2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









メンズノンノな裕翔くん♡

木野くんのオフはこんな感じなのか~

今月から専属モデルを務めることになった「MEN' S NON-NO」
早速買ってきましたっ♪
うん、私的にはこっちのほうが好きかもv
「FINE BOYS」もなかなかスタイリッシュで素敵なんだけど、
メンズノンノのほうがちょっぴり若め?
ヤンチャで可愛い感じがとてもイイ♡
それでなくても、最近の裕翔くんは大人なムードがプンプンしてきちゃって・・・
もちろん役の影響もあるんだろうけど。
時々は持前の子どもっぽいヤンチャな面も見せてほしいな、なんて思ってしまいます(笑)

てことで、今月のモデル裕翔くん♡

ス・テ・キ

思わず妄想してしまいました~v
これは、木野くんの “隠された週末” に違いない!
仕事も、それに従事する木野くん自身もすごいストイックなんだもん。
きっときっと、週末には色んなものから解き放たれていくんだわ!
なう君(施設の子)も言ってた。

「木野さんって、イケメンですよね。彼女がいないのが不思議」だって・・・

そーだそーだ!
こんなイケメンに浮いた話の一つもないなんてっ!!
そーか!!!
木野さんの秘密って、こーゆーことだったのか!!(←絶対ちがう)

な~んて、思わず興奮してしまいましたが、それもしょうがない。
私が裕翔くんに堕ちたのも、そのギャップ萌えだったから(爆)
「理想の息子」の小林クンで裕翔くんを知った私・・・・
昔から“眼鏡男子”に弱かったんですv
自分が一切眼鏡に無縁の生活だったから(今は老眼鏡離せませんが・・)
眼鏡をかけてる男子が気になっちゃうのかな?
眼鏡を外すとメッチャ男前なんだけど、あえてそれを隠してる?みたいなv
だから変な話、もしあの時小林くんが眼鏡をかけてなかったら・・・・・・・
最初っから、あのイケメン振りだったら・・・・・・
堕ちてなかったかも?
だってだって、その後の歌番組かなんかで裕翔くんの素顔を観た時の驚きったら!!!!

瞬殺っ♡

最近では、そのイケメンさも日常化されてきてるから(って、なんて贅沢な!)
今回のようにちょっぴり地味目な役は・・・オイシイし嬉しい♡
ドラマの中でもちょいちょいギャップをみせてくれますよね。
たとえば・・・前々回、なうくんが広くんの為にと自分の母親を訪ねるところ。
ずっと重苦しい雰囲気のなか、発する言葉も少なめでトーンも低め。
だけど、その後ハイパーホッケーで遊んでる裕翔くんは時々いつものハイトーンの声(笑)
あ!これこれ、いつもの裕翔くん♡・・ってなんか嬉しくなっちゃうv
そんなギャップ萌えを秘かに楽しみながら「母になる」観てます♪


て、ことで「眼鏡男子」を・・・・

眼鏡男子











[ 2017/05/20 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/471-7497bb5f