2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









『僕らのごはんは明日で待ってる』・・・①

ぼくごはその①

行ってきました~

一言で言うと・・・・一言じゃ、やっぱり難しいんだけど、
とにかく、とにかく

すごく良かった♡

原作通り、特別なコトは全然なくて、ごく普通の穏やかな日常を描きだす・・・
ほんと、“壁ドン”も何もないんだけどv

でも、感動しちゃった(照)
この歳になって青春もなにもないんだけど・・・感動して泣いちゃった。
いい映画です。
みんなに観てほしいって、本当に心から思う。

あのね。
比べるのはおかしいんだけど、
『ピンクとグレー』は、観終わった途端また最初から観たくなるの。
すぐにでも観たくてたまらなくなった。
エンドレスで観てられるくらい惹きこまれたのね。

今度の『ぼくごは』は、とにかく観終わったあとの幸福感?と言うか・・・・
う~ん、何て言えばいいんだろう。
心の中がぽっと暖かくなるって言うか、とても優しい気持ちになれるのよね~v
この気持ちをしばらく噛みしめていたい・・・って感じかな。

アイドルじゃない裕翔くん本人を知ってるわけではないけど、
「役を作らないで、中島くんの中に“亮太”がいるから」と言う市井監督の言葉通り、
時々、“素”の裕翔くんがそこにいるような気がして、
もしかしたら、こういう青春を送っていたのかもね、なんて、ここはちょっと親心が出ちゃったかな(苦笑)

とにかく。
一回しか観てないし、一日経っちゃったけど、
私のココロはいまだにホッコリ暖かいままですv
まだ観てない方、おススメです!


さて!
詳しい感想は、次回に♪


あ!“ゆとぺ”もきっちりお当番守ってました、ありがとー!!

『裕翔くんは、なんでもちゃんとしてる。だから好き』

 ↑小春風に言ってみた








[ 2017/02/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/463-70ca70a6