2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









with J

with J


35億 ・・・あと 5000万

その中で、間違いなく1番 の オ・ト・コ・マ・エーーー!!!

ありがとうございます、ありがとうございます!
もぅ、誰にお礼を言ったらいいのかわかんないけど、とにかく有難いっっっ!!!

あぁ、眼福眼福♡
久しぶりに雄叫びをあげてしまいましたよv

いやぁ~、まぁ・・・裕翔くんのオトコマエ“度”は十分承知はしておりましたよ、はい。
予告編も観て、心積もりは出来ていたんですが・・・

なんと!想像を遥かに超えた男前っっ!!!

何なの?あの破壊力はっ!!!
あれは、もぅ「美の暴力」!!(←は?)
しかも、一切の恥じらいが無いっっ(←褒めてる)

小山センパイに続いて「恥ずかしいデス」なんて一応は言ってるけど、いやいやどーして!
あの振り向きかたや、ジャケットばっさーなとこなんて、
これは・・・

秘かに練習をかさねてただろ!!
披露するチャンスを狙ってただろ!!


いや、それこそ正しい♡
ここにきて、やっと自分の美しさに気付き認めてくれたんだね(ウルウル)
もぅね、JUMP坦だけのものにしておくには勿体ない。
もっと世に知らしめるべきだよ♡
何気なくTVを観ていたお母さん、お父さん(あ、こっちは伊野ちゃんのほうかな?)まで、きっと、

「あの“with J”の左は誰っ・・・♡」

ってなことになってるに違いないv

ついでだけど、

「出川とkissした子、可愛いなぁ~♡」

なんてお父さんも増えてるかも・・・しれない(きっと)

とにかく!!
裕翔くんの美しさを再確認できた一夜でした


それにしても、ブルゾンさん・・・ズルイ
両手に華って、まさにこのことだよね~いいなぁv

でも最後のところでブルゾンさん、裕翔くんの脚には座ってなかったですね。
小山くんの方に腰かけていたのかな?

う~ん、もし私がブルゾンさんだったら・・・(妄想が・・・)

裕翔くんの、あのスラリとした・・・でもしっかり筋肉のついた脚にこの身を任せるか、
はたまた、小山くんに全体重を支えてもらい、空いた左手で裕翔くんの脚を・・・・・・・・・

ひやぁーーーーーーん!!!

ブルゾンさんになりたーーーーいっ!!!!!!

一回でいいから








[ 2017/04/04 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/467-a6d88faa