2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12









ドラマアカデミー賞!

第90回 ドラマアカデミー賞

主演男優賞 第2位おめでとう!!!

裕翔くんおめでとう!!!
2位、凄いよ!
だって、1位はあの藤原竜也くんだよ!?
しかも、”僅差”!!
それどころか、”読者票”では1位ですって♥

裕翔くんの受賞も嬉しいけど、このドラマ自体の評価が高かったのが何より嬉しいな♥
なかなか厳しい帯で視聴率も伸びないし、個人的にも色々叩かれて………
正直観てる方もモヤモヤが溜まってた感じ?(苦笑)
でも、ドラマ自体は本当に良かったの!
なんで皆わかんないの?って。
原作のあの長い内容(20話)を半分に納めなきゃならなかったけど、
それでも凄くまとまってたし、
そして何より、出演者が皆さん素晴らしかった♥
全力で主演の裕翔くんを盛り上げようとしてくださる遠藤さん!
もぅ、何倍も何倍も好きになっちゃったよ!
安芸さん役の山内さんも「コンフィデンスアワード」で助演男優賞貰っちゃうしvv
こんな素敵な方がたに脇を固められて演じることが出来たなんて、
これも素晴らしい経験だよね。
きっとまた宝物がひとつ増えたんじゃないかな♪
留まることなく進化する裕翔くん、これからも大いに期待したいと思いま~す!!!

さて、お次のドラマは?(爆)
う~ん、待ち遠しいなぁ~♥







裕翔ホクロ
[ 2016/11/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

ツアー無事終了、おめでとう❤

7月から始まったツアー、先日の名古屋で無事ファイナルを迎えたようですね!
おめでとう❤
そして、お疲れさまでした~♥
まずは、怪我も病気もなくメンバー全員で長いツアーを走り抜けられたことが嬉しいv
特に今年の夏は暑かったからね~。

名古屋最終日に行かれた方の感想を読ませていただくと、
それはそれは素晴らしいラストだったようで……
8月の福岡が既に”大昔”のように感じられる身にはチョッピリ羨ましい~(爆)

さて、この後はDVD発売がいつになるのか気になるところです!
おっと!
ビックイベント!!年末年始のドーム魂が控えてましたね!!
JUMPくんも観に行かれる方も風邪などに負けないで
素晴らしいコンサートにしてくださいね💕
そしてそして、願わくば………DVD化して欲しいぃぃ~!