2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03









ドラマ?……ホント?!

ホントだったら、メッチャ嬉しいーーーッ!!

裕翔くん、春ドラマ出演!
と言う情報が流れてるんですが…、ホントですか?ホント、ですよね?

公式な発表がまだなのでアレですが…
とにかく、めでたい♥(←未確認情報)
アイドルとしての裕翔くんも、モチロン大・大・大好きなんですが、
それ以上にそれ以上に…
俳優・中島裕翔にどハマリですっ!!

きっかけは、やっぱり「ピンクとグレー」かな?

裕翔くんの一番綺麗な時を、それこそ惜しげもなく全部さらけ出した(文字どおり全部ね)
あの「ピングレ」を観てしまったら、正直キラキラアイドルでは何だか物足りない?
なんてバチ当たりな事を思ったりしたのも事実で…

ところが、ところがです!

最近の裕翔くん、美しさがもぅ……半端ない♥♥
ちょっと……こわいくらい?(←溺愛)

立て続けにリリースされる新曲のMV。
そこで歌い踊る裕翔くんは本当に美しい~v
見るたびにイケメン過ぎて、もぅどうしたらいいかわからないっっ!!
むしろ「僕ごは」で亮太を演じる裕翔くんの“普通さ“にほっと安心感を求めたりして(爆)
いや、ほんとに。

亮太を見ると、あぁ~裕翔くんも普通のニンゲンなんだ、と(←当たり前)
早く、早く、普通の亮太に会いたい!!
ま……、それでも充分お美しいでしょうが♥

何が言いたかったのか分かんなくなっちゃいましたが…(爆)
とにかく、また裕翔くんの演技が観られるのが一番嬉しいーーー♪
正式な発表があったら、また改めて叫びたいと思いま~す!





[ 2017/02/06 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

Happy birthday 薮くん♥&……

薮くん、27歳おめでとう❤

穏やかなその笑顔で、いつもメンバーを見守る最年長の薮くんv
最近は大人の色香も漂わせて、時々ハッとさせられます。
かと思えば、あのクシャッとした笑顔で
ついついこちらまで幸せな気持ちになると言う……
ほんとに不思議な魅力をもつ薮くん♥
これからもJUMPくんたちをヨロシクお願いしますね。
10周年を迎えて、薮くん自身の活躍も増えますようにv

かなり前に描いたものだけど、個人的に好きな一枚なので……
(使い回しでごめんね・爆)

薮くんハピバ


そして、もう一人のHappybirthdayは…ウチの息子。
一足先に成人式はすませたものの、本当の成人は今日でした。
嬉しいことに薮くんと同じ日♥

熊本と大分に分かれていたのでLINEでメッセージを送りました。
直に顔を合わせていると言えない言葉も、ついつい言えちゃう、
なかなか便利なツールですね(笑)

夜になって息子から電話がかかってきて、気が付くと一時間近く話していました。
まだまだ大人としては頼りないですが、その優しさを失わないで、
一歩ずつ一歩ずつ、誰かを守れる人になって欲しいと願っています。






[ 2017/01/31 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

美しいにもほどがある!@「今日感テレビ」

今日感テレビ

大変、お待たせいたしましたが、「今日感テレビ」のレポ、いってみま~す!!
ええ、内容はかなり時間が経ってしまいましたが・・・・
裕翔くんの“美しさ”に賞味期限はございませ~~んっ!!
ご堪能あれ

さて、ゲスト紹介の呼び込みが・・・

 「甘いマスクと抜群のスタイル!!大人の色気が止まらないHey!Say!JUMPの中島裕翔さんでーす♪」
 「ようこそー!おかえりなさ~いv」

裕「帰ってきたばい♡」 (満面の笑みで登場~vv)

 「およそ1年振りのご登場なんですが、ますますお美しくなられたというか・・♡
“お美しく”って・・・23歳の男性に言う言葉?
いや、確かに美しいのは美しい(←正しい!)

裕「いやいや・・(照れてる)、ただいま・・って感じですね、(ピングレが)ちょうど1年前で、よろしくお願いします。」

ここで女性コメンテーターが、
「肌が透き通っていて・・・すご~い♡パックか何かしてらっしゃるんですか?」

裕「いや、してないです!全くしてないです!」

 「どうしたら、そんなお肌になれるんですか?」(私も聞きたいっっ!!)

裕「え・・・っと、インドア、になればいいと思います(苦笑)」

 「インドア、と言うことは・・・相当お忙しいんじゃないですか?」

裕「最近は外に出る時間はなかなかないですけど・・・
  年明けは1日2日とお休みを頂けたので、家族と温泉旅行にいきました!」

それから、年末年始のドーム魂についても・・・
裕「年末年始、大きい所を任せて頂けるということが、プレッシャーでもあったんですが、
  これを成し遂げたいと言う気持ちがあったので・・(嬉しかったv)」

「2017年はどんな年にしたいですか?」

裕「JUMPとしては、10周年を迎える年になるので、今まで以上にファンの皆さんに感謝の気持ちを 
  伝える1年にしたい思います。ライブをやらせて頂けるんであれば、今まで行ったことが無い所に
  行かせていただいたりとかしたいなと思っています」

行ったことが無い所・・・・うんうん、九州にもまだまだあるよ~v

「皆さん、ダンスが凄いですよね!」

裕「今回(ギミラの事?)は練習する時間がなくって、JUMPは短期集中型で、
  数時間でみっちり練習してやろうというグループなんです」

「誰が一番憶えがいいですか?」

裕「誰、ですかね~(考えながら・・)知念は憶えるのがすっごく早いです!
  早いですし、忘れないんですよ!」

と、ここで・・・ずっと見つめていたメイン司会者から裕翔くんへ・・・

「いやいやいや♡・・・話しづらいかもしれませんが、お顔をコッチ(カメラ正面)で♡
 (視聴者)にずっと横顔ばかりでは もったいない! 」
「みんなで(裕翔くんの美しさを)分かち合いましょう♡」

確かにっ!!!(爆)
一応正面に向かって腰かけてはいるものの、質問してくれる方のほうを真っ直ぐ見て答えてるものだから、
自然と横顔ばかりが映っちゃうのよねv
でも、その横顔が・・・これまた超絶美しい!!

そして、映画「僕ごは」の話になり・・・・

「で、最後にあったじゃないですか!テーブル越しのCHU♡
 あれは・・もぅ、中島さんのスタイルがないと出来ない・・・」

裕「あっ、たしかに~、ですよね~(照) テーブル、距離ありますからね~」(←自ら認めてる)

「あの後・・・・するんですかね~♡大スクリーンで観ないとね~♡」

「この映画は、ご飯がテーマですが、中島さんはどんなご飯がすきですか?」

裕「ぼくは・・・ハンバーグやオムライスって言う感じではなくて、ちょっと渋いものが好きですv
  焼き鳥で言うと砂肝とか、焼肉で言うと・・ミノとか、福岡の明太子もスキです♡」

あと・・・先輩からお年玉を貰った話とか、小っちゃい頃に空手をやっていて、手の甲の筋を動かせるとか
そんな話を披露しながら最後はご当地の言葉で“愛を叫ぶ”!?

裕「お前のことが、好きやけん♡♡」


ありがとー!!!
“好きやけん”は大分でも通用するぜーーーーー♡♡♡


さぁ、そんな裕翔くんが主演する「僕らのごはんは明日で待ってる」
大分公開まで20日を切りましたーーー!!!



[ 2017/01/29 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)

成人式とインフルエンザ!

「今日感テレビ」における裕翔くんの美しさ、について早く語りたいとこですが・・・
その前にこの一週間の出来事を・・・(単なる愚痴です、ごめんちゃい)

先週、無事に息子が成人式を迎えました。

ハタチ・・・・早いもんですね~
ついこの前産まれたと思ったのに、あれあれと言う間に小・中・高・・・
大学受験もなんとかくぐり抜け、晴れて大人の仲間入りですか。
私たち親も歳をとるはずだわね(しみじみ)

しかし、この成人式!
一悶着ありました。

まず、式に着ていくスーツね。
これは自転車担いで電車で帰省する息子には大変だろうと、
前もって車で行った時に持って帰っておいたんですよね。(←これ正解)
なので、帰ってくるときは靴とYシャツ、ネクタイ。
それを忘れないようにと、あれほど念を押したにも関わらず・・・・・忘れやがった!!
しかも・・・「え?スニーカーで良くない?」だと!!

呆れた父親が慌てて息子を連れて〇山へ・・・・・(式前日)
靴とモロモロ買い揃えて無事式へと送り出しました。

当日は朝から雨が降っていて、お振袖の女の子たちは大変そう。
何とか無事に式も終わり、その夜は高校の同窓会ということで夕方から出かけて行き、
帰りは午前様どころか、朝帰り!!
学年全体の同窓会からクラス単位の同窓会になり、仲の良いメンバーで2次会・3次会・・・・と。
でもまぁ、楽しかったから良しとしましょう。
息子曰く、「あんなににこやかな担任の先生の顔をみたのは初めて♡」ですって(笑)
そりゃ、受験控えてた頃は先生も必死よね。
その後は、お化粧してキレイになった同級生たちと写メを撮りまくって楽しんだらしいです。

で、朝帰りの息子。
2時間ほど睡眠をとって、そのまま熊本へ送って行きました。
実は、この帰省中に何とか免許を取ったんですが、熊本に帰ると運転する機会がない。
なので、途中自分に運転させてほしいと言うんですが・・・・・・ねぇ?
寝不足だし・・と心配したんだけど、そこはやっぱり若さ!!
片道2時間半、きっちり安全運転で行くことができて、ちょっと見直しちゃった♡

で、ここで終わればいいんだけどね・・・・

熊本に戻って2日後、息子から電話があり、
「お母さん、僕、インフルエンザに罹った」だと。
しかも、
「同窓会のメンバーも十数人罹ったらしい」と。

あ~ぁ、色々と想い出に残る成人式になったようです♡

でも、ここで一つ親としては嬉しい発見・・と言うか、成長があって(苦笑)
よく一人で病院に行ったもんだと感心してしまったのv
はいはい、親バカですよね~
でも、家にいたころは全て親任せで、病院も嫌だ薬も嫌だだったのに・・・・
凄い凄い見直した!
早く行ったおかげで、こじらせることも無く軽く済んだとのこと。
今回、このことが唯一息子が大人になったと実感出来たできごとでした♡

これからも、まだまだ色んな人に迷惑をかけながら成長していくんだろうけど、
常に感謝の心を忘れずに、他人を思いやれる大人になってほしいと思います。

あ、娘が・・・・
「もし私にうつしてたら・・・・お兄ちゃんブッ飛ばす!!」って言ってました~♡








[ 2017/01/16 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

今年もよろしく♪

happy2.jpg

今年もあけました~!(とっくに、ね)

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますすっ

久しぶりに家族が揃ったお正月。
正月三が日、エアコンがまったく要らないくらい暖かくて、
娘などは「お正月らしくない!」なんてボヤいてましたが・・(苦笑)

元旦は、例年通りのんびりと過ごし、二日に初詣、恒例の箱根駅伝も楽しむことが出来ました。
のんびり・・・とは言うものの、そこは主婦ですもん。
一日中何か作って食べさせて、食べて食べて食べて食べ(・・・食べ過ぎ!)食べ疲れたよ~!

娘は早くも3日から部活が始まり、今年成人式を迎える息子は同じく帰省している友達とお出かけ。
私は学期末にし残した仕事をするべく5日から学校へ・・・
子どもたちのいない静かな図書館で、今年も頑張ろうと気持ちを新たにしました

いやぁ~、真面目真面目♪
年頭の挨拶はこの辺にして・・・・・
とにかく忙しい年末年始でした(主婦は皆さんそうだよね)
ジャニーズのカウントダウンさえ、未だちゃんと観られてないしさ。
録画してる分の編集も出来てないから、容量が心配で心配で(苦笑)
モチロン!
優先順位はアタシ!と言うか、裕翔くんっ!!
1年前を思い出しちゃうよね~v
あの時は「ピンクとグレー」に加えて、新春時代劇と「刑事バレリーノ」があったから!
その番宣や何やらでとにかくブルーレイフル活動だったわ(笑)

番宣と言えば・・・・地方住みには悲しい現実が(涙)
昨日一番のニュース。
スポーツ報知に裕翔くんがっっ!!!
もう、喜び勇んでコンビニに走りましたよ、はい!
“スポーツ新聞握りしめる主婦”ってのに、チョイ抵抗があったので、
そこはコーヒーとスウィーツなども買って、あくまでも“ついで”感を出してみた♡
で、あけてみた!!
・・・・・・・・・・・・・・・・
ない!
ジャニーズの偉大な元先輩の記事は載ってた。
ジャイアンツの記事もモチロンあった(そこは報知だから当然)
でも・・・
でも、肝心要の裕翔くんが、そこにいない!(号泣!!)

はいはい・・・・
どうやら、首都圏だけなんですか?どうなんですか、報知さん?
もぅ、ガックリ。

でもね、嬉しいこともあったの♡
九州限定(?)の「今日感テレビ」と言う番組に裕翔くん生出演ーーーー!!
もちろん、「僕ごは」の番宣だけどね。
結構長い時間での番宣で、それはそれは大変美しかった
これについては、別記事でしーっかりと語りたいと思いま~す♪

そして、今日1月7日は裕翔くん主演、しかもはじめての恋愛映画
『僕らのご飯は明日で待ってる』公開でーす!
残念ながら、大分公開は2月18日なので私的初日は来月までお預けなんです。
1年前の1月9日「ピングレ」公開、ちょうど熊本まで観に行ったなぁ~
あれからもう1年経ったんですよね、早いなぁ
明後日9日、息子を送ってその熊本まで行ってきま~す。







[ 2017/01/07 ] 中島裕翔くん | TB(0) | CM(0)