fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04









娘が帰って来ました~♪

と言っても、別に家出してた訳じゃなく、
二泊三日の修学旅行から今夜帰ってまいりました(笑)

中学の修学旅行、こちらは主に関西方面に行きます。
大阪、京都、奈良・・・まさしくどこかの旅行会社のキャンペーン「三都物語」♪
(あれ・・神戸だったっけ?)

おかげさまで、出発日こそ曇り時々雨だったものの、
それからはお天気に恵まれて楽しい旅行だったようです。

行き先こそ昔と変わりないですが、何だか色々様変わりしたようで・・・・
まず荷物!
私たちの頃は当然自ら持っていく・・・と。
今は前日に送っちゃうんですよね~、宅急便で!
なので、当日はセカンドバックだけでいいんです。
当然お土産も現地から宅急便で自宅へひとっ跳び!
お手軽といえばお手軽だね~v

そういう訳で、京都でのお土産は届くのが明日以降らしいです(笑)
帰ってくるなり、4年前に同じところに行った息子が先輩風吹かせて
娘に色々感想を聞いていましたv

しかし、娘が帰ってきただけで家の中がパっと明るくなったような・・・・
息子には悪いけれど、女の子って・・・やっぱりいいね♡

とは言うものの、久しぶりに息子と二人っきりになれた週末も、
それはそれで貴重でしたv
もともと優しい息子ではあるけれど、妹に遠慮してたのかどうか、
この二日間は今まで以上にに話しかけてくるくるくる~(爆)
顔を見れば「勉強しなさい」ばかり言ってた自分をちょっぴり反省。
そうだよね~v
大学に合格すれば、あと数か月でここを出て行ってしまうんだもんなぁ~。
そう考えたら、今の時間をもっと大切にしなくては・・・・と改めて思いました。

子どもと一緒にいられる時間って、ほんとに短い・・・
そんなことを思ってしまいました。


さてさて・・・・v
私へのおみやげ、何~んだ?



学校の振替休日でお休みだった今日、久しぶりに昔のDVD観てましたv
「beat line」の裕翔くん、やっぱり好きだわ~♡
beatline.jpg




スポンサーサイト



[ 2014/11/04 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/296-15857d4f