2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









明日は、とうとう‼️‼️

JUMPの福岡魂だ〰️〰️‼️‼️

いや、違う違う……(違わないけど)

待ちに待った(紛らわしいf(^^;)手術の日です。

予定通り、月曜日に「整形」に戻ってきました♪
ここには入院当初1日しかいなかったのに、
「お帰り~」と声を掛けてくださったり、
皆さんの笑顔に救われてるな~と改めて感謝です♥️
さぁ、あとは"まな板の上の鯉?"どーでもしてください!って感じです(笑)

1~2日は動けないようですが、
そこは同じ日の福岡魂が気にならない訳がない!(コラ!)
ケータイさえ持てればしめたもの!
そして、キズの痛みには裕翔くんの笑顔が一番♥️
福岡魂に行かれる皆さま~、楽しい感想をお待ちしておりま~す♪ヽ(´▽`)/

そして、今回初めて友達3人で参戦するわが娘。
私のチケット運もこれまでと見切りをつけ、
FCに入ったばかりの友達に任せたみたいです。
さぁ、席順はどうかなぁ~♪
それもワクワク楽しみ~v

福岡にいらっしゃる皆さま!
お天気はイマイチのようですが、その分暑さは和らぐかも?
水分はしっかり採って、楽しい時間を過ごしてくださいね~♥️



[ 2017/08/15 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(4)

真琴さん、こんにちは(*^^)v
手術もコンサートも
スムーズに進みますように!
えーーーいっ!!パワーを飛ばしましたよ~
術後、1~2日動けないって・・・
それはもう、ヲタ日和じゃないですか!
な~んて、ムチャはいけません(汗)
予後も大切ですからね(*^_^*)
お大事にしてください。
娘ちゃんのお土産話が楽しみですね♪

[ 2017/08/16 15:01 ] [ 編集 ]

真琴さんこんばんぬ
手術、無事に終わりましたでしょうか

ちょっと違いますが私は二人目の出産が帝王切開だったので手術の経験ありですが、普段通りになるにはなかなか時間がかかりました
2日経ったけどよい方向にいってればいいなぁと思っています

福岡コンも盛り上がってましたね~(^∇^) 娘さん楽しかったようですか?
めざましで思いがけず水炊き屋さんのJUMPくんたちを見れて、裕翔の髪型見れて嬉しかったです~❤

日曜に参戦してきます
記憶力ぜんぜんないですが1曲1曲噛みしめて見て聞いてきますね!
[ 2017/08/18 20:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♥️

クミコ☆さぁ~ん、無事に戻って参りました~♪

クミコ☆さんのパワー、しっかり受け取りました!
おかげで何とか痛みも治まり、
今は鬼のような(ごめんなさい)リハビリの先生に
しごかれる毎日です!
娘からのお土産、9ぷぅマスコットのゆうじっくを
胸に抱き締めて頑張ります♥️

外の世界はまだまだ暑いんでしょう。
お身体大切に乗り切ってくださいね~♪
[ 2017/08/24 13:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございます♥️

ひとみさん、いらっしゃいまし~♪
心優しいコメント、ありがとうございます♥️

ひとみさんも帝王切開だったんですね~!
実は私もそうだったんです。
何となくわかっているつもりでしたが、
やっぱり違いますね~。
術後の痛みはかなり改善されてました。
でも……
歳いってる分痛みに弱い?(爆)
あぁ、若くないなぁ~としみじみ実感。
でもでも!
早く家に帰って、録りためている(はずの)JUMPくんに会いたい!
いや‼️‼️
裕翔くんに会いた~い♥️♥️♥️
ひとみさん、裕翔くんレポ待ってますよ~♪


[ 2017/08/24 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/483-ad7cecf9