2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









「僕らのごはんは明日で待ってる」いよいよ!

12月に入りました~!
そしていよいよ ぼくごは月間 または ぼくごは前夜祭突入で~す!!

・・・ちゃんと書こう、うん。

『僕らのごはんは明日で待ってる』公開が迫ってまいりましたっ!!
年明け7日に公開!


その試写会が先日あったようで、ご覧になった方からは一様に称賛の声があがっているようです(嬉♡)
ピングレよりも良かったなんて声も・・・
もぅ、待ちきれないよ!!
しかも!
大分での公開が未だ決まってないなんてっ(怒)
どーする?え、どーする?
ピングレも公開したことだし、多分2週遅れぐらいで始まると思うんだけどね?
ピングレを公開初日に観に行った熊本のシネコンは震災の影響で公開のめどが立ってないし・・・
一番近い所で・・・小倉。
電車で1時間半ぐらいなので全然行けちゃう距離ではあるんだけども・・・
年明け早々だしなぁ(ピングレも9日)、冬休み中で家族全員いるしなぁ・・・・

しかし!
そんなことに負けるもんか!!
朝早くに「七草粥」三食分作っておいて、愛する葉山くんのもとに馳せ参ぜる覚悟は出来てるぞー!
取りあえず、取りあえず、「ぼくごは記事」が載った映画誌を片っ端から読み倒さねば(ふんっ

仕事のほうも、なんとか一番忙しい時期を過ぎたので、
少しずつ裕翔くんゴトJUMPゴトに精を出していきたいと思いま~す♪

「カインとアベル」も熱烈視聴中だし、ベストアーチストの男前すぎる裕翔くんのことも叫びたい!
年末のアレコレの合間にまた描きますね♡





[ 2016/12/02 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

待ちきれませんねっ!

真琴さんこんばんぬ~
始まりましたねぼくごはアレコレ❗
何だか期待してていいようですね(^^)v

そして試写会のWSの裕翔さん!朝からヒィィってなっちゃいました
なんでしょうあのイケメンぶり
茶色も似合いますねぇ ほんのり茶髪も優しい雰囲気でしたね(//∇//)二人妬けるくらいいい雰囲気になってたし、モノマネ面白くて可愛くてよかった…

私事だとやっとケツメイシ借りまして(笑)「僕らのために」 車で聞いてます
聞いてると予告のシーンが思い浮かぶから運転しながら切なくて切なくて泣きそうです そして早く観たくて観たくて❗
観たら泣きすぎて運転出来なそうですよね(T^T)

雑誌祭りも始まるし番宣番組もあるだろうし色んな裕翔が見れますかね~(^ー^)
真琴さん描き放題ですよ‼
素敵な裕翔、待ってまーす(*^^*)
[ 2016/12/04 18:03 ] [ 編集 ]

うんうん♥

ひとみさん、いらっしゃいまし~♪

ねっねっ、待ちきれませんよね~v
試写会のWS観ました!
一年前のピングレ思いだしちゃいましたよ~。
でも、今回はお相手が菅田くんじゃなくて新木さん♥
明るくてポジティブな小春そのままな彼女に好感が持てました。
裕翔くんがなんとか年上ぶって(笑)リードしようとするも、
気が付くと主導権握られてると言う……
これは、まんま小春と亮太だね~。
益々公開が楽しみになりました~!

雑誌祭りも既に始まってるし、宣伝の為の番組出演も増えてくるよね。
それに加えて、恒例の年末音楽番組!
これがまた男前なんだっっ!!
しっかりHDD空けとかなくちゃv

そして大掃除!
してもしても増える雑誌の山!(でも絶対捨てられない!)
色々忙しい年末になりますが、年明けの”ぼくごは”を楽しみに
お互い頑張りましょ〰〰♥



[ 2016/12/06 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/452-751d5b03