は嵐さんの勝利

そして、勝負をかけた ③くわえて渡してパートナー

咥えたスプーンで球を運ぶというこの勝負自体は、メンバー間の中の良さや
距離感(文字通り、近いっ!)で見どころ満載でしたが、途中から何やら泥仕合の様相に・・・・・(笑)
結局、この勝負も嵐先輩に持っていかれJUMPくんの負け決定!!!!

“お仕置き”は、なんとクリーム砲!!
これ、かなりインパクトあったねv
裕翔くんなんて、思いっきり後ろに飛ばされてたし!!
でも、イケメン(やっぱり、ソコ!)

ということで・・・・今日の一枚♪

ハピバ2015②

「小麦粉突っ込んで、クリーム食らって・・ただのショートケーキ!!」 by 藪宏太

いやいやいや!

本物のバースデーケーキまで・・・・あと8日♪


[ 2015/08/02 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

8月です!!!

そーです!!

裕翔くん、ハピバ カウントダウンいっちゃうよ~~

とは言うものの、毎日イラストあげるのは・・・・ちょい難しいかも(←弱気!!)
でも、行けるとこまでいっちゃうよ~♡

1枚目♪
JUMPing CARNIVAL始まりましたね~
なにやら今年の裕翔くんは、ウサギちゃん?しかも、そーとーデカい
でも・・・
でも・・・
きっと可愛いっっ!!!!!

ギュッてしてやるぞーーーーーー!!!
ずっと、ずーーーーっとそばにいてくれーーー!!!!

ハピバ2015①


はぁはぁ・・・・・

裕翔くんハピバまで・・・・ あと9日!!









[ 2015/08/01 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)