2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









ベストアルバム&ニューシングルリリース♡

さすが10周年!!
JUMPまわりでは嬉しいサプライズ続きですね~♡

コンサートに合わせてアルバム発売!と予想はしていましたが、ベスト盤とは!
10曲リクエスト♪と言うことで・・・ちょっと考えてみましたv
う~ん、迷っちゃうよね~嬉しい迷いではあるけど♡

まずは・・・やっぱり
『beat line』  かな♡
なにを差し置いても、これが一番好きっ!!曲も、ダンスも、モチ!裕翔くんのドラムも!!
初めてJUMPのライブに行った時に、目の前でドラムを叩く裕翔くんを観たから♡
ラストのビシッと決めるところも・・・・う~ん、シビレル!!!

あとは順位を点けがたいんだけど・・・
『Dreams come true』も好き♡
曲の始まりも好きなんだけど、あの歌詞が!
~さぁ、夢見ましょ、素敵な夢~
これいいよねぇvホント元気になれる曲だと思う。
この曲に関しては、当初センターが山田くんと高木くんに決まって、
裕翔くん的にはちょっと辛い時期ではあったんだろうけど、
今となって聞くと、とてもハッピーで素敵な曲だと思いますv
あの和服をアレンジした衣裳も良かったなぁ♡

あとねあとねv
『BOUNCE』も大好き♡
これ、ライブではやったことないよね?
TV(少年倶楽部)でしか観たことないんだけど、
~光が映し出す、そのシルエット~
ここんとこ!ここんとこの裕翔くん!!!
躰に手を・・・手を添わせて・・・の腰をクイッ
その後後ろ向きのシルエットも・・・・・もぅもぅ、息も絶え絶えでした(ハァハァ)
まぁ、そんな不純(じゃないよね?)な気持ちで一票!!

『明日へのYELL』
『ウィークエンダー』
この2曲も捨てがたい~♡

昔の曲で言えば・・・
『真紅』とか、『僕はヴァンパイア』(←これもダンスがお気に入り、エヘヘ)

あと、ライブではまだやってないけど・・
『ドリームマスター』、これも好き♡

あ~、やっぱり10曲なんて選べないっっ!!!

あ!!!
アルバムに入っていない1曲があった!!!
『百花繚乱』!!!
これは是非入れてほしい!
しっとりした曲で大好きな1曲ですv

ちなみに、娘のイチオシの1曲は・・・
『time』だそうです♡

それはそうと・・・・ここで質問!!
ベスト10曲決まったとして・・・今ある音源をそのまま入れちゃうの?
録り直しは無し?
もちろん、昔の若々しい声も好きなんだけど、今のJUMPが歌ったらどうなんだろ・・って。
ねぇ、それも気になるよね?
で、今年のライブはその構成で?
それとも、ベストとは別に新しいアルバム出すのかしら?
今年は病室にての留守番組なんだけど、気になるなぁ~(笑)


昔描いた「be a tline」衣裳の裕翔くん(笑)
beatline.jpg

と、「BOUNCE」のセクシー(笑)裕翔くん♡
BOUNCE

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/473-9a53b641