2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









ライバルは消灯時間!?

基本、時間はかなりあります。
血糖値コントロールのため、食べ物の制限はキビシイですが、
自由になる時間は結構あるんです。
毎日、先生による血糖値についての勉強会はあるんですが、
その他は病院を出ない限り好きなことをしてもいいそうです。
でも………
一つ問題があって、それが"消灯時間"
ここでは、夜10時なんです!

早い……早すぎる(涙)

いや、病気を治しに来てるんだから、
早寝早起きは当たり前!!
ええ、そうですよね。
よ~くわかっております。
でも………

と言う訳で、FNSはJUMPくん登場の直前に電源オフ!!

……病室の枕を濡らしながら眠りにつきました、ヨヨヨ(←大袈裟)

娘が録画してくれてるので、あとは退院してゆっくり視るとして、
でも、やっぱり我慢出来ずにネットで観ちゃいました♥️

いゃ~ん、カッコいい~✨✨✨

プロジェクトマッピング?
凄く良かった~♥️

デビュー曲のUMP!
センターで笑顔満面で歌ってる裕翔くんを見て
不覚にも涙が出ちゃったり(苦笑)
プレシャスガールでキレっキレに踊ってる、
特に、あの裕翔くんお得意のジャケットプレイ♥️
病院中の人に見せて回りたいくらい素敵だった‼️‼️

そして今夜はMステ🎵
これは20時からだから見れるよね!
準備万端整えて、ベッドの上で正座して待ってま~す♪




[ 2017/08/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/480-222d9ff7