2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09









Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR.福岡マリンメッセ8/20

行って来ました〰〰❗❗

………いい席過ぎて……死んだ(号泣)

ホントすみません。
きっと、きっと、何か報い(苦笑)が来ること間違いなしです。
願わくば、娘に来ないで私に来てねv

さてさて、一年振りのマリンメッセ。
去年も暑かったけど、今年もやっぱり暑い!
出来たらば、気候の良い春か秋を希望したいところなんだけど、
うまくいけば、裕翔くんの誕生日と重なる?と言う期待もあって……そこは我慢♥

そして当日。
実は、チケット取れた安心感と忙しさから電車の予約をすっかり忘れていて、
行きも帰りもギリギリラスト2席という始末……
アブナイアブナイ、ホント冷や汗ものでした。
でも、それが却って良かったのか、グッズ売場では並ぶことなく
楽々買えましたよ♥
係の方に尋ねたら、前日の先行販売と当日午前中の販売開始があったからだそうですv
何にしても、始まる前から体力奪われるのはツラいからね(この歳になると特に!)

開場まで待つこと一時間半……
この時間、結構楽しいんですよ♪
若いJUMPファンの子たちのファッションチェック!
どの子も可愛い~v
今年は綺麗めファッションが多かったような気がしました。
Masquaradeに合わせたのか、華やかなドレスを纏ったグループも♥
こう言う楽しみかたが出来るのも若いからv
う~ん、チョッピリ……いやいや、もの凄~く羨ましいアタシでした(爆)

さぁ、いよいよ開場!!
席は、前にも書いたように神席♥(by娘)
横は花道、後ろはバクステと言うゴールデンコーナー❗❗(そんな言葉があるのなら)
正直、正面メンステはちょっと観にくかったけど、
そのかわり至近距離で美しい裕翔くんを拝めました~❗
モチロン!
素敵なお尻も~♥

と、詳しくはイラストレポしま~す♪
もぅちょいお待ちを~!





[ 2016/08/22 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

行ってきま~す❗

色んなことやり残してるけど……とりあえず!

福岡行ってきます!!

いや、正確には今日だね(日付変わっちゃった)
19日は、息子を熊本まで送って行きました。
その片道3時間、ネットにあがっていた今回のライヴツアーのセットリストをガンガンかけ、
遅ればせながら予習~♥

そして、帰りつくと嬉しいお届けものが!!!
そうなんです♥
『Mr.FLAWLESS』当てちゃったんです!
感想についてはまたゆっくり書くとして、一言だけ……

なんで抽選にしたの!

こんな素敵なもの、みんなに観てもらいたいっっ!!
ホント、別売りにしてもいいぐらいの内容でした♥

さぁ、まだまだ予習不足は否めませんが、
とりあえず…
とりあえず…

裕翔くんを、目一杯身体一杯愛でて参りま~す♪









[ 2016/08/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

裕翔くん、お誕生日おめでとう!

裕翔くん、23歳のお誕生日おめでとう!!

これからも怖がらずに色んな事に挑戦してくださいね♡
進化しつづける裕翔くんを楽しみにしています!




と、今日の所は取りあえずお祝い第一弾っ!!!
実は、この日に間に合うようにイラスト頑張ってたんですが、
ちょい・・・間に合いそうにない(トホホ・・・)
でも、せっかく描きかけてるので仕上げたいと思います。
何日か遅れのハピバになるけど、どうぞその時にはまたお付き合いくださいね

さてさて、毎日暑~い日が続いてますが、
我が家の夏も去年とは大いに様変わりしていまいました。

まず、娘ですが・・・・・
部活に入りました。
入学当初に入った「軽音」はどうやら愛好会のようで、活動も不定期でした。
それでカラダを持て余したのか「ハンドボール」部に入部!!(よりによって、そんなキツイ部に・・・)
実は、私も高校時代にハンドボールをやっていたんですが、そこは私の影響・・・と言う訳でもなさそう(苦笑)
とにかく、休みがない!!
毎朝、7時には自転車こいで学校に行ってます。
これじゃ~普通に学校にいってるのと同じ!?

そして今日、家庭訪問があったんです~。

これがまた大変!!
4月から我が家に帰って来た主人・・・・
その荷物が未だに片付いてないんですよ、とほほ・・・

取りあえず、あれをココに隠し・・これもアッチに隠し・・と、
“開かず(いや、開けず?)の間”だらけの我が家。
でも、まぁなんとか騙し・・・いやいや、ちゃんとやり通すことが出来ました(ホッ)

そして私は・・と言えば、
今年は夏休み返上でバタバタと仕事をしておりました~。
それから、実家の用事で別府と大分を行ったり来たり・・・・
いやぁ~、疲れます!
もぅ、色々我慢が効かない歳になりつつあるんですね~(しょぼんですわ)
そんな感じで、晩ご飯食べたあとはそのままバタン!!

これでは・・・これでは・・・

あまりに自分の時間が無いーーーーーーっ!!!

これね、実は緊急課題なんです!
なんとか趣味の時間を確保せねばっ!!!
観たい番組も録画するものの、時間がなくて観れない(泣)
あ!
「HOPE」は観てます!ええ、なにがあろーと、観てます!!
これ観ないと月曜日が来ないっっ!!
でも・・・・
感想かく時間がないっ(怒)

そんなこんなで、今日は裕翔くんの誕生日

と言うことは・・・・

あと10日で福岡魂!!!!

申し訳ないことに、私のチケット運はまだ続いてるようで、今年も良席いただきましたっ
あと10日で色々片付け、娘の宿題も終わらせ(次の週から新学期始まっちゃうからね)
ダイエットし・・・う~ん、これは無理そう?
とにかく、思いっきり楽しんでストレス発散してこようと思います!

おっと、その前に「裕翔くんハピバ・第二弾」をせねばっっ!!!









[ 2016/08/10 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)