2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









ドラマアカデミー賞!

第90回 ドラマアカデミー賞

主演男優賞 第2位おめでとう!!!

裕翔くんおめでとう!!!
2位、凄いよ!
だって、1位はあの藤原竜也くんだよ!?
しかも、”僅差”!!
それどころか、”読者票”では1位ですって♥

裕翔くんの受賞も嬉しいけど、このドラマ自体の評価が高かったのが何より嬉しいな♥
なかなか厳しい帯で視聴率も伸びないし、個人的にも色々叩かれて………
正直観てる方もモヤモヤが溜まってた感じ?(苦笑)
でも、ドラマ自体は本当に良かったの!
なんで皆わかんないの?って。
原作のあの長い内容(20話)を半分に納めなきゃならなかったけど、
それでも凄くまとまってたし、
そして何より、出演者が皆さん素晴らしかった♥
全力で主演の裕翔くんを盛り上げようとしてくださる遠藤さん!
もぅ、何倍も何倍も好きになっちゃったよ!
安芸さん役の山内さんも「コンフィデンスアワード」で助演男優賞貰っちゃうしvv
こんな素敵な方がたに脇を固められて演じることが出来たなんて、
これも素晴らしい経験だよね。
きっとまた宝物がひとつ増えたんじゃないかな♪
留まることなく進化する裕翔くん、これからも大いに期待したいと思いま~す!!!

さて、お次のドラマは?(爆)
う~ん、待ち遠しいなぁ~♥







裕翔ホクロ
[ 2016/11/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

真琴さんこんばんは~ご無沙汰してます

賞の色々の話がよくでてきてますね、私はTVステーションのとアカデミー賞に投票してきちゃいました
足りないかもしれないけど裕翔の力に少しでもなれればいいなぁと思ってます( ´∀`)
よかったですもんね、ピングレ!

ぼくごはももっといいかもしれません、ボロボロ泣く自信があります(^^)v

ぼくごはの前にお正月にドーム行ってきますね‼ ツアーで成長したJUMPくん達に会ってきます(*^^*)
[ 2016/11/20 23:12 ] [ 編集 ]

愛、ですね~♥

ひとみさん、いらっしゃいまし~♪
お久しぶりです、風邪などひいてませんか?

「主演男優賞2位」嬉しいですよね!
ちゃんと見てくれてるんだって、評価してくれてるんだって……
凄く嬉しかったです(ウルウル)
そして、ひとみさん、投票したんですね!
さすがです!愛を感じます♥
この調子で「ぼくごは」に繋がっていきましょう!
ええ、ええ、私も負けませんよ!
ギャーギャー泣く準備が出来てます!!(←こんなことで張り合ってどーする)
いや、実は地元大分ではまだ公開予定がたってないんです(はらはら)
でも、ピングレも少し遅れての公開だったので大丈夫だと思うんですが……
早く裕翔くん演じる葉山くんに会いたいです♥
おっと、その前に!
ひとみさんはお正月のドーム魂に行かれるんですね!
いいなぁ♥
2017年最初のJUMPくん、いや、裕翔くんを愛でてきてくださいね~♥
ご報告、お待ちしておりま~す!
風邪など引きませんように♥
[ 2016/11/21 23:07 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

真琴さん、こんばんしゃく~☆
裕翔君ってば・・・
そんな素晴らしい賞を頂いたの!?
2位か~惜しい!って思ったけど
1位が藤原竜也さんでは・・・
そっか~、って納得せざるを得ない(笑)

「HOPE」良かったです。
毎週家族で楽しみに観てました。
子供も大人も彼に気持ちが寄り添って
一緒に落ち込んだり喜んだりできたドラマ。

観ているうちに、演技しているようで
実は裕翔くんそのままなんじゃないかって
思ってしまいそうになり、
年齢と役柄が本人に近いからではなく
やっぱり演じる側の可能性なんだと
思いました。
いろんな引き出しを持ってるから
いろんな顔ができるんだよね。
これからも沢山の顔で魅せて欲しいです。

おめでと~ヽ(^。^)ノ
[ 2016/11/21 23:51 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!

クミコ☆さん、いらっしゃいまし~♪

HOPE、観ていただいてたんですね~!
ありがとうございます♥
あまり派手さのない役どころでしたか、
裕翔くんの真っ正直な所がそのまま観ている側に伝わる
とてもいいドラマだったと思いますv
次はどんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみで~す!

それはそうと……
そちらの方、お天気大丈夫ですか?
かなり冷え込むようで、雪が予想されてるようですね~
風邪など引きませんように♥

ありがとうございました!
[ 2016/11/23 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/451-1226ae25