2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01









良いお年を~♪

また今年もバタバタしている間に年の瀬になりました!
この1年、お世話になった方々に感謝して・・・・
なかなかご挨拶に伺えない無礼をおわびして、取り急ぎですが、
バババッと描き並べます!!(←コラッ)

もぅ時系列もバラバラですが・・・(冷や汗)

★「カインとアベル」と「HOPE」

カインとアベルとHOPE

観ているうちにどんどんハマッていったドラマでしたね♡
山田くんのスーツが新鮮だった~v
ただ、山田くんはお洒落過ぎ!
フツーのサラリーマンやらせたら・・・やっぱり裕翔くんに勝てるジャニーズはいない!!
褒めてるんだぞーー

で、関連して面白かったのが・・・

★いたジャンでの演技力アピール

こわいよ、裕翔くん

何故、裕翔くんがオカルトチックなのかは分かんないけど・・・
とにかく、良かった♡
前に、普通のサラリーマンがいいっていったけど、
重厚なセット(カインとアベル仕様)を背景に佇む裕翔くんも、なかなか素敵!!
2017年はこう言う役もこないかな~v

そして、最後は・・・・

★“もぐもぐ”がとにかく可愛い「ヒルナンデス」

かわいいンデス

いや・・・もぅなに食べても可愛い!!可愛いがスギルっ!!!

学校も冬休みに入っていたので、珍しくオンタイムで観ることができました~v
ベージュのコート風な上着が・・・これまた「どこのマダム!?」ってぐらいお似合いで♡凄い美人さんだった!!
食べ方はなかなか豪快で可愛かったなぁ~v
東京住んでたら、すぐにでも全制覇したいとこでした(・・・お高い所は無理だけどねv)

そしてそして、昨日の「ダマされた~」!
裕翔くん、出てましたね!見事、ダマされてましたね!!
しっかり録画はしているものの、まだ観られてない(とほほ・・)
しかし、なんとも見事なコケっぷり(爆)
と、見事な立ち上がり方!!これぞジャニーズ!!
お掃除が終わったら、裕翔くんの長~い足をたっぷり堪能したい思います♡

ではでは、今年1年お世話になった方々に感謝して・・・・・・

皆さま、良いお年を♪

そして、来年もよろしくお願いいたします♡




[ 2016/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ゆとぺと山田くんのドラマ

これまた凄い贅沢なタイトルになっちゃったけど……(苦笑)

とりあえず、ゆとぺから♥
遅れちゃったね!!
いやぁ、珍しい。
初めて?
どんなに忙しくてもキチッとお当番を守っていた裕翔くん……
んもぅ、心配しちゃった!

………と言いたいところだけど、

実はそうでもない(笑)

その前(の前)の山田くんが大幅に遅れるって言う前歴があったし(爆)
なんかね、いつもキッチリ守ってるゆとぺ、逆に心配だったのよねv
息が詰まらないかな…って(大袈裟?)
だから、今回の遅れは心配と言うよりもチョッピリ安心した♪
おまけに、おまけにさ!
裕翔くんの「遅れてごめんなさい!」が聞ける(見れる)んだよ?
まぁ、これに関してはまんまと騙されちゃったけどさ!
それもまた愛し♥
とにかく、二ヶ月ぶりのゆとぺにまた癒されましたvv ありがとー❤


そして、次は最終回を迎えたドラマ「カインとアベル」!!
回を追うごとに面白くなってきましたよね~。
恋愛部分が少なくて月9らしくないと言う声も多かったようだけど、
凄くいいドラマだったと思います。
どうなっちゃうの?とハラハラさせた最終回!
なんと!
思いっきり恋愛ドラマしてましたね~(遅すぎる感はあるけど)
山田くん……解禁なんだ
なんか、凄くキュンキュンきちゃった♥
すでに裕翔くんのキスシーンは経験済みで、心臓が口から飛び出すくらいドキドキしたんだけどさ。
でも、今回の山田くんは……
なんて言うか、完全に親の気持ち?
あぁ、大人になっちゃってって……涙まで出ちゃったよアタシ(←アブナイ)
しかし、JUMP(7)くんも来年は24歳なんだよねv
ひとつ壁を越えて、益々活躍の場を広げていくのを楽しみにしていま~す!





[ 2016/12/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

贅沢な一日♥

今日はホント贅沢な一日でしたね~♪
まずは、「Give me love」の発売日!(フラゲ出来た人は昨日ね)
そして、夜はFNS歌謡祭!
その間に、「少クラ」出演!!
モチロン、披露するのはギミラ♥
「少クラ」の方は、JUMPくん全員での出演じゃなかったのがチョッピリ残念だったけどね。
あぁ、それにしても………
今夜の裕翔くんも、超絶オトコマエでした〰〰!!
まず、髪型!
ちょっと前から後ろは刈り上げ気味でしょ?
で、前(横?)は長めのウェーブで、全体が明るい茶髪!!
とてもいい!!最高に似合ってる♥
以前、何かの雑誌かインタビューで髪型のこと言ってたよね。
次にどんな仕事(役)がきてもいいように、髪は少し長めにしておく、って。
お仕事関係の皆さま~!
裕翔くんは準備万端整ってますよ~(爆)
嬉しい情報お待ちしております♪

さて、話しは「少クラ」に戻って……
今回はJUMPメンバー5人(薮くん、伊野尾くん、圭人くん、高木くん、裕翔くん)が、
NEWSの先輩4人にクリスマスプレゼントを持ってくると言う企画でした🎄⛄🎄
裕翔くんが用意したのは……
キャスター小山くんへのネクタイのプレゼント♥
裕翔くんの願い同様、私も小山くんがこれを着けてnewseveryに出てくれるのを楽しみにしてま~す♪

さてさて、年末に向けて出演ラッシュは続きますね~。
Mステのライヴに続き、こちらでは未だ放送されない「いたジャン」ですが、
何とか年末スペシャルだけは今年も放送されるようです(歓喜!)
いい加減、通常放送始めてくれないかなぁ~(ボソッ)

来年こそはッ!!(って、去年も言ってたよね。)
と願いつつ、大掃除もろもろ頑張りま~す♪






[ 2016/12/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

雑誌祭り開催中~♥

とうとう始まってしまいましたね……

怒濤の雑誌祭り❗❗

ちょうど一年前、「ピンクとグレー」の公開を控えて、
各紙面を華々しく飾った、あの裕翔くん祭り再燃です♥
その波に置いてかれてはならんと、はい、買い集めました!
と言うか、予約しまくりましたよ!!
地方の悲しさ……店に並ばない雑誌も数多くあったりして(泣)
そういう時に助けてもらってるのが”セブンちゃん”!
すぐ近くにお店があるので受け取りも楽チン♪
ただ、あまりにも手軽過ぎて、ついつい買いすぎちゃうのが困りものなんだよなぁ。
実は……
やっちゃいました…、先日。
裕翔くん掲載の雑誌情報が入るたびに予約を入れて、そしてまとめて受け取りにいく。
きっと私、焦ってたんでしょうね~(苦笑)
8冊まとめて封をあけてみたら……

同じ雑誌がある~!

やっちまった……

anan(裕翔くん)の時は、観賞用と保存用にとわざわざ2冊買ったのね。
うん、これはいいの。正しい買い方(←え?)
でも、これはね~
しかも、かなり高額な雑誌だったので、チョッピリ凹んだ(トホホ(;´д`))

でも、これはまだまだ序ノ口です!
雑誌祭りはこれからも当分続きますよ~!
皆さまも十分お気をつけくださいませ♥

雑誌と言えば、これは小説ですが「ナミヤ雑貨店の奇跡」!
映画化が決まりましたね~♪
山田くん、主演おめでとう!
この本は、勤務している小学校の先生から薦められて2年前くらいに読みました。
とても不思議で、最後はほっこりする素敵なお話でした。
今まで演じたことのない役回りで、また新しい山田くんを見せてくれるのが
今から楽しみでならないよ~v

そしてそして♥
我らが裕翔くんにも、新しいお仕事入りますよ~に♪




[ 2016/12/09 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

「僕らのごはんは明日で待ってる」いよいよ!

12月に入りました~!
そしていよいよ ぼくごは月間 または ぼくごは前夜祭突入で~す!!

・・・ちゃんと書こう、うん。

『僕らのごはんは明日で待ってる』公開が迫ってまいりましたっ!!
年明け7日に公開!


その試写会が先日あったようで、ご覧になった方からは一様に称賛の声があがっているようです(嬉♡)
ピングレよりも良かったなんて声も・・・
もぅ、待ちきれないよ!!
しかも!
大分での公開が未だ決まってないなんてっ(怒)
どーする?え、どーする?
ピングレも公開したことだし、多分2週遅れぐらいで始まると思うんだけどね?
ピングレを公開初日に観に行った熊本のシネコンは震災の影響で公開のめどが立ってないし・・・
一番近い所で・・・小倉。
電車で1時間半ぐらいなので全然行けちゃう距離ではあるんだけども・・・
年明け早々だしなぁ(ピングレも9日)、冬休み中で家族全員いるしなぁ・・・・

しかし!
そんなことに負けるもんか!!
朝早くに「七草粥」三食分作っておいて、愛する葉山くんのもとに馳せ参ぜる覚悟は出来てるぞー!
取りあえず、取りあえず、「ぼくごは記事」が載った映画誌を片っ端から読み倒さねば(ふんっ

仕事のほうも、なんとか一番忙しい時期を過ぎたので、
少しずつ裕翔くんゴトJUMPゴトに精を出していきたいと思いま~す♪

「カインとアベル」も熱烈視聴中だし、ベストアーチストの男前すぎる裕翔くんのことも叫びたい!
年末のアレコレの合間にまた描きますね♡





[ 2016/12/02 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)