2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10









10年目おめでとう!(一日遅れちゃったけど…)

いよいよ10年目に突入♥
これからも私らしく、その時々に持てる力全部で応援していきたいと思います!

しかし、10年かぁ……
実際、私はその半分ぐらいしか彼らを知らないわけだけど。
10年続けていくのはとても大変な事、
しかも、彼らはまだ20代半ばでしょ?
よく考えると凄い事だよね~。
もしかしたら、普通のオトコのコが味わえた青春の色んなことを犠牲にしてきたのかも。
勿論、それ以上に代えがたいものがそこにあるから続けてこれたんでしょうね。
そしてまだまだ追い続けていく……
彼らがこれからも見せてくれる景色に大いに期待しながら応援したいと思います!

地元「大分弁」で言わせていただけば……

しらしんけん、応援しちょる❗❗



初心に戻って……最初に描いたJUMPくん♥


yuto_0001_convert_20130123114443.jpg

てなこと言いながら……
実は、描く時間がなかった!ごめんなさい❤





夏ドラマ・・・

裕翔くん主演の『HOPE』も、気付けばなんともぅ最終回!!
数字的に見ると・・・・なかなか思った以上のものは残せてないようですが、
ドラマの内容、もっと言えば裕翔くんの演技力で見てみると・・・・
とてもいいものだったと思います!(胸を張って!!)

「ピンクとグレー」での衝撃的な主役を演じ終えて、さぁ~いよいよ次はゴールデンでの初主役!
そこで来たのが、今回の「一ノ瀬 歩」役。

原作になってる韓国ドラマ「未生~ミセン」も観ました。
韓国で社会現象になったというのも頷けるほどの面白い内容でしたv

20数話あるものを、その半分くらいにリメイクしているので、
そこは少し飛ばし気味のところもありますが、全体としては・・ほぼ忠実。
もともと主人公一人がクローズアップされるような内容ではなく、
どちらかと言うと、同期4人組やその上司を含む群像劇のような感じですね。
だから、せっかくの主役が目立たない・・・とか、パッとしない・・・とか(苦笑)
そんな感想もありましたが・・・

むしろ、
アイドルとしてあんなに輝きを放つ決して“普通じゃない”彼が、
悪目立ちせず“普通”に徹して演じられることに、改めて驚かされます。

やっぱ、凄いよ、裕翔くん!!
うん、視〇率がなんぼのモンじゃいっ!!!(←いや、ま、大切だけどね)

このドラマを通して、また色んな宝物を手にしたんだろうなと思います。
素晴らしい先輩たち、同年代のライバルたち、そして、初のゴールデン主役を支えてくださったスタッフの皆さん方、
その方々から頂く称賛の言葉は、裕翔くん自身の頑張りがあったからでこそのもの。
大切に大切にして、そしてちょっぴり胸を張って次に進んで行ってほしいと思います。

おつかれさま♡
最終回、楽しみにしていますね!



そして・・・・・・
映画「僕らのご飯は明日で待ってる」の方も少しずつ情報解禁になってきました








[ 2016/09/18 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

『DEAR.』福岡8/20 イラストレポ・・・①

大変おそくなりました~(汗っ!)

取りあえず、大雑把ですが第一弾!!
あとボチボチ続きま~すv

今年のツアーの第一印象は、何だか・・・オトナっぽくなったなぁ~でした

ほんと一曲目からぐいぐい引っ張られて、一瞬たりとも目が離せないっ!って感じでした(←・・解りづらい?)
満足度が半端なくって・・・・・
いつもだったら、あぁ~もっと観たい!!って、
帰りの電車のなかでチョッピリ悲しい思いにさえなっていた所なんですが、
今年はそれがないっ!!
大・大・大満足~
それほど完成度が高かったと言うことでしょうか。
早くDVDが観たい!(←爆)

さぁ、そんな大満足だった福岡魂♪
少しずつ振り返ってみようと思います!!

まずは・・・裕翔くん♡

魂DEAR魂①

マスカレードの衣裳が、これまた似合いすぎ!!!
裕翔くんのスタイルの良さが際立ってたよ、ホントv

一人ずつスクリーンに抜かれてマスクを脱ぐところなんて・・・・(バタリ!)
でも、ここはサスガの山ちゃん!
カラコン(多分、グレー?もしくはブルーグレー)が凄く似合ってて、震えるほど綺麗だったな~。
思わず裕翔くんのカラコン姿を想像してしまって・・・ここでもバタリ!

そして、今回の裕翔くんの髪型ですが・・・
裕翔坦の間でよく話題にあがるのが、その前髪事情(ぷっ)
前髪おろした方がスキ♡の意見が多いようなんですが、私は案外“前髪あげ”好きなんですよ。
モチロン、今の「一ノ瀬くんヘアー」も大好きなんですが、
前で言えば、中西くん、あるいは鷲尾くんヘアー?こちらも大好き♡
まぁ、結局何だってスキな訳ですが・・・えへへv

今回は前半が一ノ瀬くんで、『chiku taku』(今回のバンド曲)から前髪あげて固めてきました。

もぅ、メチャクチャ男前!!

一粒で二度オイシイ!! (髪型が、ねv)

その髪型で続くのが『ミスフロ』!!!
もぅ何度死んだことか!!!
これはまた別にご報告ということで・・・・

髪型といえば、このお二人も・・・・・

DEAR魂②再

伊野ちゃん!!
きのこ度(そんな言葉があるならば)MAXでした
ふわっふわっで、王子サマ・・・と言うより、むしろお姫サマと呼びたいくらい可愛かった♡
ほんと、あの愛らしい外見からトンデモナイ下ネタを連発しちゃうんだから・・・
伊野尾慧、おそるべし!

そして、大ちゃん!!
ちょっと前からTVで見かけるたびに、痩せたような・・・とは思っていたんだけど、
実際見てみるとホントに痩せてる!!
おまけに、髪が短くなって精悍な感じ?とても素敵になってます。
そして、山田くんとのユニット曲『My Girl』がとてもイイんです!!
歌もそうですが、この二人のダンスも・・・ほんとキュンキュンきちゃう
これはまた別に描きたい所ですね。

そして、MC中に髪型でバトルしあったのが・・・・

DEAR魂③再

はい、このお二人(笑)

光くんの髪型・・・というか、髪色?は正直「どした~?」な感じでした(会場がね)
いやいや、似合ってるんだけどね。
赤組のハチマキとか、明太子カラーとかね(笑)
そうそう、この“明太子カラー”に裕翔くんがボソリ

「色着いてるやつねv」

ここ、スルーされてたけど、福岡の皆さん!拾ってあげてーーー!!!
裕翔くん、明太子に“無色”と“着色”があるのちゃんと知ってますよーーーー!!

と、まぁ今回も変な所でツボった裕翔胆のアタシでした(苦笑)

髪型編(!)はまだ続きますが、今日はここまで♪