2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









「母になる」1話

ドラマ「母になる」始まりました♪
予想通り、裕翔くんの登場はラストぎりぎりでしたね~v
でも、しっかりと引き込まれましたよ、ストーリーに!
子育て真っ最中……と言うには少し歳を取りすぎてるし(私が)
幸いなことに、あまり苦労を知らずにここまできてるので、
沢尻さん演じる結衣が言う「子どもがいない生活もいい」とか、
「早く産みすぎた」とか言う気持ちはちょっと分からないかな。
むしろ、結婚・出産が(かなり)遅かった私は、
「いいなぁ、独身は……」って思わせた方かもしれなかったね(苦笑)

さてさて、ドラマ終盤に登場した我らが裕翔くん♥
やっぱりイケメン!!
でも服装も地味目だし、どちらかと言えば……
今まで演じた中でも一番大人な感じ?
しかし、しか~し!
どうやっても滲み出る、その美しさ💕(←ねっ)
最後、結衣に「会わせて!」って詰め寄られて、彼女の肩越しに向こうを見る眼差し❗❗
目線を少しずつ上げていくんだけど…
その目の綺麗なこと!睫毛の長いこと!!
もぅ、素敵ッ!!
実質5分もないくらいの演技でしたが、充分存在感を残してたと思います。
来週からがますます楽しみ~♥

しかもしかもよv
この裕翔くん演じる木野くん………
何か抱えてるらしいじゃないですか!
”陰“ですってよ、“陰”!!
過去に何かがあったらしい……
もぅ、これだけで”胸がぎゅ…っとなって“(←広くん風に)
た…たまらん!!!
話しが進むにつれて、ますます目が離せなくなりそうです💕

ドラマスタートに関連して今日は裕翔くんごとが2つ♪
1つは、「ZIP」に沢尻さんと出演~。
モチロン番宣なんだけど、今日の裕翔くんにはびっくりした❗❗
ハシビロコウ(だったっけ?)の特集をやってたんだけど、
この鳥、あまり動かないことで有名なんだよね。
そこで枡さんからの質問!
「ハシビロコウがする日本人らしい動作とは?」
先に答える沢尻さん……「お辞儀?」
はい、私もそう思いました、てか、それしか無いでしょう?
ペリカンに似たハシビロコウが出来ることは(爆)
で、続いて聞かれた裕翔くん……
今までだったら、きっと「あ~、僕もそう思ってました~(汗)」とか、「いゃ~、どうしょう(汗)」とか?
ところが……
今日の裕翔くんは違った!!

「正座!しかも8時間!!」

もぅ~、好きッ!!座布団100枚あげたいッ!!

どうしたんだ裕翔くん、そんな面白いこと言うなんて♥
なんか色んな意味でこれからが楽しみになってきちゃった(わ~い♪)

それから、もうひとつ。
いつもながらタイミングぴったりな“じゃんぺ”!!
狙った通り、裕翔くんのお当番でした♥嬉しいーーー♪
内容はドラマに関することがほとんどで、中でも後輩Jr.道枝くんとの焼肉エピが微笑ましかったv
ねぇねぇ、道枝くん。
いくら裕翔くんの後輩扱いが不慣れだとしても、よ?
キミの一押し先輩が山田くんだとしても、よ?

…………
お願いだから、もぅちょっと甘えたげてね♥(爆)

きっと裕翔くんのことだから、
これだったら喜んでくれるかな……ウフフ、とか、色々シミュレーションしてるんだと思うよ。

うん、うんうん❗

やっぱり、可愛いィ~~~~💕💕

て、ことで……
ドラマの展開とともに、道枝くんとの関係にも興味津々な私であります♪

がんばれー裕翔くん💥👊😃











スポンサーサイト
[ 2017/04/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/468-b8b14dd9