2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









「母になる」いよいよラスト・・・

「母になる」、いよいよ今週ラストを迎えますね~(・・・寂しい)

今回の裕翔くん、今までにないくらい地味・・・いや、シリアスな役で
またまた新境地を開いてくれた感があります。
中でも、一番新鮮だったのは8回目の放送の時、大塚寧々さん演じる母親を叱りつけるところ。
あんなに厳しい顔、見たことなかったなぁ~
長い時間、一人でしゃべり続ける所も、その表情も・・・・
う~ん、裕翔くん大人になったなぁ・・・・と感動しきり♡
観ているコチラも、思わず正座になったりして(爆)

ああ・・・・・

こんな裕翔くんに、思いっきり叱られたいっっ!!(←コラッ)

いい意味で、増々ジャニーズっぽさが消えて、“俳優・中島裕翔”が出来上がっていくような気がする♪

で、しっとりと余韻に浸ってると・・・
数時間後には無邪気にはしゃいでるアイドル裕翔くんを観ることになる訳で(いたジャンとかね♡)
ホントに目が離せない♪

そんなNEW裕翔くんを見せて(魅せて)くれた「母になる」も残りあと1回。
さぁ、ラストはどうなるのかな~v
前回最後に広くんが放った一言・・・「お母さんは一人じゃないとダメなの?」
この一言に思わず涙が出てしまった私。
子育てって終わりはないんだけど、なんとかハッピーになってほしいものですv


叱って
あぁ~、叱られたいっっ!!

いっそのこと、殴られてもいいっっ!!

んでもって・・・・・・
最後には、ハグされてーーーーーーー!!!! (←結局)



[ 2017/06/13 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/474-03d80d68