fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04









・・・・・・7!

カウントダウン7

メンバー同士がとても仲のよいJUMPくん達。

子犬がじゃれあってるような、そんな微笑ましい様子を見ていると、

どんなに疲れていても心がほっこりと癒され、自然と顔が緩んできてしまいます

そんな彼らでも、これまでには色んなことがあったはず・・・

お互いに甘えるだけじゃなく厳しいことを言い合った時もあったと思います。

身近にいいライバルがいてこそ頑張ってこれたんじゃないかな。

そんな彼らの関係性がとても好きですv








スポンサーサイト



[ 2013/08/03 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/03 07:03 ] [ 編集 ]

Re: もうすぐ福岡っ♪

真さん、いらっしゃいまし♪

カウントダウン!!
裕翔くんへのお祝いの気持ちだけで、なんとか描いてます(笑)
日々の宿題?
おまけに、今日(日曜)は“中西くん”もあるので
頑張らねばっ!!!
でも、楽しんで見ていただけたら嬉しいです♪

桐生くん!!
早いですね~v
地元のテレビでもメインですよ。
先日、近くのコンビニで京都ナンバーのミニバンを見かけ
胸がドキドキしました!
娘と・・「あの中、桐生くんんがいるんじゃない?」って!
ほとんどストーカーですか(爆)
でも、高校生の真剣な姿っていいですね。
・・・・
ウチの高校生?
ええ、どこも同じです、とほほ。

さぁ、来週はいよいよ福岡です♪
楽しんできますね~!
[ 2013/08/04 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beatline.blog.fc2.com/tb.php/89-8be97480