2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









「White Love」♡

新曲「White Love」12月20日発売決定~♪

知念くん主演映画「未成年だけどコドモじゃない」主題歌ってことで、
早速予約しました~(今回は間に合った!)

2ヶ月も先のことだけど、これでクリスマスのお楽しみが出来たってことだね
これを糧にお仕事頑張れるっ!
ジャニーズ特有の「初回限定1」「初回限定2」「通常盤」ってのにももう慣れてきちゃったし(苦笑)
でも、「初回限定2」に収録されるソロインタビューがチョイ楽しみ~♪
“個人面接形式”って(爆)
いや、メンバー全員でわちゃわちゃ言い合ってるのも凄い好きなんだけどね♡

アニバーサリーツアーが終わったと思ったら、JUMPくん達まだまだ大忙しのようですね。
11月にイベント?
しかも、とんでもなく競争率が高そうな・・・・・
関東圏にお住いのお友達、皆さんチケットが取れますように!
そして、12月から始まる3大ドームツアー!!
これから寒さも増してくるけど、体調に気をつけて頑張ってね~♡

先日、少クラプレミアムでアニバーサリーツアーの様子が紹介されていましたv
毎年恒例の福岡魂に行けなかった私にとって、あの7分ちょっとの映像が今年の全てでした♡
中でも特に、特に、特に~心臓ぶち抜かれたのが・・

「Sweet Lier」での半裸ですよ、半・裸!!!

こ、これか・・・・噂にきくエロいと評判の・・・ゴクリ

スミマセン・・・私、裕翔坦なもんで、山田くん知念くんの絡みより、“とりんとりん”の恋人つなぎより、
ただただひたすら・・・

シャツばっさー!! 麗しの背中見せ!!!

に、息も絶え絶えでした(ハァハァ・・・)

うん、背中はいいっ!!
最近、プロティンを飲んでるらしいと聞いて、ちょっと心配してたんだけど(苦笑)
前あたりはあまり変化がないようで一安心(←え)
だって~、筋肉付き過ぎてぷっくりな胸になったら嫌じゃんv
その反対に、背中には程よい背筋なるものが付いてきたような気が・・・♡
ますます色気が増してきたのかな~v
あぁ~、これだけでも“生”で観たかった・・・(溜息)

あ!!
エロさで言うなら(いや、言わなくてもいいんだけどね)
「僕はヴァンパイア」もなかなか~♡
眩暈もんの“腰ふり”もさることながら、あの指を舐めるような仕草っっ!!!!!
ううううっっ!!!
早く早く、DVDにしてーーーーー!!(号泣)
ソロアングルは必須!!!

でも、このあとにイベントやドーム魂が控えてるとなれば、もう少し先になるかもね。
いいですよ~、いいですよ~v
その分、全~部まるっと入れてくださ~い!!!
そうしたら、いい子にして待ってますからね~





[ 2017/10/22 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

裕翔くんのおへそ♥️

伊野尾くん、あざーーっす‼️‼️

毎週楽しみにしている木曜めざましでの『いのぴく』!
今日はJUMPメンバー全員集合でした~♪
なにやら、知念くんのカナダ土産を身に付けての一枚!!
メンバーカラーに合わせたTシャツやキャップなんだけど…
裕翔くんはもちろん水色!
しかも、しかも~

ナイスバディを隠しきれない"チビT"!!

もぅもぅ……
可愛いおへそ、丸出しじゃ~ん♥️

そんな一枚を朝からお披露目してくれた伊野尾くん、ありがとー♥️
てか、ナイスなお土産をチョイスした知念くん、ありがとさーん♥️

最近、体調を考えて夜型から朝型にチェンジしたので
なかなか更新も出来なくて凹んでたんだけど(苦笑)
今日のこの一枚で元気100倍っ!!

頑張ってお仕事行ってきま~す♥️



裕翔くんの"おへそ"は、コレ以来かも?
[ 2017/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

裕翔くん、おめでとー!!!

2017年度 ベストジーニスト一般男性部門1位受賞!

やったぁーーーーーーー!!!ついに、ついに『1位』だぁーーーーー!!!!

私も入院中にポチッとしたんだよーーー!!!

いやぁ~、嬉しい♡
授賞式の様子をネットで見たんだけどさ、
メンバーが誰も居ない一人っきりであの檀上にいる裕翔くんを見ると・・・・
何だか、涙が出てきちゃう(←歳のせいか涙もろい)

1位に輝いた裕翔くんの今日の装いと言えば・・・・・
これまでの受賞者に比べると、すごーく上品v
普段はダメージを穿くことがことが多いといってる裕翔くんだけど、
とても裕翔くんらしくて素敵だったよ
それにしても・・・・
ここんとこ、ほんとーに男前になってきたね!うん、眩しいくらい(クラクラ

入院前に時間が無くて観れていないDVDや、入院中に録りためていてくれた番組を
今せっせと観ているところです♡
あまりに、あまりに“イケメン度”の進化が凄すぎて、
何度も何度も巻き戻して観ていますv
たった1ケ月余りの入院なのに、すっかり“浦島太郎”状態(爆)
それだけ裕翔くんもJUMPも進化してるってことですね。

明日のWS!
ベストジーニスト裕翔くんを見逃してはなるものかと、
放送予定があるだけ全部予約しちゃったよーーーー!!!
楽しみ~~





[ 2017/10/02 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)