2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06









今更ですが…

身の回りで色んなことが起こって、ただただ慌ただしかった毎日でしたが、
ようやく落ち着いてきました~v
一息ついたところで近況報告で~す!

4月からJK(これで合ってる?)になった娘、真新しい電動自転車に乗って元気に登校しています。
そして私は、一年振りに始まったお弁当作りに悪戦苦闘(悩)
女の子って、色々こだわりがあるんですね~。
”彩り”とか”素材感”(←なんじゃ、それ?)とか、それはうるさい!
お兄ちゃんなんて、卵焼きと唐揚げ、それにブロッコリーがあれば文句なかったのに……
と言う訳で、5時半起きです。
あ!
それは当たり前です!と言うお母様がた、ごめんなさいです(苦笑)

そしてそして、もうひとつ大きく変わったことが!
はい、長い間単身生活をしていた主人が、8年振りに戻ってまいりました。

え?
嬉しい?

ん、そだね………
「亭主、元気で留守が…」以下自主規制〰〰!!

そして、主人と一緒に我が家に帰って来たもの…それは、
8年分の生活用品一式!!
まぁ、これが半端じゃない(泣)

『身一つで帰ってきて!』って、あれほど言ったのにぃぃ←鬼嫁(爆)

と言う訳で、我が家は今、誰も家に呼べない状態です、トホホ。
なんとか、なんとか、家庭訪問までには片付けたいなぁ……(遠い目)

そんな慌ただしい4月でしたが、嬉しいこともありました♥
活躍目覚ましい伊野尾くんの、その名の通り『めざましTV』への出演❗❗
伊野尾坦の娘はモチロン、私までもあのトロンとした笑顔と、
そして顔に似合わない”毒舌”に元気を貰っていますvv

その伊野尾くん。
なにやら、7月からのドラマに出るとか!
しかも、裕翔くんのドラマに続いてだとか(30分遅れの他局)
いやん♥
贅沢な日曜日の夜になりそうな予感がします~♪

早く始まって欲しいような……、いやいや、待ってるこの時間こそが楽しいような……

なんにしても、7月は私の誕生月!
大いに期待しちゃうよ~♪












スポンサーサイト
[ 2016/05/30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

あなたの笑顔

「あなたが笑顔であれば、きっと……
あなたが大事だと思っている人も笑顔になると思う」

羊さんが、あるイベントでファンに向けて語った言葉。

言い詰まって涙をこぼす彼女を見て……私も思わず泣いてしまった。

あくまでも、あくまでも、私個人の思いだけど、
そうであって欲しいと言う願いなのかもしれないけど、

本気、だったのかな。



いつもは姉御な感じで何があっても動じない、そんな彼女が、
今日はとても小さく見えた。
そして、すごく切なかった…


あなたが笑顔であれば、あなたが大事だと思っている人も笑顔になる。


きっと、一連の騒動後の”いつもの笑顔”でない彼の顔を見て心を痛めたんだろうね。

こんな顔にしたのはあなたじゃないの?
って、キツイこと思ったこともあったけど……今はあなたの事が心配。


羊さん、
あなたこそ、笑顔でいてください。
その笑顔を見て、きっと頑張れる人がいます。

本物だったら……
きっとまた巡り会える、と思う。









思わず録画して見てしまったWS(苦笑)
この騒動(ごめん)、触れるのはこれで最後!
改めて思ったのは……
裕翔くん、あなたはやっぱり恵まれてるよ。
みんなにとても愛されてる。
だからこそ、そんな人たちをがっかりさせないでね。
小さな失敗も全て受け入れて、そして叱ってくれる人たちがあなたの周りにはいます。
時には立ち止まってもいいけど、
それでも、堂々と背を伸ばして前に向かって歩いていってね。
うん、それだけ!







[ 2016/05/24 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

どうした?

怒ってるよ、かなり。

そして、それ以上に心配してる・・・・。

どうした、裕翔くん?


やっと、もろもろ片付いてきて、ちょっぴり余裕も出来て・・・
さぁ~と、久しぶりにPC開けたら、飛び込んできた事がこれですか?

いや、正直に言いましょう。
なかなかブログを更新出来ないでいたのは、
勿論、熊本に住む息子のことや、8年振りに単身から戻ってきた主人、
幸い酷くはなかったけど、それでも少し被害のあった別府の実家のこと・・・・
身の回りの色んな事が重なったことがあるけれども、
やっぱり一番の原因は、例の裕翔くんの騒動(ごめんね、騒動なんて言っちゃって)

一応、思いのたけはここで叫ばせてもらったけど。
そのすぐあとにあったジャニーズの野球大会での裕翔くん、
元気な姿で・・・・とは言ったものの、やっぱりあれは裕翔くんのいつもの笑顔じゃない。
こちらが勝手に穿った目で見てしまうのかもしれないけど、
すごいオドオドした顔、に私には見えたの。
そんな顔にさせてしまったのが例の騒動だとしたら・・・・・と、彼女にちょっぴり嫌な気持ちを抱いてしまったし。
以前の笑顔を取り戻すまでは見たくない、そこまで思ってしまったの。
ほんとに・・・・
届いたバレリーノのDVDも、「真剣・・・」も未だ開けられないまま(苦笑)
それが、今週あたりになってやっと以前のような明るい裕翔くんが見られるようになって、
あくまでも私個人の感情ですけどね(苦笑)
それで、今夜あたり久しぶりにJUMPゴトに触れようとしたら・・・・・ですよ。

ほんとに、何やってんの?

ストレスのあるお仕事だと思うよ、確かに。
例の騒動もいまだに引き摺ってるのかもしれないね。
だとしても!
そんなこと、生きていくうえには山のようにある。
お酒飲むことが悪いとは思わないよ、息抜きはとても大事。
でも、お酒に飲まれるようじゃダメ!!
色んな意味で、自分が注目されていることを忘れてはダメ!!
一人じゃないんだから、仲間がいるんだよ、裕翔くんには。

お酒に酔ってしたこと・・・・
もしかしたら、報道されていることは少し誇張されているかもしれない。
あ~、だめだだめだ!
こうやって、つい擁護しちゃうファンは一杯いるんだよ。
何があっても、もし裏切られたとしても・・・・・
それでも、この先アイドルとして、役者としての裕翔くんが見せてくれるであろう素晴らしい景色に
期待して待ってるファンがいることを忘れてほしくないな。

私もかなり甘ちゃんだな・・・・と少し反省。
でも、やっぱり応援しつづけたい。




けど、息子だったら・・・・・・ぶん殴る!!!







[ 2016/05/19 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)