2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10









めくるめくぅ~♡

ただちに修善寺へGO!!!!!

今なら、林の中をさまよってる鷲尾クンを捕獲出来るかもしれんっっ!!!!


あぁ~、シアワセな2時間ちょっとだったなぁ♡
本編のラストでも泣いてしまったいい大人が、今回もしっかり泣かせていただきました!
依子と巧、ちゃんと成長してるね(感涙)
ちゃんと“恋”してるね(号泣)
それにくらべて・・・・・あまり成長してないのが一人(あわわ)
前回で、あんなにきっぱり諦めるって宣言してたのに・・・・・未練タラタラじゃん(苦笑)
でも、まぁ・・・好きだ♡(←結局ソコ)

さぁ、そんな可愛い鷲尾クン♡
登場シーン、しっかりサラリーマンしてましたね。
これが、あの8月キラッキラの衣裳で踊りまくっていた人と同一人物とは思えない。
ホント、最近の裕翔くんはアイドルと俳優とのギャップがすごいことになってるv
どちらも素敵だけど、役のバリエーションがどんどん広がってきてる最近の裕翔くんは本当に目が離せないもの。
今回はお祭り要素が強かったのもあって、これまで以上に色んな顔を見せてくれました♡
ますます“刑事もの”が見たくなってきたサングラス姿も披露してくれたし、
なんと言っても、そのそのその・・・
入浴シーン!!!
これはもぅ、女性ファンに向けたサービスシーンと考えてよろしいですね!ねっ!!
しつこいようですが、1年前これと同等、もしくはも~っとキワドイものを見ているはず、なんですけどね!
でも・・・・・
色気増したわぁ~♡(いやぁ~ん)
水戸黄門の由美かおるさんよろしく、“お約束”の登場で心の準備もちゃんと出来てたはずなのに!
なのになのに!!
うかつにもドギマギしちゃったよ(はぁはぁ・・)
なにやら、この1年で胸板厚くなってないですか?
そしてその思い切りの良さ!!
a〇anの特集に登場するのも、そう遠いことじゃないかも・・・

そんな鷲尾くんだけど、なんとラストはまさかの“置き去り”?
ゴメン、私も実は気が付かなかった(懺悔!)
あぁ、やっぱり今度も報われないのね~の鷲尾クンの為に、是非スピンオフをっっ!!!
監督、ヨロシクーーーー♡








[ 2015/09/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

いよいよ今夜~♪「デート~恋とはどんなものかしら~2015夏・秘湯」

秘湯

ひゃ~~っ♪
いよいよ今夜でございますよ~♪

鷲尾くんの・・・鷲尾くんの・・・裸体っ!!!!

いや、いかんいかん!
純粋にドラマを楽しまなくてはっ!!
とにかく半年ぶりの再会です♡
依子と巧の恋の行方、もちろん大いに気になってましたよ~v
わっしーの新しい恋の行方も♡

でもでも、やっぱり気になるのは・・・秘湯!!!

この“秘”の文字の、なんてまぁ艶やかな響き

と、と、とにかく、半年ぶりのわっしーです!!
半年ぶりの裸体ですっ(←しつこい)

・・・・・・1年前、もっとギリギリのものを見ていたはずなのに(爆)
色んなところ意味で、裕翔くんの成長を見届けたいと思いますです!!!





[ 2015/09/28 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

静かなシューマツ♡

久しぶりに・・・ほんっとに久しぶりに静かな週末を過ごしています~

今年最後の大型連休シルバーウィークも、お墓参りと息子の送りで慌ただしく過ぎていきましたが、
まぁなんとか無事に送り届け、ついでにこれから向かう冬に備えて炬燵や毛布を調達してきました。
やれやれ、これでぐるっと一年分の生活用具が揃ったということになるかな(ふぅ・・・・)

約1ヶ月半ほど部屋を空けてたんですが、その間台風あり、大雨ありで息子もかなり不安だったそうです。
でも、幸い部屋が3階だったので雨の被害も風の被害も受けず安心しましたv
ただ、部屋の中に散らばったゴミ、そしてTVの下に置かれてるゲーム機(!)を見つけた主人のカミナリが、
台風よりも怖かった・・・そうです(爆)

あ!そうそう、ニュースでも大きく報道されてた“阿蘇山の噴火”!!
市内まで届いていると言われてる粉塵ですが、見た目ではほとんど解りませんでした。
さすがに、噴煙はいつもと違って遠目にもモクモク上がってる感じ。
でも、阿蘇山は通常でも噴火口近くまでは入れないようになってるし、
緊急避難所が各所に設けられてるので、皆さんが思ってる以上に安全なんですよv
秋が深まり、高原はこれからが一番の見ごろ♡
どうぞ、熊本に遊びにきてくださいね♪

って、いつの間にか熊本観光大使みたくなってきてますが、(あくまでも大分県人)
そうそう、熊本もいいけど・・・・・是非大分 もね!!

さて、今日は午後から勉強会v
先輩支援員さんから色んな話を聴き、知恵を盗み、仕事に生かしたいと思います♪

帰ったら、今日こそは・・・・
「ピンクとグレー」の公式サイトのこととか、
徐々に明かされつつあるその内容や、
28日放送の「デート~」の話やら、そのそのその・・・・・・裸体!いや、秘湯!!
その辺叫びたいと思いま~すっ!!!!!!







[ 2015/09/26 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

8周年おめでとう♪

JUMPくん、結成8周年おめでとう♪


私が知ってるのは、まだまだその半分にも満たないけれど、
これから先はずーっと見つめさせてくださいね♡

一年ごとに、いえ、日ごとに進化しつづけている彼ら、
その一番光り輝いてる瞬間瞬間をこの眼に記憶できる幸せを感じています。
本当にありがとう♡
これからも、誰にも見せることが出来ないJUMPにしか見せられない素敵な世界を楽しみにしています。





「女性自身」ゲット・・・ならず!!

これならば、これならばいつものドル誌やティーン誌より買い易いかも♪

と、喜び勇んで本屋へ飛び込んだんですが・・・・買えなかった!!

て言うか・・・・・地方では明日発売??

ま、いいやv
お楽しみは明日に♡


今日は仕事のことを少し・・・
図書館支援員という仕事をいただいて2年目。
1年目には解らなかったことが少しづつではありますが、解るようになってきました。
ただ、「解る」と「出来る」は別の事で、
解ってきたからこそ、色んな事に気付いて、やらなくてはいけないことがどんどん出てきてるのが現状です(苦笑)
もぅ、時間がいくらあっても足りないくらい!
本が周りに溢れる程あるのに、自分の為に読む時間は全く取れない。
でも、それが決して困ったとか、悲しいとかにならないから不思議だよね~v

今日も午前中は1年生に読み聞かせをしました。
45分間の中で、本を3~4冊読んであげて、それから子どもたちは自分の読みたい本を借ります。
借り終えた子から床に座って終わりの時間を待つのですが、
お互い借りた本を見せ合ったり、今日読んだ本の感想を言い合ったり、
中には、今借りたばかりの本を一心不乱に読む子も・・・・・・
そんな子どもたちの様子を見ていると、ちょっぴり羨ましくなります。

ページ数でいっても10・・ちょっと?
そんな短い絵本の世界に、子どもたちはすぐに入っていくことが出来るんですよね。
お話の中のヒーローになって冒険したり、お姫様になってダンスをしてみたり・・・・
そしてそれは、その夜の夢のなかへと続いたりします。
本を返しに来た子どもたちが目を輝かせながら、
「先生、このお話はね!」って話しかけてくれるのがとても楽しみ♡
と同時に・・・・
私たち大人は、いつからこの夢を手放したんだろうと思います。
日々の生活に追われて?
もっと簡単なお楽しみを見つけて?
お気に入りの本を見つけても、そのことだけに没頭するには忙しすぎる毎日があります。
幼い子どもの頃の楽しみと、大人になった今手に入れることの出来る楽しみは勿論違いますよね。
でも、子どもたちのキラキラした笑顔を見てると、
本当に羨ましいなぁ~と思ってしまう毎日です。

それでも、幸いなことにこの仕事のおかげで普通より本に触れる機会が増えています。
もっともっと勉強して、子どもたちに1冊でも多く本との出会いをお手伝い出来ればいいなぁv
とても素敵な仕事に感謝しつつ、これからも頑張りま~す♡







[ 2015/09/16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

とうとう・・・・「ピンクとグレー」

ピングレ①


―――『「ピンクとグレー」は屈折した青春映画である。
      歳月を経て大人になったかつての若者が、過去をもう一度照射、対象化する道程を経て、
      青春の光と闇とを精製抽出して再構築した大人の為の青春ドラマだ。』


ついに情報解禁になりました、裕翔くん主演映画『ピンクとグレー』!!

福岡魂の時にも漏らしていた裕翔くんの言葉・・・

「皆、だまされる・・・」

そうか、きっとこういうことだね、と。かなり確信に近いものを感じました。
この原作を読んだ方なら、特に裕翔くんファンなら、この意味が分かったはずv

そうだとしたら・・・
裕翔くん、これ以上は言えないよね(苦笑)
情報解禁になったとしても、これ以上の映像はちょっと流せないのかも?
たとえ流れたとしても、来年1月9日の公開までお楽しみはとっておくべきなのかしら♡


―――『キラキラ光るピンクの世界が、一瞬にしてグレーになるさまを描き出している』

最初に映画主演が決まって発表された役・・・・
私が一番に感じたのは、演技力が問われるかなり難しい役だな・・と言うこと。
でも、デビュー以来色々な壁を乗り越えてきた裕翔くんなら、きっと演じきってくれると信じていた。
ただ、唯一その役にそぐわないものが、裕翔くんの美貌(いやいや、真面目に!)
でも、今回行定監督は、そのどちらも上手く使い切ってくれたんじゃないかと思います。

妬みや嫉妬、そして劣等感・・・・・その対にある、生まれ持った才能や美貌。

なんだか、聞き覚えのあるような・・・・・

とにかく、文句なし裕翔くんが主役の「ピンクとグレー」、いまから楽しみでなりません♡
原作にないエピソードを盛り込んだという監督、こちらも楽しみ♪

贅沢を言えば・・・・・
あのラスト、大好きなんですよね~♡
出来たら、裕翔くんであのラストを観たい~っ!!!






[ 2015/09/11 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

JUMP新曲キターーーー♪

『キミアトラクション』 10/21発売!

きましたね、きましたね~!15枚目のシングル発売!!
コワイくらい順調な最近の流れ!!

今度は、お子ちゃま向け(お菓子)やファミリー向け(カレー)ではなく、
堂々の女性ターゲットですよ♡
ま・・・・残念ながら、ワタクシちょい外れてますが・・・(悔)
嬉しくて即予約~♪
・・・・のはずが・・・・・
なんと、日頃お世話になってる7ちゃんが予約完了になってるじゃありませんかっっ!!!!!
これは・・・・喜ぶべきことなの??
いや、多分7ちゃんが他にない特典をくっつけてきたからかしら(苦笑)
とりあえず、「通常版」だけ予約出来た!!
てことで、ミニクリアファイルゲット!!(←ソコ?)
あとは別の所で予約完了~(ふぅ・・・)
10月を楽しみに待ちま~~~す♪

おっと、その前にまだまだお楽しみが♡

『デート~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯』

    9/28(月)21時~

結婚準備のために半同棲を始める依子と巧に、またもや絡む鷲尾くん(←26歳、多分まだ恋人ナシ)
そしてそして、その鷲尾くんのセリフが・・・・・・・・

「燃えるような愛欲のない結婚で本当にいいのか?」

燃える・・・・・・愛欲・・・あいよく・・・アイヨク・・・・

い、いやーーーーーーーーん、楽しみーーーー♡(←え!)
初KISSもこのドラマだ!
ええいっ!この際、なんでもこいっ!!受けて立つ!!(なんか間違ってる)
とにかく、心と・・・ついでに身体の準備もして待ちますっ

そして、その前に・・・
9/8(火)4時~TBS系「あさドキ!」
中島くんの映画情報が流れるそうです(嬉)
いよいよ解禁?
「ピンクとグレー」楽しみでしかないです!!!
取りあえずは・・・明日♡






[ 2015/09/08 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

リトル東京ライフ♪「デパ地下対決 PART2」

鷲尾くん・・・ねぇ鷲尾くんなの!!??

・・・な、裕翔くん登場!!(爆)

思いっきり鷲尾くんだったね

前回はプロの料理人とタッグを組んで2位!
今回は・・・デパ地下のプロと組んで、堂々ぶっちぎりの1位!
おめでとー♡

しかし、前回もデパ地下プロと組んだチームが優勝だったよね?
てことは・・・・・
次回(が、あるとしたら)誰と組むかが重要なポイントになるのかな?

個人的に裕翔くんチームが勝つのは嬉しいんだけど、
あくまでも自分たちの力とセンスで勝負をかける「女心がわかってるチーム」にも是非優勝して欲しいナ♡

それにしても、この“つなぎ”かわいいな~
裾を折り返して穿いている裕翔くん♡
今回の左右ずらしての折り返しは、裕翔くんのアイデア?
なにを着ても様になっちゃうけど、これはまた可愛いぃ~♪
足もと→可愛いv
頭→キリリ!!
このギャップが・・・・もぅもぅ好きーーーーーーー♡

藪くんとのツインタワーも素敵だったねv
藪くんの「ふ・・ふゆうり??(→冬瓜)」に対して
裕翔くん「と・う・が・ん・のひすいに!」

YES! 「冬瓜の翡翠煮」

よく読めたね、裕翔くん!
まさか、裕翔くんママこんなものまで作っちゃうとか??

私的に萌えたところ♡
最初のお店(中華料理?)で商品を受け取ってからのペコリ!
ほんのちょっとのお辞儀だったんだけど、しっかりと店員さんを見ての、
しかもかなりシリアスなお顔でのペコリ!!
アタシが店員さんだったら、もぅ完全にイッちゃってる!!!!!
あれは反則だよ~(涙)

あとねv
料理をお皿に盛りつけてるときの横顔!!!!!!
伏し目がちの目に長い睫毛・・・あぁ、たまらんですっ!!
あんな風に料理されたい・・・・・いや、料理されたら、
どんなものでも美味しいに決まってるっ!!!
正確には、並べただけで“料理”とは言えないけどね(ゲフッ)

次は是非っ!!!!

サポートなしで 「年上女性をメロメロにする料理」 を作ってーーーーー!(懇願)

9/3リトラ




[ 2015/09/07 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

夏の終わり

夏・・・終わっちゃいましたね~。
なんだか、今年の夏もバタバタしてるうちに終わっちゃった感がありあり(ありおかだいき~♡)
う~ん・・・・やっぱ疲れてるかしら?(笑)

今年の夏は早い時期から気温が上がってきて、JUMPの福岡魂あたりがピークだったでしょうか。
例年だと、寝る時にクーラーだとか扇風機だとか使わなくっても全然大丈夫だったのに、
今年はもぅガンガン使いまくってました!!
それくらい暑かった!
でも・・・
お盆前に一雨きたあたりから早くも秋の気配。
なんだか一気に涼しくなって、これはこれで反応しきれない身体に堪えましたね(汗)

そして、「24時間テレビ」も終わって・・・・・
はぁ・・もぅ9月か~
ちょっと力が抜けちゃったと言うかなんと言うか、これも夏バテ?(笑)
そんな感傷に浸りつつ、明日からお仕事です!

実は、休みの間にも“夏休み貸出し”や新学期の準備でちょくちょく出勤してたんですけどねv
元気な子どもたちの笑顔や声に包まれた図書館、
この中にいると、JUMP魂とはまた別の幸福感に包まれます。
この仕事に出会えて、本当によかったと心から思える瞬間♡
まだまだ勉強しないといけないことは沢山あるけれど、
残りの人生を有意義に過ごせるように、一日一日頑張りたいと思います♪


runrun.jpg



★おまけ

息子が退院しました(やれやれ)
しかし、“若い”っていいねv
一週間前は凄い傷で絆創膏、包帯だらけだったのに、もう治りかけてる!
綺麗に元通りになるには、半年から一年かかるそうだけど、
その傷を見ながら是非慎重に行動してくれることを望みます!!




[ 2015/09/01 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)