2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12









「Cinema★Cinema」

ピングレ

「Cinema★Cinema」より・・・・『君がくれたもの』

「ピンクとグレー」の公開も近づき、裕翔くん菅田くん揃っての登場が多くなってきました。
今日は、その中から・・・・

裕翔くんのことはHeySay7の頃から知っていたという菅田くん。
その菅田くんが語る裕翔くんの印象とは・・・

「いわゆるジャニーズという世界の中でも、なんとなく違う空気をまとっている人だなぁって。
 眉毛も濃いし、精悍だし、いい意味で昭和っぽい感じ」

でたーーー『昭和っぽい』!!!

ここでもやっぱり出ましたよ“昭和”!(笑)
でも、これが思いっきり昭和世代な私たちを虜にしてる裕翔くんの魅力のひとつなんだろうね♡

それから・・・(続きます、菅田くんの裕翔くん像)
「もちろん現代的な笑顔もちゃんとあって、混じり合うはずのないものが混じり合ってる人だなぁと。
 ちゃんと“普通”の感覚がある人なんですよね」

そうそう、これは裕翔くんだけに限らずJUMPくんたち全員に言えることだと思うな。
ヴィジュアル的には・・・全然っ普通じゃないけどね(爆)
でも、その感覚はこれからも持ち続けていて欲しいと思いますv

この作品を通じてプライベートでも仲良くなったお二人さん。
菅田くんのお家で、彼の弟さんも交えての焼肉パーティーを開いたそうな♡
「弱くても~」「水球ヤンキース」と、ここ1~2年で“友達の輪”が飛躍的に広がってきた感のある裕翔くん。
こういうのって、すっごく嬉しい♡
ついつい親目線で見ちゃうけど、数年前の裕翔くんからしたら確実に友達が増えてるよね?
しかも、ジャニーズ関係ではない同世代の役者つながり。
これって、裕翔くんの役者としての幅を大いに広げてる気がする有難いお仲間v
そして、そこで口々に語られる裕翔くんの印象が、これまた同じで・・・

「天使♡」 「空気清浄器」

どんだけ清らかなんだよ、裕翔くんっ!!!(爆)


でも、それもまた男女問わず好かれている裕翔くんの魅力の一つなんだよねv
だからこそ、そんな裕翔くんが演じる初めてのダーク役、楽しみでならない!!!

映画公開まで、あと1ケ月ちょっと・・・
宣伝も含めて、これからメディアに出てくる頻度がぐーんと上がってくるに違いない。
心の準備は出来てるよv
HDDも確認済み!
でも・・・・・
誌面でこれだけの完成度!!
実際の裕翔くんを見ると・・・・・
キュン死の可能性…大っかも!!!

年末年始のお母さん、機能停止です~(←先に言っとく)


さぁさ、次回は・・・
「中島裕翔が大好き」by菅田将暉
こんな爆弾発言が飛び出した「日本映画navi」の感想いきます♪

・・・アタイも中島裕翔が大・大・大好きだーーーーーー!








スポンサーサイト
[ 2015/11/26 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

JUMPくじ顛末記……その後

結論から言いますと………

ない!どこにも!!

はい、キッパリ諦めました。

次(が、あるならば)は、もう少し早く動きたいと思います!
あぁ、深く反省……


さてさて、JUMPくじは諦めたとして、残るは「応募券」で当てたいnanacoカード♥
実は、セブンで頼んであった雑誌がまとめて来たので今日受け取りに行ってきたんです♪
合計金額、セブンくじ5回分!!

ヨッシャ〰〰!
当ててやるよ、応募券!!(←なんかおかしい)

んで、私の右手が掴んだものは…………

店員さん「わぁ~、全部当たりましたね~♥おめでとうございます❗」

………………………………………………

そう、見事に当ててしまいました。
しかも、
マスク(これからの季節、必需品)おまけに大人用と子ども用まで。
入浴剤(あ~、疲れた体に効くわ~)
ホットココア(これ、レジの横にあって、一瞬欲しいって思った)
そして最後、
二日酔い防止のドリンク‼(これこそ、これからの必需品っ!!!)


ねぇねぇ………
これって、くじ運良いってこと???

いや、JUMPくじは引いてさえいないけどね(爆)

でも、ちょっぴり幸せな気分になった一日でした♥

あ!
今日届いたのは、裕翔くん絡みの映画関係の雑誌3冊。
中身は勿論『ピンクとグレー』!
裕翔くんのあまりのビジュアルの素敵さに気が遠くなり、
菅田くんの裕翔くんへの言葉に、これまたクラクラしたと言う………
これは、またゆっくり語っていきたいと思います♪











[ 2015/11/18 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

JUMPくじ顛末記(←え?)

少しオーバーな気も………
いやいや、私にとってはやっぱり一大事!
主人(50代銀行員)にとっては、はた迷惑な今夜の一騒動を…………

事の起こりは、同じ裕翔担のお友達からのメール!
どうやら続々とジャンプくじが売り切れになってるらしいと教えてくれたんです(有難や~)
そうなんです!
私……、未だ行ってなかったんですっ!!
ま~だ大丈夫だろうと、思いっきりタカくくってました!
ゴメン、JUMP!!
ゴメン、裕翔くんっ!!
直ぐ行ったほうがいいよ、のアドバイスも貰ったのに、
車で1分だし、ついでに息子に色々贈ってやろうと荷造りしてしまったせいで……

はい!
売り切れ~~~~💔

う、嘘でしょ?
思わず聞いてしまったよ。
「い、いつ?」
「30分ほど前に」

ガビィーーーン!!!!

なんとなんと、優しいお友達のメール貰って直ぐ行ってたら、
『最後くじのクッション♥』をGETできてたかも~~~~~~!
残念無念!!!!

正直、そこまで執着してなかったジャンプくじ(←こら)
一回引けたらいいかな~ぐらいに思ってたんだけど、
一つも手に入らないとなると、途端に残念な気持ちになっちゃう(苦笑)
そこで、次の手段!!
白羽の矢は、本屋に行くと出かけている主人へ………
直ぐにLINEで依頼!
すると、10分後ぐらいに返信があって、

主人「くじ、あったよ~。でも、ライターだったけど?」

私「え?ライター?(そんなのあったっけ?)それ、ジャンプのロゴ入り?」

主「ううん、フツーの100円ライター」

私「はい~?それ、本当にジャンプくじ?600円で?」

この時点で、そのセブンに怒鳴り込もうかと思いましたよ!(プンプン)
何も知らないオジサンと思ってバカにしてんのか!ってね。
そしたら主人の返信が……

主「ううん、840円」

私「へ?」
「それって、フツーのセブンくじじゃない?」

主「え?それじゃないの?ジャンプの箱だったよ?」




はぁ………………………

しょうがないよね。
私でさえ初めてで分からない事だらけだったもん(苦笑)
でも、そのあと主人はお店に戻って聞いてくれたらしいです。
お店の人も奥の在庫まで調べてくれたらしいけど、やっぱり無かったそう。
で、そのあとも何店舗か回って………
結論。
店員さん「多分、何処に行っても、もうないですよ~。」

はい、色々スミマセンです。

そして、晩御飯食べながら、「そもそも買いに行くのが遅すぎる。」と説教される私(シュン)
でも、買うこと自体は怒らないんだね♥

これが、今夜ウチで起こった『ジャンプくじ顛末記』です。
そして、9時過ぎに単身赴任先に帰っていく主人に向かって一言………
「帰り道にセブンを見かけたら………ね?」

あぁ~~ゴメンゴメン‼

でもね、さっき無事帰りついた主人から、
「帰り道、3軒ほど寄ってみたけど無かった」と。

優しいね~v

で、優しいついでに…………

明日もチャレンジよろしく~~~♥(←鬼嫁?)


無題






[ 2015/11/16 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

ほ……欲しいぃぃぃ~~~~♥

未だセブンに行けてないアタシです、トホホ……

しかし、
しかーーし!
もっと欲しいモノを見つけてしまいました!

それは……

なんと……


『くるみクンオルゴール♥』!!(←勝手に命名)

いやん、これ欲しい!
「刑事バレリーノ」の美術スタッフさん凄い~!
くるくる回る(らしい)くるみクン、愛しい~♥
これ、グッズにして売り出しませんか?
いや、まじで売れると思うんだけどなぁv
是非是非、ご一考お願いしま~~す!

と、思わず目にした可愛いオルゴールに心を奪われてしまいましたが、
今日は、JUMPくんのCDデビューの日だったんですね!

遅ればせながら……
「おめでとうございます❗」

8周年なんですね!
私は、まだまだその半分ぐらいしか 彼らの事を知らないわけだけど、
出来たら、この先も応援し続けてていきたいと思ってます。

って、嘘。

本当は、こちらが応援されてるようなものだよね。
裕翔くんをはじめ、JUMPくんたちの歌や笑顔に元気を貰ってるもの。
明日、ちょっと辛いことがあるとしても、
そのあとのお楽しみがあると思うと、何だか乗り切れちゃう気がする。
そのお楽しみが、私にとっては裕翔くんでありJUMPくんです♥
ほんとにありがとー!
そんな彼らの眩しい成長を見ることが出来るなんて幸せ過ぎる。

どうぞ、これからもキラキラ耀き続けてくださいね♥




[ 2015/11/14 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

礼儀正しい主演♥

「刑事バレリーノ」の公式ツイッター、ほんっとありがとーございます!

いろんな事情で"くるみクン"の姿を拝むことは出来ないけど、
それを補っても余りあるほどの充実度!!
ちゃんと、そこにいる彼を頭に思い浮かべることが出来るんだもん♪
ホント嬉しい♥

その有難いツイッター、今日の記事は…………『ロケ弁当』!🍱
何でもこのお弁当、食べ終わったらちゃんと各自で"分別"して捨てるそうです。
もちろん主役の裕翔くんも、皆と同じように並んで分別してたそうで、
そこからタイトルの「礼儀正しい」に繋がるわけなんですが……
分別して捨てるなんて、別にスゴいことでもなんでもない当たり前の事ですよね。
でも、そんな当たり前の事を当たり前に出来る裕翔くんが……
普通に、好き過ぎる~~♥

こういう事って、JUMPくんたち皆にも言えることだけど、
こんなにアイドルしてるのに、ちゃんと普通の感覚を持ち続けてるって素晴らしいと思う。
これはこの先も忘れずにいて欲しいな。
うん、きっと大丈夫だと思う♥

さてさて、そんな👼9人がおいでおいでと誘ってる例の場所(笑)
火曜日は半分ぐらいだったけど、今日の時点でほぼ全店お迎え(お誘い?)態勢完了のようです。
すぐにでも飛んでいきたい気持ちをグッと抑えて………
明日!
ちょうど頼んであった雑誌(勿論、裕翔くんごと)を受け取りに行くので、
その時に初挑戦してみたいと思います♪

なにか当たるかなぁ~♥
ほぼ運は使い果たしてるから、あまり期待しないでおこうっとv





[ 2015/11/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

JUMPくじ♪

JUMPくじ、始まるんですね~♡

昨日、娘をピアノに送っていく時にとうとう見つけちゃいました♪
入口ドアの上に美しく整列した9人を!!!!
もう、完全に「おいでおいで♡」されてる~v
よっしゃー!!ってことで、帰り際には別のセブンの前に行ってみた!!

う~~ん・・・・
ここはまだ到着してない・・かな?
セブンでお仕事してるママ友に聞いてみたら、店舗によって熱の入れようが違うんだって(苦笑)
私が一番利用させてもらってるのは、家から車で1分の超近いお店。
おまけに、娘の中学校の正門ななめ前!!
もう、思いっきり熱入れちゃって!
日参しちゃうよ、ホント!!
娘が「やめて!」と止めたって、私はこの麗しい9人の下をニヤニヤしながらくぐります(愛だ、愛!!)

でも・・・・・・
実は、私・・・セブンくじって初めて・・なんです(照)
なんか並んでるなぁ~というのは何回か見たことある、うん。
箱に手を入れて、何か引いたことも、ある。
あれなの?
う~ん、よくわかんない~(涙)

まぁ、まぁ・・・とにかく、行ってみるっっ!!!

JUMPくんたちの下をドキドキしながらくぐり抜け、
こう言えばいいんでしょ♡


『JUMPくださぁーーーーーーーーいっ!!』

『出来たら、水色のノッポさん!!』



・・・・なんか違う?






[ 2015/11/11 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「学校へ行こう」と「鉄腕!ダッシュ!」

TOKIOさんの「鉄腕!ダッシュ!」を観ました~!
今夜は番組開始20周年と言うことで懐かしいリレー対決をやってましたね~。
これ、先日も書いた我孫子に住んでる時に、その沿線でやってたんですよ!
その頃はジャニーズに興味はなかったんですが、
この番組 は楽しみに観ていた記憶があります🎵
あれから20年……
さすがにこのリレー対決は無理なんじゃ?と、正直思ってました(苦笑)

ところが!

ホントごめんなさい!
ジャニーズをみくびっておりました~!!
さすがTOKIO!!
1回目の失敗を見事に立て直してリレー対決を制しましたね!!素敵♥

今日の番組を観て、リレー対決と言う企画の面白さと、
いくつになっても全力で挑戦しやり抜く先輩ジャニーズの凄さを見た気がします!

そして、もう一つの番組。
V6の「学校へ行こう!」

これもよく観てたなぁ~。
こちらは7年ぶりと言うことで……
ウチの子どもたちが小学生の頃だったのかな?
その頃から好きだったのは「未成年の主張」!
毎回お腹を抱えて笑ってたのを覚えてますv
そして、久しぶりの"主張"!!
またまた大爆笑~♥かと思いきや………何故だか涙が止まらない(爆)
もぅ、いじらしくていじらしくて、笑ってなんていられないっ!
う~ん、私も歳取っちゃったのかな~なんて (いや、確実に7歳老け…オトナになってるわけだけど)
とにかく良い番組でしたね♥
出来たら、また是非やって欲しいです。

こうやって先輩ジャニーズの造り上げた素敵な番組を観てると、
JUMPくんたちにも頑張って欲しいね~♥
10年、20年と続く、みんなに愛され続ける番組を是非っ!!!
楽しみにしてるよ~♥




さんきゅ


あっと言う間の一週間(汗)

今週も色々忙しい日々でした~。
まず、先週末から息子が帰ってきました。
目的は………年賀状の写真を撮ること!
そうなんです、ウチはずーっと家族集合写真を年賀状にしてるんです。(チョイうざいよね)

結婚して千葉の社宅にいた時、我孫子の駅前で三脚立てて撮ったんだけど、
………恥ずかしかった(苦笑)
あれから約20年?
最近は、これも家族の歴史だと思うようになりましたけどね。
ただ、思春期真っ只中の娘はどうも嫌みたい(うん、その気持ち分かるよ)

主人は、その年に合った場所で撮りたいんだけど、
そうすると自ずと人の流れも多い場所になっちゃうんだよね。
今年も嫌がる娘をなだめながらの撮影会(いや、そんな大層な……)
まぁ、なんとか無事に撮り終りました♥
これで一つお正月準備が済んだかな?やれやれ………
そういえば、息子の大学に赤レンガの記念館があるんですよ。
重要文化財に指定されている、とっても素敵な場所がっ🎵
「ねーねー、次はソコで撮ろ♥」
「やだ!!」
……ソッコーで断られました(ちぇ!)

まぁ、そんな一週間の間に"バレリーノくるみ"の撮影のほうも順調に進んでいるようですね~。
番組公式ツイッターが毎日のように情報を公開してくれるので、
もう今から楽しみでなりません🎵
「白い部屋」に「白いダッフルコート」ですか?!
ピンクにグレーに、今度はホワイト!!
どんな色にも見事に染まり、それでいて決して流される事のない美しさを持っている裕翔くん。
2016年の幕開けが待ちきれな~い♥♥







[ 2015/11/08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)