2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









いよいよ♡

と、言うか・・・やっと!と言うか・・・

とにかく!

『僕らのごはんは明日で待ってる』 私的初日(18日)ですっっ!!!

あぁ~、待ち遠しかったっ!!

早い所では既に公開終了してたりして、なんだかチョッピリ寂しい思いもしてました(苦笑)
でもでも、とうとう裕翔くん演じる“葉山亮太”に会えるんですね
あーーーー、楽しみ♪ 早く逢いたいぃ~~vv

でもね、悲しい事実が・・・
なんと、上演回数が・・・・・・・・少ないっっ、少なすぎるっっっ!!(激怒)
午前1回で、あとは21時過ぎに始まるレイトの、1日2回だけ!
ええ~っ!
「ピンクとグレー」の時は1日4回~5回は上映してたよ。
そりゃ、最後の方は午前午後1回づつの2回とか数は減ってはきてたけど、
今度は最初っから2回!!
少ない休みを“有効利用”して、まとめて観ようとする主婦にはキビシイね(涙目)
これではピングレの時のように一日に2回観る、なんてことは出来ないかも?
ラッキーなことに、仕事の休みと「レディースデー」が重なってるんですが、
さすがに21時始まりのレイトショーには・・・ちょっと、ねぇ?主婦としてどうなの?

でも・・・・・

1年振りの映画だし・・・・・(うんうん)

そのためお仕事頑張ってきたし・・・(←え)

せめて、ピングレと同じくらい観ないと、多分内容理解できないし・・・・(←こら)

そうだよね♪

熊本まで行った(電車賃使って)こと考えれば、車でチョチョイの距離だしv

晩ごはんなんて、きっとどーにでもなる♪(と、思う) てか、どーにかしてくれ!

と言うことで!!

ワタクシ、夜遊び主婦になります!!

仕事から帰ってちゃちゃっとご飯を作り、21時からのレイトショーに向けて夜の街に出発
なんか・・・違う意味でドキドキしてきた♡
ただ・・・最近すぐ眠たくなっちゃうので、それがちょっと心配なのよね~(苦笑)
ううん、大丈夫!!!
きっと裕翔くんの魅力で眠気なんか吹っ飛んじゃうハズ

とりあえず、明日!

葉山亮太くんに会ってきまーーーーす♪





[ 2017/02/17 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/462-d79286c5